キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【9th style】ウナきりと辿る旧作IIDX #3【VOICEROID実況】
次のアリーナ解禁曲は本当に絶対PARANOIA survivor MAXだよ!
もしもパラ鯖解禁しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ。
\ババーン!/
今回のおしながき
1st Stage #0:47 u gotta groove -extend joy style- - dj nagureo Remixed by Mr.T
2nd Stage #2:48 END OF THE CENTURY - NO.9 (3rd)
Final Stage #4:42 Logic Board - dj nagureo
Extra Stage #7:16 PARANOIA survivor MAX - 290
ONE MORE EXTRA #9:13 quasar - OutPhase
お借りした素材
立ち絵
桧野 拓海 様 user/illust/17728208
東北きりたん 立ち絵10 俯瞰 ver1.0 - im10778010
音街ウナ 立ち絵素材 ver1.1 - im10695874
BGM
Feryquitous 様 user/64493004
Demo【R&B】
- https://www.fanbox.cc/@feryquitous/posts/1840688
フォント
DBM(駄文の人) 様 user/187152
16SEGLED
- http://blog.livedoor.jp/dbm_capture/archives/51539674.html
『Innocent Of D.A.R.K.E.R.[XV] - A METEMPSYCHOSIS. -』OP曲:HYDE「LET IT OUT」(FULL)
Wake it up
Get it started now
Will drive this groove that’ll make you drop
You want it very sexy, wanna feel me
I’m gonna rise and set you free
Waited for this very moment
Raise your hands for me
Stressed out from stale common logic
Strain your voice and scream
Tell me what you want from me
Tell me your perversions
Got the thing that works on this
Chaos and confusions
I hear a siren that’s wailing away
Go all the way With your voice aflame
Go all the way Forget about those pains that stain
Go all the way When the world’s insane
When your life feels hollow
Just let it out
Can’t stop what we’re starting now
It’s time for ecstasy
There’s no sense concealing within
Feigning preciously
I hear silence withdrawing away
You’re ready now
Gonna start again
Better drive this groove that’ll make me drop
You want it laid on tight, you wanna taste it
I’m gonna rise you come with me
Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/hyde/let-it-out/
【CHUNITHM】CITRUS MONSTER(MASTER) LV13+【機神の暴走】
精度がもう少し良ければ9本確定ですね、この平均倍率で9本狙えるのは凄い・・・。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1739/2377)
平均倍率:268.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
White GATE【 Digital Instrumental 】
勢いだけで作ったインスト!\(^o^)/わふーい
DAW:Logic Pro
Compose:masato from team-FSR
Driver:しぶっち
Car:IMPREZA WRX STI (GDB-F)
Camera:CYBER NAVI AVIC-ZH0099S
※映像は画質処理の他、速度調整処理等を施しています。
twitter→http://twitter.com/masato_official
マイリス→mylist/7054120
【PDA-FT】No Logic【PV/720p】【初音ミク_ディープスカイ】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク ディープスカイ
Video: 1280x720/60fps/5020Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2014/03/01
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
バッハ:甘き喜びのうちに BWV608【MIDI】
バッハのオルゲルビュッヒライン(オルガン小曲集)より降誕祭のためのオルガンコラールBWV608MIDI版です。
定旋律および対旋律がそれぞれ追従する二重カノンとなっています。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏させています。
残念なことにリード系パイプの音が実装されていないので、木管リード楽器の音を重ねてそれっぽくしています。
調律はキルンベルガー第3です。
VOCALOID版→sm13097762
MIDI作品集→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
【アレンジ選手権】初音ミクに歌わせてみた【メロディー編】
『あっぷぬしの!2時間Logic DTM実況(co282083)』で開催中のアレンジ選手権に挑戦してみました!
綺麗な伴奏だったので、初音ミクに歌わせてみました^^
難しいコードが多くて、歌を意識したメロディを乗せるのには中々苦戦しました。
分かりやすく、馴染み易いメロディを心がけました。
キーはミクに歌わせる都合上、4つ上げさせてもらいました。
イラストはpiaproより紅雪さんからお借りしました。
◆Twitter◆https://twitter.com/3939radits
マイリストmylist/20399940 コミュco469283
【疑似m@s】魚と僕のFunny Logic
この広告は初めて見たときから絶対疑似に使いたいと思っていました。
むすひらさん、広告ありがとうございました。
【踊ってみた】Love Logic【紅空】
6時間で何曲撮れるか企画4曲目!ラストです!
少ないって?
仕方ないんですよ体力が(白目)
使用楽曲様 sm19635653
振付本家様 sm25048850
撮影 編集 撮影スタジオトランバネーロ様
http://studio-tranbanero.jp
フォローよろしくお願いします!
