キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アークナイツ アーミヤ ケオベ スズラン『ミナモト』ライブ映像
アークナイツ 3rd Anniversary Fes. にて公開された、アーミヤ、ケオベ、スズランのライブ映像になります。
「ミナモト」
歌:アーミヤ (CV:黒沢ともよ) ケオベ (CV:瀬戸麻沙美) スズラン (CV:本渡楓)
作詞・作曲:YASUHIRO(康寛)
編曲:Powerless
Recording Engineer:石川 富章(SOUND ARTS)、市川竜帆(JOINT1)
Recording Studio:SOUND ARTS、studio somewhere
Mix Engineer:田本雅浩(TOKYO LOGIC Ltd.)
2017 Hypergryph Co.,ltd. All Rights Reserved./2018 Yostar Inc. All rights reserved
【オーケストラ】MEMORIA-「Fate,Zero」より
Memoria for Orchestraを作ってみた ^w^
シーケンサー:
Logic Pro X
ソフトシンセ:
Berlin Woodwinds
Cinesamples CineBrass CORE
Cinematic Studio Strings
など
@samune_masaki
-No Logic-歌ってみた【蒼奈】
~大体それで良いんじゃないの~
はじめましての方もこんばんわ!
蒼奈です(OvO)♪
歌ってみた第2段です!!
よければ聴いてください!!
◆蒼奈(mylist/51543703)
◆動画/シャルトット(@chaRT0tto )
◆イラスト/タナカミさん(http://piapro.jp/t/MzIT)
◆本家様(sm8228650)
【オリジナル曲】EMancIpATioN of REASON
初投稿オリジナル曲です
使用DAW→Logic Pro X
Logicを買って3ヶ月になるので投稿してみました、感想等くれると嬉しいです
音楽関連→mylist/50841026
Ⅲ. No logicを歌ってみた【HALO】
適当だっていんじゃないの?
どうも!HALO(はろ)です。
今回はNo logicを歌わせていただきました!
●本家様:sm8228650 お借りした動画:sm13221358
▼MIX:ゆねこ。mylist/29288331
■エンコ:みちぇり mylist/34114501
▲Vocal:HALO mylist/35828024
自作曲[XXXXX]
自作曲です。個人的にはThe Offspring[オフスプリング]に影響を受けて作ったつもりです。結構パンキッシュな曲になっていると思います。歌えないので、ボーカルのメロディはストリングスで表現しています。
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part27
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
1分でわかる!ゾンボイド銃器解説 Part03【Trapper Carbine】
Project Zomboid B42に登場する
【SN38 Revolver】を1分で解説!
威力・特徴・アタッチメントなどを中心に、
ゾンボイドの銃器を短時間で分かりやすく紹介します。
「どんな性能の銃なのかすぐ知りたい!」
という人向けの銃器解説シリーズです。
今後もProject Zomboid B42の銃器を
1分で順番に解説していきます!
────────────────────
■画像素材・映像素材
Adobe Stock(https://stock.adobe.com/jp)
■使用音声
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■使用BGM
「Nocturnal Dance」SHUNTA様
DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/)
■使用効果音
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
Oto-Logic
https://otologic.jp/
■使用3Dモデル
結月ゆかり 純 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3613990
紲星あかり 公式3Dモデル
©VOCALOMAKETS
https://booth.pm/ja/items/3980676
■使用3Dポーズ
【MMDポーズ配布】ポーズ31|じぶん様
https://bowlroll.net/file/255651
■参考資料
Project Zomboid Wiki(数値データ参照)
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#B42
#銃器解説
#Shorts
ワンダーランドスケープ / 西霧 ft.花隈千冬
現実と虚構は惹かれあい、耽美を突き詰める程にお互いへと近づいてゆく。
そう考えた誰かの描いた物語。
2人の少女が紡ぎ、紡がれる、決して終わる事のない物語。
音楽&動画:西霧 (https://twitter.com/Lojiura_Logic)
絵&キャラクターデザイン:明けまして (https://twitter.com/new_makura)
歌:花隈千冬
出演:イノ, メイ
■Off Vocal (インスト)
https://drive.google.com/drive/folders/19Oeizzo0KIvqkMoryKh2FqgLXrlZWkaC?usp=drive_link
ロバート・マローン博士「"ファイザー取締役・元FDA長官ゴットリーブは諜報機関関係者" 」
FDAとは?
アメリカ合衆国保健福祉省(Department of Health and Human Services, HHS)配下の政府機関。
連邦食品・医薬品・化粧品法を根拠とし、医療品規制、食の安全を責務とする。
日本でいう厚生労働省に似た役割を持つ公的機関。
ランブル元動画:https://rumble.com/v32s9a0-dr.-robert-malone-we-needed-to-protect-the-ccp-that-was-part-of-the-logic-i.html
【二人で歌ってみた】No Logic【RuNa】
ー 大体それでいいんじゃないの
適当だっていんじゃないの ー
あなたはあなたのままでいいんです。
- Original Movie -
sm8228650
- Mix・Enc -
Oggi-mixさん
https://twitter.com/oggi_mix
- Song -【RuNa】
るん汰〈mylist/65856305〉
https://twitter.com/runta333
ナリ〈mylist/66180421〉
https://twitter.com/nana_nari_7
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part45
初めて人工の木を作ってみました。まだまだ建築力ないからもっと建築力上げたい!
