キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】くそったれな夢と宝物【佑眞】
どうも、佑眞です。今回はレアホースP様の「くそったれな夢と宝物」を歌わせていただきました。
歌詞がとってもまっすぐで素敵だったので世界観を壊さぬよう素直に歌ってみました。
若干不安定ですが聴いていただけると嬉しいです。
素晴らしい本家、レアホースP様の「くそったれな夢と宝物」→sm12569470
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
前作【歌ってみた】For my soul【佑眞】→sm12563716
次作【歌ってみた】No Logic【佑眞】→sm12643666
企画&MIX担当しました!!
【総勢34人で】Smiling【コラボしてみた】sm12544114
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
【崩壊 3rd MMD】 INTERGALACTIA 『ブローニャ/Bronya 』
INTERGALACTIAをブローニャさんに踊ってもらいました
お借りしたもの
楽曲:INTERGALACTIA
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
モーション:
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【MMD】INTERGALACTIA | IA GLOWB【モーション配布】
https://www.youtube.com/watch?v=c__x6KXGM28
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
カメラモーション:【カメラ配布】静謐のハサンでINTERGALACTIA【Fate/MMD】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42600473
モデル:miHoYo 神帝宇 様
エフェクト&ツール
ray-mmd1.5.2 Rui様
【第7回MMD杯本選】自作エフェクトカタログ20選!【MME】そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15369179
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(x64バージョン)樋口様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
MME 舞力介入P様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1214981
No Logic 歌ってみた【みけのすけ×フォト】
いつだって自然体でいたいんです!!
本家様 : sm8228650
歌 mix enc : フォト(twitter @alfort_nico)
歌 : みけのすけ(twitter @_MKnosukE_)
フォト歌ってみたマイリスト (mylist/54089440)
みけのすけ歌ってみたマイリスト(mylist/59597938)
nanaアプリ
(nana-music.com/users/4183945/)
前回コラボ ロメオsm31966944前々回コラボ ゆるふわ樹海ガールsm29608385
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【盗まれたフィギュア②】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 前回:出題編①⇒sm24005554
次回:迷走編⇒sm24007930 解決編⇒sm24007969 マイリスト⇒mylist/44866774
ハートレス Scream of Heartless CM
疾走するハードなサウンドを携えたハートレスのラスト・シングル!「Scream of Heartless」2010.8.04 Release!DRRD-002 (未発表新曲を含む全3曲入り) 価格¥1.575(税込)メモリアルトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入発売元:Double River Record 販売元;FWDハートレス渾身のラスト・ワンマン公演決定!!Double River Record PREZENTSハートレス ラストワンマン公演「BURN ONESELF OUT」2010.8.30(MON)名古屋CLUB QUATTROOPEN 18:00/START 18:30前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(D代別)※チケットは2010年5月15日(土)よりチケットぴあ(Pコード:106-594)0570-02-9999/ローソン店頭(Lコード:43426)/ライカエジソン名古屋店052-229-8211(発売日初日は電話予約のみ)にて発売!!入場順は①ライカエジソン名古屋店店頭②チケットぴあ、ローソンチケット同時入場!![問] SWEET LOGIC : 052-232-3483
「No Logic」歌ってみた【福屋】
どうも、福屋です。
ジミーサムP様の「No Logic」を歌ってみました。
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで・・・
ジミーサムP様の原曲「No Logic」→sm8228650
マイリスト→mylist/7286323
前作「裏表ラバーズ」→sm8231124
【Instant Farmer #5(終)】ゆかりさん、実りを夢見てパズルを始める【VOICEROID実況】
たった一人、僻地で農地開拓を続けてきたゆかりさん。
ついにすべての問題を解決し、偉大な結月農場を築き上げるようです。
《 現在更新中のシリーズ 》
✦ 渋谷で観光&悪霊退治! 【Ghostwire: Tokyo】
series/550004
✦ 気になるインディーゲームをゆかりさんがサクッとお試し!