Progressive House / Trance の音色とMIDI入力の基本 ② Noise
前→ sm26780119 次→ sm27107351
mylist/39794517
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/produce-recipe/trance-noise/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Progressive HouseやTranceを制作してみたい方に、
よく使われる音色のMIDI入力のポイントをご紹介いいたします。
前回のベースに引き続き、今回はノイズに関して解説いたします。】
【初音ミク】No Logic【カバー】
■初めてミクを使ってみました。
■イラストは、ピアプロより、†B†様からお借りしました。ありがとうございます。
■07/25追記
フルバージョンやっと作りました:sm26780475
【初投稿】No logicを歌わせて頂いた【茎わかめ】
初めまして。
茎わかめと申します。
歌ってみた初投稿で御座います。
至らぬ点が多々あるとは思いますが
「このド素人め」
という温かい耳で聴いていただけると幸いです。
もちろんアドバイスも喜んで頂戴致します。
原曲様 「No logic」ジミーサムP sm8228650
動画投稿時、カモミーユという名前を使用しておりましたので動画中の自己紹介がカモミーユとなっておりますが歌っているのは茎わかめでございます。
マイリスト mylist/37748337
2013/06/26追記
初のコメント、マイリス登録ありがとうございます!
今井麻美のSSG 第73回:ロジック!【コメント専用】
本動画はコメント専用動画です。
音声は以下、ファミ通.comのサイトでlong Ver.を再生して下さい。
http://www.famitsu.com/blog/asami_ssg/1239026_1944.html
前回(72回):sm11822868、その他SSG動画はこちら(mylist/20107927)
この動画で1:00になったら、ラジオを再生してください。
明日はキャラホビ!
【二息歩行】を歌ってみた【α(あるふぁ)】
やっちゅー!おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。今回はDECO*27さんの二息歩行を歌ってみました。最初にPVを見た時からこういう発想しかなかったんだ……。本当にすみません【注意】※ネタ的要素が含まれます。ご閲覧の際はお気をつけ下さい※【言わ知れDECO*27さん原作@sm8061508】【お借りしたアニメ風PV@sm9150606】【前作:No Logic@sm11167979】【マイリス:mylist/1864536】【次作:No Logic(再)@sm11250754】
【identityⅤ/第五人格MMD】No Logic 【探鉱者/傭兵】
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
Twitter
☟☟☟
@Donut_mmd
*お借りしたものは動画内にて。
追記¦ステージ @Ai様 音源 まふまふ様 天月様
無断転載・スクショ・誹謗中傷等は御遠慮下さい。
All rights reserved
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 39
外周探索が見たいが為に探索も収録も延長にw
そしてわずかでも建築パート
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21438835) 次・製品版の40(sm21462092)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【詰め込んでみた。】作業用BGM3【初音ミク・Mew・巡音ルカ】
独断と偏見で作った作業用BGMです。
※マッシュアップが含まれております。
お借りした音源
1.【Mew】ステラ【オリジナル曲】(sm17535836)
2.【初音ミク】6900000000【オリジナル】(sm13380008)
3.巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」(sm8228650)
4.【おどP】1/6【初音ミク】(nm6971638)
5.【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】(sm16273266)
6.【初音ミク】繰り返し一粒【オリジナル】(sm12589203)
7.初音ミクオリジナル曲「パズル」(sm8139134)
動画内で使用した写真は「写真素材 足成」からお借りしました。
今までの詰め込みセット(mylist/29181437)
【あんちさん♡】No Logicを歌ってみた【2周年おめでとう】
やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう
あんちさん2周年おめでとうございますー♪
ちょっと遅れましたが7月25日は
あんちさん初mix&私の作品をにmixしていただいた作品の初投稿日なのです(*´∀`*)
ということであんちさんにありがとうとメッセージを込めて歌わせて頂きました!
動画はおはじき&ぽぷりかさんのオリジナルPVを使わせて頂きました!→sm13221358
素敵な本家様→sm8228650
【主役】mix・エンコード Mr.anti-noiseさん mylist/14956545
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひかげのマイリス→mylist/13519247
同時うp♪「うそつきを歌ってみた byひかげ」→sm15145595
ONE OK ROCK - FIGHT THE NIGHT. Cover Synthesizer V MAIワンオクロックのかっこいいバラードをシンセV MAI でカバーしました。
情報
Song: Fight the night by ONE OK ROCK
Singer:Synthesizer V MAI
Instruments:HAPPY GUITAR
Arranging:HAPPY GUITAR
Recording&Mixing: Logic ProX
MV:Wondershare Filmora 12
Art:stable diffusion
【DTM作曲】大航海時代っぽい曲
海賊とかがワイワイ冒険してる感じの世界観でBGMを作りました。
1:42〜弦楽器パートのみ、2:47〜管楽器パートのみ
使用音源:Orchestral Essensials (動画内ではOE表記)
コモンズからもダウンロード出来ます。
nc124707
▼マイリスト
mylist/56099262
【ちびナナ】リラックス【オリジナル】
お誕生日おめでとうございます。休日のリラックスしたちびナナを想像してみました。イラストは、あかつきごもく先生の「Mac音ナナお役立ち素材部屋」からお借りいたしました。
【voiceroid劇場】ホラー映画VSゆかきり
ホラー映画に挑戦するゆかりさんときりたん!