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
[ドラム打ち込み] Love it! ベース弾いてみた ヒステリックパニック [Bass Track]
ヒステリックパニック Love it!のベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
ドドスコスコスコLove注入〜!
耳コピなので一部埋もれて聞き取れないところは適当に弾いてます
動画と音声は別撮りです
tuning:drop D
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
empress Para Eq
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【REFLET MUSE】Mono Logic
初のREFLEC BEATの創作譜面です。
処女作につき完成度はお察し
Notes:583
Level:9
BPM:186
mylist/44924530
【DIVAAC】初音ミクの激唱 Extreme【第4回超上級コンテストAGAIN】【FAILED...】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第4回超上級コンテスト。ついに連打曲がきました。
4曲目
裏表ラバーズ
→初音ミクの激唱
×パラジクロロベンゼン
激唱を消化する布陣で。かなり本気だしました。
(ピチューンヴーン)うわぁぁぁ74とか足りないよぉやりなおしたくないうわああああああ
(シャキーンシャキーン)…えっ?
380.12!
完走できなくても金はとれるんですし(ドヤァ
1曲目:Equation+**→sm21032768
2曲目:No Logic→sm21033169
3曲目:Pane dhiria→sm21033389
4曲目:初音ミクの激唱←いまここ
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
OURCELL_Anytime
オンラインユニット・アワセルの1stシングル。2011.4.21よりiTs他で配信!くわしくは… http://ourcell.net
【UTAU-Synth】キラキラ ver1.0 【雪歌ユフオリジナル曲】
logic初心者の天麩羅寿司忍者です。デフォ子以外のを初めて使ってみました。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
【歌いなおしてみた】 No Logic 歌ってみた 【ちびギタ】
あのNo Logicをやっと歌いなおせましたーww
今回は+2キーです
最後まで聴いていただければ幸いです><
『だれも100点満点の答えなんて出せないんでしょう?』
ジミーサムPさんの素敵な本家様 ⇒ 【sm8228650】
ぽぷりか様 と おはじき様 の素敵なPVをお借りしました ⇒ 【sm13221358】
Encode:KOSさん【mylist/18838644】
ちびギタの歌ってみた ⇒ 【mylist/30733437】
コミュ ⇒ 【co1149059】
☜ 前作:マトリョシカ sm14926723 次作:Hello,Workre sm15672255 ☞
【ハードミニマル】Dark Emotion - Transformation【シュランツ】
オリジナルのTechno Pop系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23864199
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
【デトロイトテクノ】Cosmic Soul - Volition【ディーププログレッシヴ】
オリジナルのDetroit Techno〜Deep Progressive系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/22890669
使用機材: KORG TR61, MS2000BR, Roland SH-201, CLAVIA Nord Rack, novation K-station, Arturia Jupiter-8V, LinPlug ALBINO3, d16 DRUMAZON, MACKIE 1402-VLZ3, Lexicon MX200, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
「No Logic」を歌ってみた【ピロシュ】
はじめまして!!ピロシュです。
今回が初投稿になります。
以前から歌いたかった「No Logic」を歌わせて頂きました!!
歌もmixも始めたばかり。そんな右も左もわからない中で完成した動画のため低クオリティーです><
お聴き苦しい点も多いかと思いますが、聞いていただければ幸いです。
これから少しずつでも成長していきたいと思います!!
できれば来年の同じ日に再投稿したいですね~。
素敵な原曲様→sm8228650(画像・音源もお借りいたしました)
これから増えるであろうマイリス→mylist/22111513
Mini Album 「Wardrobe」 XFD
◆マジカルミライ2023クリエイターズマーケットで頒布します
大阪(8/13) B-2
https://magicalmirai.com/2023/osaka_exmarket.html
東京(9/3) B-3
https://magicalmirai.com/2023/tokyo_exmarket.html
Mini Album「Wardrobe」
2023.8.13 Release
¥500
1.デイリーユース / 巡音ルカ
2.シトラスノート / 巡音ルカ
3.洋燈 / 巡音ルカ
4.キャンディカップトス / 巡音ルカ
5.借り物探し / 巡音ルカ
Vocal 巡音ルカ
Music&Lyrics 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
Illust&Design 朝顔みのる https://twitter.com/gaogao_mnr https://www.pixiv.net/users/4656482
【MMD再現】虫食って仲直りする夏色まつりとはあちゃま
一ヶ月ぶりです!!!
いや~ニコニコに上げるのすっかり忘れてましたwww
今、今後出すMMD動画の動画構成や制作の準備やアニメーション制作に入るので頻度は低くなりますがフォローとyoutubeのちゃんねるとうろくもよろしくお願いします!
