キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バッハ:主なる神よ、いざ天の御門を開かせたまえ BWV617【MIDI】
バッハのオルゲルビュッヒラインよりBWV617「主なる神よ、いざ天の扉を開きたまえ」です。
投稿が遅れてしまいましたが、本来は聖マリアの潔めの祝日(2月2日)用の曲です。
楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
VOCALOID版→sm16983269
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 59
ここから忘れ物がひどくなっていく気がするw
試したいことができてまた潜ります
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21679241) 次・製品版の60(sm21714873)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
お祭りって最高~!【ずんだもんギャルゲ14】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第14話:食欲の夏
夏の話してるのに最近急に寒くなってきましたね
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 ちび式じい 後鬼 †聖騎士 紅桜†
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【CHUNITHM】Gate of Doom(EXPERT) LV11+
道中のリズムが難解な上にラストの12分と16分が入り混じったトリル…
これはLV12でもいいのではないかと思います、めちゃくちゃ難しい…
BPM:208
総ノート数:1451
NOTES DESIGNER:すきやき奉行
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【オリジナルクラシカ初演祭4】Die schöne Nacht【マクネナナ】
BumblebeeQueen様の「Die shöne Nacht (モーツァルトの主題に基づくソプラノのための協奏曲:緩徐楽章)」をDTMで演奏させていただきました。
今回は特に優しく穏やかな表現を目指しました。
ドイツ語の歌わせ方に関して自信のないところもあるのですが、寛大な気持ちでお聞きいただけたら幸いです。
初演祭参加作品①「サウルのまぎ(作曲:8bitP様)」:sm28746746
初演祭参加作品③「Sonatine in Es for Clarinet Sextet(作曲:waldseligkeit様):sm28776139
マイリスト: mylist/7005880
Sibelius + NotePerformaer
Logic X
PiaproStudio + マクネナナ
TORICK×LOGICをプレイ -明かりの消えた部屋で・その1-
アカシャ読み編。この辺までは怪しい人物もわかりやすいです。 盗まれたフィギュア⇒sm12251502 次回⇒sm12266553 まとめ⇒mylist/21318259
[巡音ルカ] Sky [オリジナル]
はじめまして!とろもちです!
巡音ルカさんに歌ってもらう予定の曲をうpしてみます。
音量調整、ドラムフィル、その他諸々はまだ未調整です;
DTM初心者なので、まずはLogicのループ音源を元に制作しました;
感想等頂けたら嬉しいです(=_=)
マイリスト→ mylist/21789574
鎖の少女を歌ってみた【家無】
どうも、家無(元イエガネーゼ)です。
今回2度目の投稿となるんですが、とにかく歌う時間がないです。
まぁ、無事に出来たので良しとします!
相変わらずのへた声ですが、聞いてください(^ω^)
素敵な原曲→sm8619805
僕が歌ったものはこちら→mylist/15747705
2010/4/05:【新作】Clock lock works:sm10283422
2010/4/06:【新作】No Logic:sm10294124
【VOICEROIDゲレンデ】神立100kmチャレンジin2026【神立スノーリゾート】
新年なので初投稿です
撮影から一か月たってるのマジ???
お借りした素材は以下or親作品に
SE
音logic https://otologic.jp/
BGM
MusMus https://musmus.main.jp/
Runaway baby / ブルーノ・マーズ -原盤許諾楽曲
DOVA SYNDROME
はねバド!ED【ハイステッパー】guitar cover
はねバド!ED【ハイステッパー】
観てくれてありがとうございます!
Twitterもしているのでよかったらフォローお願いします!
Thank you for watching!
If you like it please follow me on Twitter.
guitar/Combat customorder model
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Logic Pro X
Twitter:@xxxD69RIOT
楽屋裏(6)
12/12/15 コイケヤ生配信。ボカロ配信。
や、やめてください
↓前枠で流した曲(「コイケヤから」とかはやめてくださいね)
①sm15488191 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
②sm8228650 巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」
③sm18791295 [初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル]
④sm10444862 【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】
⑤sm16483227 【GUMIさん】テトロドトキサイザ2号【オリジナル】
・sm17969073 【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】
・sm17849759 【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】
⑥sm14993928 【初音ミク】天国へ行こう【オリジナル曲手書きPV】
・sm16195283 【初音ミク】 ラットが死んだ 【オリジナル曲】
sm19606806←前 ■ mylist/17758739 ■ 次→sm19628744
【Neutrinoカバー】空の欠片【夜語トバリ】
アニメ「電脳コイル」のEDテーマ、「空の欠片」をトバリさんと一緒に歌いました。
トバリさん、電脳コイル直撃世代なんですよね~。
――――――――――
作詞・作曲:池田綾子
ピアノ採譜:元山丞(元動画:https://www.youtube.com/watch?v=hpbIift3_cg)
歌唱:夜語トバリ(Neutrino)
ピアノ:霜月とおる
使用機材:Neutrino Tau v3.0.4.ex, Roland HP 704, Logic Pro (iPad)
星のふる夜に【ずんだもんギャルゲ35】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第35話:星のふる夜に
想像の2倍の尺になって遅刻しました(言い訳)
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!
