キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宅ってみた】RADWIMPS サイハテアイニ CM ver. cover
アクエリアスのCM曲になった、RADWIMPSのサイハテアイニをコピーしてみました。Logic Pro Xによるやっつけ作業ですがよろしくお願いします。原曲:https://www.youtube.com/watch?v=vMDXJEgECN4音ネタ:http://commons.nicovideo.jp/material/agreementサビ前は難しいのでごまかしていますごめんなさい!
YMO 「Tong Poo (東風)」コピー
ちょい修正版・・・完コピでは無く意図的に少し変えてます。皆様コメントいっぱいありがとうございました。m(_ _)mもう少しいじりたいところですが、別の曲の作成時間に充てたいと思います。作りかけの曲は沢山あるのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。
【retake】No Logic うたってみた【のくる】
こんばんは初めまして、のくると申します。今回は以前歌わせていただいたNo LogicをかっこいいPVでリテイクさせていただきました。疾走感がたまりません。是非いつもより大きい音量でお聴きください!!!
■大好きな本家様:sm8228650
■お借りした素敵なPV様:sm13221358
◆のくる:mylist/39655994(co2249440) Twitter:@no_kruru
2年前に歌わせていただいた方:sm22538162
おじゃま虫:sm27048968←前|次→?
(2008) HIP 2 DA GAME [BACH LOGIC REMIX] / LORD FINESSE
mylist/43428349
【まったり聴き比べ】#43.山坂と湖の権化【原曲と厳選アレンジの旅】
ようこそ!
この動画は、曲の持つ温もりや重厚さを一段と強く感じていただきたく、製作したものです!
ゆえに、全ての曲において、CD・WAV直圧縮、
再エンコード回避の一般最高音質・AAC-LC 320kbpsにてお届けします!
道中原曲1巡(#0:05)→アレンジ(#1:06)→
弾幕戦原曲2巡(#3:01)→アレンジ(#7:59) の進行です!
前作はこちら→sm17070628 次作はこちら→sm
こちらにも是非いらしてください→【mylist/30410829】
☆今回収録のアレンジ曲の詳細☆
●風神録6面 道中・♪御柱の墓場 ~ Grave of Being
ようひ氏(Free - Logic)「Second-Logic」収録
●八坂神奈子のテーマ・♪神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
どぶウサギ氏(dBu music)
「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento」収録
【みいちゃ】No Logic【歌ってみた】
歌ってみたうp初めてのみいちゃと申します!
ジミーP様のNo Logicを歌わさせていただきました。
録音環境があまりよろしくないので、ks音質で本当申し訳ないです\(^o^)/
もしよかったら聞いてやってください!
素敵な原曲様→sm8228650
新作→1925 sm12297571
【週刊トロ・ステーション】第37回-2 ふしぎ調査隊! -ラグナロク-
言葉だけは良く聞く「ラグナロク」とは?
第37回-1 TRICK×LOGIC :sm11413597
第37回-3 小料理屋980円 : sm11413693
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
「二息歩行」 を歌ってみた ver. 零【zero】
初めまして~ 零【zero】という者ですw(o´∀`o)ノ
今回の動画が初投稿になります(*゚ー゚*)
今回はDECO*27様の「二息歩行」を歌わせていただきました(o'∀'人)
素晴らしい本家様 sm8061508 お借りした素敵なPV sm9150606
歌、MIX、エンコ⇒零【zero】
初MIX&エンコで色々分からないことだらけだったので、どうなってるか心配ですが…
コメなどでアドバイス貰えると嬉しいですwヽ(≧▽≦)ノ
零【zero】マイリスmylist/19881669 次作「No Logic」sm11595413
ついでにmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30061428
Twitter https://twitter.com/zero01925
【CHUNITHM】Destr0yer(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1787/2510)
平均倍率:288.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【オリジナル】醒めたあと【DTM】
初めて動画投稿しました
のらねこジプシーです
この曲は生放送しながら作りました
歌も歌詞も曲も全てあたしです
コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co1536669
マイスペ:http://jp.myspace.com/1004992486
【雫音ケイ】No Logic 歌ってみた
ダメダメな声で再び投稿。前回批評でもなんでもコメくれた人に感謝ですw今回はもっと頑張りましたwコメントやアドバイスもらえるとうれしいです
【歌ってみた】No Logic【朱禾】
朱禾と言いますっ。
あるお方から教えていただいて、すっごく好きになった[No Logic]を歌わせていただきました♪
曲調も、動画の方も元気になれるそんな明るくて素敵な曲です☆
辛いときや落ち込んだときはこの曲を聴いて元気になれました!
教えてくださった方にも感謝です☆
素敵な原曲さま sm8228650
素敵な動画さま sm13221358
MIX,エンコード
てくにんさん:mylist/11767439
歌
朱禾:mylist/26843985
【原石祭2025】原石祭なので石をたくさん紹介するぞ!【voiceroid雑談】
原石祭なのでうちにある天然石をたくさん紹介します
10月7日に作り始めて当日に完成したぜ!