series/499406
✦ 癒やしと学びの欧州トラック旅 【Euro Truck Simulator 2】
series/513664
《 おすすめ!完結済みシリーズ 》
✦ 素敵で笑える泥棒アクション 【神業 盗来】
series/538841
✦ 心温まる3Dアドベンチャー 【ジラフとアンニカ】
series/506417
▼ その他の動画はこちらから
user/128883515
****************************
◆Steam
https://store.steampowered.com/app/1399670/Instant_Farmer__Logic_Puzzle/
◆立ち絵
作者:あずももも 様
im11316300
◆音声
A.I.VOICE2 結月ゆかり
A.I.VOICE2 紲星あかり
◆フォント
やさしさゴシックボールドV2
https://flopdesign.booth.pm/items/1833993
あかずきんポップ
https://flopdesign.booth.pm/items/1748058
****************************
【AG-ON版】朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ2019年1月17日#07
朝日奈丸佳の本気(マジ)!アニラブ
http://www.joqr.co.jp/alb/
木曜日~朝日奈丸佳(81プロデュース)12月17日生
君とはじまる、注目あつまる、まる色に染まる?
主な出演作品
NEW GAME! 桜ねね役
ひなろじ〜from Luck & Logic〜 リオネス・エリストラートヴァ役
アイドルタイムプリパラ 華園しゅうか役
Twitter :https://twitter.com/maruasahina
Instagram: https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/
メール>[email protected]
タグ #alb4 #agqr
mylist/63641046
RED PILL (REMIX INST.)
音声のみ
AKLO - RED PILL (ONE YEAR WAR REMIX) feat. SALU & RYKEY (INSTRUMENTAL)
Logic_AND論理回路シミュレーションを してみた PartⅡ
Sunhayato_LOGIC TRAINER +(ロジックトレーナープラス)MT-N100を使い。
Applilet EZ PLを使った論理回路シミュレーションをしてみた。
パズル感覚で論理回路を組むことができるので簡単に勉強ができます。
今回は、前回のAND回路とNOR回路、NAND回路、カウンタ回路のシミュレーション。
波形や出力状態もモニタリングできます。
ルネサス エレクトロニクス 78Kマイコン搭載
8ビットマイクロコンピュータ78K0S/KA1+
♪ Music by Hiroyuki ODA - Green Light
【NAMCO】パックマンしてたら曲ができた【Pac-Man】
ネタデス。
mylist/45703615
made with
Apple - MacBook Pro 13-inch OSX
Apple - Logic Pro X
KRK - RP-5 G2
Sony - MDR-CD900ST
- Youtube Channel -
http://www.youtube.com/user/kechak12/
[PDA FT].[高画質] HARD.No Logic MEIKO Default FINE 0 106.09% (-0.03%?)
こんばんは、nrkrnです。
ジミーサムP さんの曲から HARD.No Logic の達成率プレイ動画です。
聴いていてホッとする曲が多いですよね。
通常ノーツは早入りが安定しないので、HOLD スコアがかなり上下します。
前半 JUST 祭り、後半も □(H)⇒□×(H) JUST でしたが
4同時の 1F 早入りと遅抜けでなんとか 106.09% になりました。
HOLD 微妙ですが、達成率を目指す方の参考になれば幸いです。
60fps録画ですので早遅の譜面確認や
MEIKO さんの表情などのご鑑賞にご活用下さい o(^-^)o
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1408295782 (コミュ経由)
【歌ってみた】No Logic【シアン】
「自然体で居たいんです(厨二病でいたいんです)」
久しぶりの歌ってみたです。
ジミーサムPさんのNo Logicを歌わせて頂きました。
初めて聴いたとき、ウルッてしたのを覚えています
原曲の関係者様 動画の関係者様 感謝申し上げます
巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」/sm8228650
【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】/sm13221358
A`ttak.さんにMIXしていただきました!
凄くが綺麗ですd(・ω・*)
twitter:@Cyan_Candy
ブログ→http://ameblo.jp/arushin531/
今まで歌ったやーつ:mylist/33220864
コッカラッス / 宮舞モカ
『コッカラッス/宮舞モカ』 by Mu-Zon(みゅーぞん)
Vocal:宮舞モカ(Synthesizer V2)
Chorus:Mai(Synthesizer V)
Lyrics, Composition & Arrangement:Mu-Zon
Music Video created by Mu-Zon using Sora
ボカコレルーキー2度目の参加です。
令和日本というディストピアへの皮肉と、その中でも前に進むことをやめない人たちへの、
Mu-Zonなりの応援をこめたロックナンバーです!