ホラー映画の恐怖に耐えることはできるのか!?
前回の広告主様
海流七美様
りきまる様
Bonus様
せた三郎様
このみ(兄)様
rainin様
ねぎ様
foX様
山バジル様
stst様
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
いらすとや
効果音ラボ
Oto-Logic
その他コンテンツツリーに記載
立ち絵制作者様
ゆかきり:まっく様
きりたん:紀常様
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS14杯目【VOICEROID実況】
今年の夏は終わらねぇ……!!!
はよ終われや。
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
前→sm43897735
次→sm44205653
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【Splatoon3】本能のままにSPLATOON_OИE パート3【Cevio実況】
【一言】
ダイナモの立ち回りを知りたい
【お借りした立ち絵】
アルタウ様
『ONE(デフォルメver)立ち絵 追加要素 第二弾』 im9520225
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【耳コピ】失われた彩画 ピアノアレンジ
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲より、失われた彩画を打ち込んでみました。
この曲は原曲の幻想的な世界観が好きなのですが、スマブラのアレンジもめっちゃよくて最高ですね。
編曲ですので苦手な方はブラウザバックをお願いします。
他の耳コピ→mylist/47264690
ロジックシミュレーションゲーム・Logic D
自機の動きをプログラムして、ゴールへ誘導するゲームです。
できるだけ早くゴールへ到達できるようなプログラムを組んでください。
【タイトル】Logic D
【クリア時間】5分 ~ 納得できるまで
【動作環境】OS Windows XP/Vista/7/8
【ジャンル】シミュレーション
【制作ツール】HSP
【概要】簡単なプログラムを組んで自機を遠隔操作、最速タイムを目指します
【ダウンロード】:http://www1.axfc.net/uploader/so/3326907
少々マニアックなジャンルですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
音がないのと、グラフィックがあれなのは仕様です。
動画にもゲームにも音はありません。
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 67
建築物は修正中
地下に拠点の建物を作りボスにリベンジ
何回目でリベンジ成功するんだろうか?w
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21807232) 次・製品版の68(sm21827305)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【Project DIVA Arcade】No Logic【PV鑑賞モード】
モジュール【フェアリーマカロン】 他の動画まとめmylist/31720029
No Logic歌ってみた【紅はっさく】
初めまして!紅はっさくです。初投稿で分からないことばかりですが、やっとうpすることができました!今回はジミーサムPのNo Logicを歌わさせて頂きました!歌っていてとても楽しかったです♪色々課題はありますがヽ(;´ω`)ノ聞いて頂けるとうれしいです。前向きになれる本家様:sm8228650
【VFD時計キット実演アリ】FPGA_CPLDフルディジタル電子工作
★特集筆者 後閑 哲也 氏による実演あり★
トランジスタ技術2019年12月号の特集「74ロジックで超入門!FPGA×RISC-V開発DVD」の見どころを特集筆者が自ら解説します!
今回の特集では,ロジック電子回路ブロックCPLD(Complex Plogrammable Logic Device)を使った電子工作を紹介しています.
特集の中では,VFD(蛍光表示管)を使ったフルディジタル時計をはじめ,3つのボードを作成しました.
https://shop.cqpub.co.jp/hanbai/books/MTR/MTR201912.html
これらのボードはCQ出版社のWeb Shopで近日発売予定です.
https://shop.cqpub.co.jp/hanbai/booklist/field/0070010/
特集関連セミナ開催 実習・実習・74ロジックで超入門!作りながら学ぶFPGA開発
開催日:2020年3月6日(金)
講師:後閑 哲也 氏
https://seminar.cqpub.co.jp/ccm/ES19-0148
No Logicを歌ってみました。【U4】
(ル´゜д゜`カ)「大体それでいいんじゃないの♪」
(U´・∀・`4)「じゃあこれでうpるね♪」
(ル´゜д゜`カ)「え…」
どうもU4です(´・∀・`)ノ
今回はジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました!
キーは+3のオク下です。無駄に明るく歌ってみました!
動画の絵はピアプロより、kumaru様の絵をお借り致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm8228650
前作「magnet」→sm7839645
U4のゆーざーぺーじ→user/57179
11/27新作:Fate:Rebirth→sm8928990