石の世界にたっぷり浸って、その魅力を感じていってくださいね
原石祭2025
【原石祭2025】マスターが嫌いなゆかりさん【voiceroid劇場】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45481373
以前の石紹介動画
【第五回原石祭】原石祭なので石をいっぱい紹介します【voiceroid雑談】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44202643
【第四回原石祭】原石祭なので石を紹介するだけ【voiceroid雑談】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42772661
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
VOICEROID
VOICEVOX:WhiteCUL
いらすとや
イラストAC
DOVA-SYNDROME
MusMus
Oto-Logic
効果音ラボ
ニコニコモンズ
立ち絵制作者様
結月ゆかり akihiyo様
弦巻マキ akihiyo様
紲星あかり akihiyo様
WhiteCUL moiky様
Logic Pro X 初心者講座 ⑬ テンポの変更
前→ sm24764699 次→ sm24793735
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson4-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第13弾はテンポの変更について解説致します。】
【logic×けけこ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
けけこ「高いしんじゃう」
logic「余裕過ぎ」
本家様
sm18991041
MIX
cafe tomo様
エンコード
さぶ(Y)様 (co1987914)
歌
logic sm1394112122(co2128599)
けけこ sm22821127 (co1084243)
【虚音イフ】No Logic【UTAUカバー】
ナチュラルな雰囲気になっていれば良いなと。
本家様: sm8228650
いろあい様のUST: https://bowlroll.net/file/201925
今まで作ったもの: mylist/72077815 mylist/76572441
通常単独音バージョン
https://youtu.be/dM7fuZZjRXk
使用・転載・自作発言・機械学習等禁止
Please do not repost and AI training.
【霜月エマ】被害妄想携帯女子(笑)【UTAUカバー】
エマさんにどや顔で歌ってもらいました
楽しんでMIXできた・・・と思います。
メイン&ハモリ:霜月エマ
コーラス&間奏:GUMI(本家)
UST:6LIN様【https://www.youtube.com/watch?v=rqKuwJbKCP8】
NeeMiSo様【https://www.youtube.com/watch?v=xzbXovLGSaM】
Youtubeよりお借りして調整して使わせてもらいました。
本家様⇒sm23229863
春歌ナナver⇒sm25422602
マイリスト⇒mylist/46420445
前⇒ロクベル【sm24834054】 次⇒love logic【sm25779526】
スタジオにっきアレンジ - Haberdashery / Tonight Is Forever
スタジオにっきがアレンジした曲-Tonight Is Foreverが iTunes Store で発売されました〜っ!!
よかったら是非ダウンロードして聴いてください m(_ _)m
http://itunes.apple.com/jp/album/tonight-is-forever-studio/id450499341
DAW:Apple LogicPro9
音源:Logic内蔵シンセ+RealGuitar2L
「No Logic」歌ってみた(owo)
リア充したい
二作目でございます。
勉強中にエンドレスリピートしたので歌わせていただきました。
すばらしき本家様→sm8228650
お借りした音源様→sm8244836
MIX:新井たんありがとうちゅっちゅ➝mylist/19112886
Vo:おを➝mylist/20115854
Colorful Sky feat.小春六花【オリジナル】
Colorful Sky feat.小春六花
※Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しています
Muisc & Lylics : tsukasa69dr
習作です。
Logic Pro、SynthesizerVともに初めて使って作りました。
今までお遊びでGaragebandちょっと触っていただけなのでまだまだよくわかってないですが、がんばります。
動画もとりあえず初めて作ってみました。難しいです。
【東方自作アレンジ】サニールチルフレクション -Hard Festival!-
ちょっとハードにアレンジしてみました。いつも通りドラムがうるさい。打ち過ぎ。最近マイナな曲ばっかアレンジしてますね。CD曲は耳コピしやすいみたい。ホントはMIDITrail使って可視化しようと思ったけど、Logic Pro XのMIDI書き出しがうまく行かなくて断念。もうそろそろCubase買おうかな……。ついったー https://twitter.com/amasaku_ime
【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】
今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,
2作目です☆
まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,
,
本家様 【sm8228650】,
,
mix:WeRiさん 【mylist/31062541】,
,
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】,
twitter:ID[icestar920] ,
,
☆アドバイス待ってます★,
おりデュエ!!第13話「~邪眼帝 PART零~(ロマノフカイザー・NEX)」
ダリン「今回は2ヶ月以上間隔空いたねぇ」
魂子「気合いが足りてない」
ダリン「まぁ、引っ越しとか色々あったし仕方ないところもある?」
魂子「……の割には他のゲームしたりサボり多くない?」
ダリン「分かる」
画像素材、音楽、SEなどはニコニコモンズと魔王魂さま( https://maou.audio/ )煉獄庭園さま( https://note.com/rengokuteien/ )フリーBGM・音楽素材 MusMusさま( https://musmus.main.jp ) DOVA-SYNDROMEさま ( http://dova-s.jp )効果音ラボさま( https://soundeffect-lab.info/ )ポケットサウンドさま( https://pocket-se.info ) On-Jin ~音人~さま( https://on-jin.com ) 音Logicさま( https://otologic.jp/ )YouTuberのための素材屋さんさま(https://ytsozaiyasan.com )オーディオストックさま( https://audiostock.jp/ )などから使用しました。
前回>sm44862308 マイリスト>mylist/42044390 次回>sm45381781
【ポケモンSV】紲星あかりの仲間デスマッチS17杯目【VOICEROID実況】
アローラ!