少し懐かしさもありつつパワフルなロックサウンドと、
全編動画生成AI「Sora」で作成したドラマティックなMVが見どころです。
2分50秒だけあなたの時間をください。
【小話】
・モカさんのリボンの位置が逆
→あらゆる動画の元となる「奇跡の1枚」画像がリボン逆になってしまったため。
整合性よりもビジュアルの良さ重視。AIはまだ左右の認識が苦手なようです。
・楽曲はSynthVを除きLogicの付属音源&プラグインのみで制作。
動画は、生成はSora、編集はiMovie、字幕はKeynote(いずれもMacに付属)で作成しているので、
Mac1台+少し投資とイマジネーションがあれば、歌もの楽曲のMV動画が作れてしまう時代。
それが良いのか悪いのか、複雑な気持ちはあります。
・様々な登場人物が入り乱れていますが、
意識的に追いかける人物を変え、何度か視聴するのがおすすめです(再生数↑)
------------------------------
【コッカラッス】
気がつけば太陽はまた沈み
一つずつ明かりが消えていく
黒と黄色は戦士の証
補充するのは昭和のエナジー
ああ ここから抜け出せない
暗闇の向こうへ
これはダメとうるさい時代が
埋められない差を広げてく
「多様性」や「平等」を掲げ
造り上げられたディストピア
一日 27時間
戦える 戦ってる
デスマーチは生き様
5倍頑張れば成果は2倍になる
マダコッカラッス!
ああ いつかは辿り着きたい
光のその先へ
コンプラ叫ぶ善意の牙が
逃げる羊を食い散らかす
成長の羅針盤を捨てた
船の行く先は海の底
一年 400日
止まらない 止まれない
無理は無理じゃなくする
10倍頑張れば成果は無限になる
マダマダコッカラッス!!!
【CHUNITHM】Twice up Scenery『割』(☆☆)【World's End】
新しい試行の割譜面ですね、これはこれで面白い。
譜面確認用にどうぞ
BPM:114
総ノート数:2044
NOTES DESIGNER:新技術「階段割」
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【tsunami】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(有料)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW -初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】tsunami
【ハード環境】 Mac Pro / headphone SONY MDR-7506
【ソフト環境】Logic Pro X
【作業時間】動画エンコードを含み約480分
【MIX 依頼受け付けの有無】有
なにやら楽しそうな企画だったので参加致しました。
おりデュエ!!第14話「先刻武闘会(グレイテスト・チャンピオン)」
魂子「ついに3ヶ月近く間空いたけど」
ダリン「概ねシャドバと学マスのせいだよ」
魂子「サボり野郎だ」
ダリン「それはそれとして今回は普通に演出にお熱だったのもある」
※訂正
1.ライテン側最初のドローの演出が星奈側の山札から引かれている
2.終盤、ボルシュゴスをマナに置いたはずなのにリバース・ラピアにすり替わっている
他にもミス等ありましたら、どんどんご指摘ください(コメ稼ぎ)
画像素材、音楽、SEなどはニコニコモンズと魔王魂さま( https://maou.audio/ )煉獄庭園さま( https://note.com/rengokuteien/ )フリーBGM・音楽素材 MusMusさま( https://musmus.main.jp ) DOVA-SYNDROMEさま ( http://dova-s.jp )効果音ラボさま( https://soundeffect-lab.info/ )ポケットサウンドさま( https://pocket-se.info ) On-Jin ~音人~さま( https://on-jin.com ) 音Logicさま( https://otologic.jp/ )YouTuberのための素材屋さんさま(https://ytsozaiyasan.com )オーディオストックさま( https://audiostock.jp/ )などから使用しました。
前回>sm45110836 マイリスト>mylist/42044390 次回>sm45536663
【MMD】INTERGALACTIA / StONE式改変弱音ハク
かっこいい好きなのでStONE式モデルは過去何度か挑戦してたのですが
つどワイにはまだ早いとそっ閉じてましたw
モデル差替えただけの動画で恐縮ですが、Tda式以外のモデル使ったこと無いので
比較も兼ねてと、まぁモデル愛でるのが目的なので...
※高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=wB3okY1Aywg
-- 下記の皆様の作品を使用、一部改変させて頂きました --
Music:KIRA様
Model:STONE様
Choreography:REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)様
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC様
MMD Motion : Suzuki Rin様
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.様
Camera:ひな様
Stage:メイプルソルト様
Effect:そぼろ様 / 針金P様 / ドゥドゥ様 / おたもん様 / ミーフォ茜様 / roz様 /
サンドマン様 / 油田王(YUDENO)様 / ikeno様
【Thanks to all the creators./ Do not reprint to other sites.】
【ちよりあ × KEISUKE】No Logic【踊ってみた】
初コラボ!