つむぎ荘のメンバーへ大きな愛を込めて作成しました
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
VOICEVOX Nemo
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【Ray-mmd】結月ゆかりさんが海の上の無人駅でINTERGALACTIA
ゆかりさんをカッコ良く踊らせたかったので、この曲にしました
使わせていただいたモーションなどは、親作品に登録します
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
カメラモーション
https://www.youtube.com/watch?v=lLlTkLIloho
追記
雷光 さん、tokai200x さん 、宣伝してくださりありがとうございます。
【茜ちゃんのOИEブロック生活】Pt.11_牧場作りました※注 超薄味【ボイロ実況】
【一言】
このコメント見た時、マジで笑った
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
からい様
結月ゆかり im7044532
紲星あかり im9233706
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
桧野 拓海様
OИE im10793944
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【初仮装】Love Logic【踊ってみた】【しゅか】
こんにちは、こぶとりしゅかです□
初仮装、初ハロウィン動画です!!
このコスプレずっとかわいいなあと思っていたので、買ってしまいました、、、
本家様のような編集技術がないので、1人だし短いです。
ほぼ踊ってないですが気休めに見てあげてください笑笑
素敵な楽曲本家様→https://youtu.be/-6oxY-quTOA
素敵な使用楽曲様→https://nico.ms/sm27125875
素敵な振付本家様→https://nico.ms/sm25048850
大好きな参考動画→https://nico.ms/sm37329489
【めろいか】No Logic【歌ってみた】
めろいかです。コラボ第7弾です。
今回は「No Logic」を歌わせて頂きました。
◇素敵な本家様
sm8228650
◇歌い手
roika(mylist/32962153)
メロンパン愛好家。(mylist/37340918)
◇Illust
黒蛇之助さん(お借りしました)
http://piapro.jp/t/ytj3
◇Mix&Movie
roika
◇Photo
めろいか+α
前作「いかないで」→sm29202009
前々作「ぼうけんのしょがきえました!」→sm27917076
【CHUNITHM】L’épisode(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(992/1372)
平均倍率:277.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【華蝶】No Logic【歌ってみた】
たまには適当だっていいんじゃないの?
どうも華蝶です(´・ω・`)
ご無沙汰しております(・∀・)
今回は、ジミーサムPさんの曲【No Logic】を歌わせて頂きました。
そんな素敵な本家様→sm8228650
今回はゆちさんにMIXとエンコをして頂きました。どうもお忙しい中ありがとうございます。
MIXとエンコ:ゆちさん:mylist/44339264
今までに歌わせて頂いた楽曲:mylist/25403575
どうぞ聞いてらっしゃいませ。
(´・ω・`)
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 38
建築パートと探索パートのバランスが難しい
そして冒頭に挟む祭壇・・・
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21424802) 次・製品版の39(sm21453683)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【Project DIVA Arcade】No Logic HARD パーフェクト(HD)
完璧な生き方なんて出来ないから 完璧な生き方なんてしたくないから 不完全な僕は不完全なままで
こんにちは、KLARです。
前回うpできなかった12月新曲残りの2曲を投稿していきます。
まずはNo Logic。FINE減らせなくて難しい…。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2013/1/4 twitter:klar_rinnel
モジュール1:ナギサ・レプカ Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
唐突に歌いたくて「Reon」歌ってみた【ウォーカー】
なんとなく。あげたかった。
むっちゃ聞きづらいので注意!
