キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 好吃!満漢全席大戦 【offvocal】
好吃!満漢全席大戦 ( 烏屋茶房 / カラスヤサボウ 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=C1UlYlH41nk ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までご連絡をお願いいたします。
----------
Original Credit
Music: 烏屋茶房 様
Mixing Engineer:田本雅浩 様(TOKYO LOGIC Ltd.)
Guitar: 佐々木正明 様
アニメーション制作 : mico.animation 様 https://mico-animation.co.jp/
メインアニメーター : せなん 様
/ https://x.com/senan0302
コンポジット協力 : 株式会社バリー /pochi.tama.
https://sir-barrie.co.jp/ | https://pochi-tama-wn.com/
----------
・onvocal [ sm44127730 ]
【呪術廻戦 OP】廻廻奇譚 / Eve(Bass Cover)
Eveさんの廻廻奇譚をベースで演奏させていただきました。
サビの疾走感と歌詞がとても好きです。
2番AメロのシンセベースはProco RATのモデリングで代用しています。
パーカーはEveさんのおとぎツアーのグッズです。
#Eve #廻廻奇譚 #呪術廻戦 #かいかいきたん #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:廻廻奇譚
アーティスト名:Eve
作詞:Eve
作曲:Eve
編曲:Numa
公式動画: https://youtu.be/1tk1pqwrOys?si=xnTPF-NXheHyyy4l
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-500
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
[YMC#01]Cosmic Surfin'〜Surf Guitar Arrange [YMO 40]
YMO Cosmic Surfin'をベンチャーズ風にアレンジ。
YMC開演前BGMに採用されました。
Fender Stratocaster,JazzBass
Guyatone Steel Guitar
KORG MS-20 mini
Apple Logic Pro X
【Project DIVA Arcade】No Logic【スクール競泳】
<動画提供者>
水坂
<動画情報>
ボーカル1:初音ミク スクール競泳
Video: 1280x720/60fps/4692Kbps
Audio: AAC/44.1KHz/128Kbps
他のPVはこちら:
mylist/35844411
サイコメトラーYURIYURI vol.1 ~指さす死体~
はじめまして!ゆりゆりと申します。今日からTRICK×LOGIC Season2の実況をしていきたいと思います。まずは練習問題から、どうぞ☆
次⇒sm18738044
コミュニティーはコチラ⇒co1613161
TORICK×LOGICをプレイ -切断された五つの首・その3-
ナゾ、ヒラメキ探しとつかさの珍解答、丸ノ内の迷推理。都合により金銀銅のヒラメキも入れてあります。ややこしい謎が多すぎ 前回⇒sm12288467 次回⇒ まとめ⇒mylist/21318259
【歌ってみたをやってみた】No Logic【モモイロウサギ】
どうも、モモイロウサギです。歌ってみたをやってみた第二弾です。第二弾はジミーサムP様のNo Logicを歌わせて頂きました。まだまだなところが多いとは思いますが、聴いて頂けると嬉しいです。跳ね回って喜びますよ(笑)辛いときの心の支えです、大好き本家様→sm8228650素敵イラスト→ COLOR+COさん様〔http://piapro.jp/t/GJRJ〕歌ってみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/22699809ブログ:ウサギ小屋。 URL:http://ameblo.jp/momoirousagi-yattemita/.
【秋空を見つめて】No Logic 【呟いてみた】
感動という歌を目指して
はじめまして。こっちの名前になってから初投稿となります
今回はジミーサムP様のNo Logicという曲を歌わさせていただきました少しでも元気になれる歌い方をできていれば幸いです
絵はピアプロよりこし餡様の美麗なKAITOをつかわさせていただきました!
一発どりだなんて…(__)そしてMix合わせて製作時間2時間でした…クオリティ低くてすいません
とても歌っていて気持ちのいい曲ですよかったら聴いていってください
皆をほっとさせる原曲様(sm8228650
ではよろしくお願いします(”・ω・)ノ
【鏡音リン】スマイリンアンカー / Smiling Anchor #プロセカNEXT
曲名:スマイリンアンカー
作詞:Asakaze
作曲:Asakaze
【歌詞】
ワンツー揃えて
第一声のハミングNa-na
愁いなんてthrow away
待ちに待った青とサンライズ
先制 期待が大
day by day上昇 鼓動のビート
ハッピーがいいじゃない
最高に笑って!