木霊UMA(KoUMA)さん(user/51616334)主催の「悪の組織統一杯」という仲間大会に参加させて頂きました。
今回の動画はその時の戦いの記録になります。
開催&対戦、ありがとうございました!
前→sm44280758
前回もたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
©2024 Pokémon. ©1995-2024 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【初音ミク】Rock on Mind【TOSHI☆彡 オリジナル曲】Lyric Video
こんにちは、TOSHI☆彡です。
今回の作品は、生バンドでも演れそうなE.Guitar中心のストレートロック!
ギタリスト必見!
オケはいかに生音っぽく聴こえるように作り込めるかを意識しています。
また歌は普通の女の子が普通に歌えるようなボカロ作品を目指しています。
ちなみにオケは生楽器を一切使わず、すべてDesk Topで制作しています。
是非、ご覧下さい。
歌ってみた、弾いてみた、大歓迎!
いいね、コメントなど頂けたらうれしいです!
不定期になりますが、これからも新作をアップしていきますので、是非とも、マイリスト登録を宜しくお願いします。
<m(_ _)m>
歌い手さん、動画師さん、絵師さんと繋がりたい。。。
宜しくお願いします!
Lyric Video「Rock on Mind」
Vocal:Miku Hatsune(初音ミク)
作詞・作曲・編曲:TOSHI☆彡
Track making:TOSHI☆彡
Mixing, Mastering & Movie Editing:TOSHI☆彡
Illustration:BEEK(https://piapro.jp/waylon1211 )
■作品シリーズ(TOSHI☆彡 Feat.初音ミク):https://www.nicovideo.jp/series/327230
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClZP2pdoXL7vh3wc_szRl5Q
■Twitter:https://twitter.com/TOSHI_Vocalo
<使用ソフトウェア>
Logic Pro X
VOCALOID 5(初音ミク V4X)
Final Cut Pro X
【AIきりたん】Logic Logic(オリジナル曲)
どうも、YK-Pと申します。
普段はバンドでピアノを担当しております。
さて、きりたんの新曲をリリースします。
ほんとに完璧に歌ってくれるのでP冥利に尽きます。
ロックな曲からデジピコな曲まで、なんでもいけますね。
LOGIC LOGIC
作詞・作曲・編曲:YK-P
歌唱: AIきりたん
ヒガバンド Youtube Channel
https://youtube.com/channel/UCWQfxNj78Xe1jTuUxP-w65w
【MV】FF6-決戦ギター FF7リメイク風に壮大にアレンジ-The Decisive Battle guitar cover
Fロックアレンジ再生リストはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list...
※全て耳コピのため間違いがあると思いますがご了承下さい。
フラッシュの点滅にご注意下さい
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://https://www.facebook.com/eagl...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic PROⅩで製作しています。
懐かしい曲をリメイクしてみました。
FF7リメイクのBGMを意識して聖歌隊の追加や全編ストリングスのアレンジ等壮大にしてみました。一部原曲には無いギターソロ等も追加しています。
作曲:植松伸夫
アレンジ:e-style act
#FF6決戦
#FF7リメイク
#FF7R
【CHUNITHM】混沌を越えし我らが神聖なる調律主を讃えよ(EXPERT) LV13【機神の暴走】
超今更ですが投稿していなかったので…。
平均倍率も凄いしその後の伸びも考えると9.5ゲージくらいいってそうですかね。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1441/2150)
平均倍率:330.2%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【Project DIVA F2nd】No Logic【EDIT PV+譜面】
11月からあたためてました。(
あるすさんPV(sm24616732)です。
難易度☆9
ID:poohalterで出ます。
使用させていただいた楽曲:sm8228650
キャプしてくださったかみゅさん:mylist/29948445
mylist/35712545
【初音ミク】うたたね【オリジナル】
気がつけば一年経っていたんですね。
始めの3作は「GarageBand」で作ってました。
すごく苦労したのを覚えてます。今は「Logic」ってやつで作ってます。
はい。
では、いい初夢を
マイリスト mylist/22598172
No Logicを歌ってみた ver.しゃもじ
「大体それでいんじゃないの?」
どうもしゃもじです
今回はジミーサムP様のNo Logicを唄わせて頂きました。
この曲はですね活舌との勝負でしたw
で・す・が!思いはこもってます!
素敵すぎる本家様⇒【sm8228650】
ぽぷりか様&おはじき様の素敵PV【sm13221358】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
未定
前作
Paranoid doll【sm14784930】
