キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】メランコリック【佑眞】
どうも、佑眞です。今回はJunky様の「メランコリック」を歌わせていただきました。
ケロケロなMIXに初めてチャレンジしてみました。
調整大変だたorz
素晴らしい本家、Junky様の「メランコリック」→sm10444862
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
前作【歌ってみた】from Y to Y【佑眞】→sm12663208
前々作【歌ってみた】No Logic【佑眞】→sm12643666
企画&MIX担当しました!!
【総勢34人で】Smiling【コラボしてみた】sm12544114
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
TORICK×LOGICをプレイ -Yの標的・その1-
まずはアカシャ読みです。つかさ久々のカメラマンの仕事。今回は全体的に長めの文章です。 目の壁の密室⇒sm12419563 次回⇒sm12458183 まとめ⇒mylist/21318259
【週刊トロ・ステーション】第46回-3 コンテンツ2本+純喫茶980円
TRICK×LOGIC後編(UMD総集編)紹介、カプポン新製品&セール情報、そして乾杯。
第46回-1 剣と魔法と学園モノ。3 : sm12143953
第46回-2 お仕事いっぱい -音響監督 編 : sm12143994
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
【MMDA3!】INTERGALACTIA【卯木千景 HBD!!】
千景さん、お誕生日おめでとうございます☆
歌詞が全部英語だから千景さんっぽいかも、という小学生みたいな理由でこの曲を選んでみました。
そして、組織スーツで笑顔な千景さんも見たかったので。
お借りしたものは、下記とコンテンツツリー、動画内(敬称略)に記載させていただきました。
※無断転載禁止でお願いいたします / Reprint is prohibited.
**********************************************
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■データ配布元動画
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【ボカロオリジナル曲】忘れ得ぬモノfeat.結月ゆかり&初音ミク
またまたパンク、メロディック系のオリジナル曲を結月ゆかりと初音ミクに歌ってもらいました□
今回は秋をイメージしてバンドでやってた曲をリメイク✨
Vo. 結月ゆかり&初音ミク
Gt. Jun
Ba. You
Dr. 打ち込み(logic pro X)
作詞・作曲 You
編曲 6がつとあなた
イラストはピアプロよりアッシー様(https://piapro.jp/assi40)の作品をお借りしました□♂️
【UTAUオリジナル曲】もしもタイヤが買えたなら【デフォ子】
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAUで歌、Logicで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
映像は、旅行した時のやつをMMDに混ぜてみました。
今回お借りしたのは↓
・デフォ子(na)2_4a.pmd/ななみ様
・Honda_today.pmx/ぜんまいたぬき様
・wav_convとmovie2aviとMMBG/こ〜りん様(音声や動画をMMDに読み込むのに使用)
・Apowersoft動画変換マスター(動画を左右反転させるのに使用)
・つんでれんこ
等です。
ダミ声系男子が【ELECT】歌ってみた
あけましておめでとうございます>(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)<今年もよろしゅう
どうも、ネクトスです。今回は新年一発目としてniki様の ELECT を歌いました!
ダミ声で歌うと電波曲歌いやすくてびっくり。バラードも大好物ですが。
そういえばおみくじを引いたら今年は凄いい良い年になる!!ファイト!!的なことが書いてあったのですが友人も大体同じ内容でした。
これは…
■素敵な本家様⇒sm22587884
■mix&vocal&エンコ⇒ネクトス《mylist/36983673》
前回うpしたNo Logic⇒sm22499361
【UTAUカバー】いろは唄〜歌詞混在編【玖歌バン・玖歌チョウ】
■おはこんばんちは、九でございます。
■銀サクさんのセクシーリンちゃん曲『いろは唄』(/sm6115924)の
素敵替え歌こと男性目線版(/nm6388832)を玖歌バンでUTAわせよう!
…と思っていたら、いつの間にか歌詞混在で玖歌チョウまで加わっていました。
原曲様も替え歌版も、どちらも好きです。
■オケは原曲様より、ustは鳥コンPのもの(/sm10024323)をお借りしました。
鳥コンPには頭を下げても下げ足りない。
■調声はUTAU-Synth、MixはLogic pro9、動画作成はMotionです。
■色気たっぷりなイラストは、YASさんが描いて下さいました。
エルフには和風もよく似合う。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
紡唄-つむぎうた- 歌ってみた【紅はっさく】
こんにちは、紅はっさくです(*´∀`)
2作目はDATEKEN様の紡唄ーつむぎうたーを歌わせて頂きました!