クレヨン→sm17213551
ミックス、編集はしていません、エフェクトはLogicにはいっていたのを3つ使いました。
原曲様☆→Reon「(sm18006945)」をつかわせてもらいました。
ウォーカーズコミュco539548
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ミクシーキーワード→アランウォーカー
【無理はしなくていいんじゃないの】No Logic歌ってみた【びすたん】
本家様→sm8228650無理はしなくて良いんじゃないの? と皆に言われつつ。
左側だけ黒カッコ長いんじゃないの? と思いつつ。
曲はルカですが思うところあってミクを描きました。
大好きなこの曲を、原キーで歌うあの方に憧れつつ歌ってみました。
なので恥ずかしながら、スキャットにも挑戦してみました。
あんな風にサラッっとできるようになれたら・・・
MIX:にっしぃ mylist/15273562
これまでのMy No Logic→mylist/5594554
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけ/雨草樹季 feat. v flower, 初音ミク
「Woo Woo」
作曲:雨草樹季
歌:v flower、初音ミク
ただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
昔作った曲を聴いていましたら、花ちゃんが歌いたいとのことでしたので歌ってもらいました!
何年か前に、DAWをGarageBandからLogic Proに変えて一番最初に作った曲です。
当時の私は使い方を調べず拍子の変え方が分からなかったようで、4拍子のまま無理やり作った形跡がありました笑
曲名「Woo Woo」はカクテルの名前で、「求愛する」というカクテル言葉を持つお酒!
いつも日本酒ばかりでカクテルはあまり飲んだことがないのですが、いつかウー・ウーは飲んでみたいものです。
この曲は、深夜の2時間DTMで作った曲を元に作ったので、自由気ままに曲調が変化していきます。
カクテルに酔っているような、そんな自由で楽しげな作品です。
でもボーカルの花ちゃんは未成年ですのでね、この曲はただ花ちゃんみたいな誰かが何かに酔ってご機嫌なだけです。
【アニメ】新人が家の壁破壊して入ってきた
立ち絵作ったから使ってみたかった産物
カートゥーンネットワークで臆病なカーレッジくんを見て育ちました
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
【使用素材提供者様】
DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様
【VOICEVOX】
満別花丸 もち子さん(cv 明日葉よもぎ) ずんだもん 四国めたん 青山龍星 白上虎太郎
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS2杯目【VOICEROID実況】
サンバのリズムを知ってる人も知らない人も楽しんでいただけたら幸いです。
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告ありがとうございました。
前→sm41646254
次→sm42010484
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音・bgm
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
HiDE AND SEEK (猫村いろは ソフト)
自作曲、発投稿させていただきました。
全てが初めてのことなのでイラストの解像度から何から
色々と怪しくて不安ですが、聴いてもらえたら幸いです。
【CHUNITHM】あ・え・い・う・え・お・あお!!【狂】☆☆【機神の暴走】
ダメ元で挑戦したら1発で成功したので例外で投稿
こういう楽しい曲が狂譜面となって返り咲くのとても好きです(途中の16分割だけは辛い)
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1626/2293)
平均倍率:291.3%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】Nhelv(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1788/2530)
平均倍率:293.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【ましろ色シンフォニー】Authentic symphonyギターソロだけ弾いてみた【OP】
映像はQuick Time、音はLogicという具合で別々でとって後でくっつけたのでズレは勘弁してくださいm(__)miMovieでの動画編集の練習がてらつくってみたんですが、なかなかうまく出来ませんね…演奏は耳コピですがだいたい合ってるんじゃないかなぁと思うので、運指の参考にでもなれば幸いです。
えっ!?誰か先生に子供が!?【ずんだもんギャルゲ26】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第26話:丸いお友達
仲間増えすぎ説
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週土曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
【ぼっち・ざ・ろっく!】ギターと孤独と蒼い惑星 / 結束バンド(Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band)(Bass Cover)
現在放映中のアニメ ぼっち・ざ・ろっく!の挿入歌 ギターと孤独と蒼い惑星 を演奏させていただきました。
元々原作1話から知ってて読んでましたが、アニメがおもしろすぎるのでほぼ毎週リアタイで観てます。
この曲調とBPMで指で弾ききるのすごいな…と思いながらピックで自由に演奏しました…
リョウがプレベを使っていたので、YAMAHA SBVのリアPUを切ってプレベっぽい音にしてみました。
最近こういう音をたまに使っているので良い勉強になった気がします。
個人的には何故かきくりさんに強いシンパシーを感じています。
Guitar to Kodoku to Aoi Hoshi / Kessoku Band
Guitar, Loneliness and Blue Planet / Kessoku Band
#ぼっちざろっく #結束バンド #アニソン #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ギターと孤独と蒼い惑星
アーティスト名:結束バンド
作詞:ZAQ
作曲:音羽-otoha-
編曲:akkin
公式動画: https://youtu.be/B7BxrAAXl94?si=zHeIMjrgSWmytd6c
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF(Front PU only)
エフェクター:Line6 HX STOMP、Inner Bamboo Bass Instruments B-II、Aguilar Tone Hammer
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