ねえねえなに見てるの?
時計、コンパス、暦、天気予報
最近調子はどう?
アイム絶好調!
憧れに焦がれ爆ぜちゃいそう
あっという間に
溢れちゃいな
やる気、モチベ、エナジー、好奇心
舵取って
どっちに?
面白そうな方へ!
不安まとめてもう空へ飛ばせ
でも淡々としちゃって
塩気どっか行っちゃって
見失う前に
ちゃんと思い出して
エンジョイと期待を胸に
水面に映るのはどんな顔?
スマイリンアンカー
繋いで 託す全てを
願いも夢も仕舞ってほしくはないまだ
応えたい想いで
振り抜いたこの腕を
開いて待ってるから
大好きなもの
楽しいことみんな
分かち合って抱き合って笑ってたいね
誰も知らない
素敵なとこ探すの
ワクワク歌って
キラキラ光って
幼気なままで
ときめいていたいな!
暗い水底には愛はない?
ならなぜに皆そこで愛を語るのでしょう?
偽物でも紛い物でもない
心からの目で
笑って
継いで剥いでポイって
まあ簡単に諦め
そんなものより
美しいのは
爛々と光る明日
幕を開けるかは今日次第なんだ
雨に降られ波に揺られ
もうどうしようもないなんて思う日は
叶えたい未来を歌えばいい
目の前で煌めくストーリー
スマイリンアンカー
繋いで 託す全てを
願いも夢も頬に溢れぬように
伝えたい想いを
詰め込んだ眼差しで
追い風送るから
大好きなもの
楽しんだ思い出
何度だって思い返して笑ってたいね
忘れたくはない
素敵なとこはいつも
ワクワク歌って
キラキラ光って
茜色のまま
ときめいているんだ!
キャッチーなスマイルと
デコりにデコった大トリを
ハッピーがいいじゃない
最高のフィナーレ!
【CHUNITHM】GERBERA(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1641/2209)
平均倍率:257.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
ピッチ変更で男性ボーカルな2017年夏アニメED ひなろじ
ひなろじ~from Luck&Logic~「ベィビィバード!~ガクエンロジック~」リオネス・エリストラートヴァ(CV:朝日奈丸佳)/ニーナ・アレクサンドロヴナ(CV:山村響)/京橋万博(CV:高森奈津美)
【単品マイリスト → mylist/60030977】
【シリーズマイリスト → mylist/44564289】
タミフルロジック座談会 02 - ラクロジ雑談編
JUDGE YOUR LOGIC!
普段千切れたテンションでラクロジやってる人たちがあれこれ話している動画です。今回は珍しくラクロジの話だけで時間がすぎました
喋ってる人:ゾイド 豆腐 あぬびす 騎一
ラクエンロジック動画マイリスト→ (mylist/54707695
バディファイト動画マイリスト→ (mylist/49592269
その他の動画→ (mylist/56421168
コミュニティ→ (co2788831
★連絡用ツイッター→@zoids_a(生放送をする時にお知らせいたします)
【第六回ボカクラ祭】ゆめ売り【鏡音リンオリジナル/作詞:金子みすゞ】
金子みすゞの「ゆめ売り」に曲をつけました。
第六回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
「指定曲部門、金子みすゞ作氏の曲」にあたる自作曲です。
他の参加曲「水すまし」:sm27688912
「どんぐり」:sm27689046
作曲にSobeliusつかってみました。
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン Append power (Vocaloid3 インポート)
StudioOne 2 Artist + Piapro Studio
Logic X
Sibelius8
Logic Express 8 で作曲をしてみる 2
今回はコードから作って、メロディを後から乗せてみました。
伴奏は作りやすかったです……が、メロディが微妙になりました。
最初は歌モノも考えたんですが、音域があらぬ方向に。
まだまだ始めたばかりなので拙いですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
アドバイス等もお待ちしております。
←前作:sm10642771 曲一覧:mylist/18962063
【sdPBR用 配布あり】INTERGALACTIA【IBL変形Skybox】
sdPBR用のIBL変形Skyboxの実験動画です。
IBL(image-based lighting)のSkyboxが球体でなくてはならない決まりなんて、実はありません。
中央のプールに合わせて大胆に変形させてみました。
使用したHDRIはあのPolyHevenより
Pool :撮影Greg Zaal様をお借りしました。
https://polyhaven.com/
配布先はray-mmd版と合わせて、こちらの動画にあります→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44079034
付属している「Water & Pool」のStageは自作です。
プール床のテクスチャとマップを作り直した改良版です。
他にもいろいろとオマケが入っています。
以前DLされた方は再DLをお願いします。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45906893
モデル
TDA式 IA Bride Models
Deviantart HarukaSakurai様
https://www.deviantart.com/harukasakurai/art/TDA-Bride-Models-DL-638233707
モーション
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
カメラ
みう様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43005285
2人でお買い物【ずんだもんギャルゲ38】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第38話:一緒にお出かけなのだ
旅行って準備してるときが一番楽しいよね
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
ルートがどうなるかは.......みんな次第かも......