この季節は何かと慌ただしいですが、この曲を聴くと時間がゆっくり流れる気がして落ち着けますo(●´ω`●)o
前回とは少し声の出し方を変えてみました!あと最後の方だけハモリに挑戦したんですが・・・不協和音になってるかも。。。orz
でも!最後まで聞いて頂けるとうれしいです。
素敵な本家様:nm6053623
前作:No Logic:sm10182751
*specialthanks*
パズル
Chrono Trigger Theme
バンドアレンジ。習作。処女作。Logic Expressにて製作。よくわからぬまま勢いで編曲、演奏、投稿してみた。
【SynthesizerVカバー】くるり Baby I Love You【小春六花カバー】
●概要
くるりのBaby I Love Youをウクレレアレンジして小春六花ボーカルと花隈千冬のコーラスでカバーしました。
ところで先日、くるりのライブ(ホールツアー2025 Quruli Voyage〜くるりと弦楽四重奏〜)に行ってきましたが、
最高という言葉以外で表現できなかったので全人類見に行くべきだと思いました。
●使用した素材・環境・機材など
Final Cut Pro 11.0.1
Logic Pro 11.1.2
Photoshop 26.3
Synthesizer V Studio Pro 1.11.2
Synthesizer V Engine 2.8.1
ずんだもんはデートがしたい!【ずんだもんギャルゲ47】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第47話:初めてのデート
あま~~~~~~い!!!!
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
更新は毎週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 剣崎雌男 玄野武宏(Dr.誰か代理)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
[ベースのみ ドラム打ち込み] Amy SiM 弾いてみた [Bass Track]
SiM Amyのベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
Hot Hand発売初期から使用してきましたが未だに扱いと音作りは難しいです
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
source audio Bass Envelope Filter
source audio Multiwave distortion
source audio Hot Hand 3
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【オリジナルMV】No Logic 歌ってみた【よーかり】
「高性能になりたい系ぼっち」のよーかりです
素敵な本家さま:sm8228650
Vocal&Mix&Movie : よーかり 【mylist/44224690】
ついったー : @yo_ka_ri
夜咄ディセイブsm27818591←前作|次作→???
今日誕生日だよ?|ω・`)
【小心者ですが】No Logic【歌ってみました】
今日はずっとどきどきしていました、村木紫苑です。 今日は大学の前期入試でしたね。まだ明日もあるんだよ馬鹿野郎という方もいるでしょうが、とりあえず、みなさんお疲れ様です! でも試験の結果がわかるのは3月6日。まだまだ安心はできません。中には落ちたかもと不安に思っている方も多いと思います。 でもまあ、『大体それでいいんじゃないの?』ということで(偶然にも僕の口癖だったりします)。 みなさんに届いたら、いいなと思います。 MIX・エンコードは、まにさん【mylist/32410140】にお願いいたしました。本当にありがとうございます! ○小心者が歌ってみたマイリスト→【mylist/31419013】 ○こっそり呟いたり→@Deficient_corde
No Logic HARDパーフェクト 【Project DIVA Arcade】
取り急ぎHARDのみパーフェクト取っておきました。
このPVはデフォルトルカでも十分映えますねえ…
©SEGA
【COEIROINK実況】テラリアで光の女帝とトロッコ
解説編:sm43748983
※同じコースを作りたい人向けです
次>
動画投稿者の茶雀です
ネタバレあり。
Steam版テラリア初期状態キャラの発狂エンプレスとの対戦です。TASっぽい何かです。
動画を撮影し動画編集ツールを使って動きを何度も見ながら爆弾を置いているのでTASと言わせてください。(動画視聴回数は50カゲロウほどです)
以下の作品を有り難く使わせていただきました>
Terraria
https://terraria.org/
©2012Re-Logic. All rights reserved
aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
YMM4Lite
https://manjubox.net/ymm4
AquesTalk1
https://www.a-quest.com
無料AIトークソフトCOEIROINK
https://coeiroink.com
CV:つくよみちゃん@COEIROINK
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
CV:MANA@COEIROINK
音声合成キャラクターMANA
https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part24
海に初めて建築物を作ったけど当初の予定していた設計図よりだいぶ変化してしまった
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【CHUNITHM】ハートアタック(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1674/2286)
平均倍率:268.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:06
渇望していた推理だが、
ここで頭の悪さが炸裂だぁぁぁぁ!
正直、スイマセン…
前:sm20123412
次:sm20140630
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
【ProjectDIVA Arcade】No Logic【HARD PERFECT/EXTREME 初見】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade HARDとEXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ サイバーネイション
2度目の正直でパフェれました。
HARDに関しては、2連打がいやらしいですね…。
EXTREAMに関しては、頑張ればパフェれそうな感じですね。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/12/18
録画店舗:フリーダム横浜
バッハ:古き年は過ぎ去りし BWV614【MIDI】
バッハのオルゲルビュッヒライン(オルガン小曲集)より
大晦日のためのオルガンコラールBWV608です。
この年が平安であったことをキリストに感謝するオルガンコラールですが、頻用される半音階の為に
調性がぼやけ
むしろ不安感が全面に出ています。またきわめて興味深い和声進行が見られ
シンフォニア9番に匹敵する深遠さを持つ曲です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。調律はG.ジルバーマンです。
VOCALOID版→sm13140023 Hauptwerkによる同曲演奏(Napierさん)→sm3306362
原曲四声コラールBWV288(mammieさん)→sm9226441
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
つなぎはギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭2)
自己紹介曲投稿祭2参加曲です。
去年の自己紹介曲投稿祭に続き2年目の今年も参加です。前回曲聴き直すとほぼ同じことしか言っていないような。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44396311
ただ、今回は好きな漫画作品や料理のことにも触れています。単語を羅列している感もありますが。ここでも羅列してみます。共通点があれば嬉しいです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
・Amplitube
・iZotope Ozone, Neutron,VocalSynth2
・Splice
・好きなもの
・ブルーロック、アオアシ、ハイキュー!!、HUNTER×HUNTER、Five Star Stories
・好きな料理(自分で作ります)
・広島お好み焼き、ヘルシオ、ホットクックを使った自動調理
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
お好み焼き画像/イラストAC
本楽曲に関するポスト https://x.com/yoshiki_y/status/1994345531431117126?s=20
歌詞-----
ギターリフに惚れた
Van Halen
Dokken
Ozzy Osbourne
Extreme も
刻むリズム
テンションアップの中毒性
岡村靖幸にプリンスの
ファンキービート
幅広くK-POPも
刺激求め
めくるページは
ブルーロックにアオアシ
ハイキュー!!