赤井はあと/はあちゃま
https://www.youtube.com/channel/UC1CfXB_kRs3C-zaeTG3oGyg
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://www.youtube.com/channel/UCQ0UDLQCjY0rmuxCDE38FGg
https://twitter.com/natsuiromatsuri
元動画
虫食って仲直りする!【 #夏色はあと 】
https://youtu.be/lWSX3BNrsHs
使用モデル
赤井はあと、夏色まつり/公式モデル©2016 Cover Corp
その他はうp主が制作しております
使用ソフト
Blender
Adobe Premiere Pro
使用BGM、効果音
DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
Oto-Logic様
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
不定期で上げるのでフォローしてくれると励みになります!
【東方ダンマクカグラ】夜空と人形 Lunatic[27]【ダンカグ】
Player:ふらん
メディスン・メランコリー参戦。
譜面の方も特にそんなに癖が強いってわけでもない27。強いて言うなら拘束緑スライドと8分刻みの青スライドが厄介。
譜面確認用にどうぞ!
東方ダンマクカグラマイリスト:mylist/71524326
【CHUNITHM】雪男(ADVANCED) LV10
誰も投稿してないようなのでNEWのテストがてら投稿。
ADVANCED譜面にしては2連打が多く中々やばい譜面なんじゃないかと思います。
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【オリジナル】オレンジ【VOCALOID5 KEN feat.淳平】
ノスタルジックな雰囲気になるバラードを作ってみました。跳ねるリズムの曲って難しい。
【第十一回ボカクラ祭 大遅刻】交響曲第4番 第4楽章 [天上の生活]【Gustav Mahler】
第11回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門「テーマ:子供」
マーラーの交響曲第4番第4楽章は、もともと歌曲集「子供の不思議な角笛」の一曲として作曲され、その後、転用されたと言われています。
スコアの注記によればオーケストラは極度に控え目な伴奏に徹すること、歌声は子供らしい明るい表情で、全くパロディなしにうたわれることが求められています。
そのように聞こえるでしょうか。
また、2020年はグスタフ・マーラーの生誕160周年ですので、今年の音楽祭に是非とも出すべきと考え、大変遅れてしまいましたが、何とか完成させました。
音楽祭マイリスト:mylist/69674475
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Sibelius + NotePerfomer3
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 Concert Harp
Miscellania II
Hand Crash
七菜子さま、懐古Pさま、
広告ありがとうございます。
【マクネナナ】進めっ!!!【オリジナル】
お誕生日おめでとう!!!
ナナさんにはこれからも、明るく元気に突き進んでいってほしいです
自作動画マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ V4 Natural
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
【キャンプ】Hitori/No/Camp[Part1] from_浩庵キャンプ場
初めまして!
今回はTVアニメ「ゆるキャン△」の舞台になった
山梨県にある浩庵キャンプ場で二泊三日のソロキャンプに行きました!
パート1です!
大自然を感じながらキャンプを楽しみたい方にとってもオススメです。
ダイジェスト版→sm36560012
次回→sm36566200
群馬編→sm36650592
◆Twitter: https://twitter.com/nyorochoko_03
*編集環境
PC:iMac 27inch Late 2014
編集ソフト
・Adobe Premiere Pro CC
・Final cut ProX
・Logic Pro X
・CUBASE 10PRO
■撮影機材
【メインカメラ】
・Lumix GH3
【レンズ】
・タムロン(TAMRON)
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part26
今回は取りに行くのが面倒な水とマグマを無限に取れる無限増殖装置を作ってみました
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【ラクロジ】タミフルロジック 12 DM杯【ゾイドvsあぬびす】
JUDGE YOUR LOGIC!
もうなんでもいいから新しいJPGください
ゾイド《青》 vs あぬびす《赤黄》
「ジークハルトくん 「追憶!褪せず消せぬは緋色の剣」
キノコ狩りに行く」
ガヤ:日和
sm29931217 ←前回 | 次回→ sm30153695
ラクエンロジック動画マイリスト→ mylist/54707695
バディファイト動画マイリスト→ (mylist/49592269
コミュニティ→ (co2788831
その他の動画→ (mylist/56421168
★連絡用ツイッター→@zoids_a
GSM筑波TC1000を隼で走ってみた
皆様初めまして!飛鳥漁と申します!よろしくお願いします。
まず一点、この動画は音量が大きいので!!ご留意の上ご視聴下さい。
BGM等使っていません、一応音は絞っては居るつもりなのですが、臨場感を追求してほぼ何もしていませんwサーキット走ってみたいなぁ~とか、考えてはいるけど…って方に少しでも楽しんで貰えたら嬉しく思います。
因みに主ベストタイムは39.26ですこの時ダメダメで41~42秒辺りをうろついてました…orz
※GSMvol.54 10月20日筑波サーキットコース1000で行われた走行会によるフリー走行時の車載動画になります
※GSMとは…Good Speed Meeting の略称でナップスが企画・主催するサーキット走行会のことです
・走行車両 GSX-1300R HAYABUSA Bright Logic
・撮影機材 GAMIN VIRB Elite