ちよりあはいつもと違う系統の踊ってみたに挑戦!
KEISUKEさんは普段はw-inds.の振りコピ動画をYouTubeに投稿していてボカロの踊ってみたは初!
暖かい目で見ていただけると嬉しいです☀️
楽曲本家:sm8228650(ジミーサムP様)
使用楽曲:sm24682681(ろん様)
振付本家:sm32903665(めろちん様、SHIRAHAN様)
参考動画:sm38089748(みこ様、まなこ様)
編集:はまっちさんmylist/38164132 https://twitter.com/tak_1090
ちよりあ
マイリスト→ mylist/60350639
Twitter→https://twitter.com/04karen04
YouTube→ https://youtube.com/@chiyoria0x0
KEISUKE
Twitter→ https://twitter.com/7813nol7607
YouTube→ https://youtube.com/@user-my3vk9et6l
【茜ちゃんのOИEブロック生活】Pt.14_ついに奴が出てきた!‼【ボイロ実況】
【一言】
今どきの子は『ゲームボーイアドバンスを知らないのか...』
って思い、歳を感じた
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
ぴかお百貨店様
OИE https://pikao.booth.pm/items/2886359
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【Re:dam】No Logic【踊ってみた】
こんばんは!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”です♪
!踊ってみた第38弾!
今回は!?
【No Logic】を踊らせて頂きました。
撮影してから時間がかかりましたw
是非ご覧ください!!
使用音源様☆sm24682681
振付本家様☆sm32903665
dancer
はづき@lenmasa1893
あやの@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm36169475 次回作⇒sm36507641
【CHUNITHM】セイクリッド ルイン(EXPERT) LV11
良曲良譜面
BPM:186
総ノート数:1200
NOTES DESIGNER:ミストルティン
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
beatmania Logic Board DP ANOTHER
何でこんなええ曲が消えてしまったのか...mylist/55204824
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「MasterSystem」視聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2014/10/26(日)「M3-2014秋」(第二展示場 1階 お25b)にて発表する、新CD「MasterSystem」の視聴クロスフェード。「1.00-01(Signal)(ver.Jam)」「2.Core2duo(ver.Jam)」「3.WING(ver.Jam)」の3曲入り500円。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
メガドライブのベアナックルⅡUnder Logicを鳴らしてみた。
ベアナックルⅡから、Under LogicをPC-8801SB2で作ってみました。
この曲は、yコマンドを多用して音に変化を付けている曲です。
これが一番きつかったです…
それ以外はそれほどでもなかったですね。
★レトロゲームミュージックライブラリー★
http://wing-net.ddo.jp/music/
【MMD刀剣乱舞】INTERGALACTIA【笹貫】
MMD初挑戦、初投稿です。何か問題がありましたらご連絡ください。
笹貫に一目惚れしてとうらぶ始めました🐼🤙
お借りしたもの
「INTERGALACTIA」
楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
モデル:おナス様
カメラ(調整あり):ひな様
ステージ:hiro K様
エフェクト:角砂糖様、1948様、針金P様、化身バレッタ様
行くぞヒーロー!九州そら奪回大作戦【ずんだもんギャルゲ16】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第16話:僕だって助けたいのだ
フリモメン、好きだよ……
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【初音ミク】Take off【オリジナルPV】
どーも、どーも、よっぴです!今回新千歳空港のコラボソングとして制作した「Take off」です。最新作にして最高傑作との誉れ高い楽曲をぜひご賞味下さいwwww今回からDAWはLogic Pro X。難しいけど音圧とか出しやすいですね。動画はMotion5を使いました。これはひどく落ちる!色々問題は山積みですが、暖かく見守って頂ければこれ幸いですwwww今回はループメインじゃなくてコードをひきながら作りました。貴重なお時間を頂き、聴いてくれた方々に感謝です!ありがとうございました。
【jubeat fulfill】 Mono Logic [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:8 || BPM : 186 || Notes : 615
◆[赤]→sm23123078
【mylist/39691004】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はcosmos_memoから使わせていただきました。
【歌ってみた】 No Logic 【のりん】
ジミーサムP様のNo Logicを歌わせていただきました。
こういう前向きな曲っていいですね。
オケとイラストは本家様からお借りしました、ありがとうございます。
素敵な本家様 sm8228650
恐縮ながらキーを+3にしています。