更新は毎週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
VOICEVOX Nemo WhiteCul もち子さん(cv 明日葉よもぎ)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
Mini Album「Pop-up Store」XFD
◆マジカルミライ2021クリエイターズマーケットで頒布します
大阪(10/24)
https://magicalmirai.com/2021/osaka_exmarket.html
東京(11/7)
https://magicalmirai.com/2021/tokyo_exmarket.html
Mini Album「Pop-up Store」
2021.10.24 Release
¥500
1.Look Around
2.天変地異の照れ隠し
3.テレコミュニケーション
4.フラスコにカフェオレ
5.フェスタ
Vocal 巡音ルカ
Music&Lyrics 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
Illust&Design 朝顔みのる https://twitter.com/gaogao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
【UTAUユニットカバー】No Logic【遺伝子組】
第8回UTAU貴方のオリジナルユニット大会に音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修のユニット「遺伝子組」で参加させていただきます!
ユニット結成に伴い、立ち絵と設定画を配布します。
配布場所:https://bowlroll.net/file/237324
本家様:sm8228650
ust:いろあい様
歌:音波蜴楼・里音らむ・里音てむ・空野りっか・詠咲戯修
調声:律亜・薊華林御
衣装設定:薊華林御
絵・mix:みうひぴ
動画:Ra
何かあったらRa(@Ra_0601)まで
【オリフレストーリーS】設立! ジャパリ製作所:第一部【けものフレンズ二次創作】
ハワイガラス「これはわたしとドニアさんが出会う前のお話です」
登場オリフレ
ハワイガラス:im8483576
チュウヒ:im8474776
???:???
第二部:sm33830288
第三部:sm33830458
背景:ヤブツカツクリさん的に
音楽:可能な限り掟に従いLogicで打ち込み
けものフレンズ二次創作 macrorhynchos オリフレストーリーシリーズ
【ボカロ14歳娘】一月一日【作詞:千家 尊福/作曲:上 真行】
明けましておめでとうございます。
マクネナナ、鏡音リン、猫村いろはの14歳三人娘の斉唱でお送りする一月一日をお聴きください。
今年も皆様にとって、そしてVocaloidにとって良き一年となりますよう願っております。
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural + V3 (クロスシンセシス)
鏡音リン V4X Power EVEC + Sweet (クロスシンセシス)
猫村いろは V4 Natural + Soft (クロスシンセシス)
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq Brüthner
【テラリア】【実況】初心者が製品版をまったり実況 64
今回は探索MAPの大きいを公開
ここでしか出てない特殊地形がまたあります
(注・初見で体験版プレイ程度の知識で遊んでいますのでネタバレやヒントはご遠慮ください)
前(sm21760989) 次・製品版の65(sm21785503)
テラリア用マイリスト (mylist/36977137)
コミュ(co1820264)
------------------------------
名称 /テラリア
プラットフォーム/PS3およびPSN(体験版を含む)
発売日 /2013年5月23日
発売元 /505 Games
販売元 /株式会社スパイク・チュンソフト
権利表記 /Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region). © 2012 Re-Logic. Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
B.L.Addictive ルナフェス映像2 only my mastersprak
9/23日に行われたルナティックフェスティバルの映像です。この曲はMN-logic24様のファンタスティックパンダワールドというCDに提供させていただいた曲です。中の人のmineko様にもゲストで歌ってもらってます。ファンタスティックパンダワール特設 http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg002.html
「No Logic」歌ってみた●かげろう
0
最後は、ぼくが救われたこの曲で。
原曲:sm8228650
vocal/mix/encode:かげろう mylist/20404632
前→「アウトオブエデン」sm16331632
理屈っぽい俺が『No logic』を歌ってみた
まだまだ新参者のg gab kitと申します。
これで5作目になりますね。
相変わらず全動画あがらね\(^o^)/
実力不足な証拠やな。
最高本家様:sm8228650
お借りした素敵PV:sm13221358
100点出せないんで、ぬるりと歌いまーす。※キー3上げ
mylist/25190519
「No Logic」を歌ってみた。
一人暮らしを始めた我が兄弟に。誕生日おめでとう!^^
神経質な面があるから心配だ(・ω・`)頑張り過ぎないようにね。
いつもと違った感じで歌おうとしたら声高くなりすぎたorz
耳障りな声ですみませんですww
コーラスはルカ姉さんにお任せしてます(つまり本家のまま)
素敵な本家様:sm8228650
素敵なイラスト:ピアプロ黒蛇之助より「自由人ルカさん」
可愛いフォント:れいこフォント http://www.scn-net.ne.jp/~minori/
myuiluマイリスト:mylist/24590452
(´◉ ω ◉`)<No_Logic【歌ってみた】
誕生日迎えたので記念にっとwまぁ今後の人生こんな生き方でいいんじゃないの?
そんなこんなで、今回歌ったのはジミーサムPさんのNo_Logicです。
素敵な本家さま!⇒(sm8228650)
今回は結構長めの友人抹茶にmixを頼みました!!ありがとうございますw
歌:泉
MIX:抹茶(`・ω・´)ゞ(mylist/17353106)
エンコ:7@さん (user/10114232)
(mylist/18231363)恥ずかしながらマイリス作りました!!よろしかったら見ていってください><
私にもったいないくらいの素敵なMIX・エンコを本当にありがとうございました!!
[てち] ディスコミュ星人 [踊ってみた]
み、見てくれて、あ、ああ、あありがとう。、、ございます。
芋ジャージめちゃくちゃにあってる自信がある
あと唇の治安ががちで終わってる
楽曲本家様 ナナヲアカリ様 https://youtu.be/ZYwDEkO9sYk
振付本家様 芝健様 https://youtu.be/EEQ3e6hzrSk
まりん様 https://youtu.be/ekfg3sHtWd0
撮影協力 うめっき~さん @hi_pierrot46
踊・編集 てち @at__no__logic
ほかにも踊ってみた投稿していますので是非チェックしてください!
マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/71338535
【重音テト・和音マコ】対人恐怖【オリジナル曲】
短い曲を作ってみたパート2。やっぱりGarageBandじゃ限界あるかな?とか思ってたりしてます。LogicかCubase欲しい。できるなら両方欲しい(笑)
マイリスト→mylist/43971847
歌詞→http://piapro.jp/t/j4Dj
オケ→http://piapro.jp/t/snSM
前作(アクアライブ)→sm23533762
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【ProjectDIVAArcade】ワールズエンド・ダンスホール -LDE- HARD パーフェクト(HD)
散々躓いたダンスを、そう、思い切り馬鹿にしようか
こんにちは、KLARです。
遅くなりましたが、12月の新曲投稿です!
3曲目はワールズエンド・ダンスホールH。☆7とはいうものの単なる物量譜面?
(なお、extend版右肩の蝶とNo Logicは録画ミスのため後で撮り直します…)
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2012/12/22 twitter:klar_rinnel Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
モジュール1:アシンメトリーL モジュール2:アシンメトリーR
[巡音ルカ ]Solitary Liar Hearts [オリジナル]
ボーカロイド音楽同人サークル「Un-Logic-Sign」です。
サークル活動としての、記念1作目!
落ち込むこと、誰でもありますよね?
ほんの少しでいいんです。
前に進んでみませんか?
ブログURL:http://unlogicsign.blog.fc2.com/
【おかゆきと】No Logic【踊ってみた】
不器用な僕は不器用なままで
使用楽曲:sm24682681
振付本家様:sm32903665
おかゆ
Twitter:https://twitter.com/okayu_ratio417
マイリスト:mylist/67775444
ゆきと。
Twitter:https://twitter.com/yukito_dance
マイリスト:mylist/54238122
撮影
SHU様
Twitter:https://twitter.com/SSSV_RPG
マイリスト:mylist/41981886
編集
ゆきと。