HUNTER×HUNTER
FiveStarStories
広島お好み焼き
土日に焼いて
全部 全部
重ねてく
Synthesizer VとLogic Proと
iZotopeとIK Multimedia
ミニマルな機材のTrack
歌うROSEテト
iPad描くイラストで
急げ投稿祭どんなジャンルも
好き 繋ぐのは
ギターリフが 一緒
Yeah! Yeah!
ギターリフが 一緒
Uh!Yeah! Uh!Yeah!
ギターリフが 一緒
【maimai創作譜面】Hyper Techno is Mad Logic
84作目
Lv.13 1436combo
約10年目に知った曲を
前:sm32948210[0次元恋愛感情]
次:sm32970848[ヘンゼルとグレーテル]
◆mylist/58742401
UTAっていいとも!#6大和内庵とサッカーの練習をしたよ
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾き散らかしてきました。
今回はLogicを導入してみました。まだ使い方がよくわかっていません。
サッカーで日本代表がすごかったので、BBQ CHICKENSの「Football Freaks」をカバーしてみました。
Vocal:大和内庵, Chorus:デフォ子、桃音モモ、重音テト、和音マコ
「笑っていいとも!」のテーマ曲カバー単体→sm30720963
今回新たにお借りしたものは後日コンテンツツリーなどに登録していきます。
猫様、宣伝ありがとうございます!
【実況】B級探検家のTerraria実況【Part5】
どうも、Hiroshinです。
サムネやカットシーンが殺風景だったので、イラストを書いてみました。予想以上に上手く描けたと思います。
Re-Logicより開発された2Dサンドボックス系ゲームTerraria。
この動画ではSteamより販売されているPC版をプレイしています。
PC難易度:Mediumcore
Worldサイズ:Medium
今回のB級POINT:目玉は矢が効きそうなイメージ
Twitter⇨@hiroshin2525
高画質版(Youtubeチャンネル)⇨youtube.com/channel/UC-tk-KbnV-OUKLwCrajus8Q
Terrariaマイリスト⇨mylist/56011790
sm29052239⇦Part4 Part6⇨sm29118807
【演奏してみた】ゼルダの子守唄【雑動画】
セルフ編集練習中です。
あー、録音とか編集とか何それ←
とりあえず寂しくないようにリバーブかけておけば、ね。
オカリナの高音がかすれない(お金で解決する以外の)方法とかあったら知りたいです。
▼オカリナ
Ti Amo(ソプラノF管)
▼マイク
NT1-A(RODE)
▼インターフェイス
UA-4FX(EDIROL)
▼録音・編集
Logic Pro9
▼カメラ
iPhone(インカメラ)
▼動画編集
iMovie
【薫の雑動画】mylist/55939446
【参加した作品たち】mylist/36629398
【DIVAAC】No Logic Extreme【第4回超上級コンテストAGAIN】【サムネ迷子】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
第4回超上級コンテスト。ついに連打曲がきました。
2曲目
Ievan Polkka
×Just Be Friends
→No Logic
激唱を消化する布陣で。かなり本気だしました。
みんな難しいというけれど、個人的に12月追加では一番簡単だと思いますです。
ちゃんと曲どおりの連打になってるのはありがたいです。
1曲目:Equation+**→sm21032768
2曲目:No Logic←いまここ
3曲目:Pane dhiria→sm21033389
4曲目:初音ミクの激唱→sm21033463
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【オリジナル】Barcarole / Keikou
Music & Lyrics by Keikou
http://www.nicovideo.jp/mylist/29936179
Bossa/House【ニコニコインディーズ】
どうも、Takaaki S.です。
むかーし、片想いがどーしよーもなかったときに
Gragebandで作った曲を多少いじりました。
今までのとは違って生っぽいかんじです。ドラム、パーカッション、ベース、ギター、ピアノのみです。
ドラムのみGarageband音源です。
こーゆーのは難しいですね。。。もっと広がりが出せるようになりたいです。
マイリスmylist/19902126
「No logic」歌ってみた 【SENNA】
先日友人との飲み会にて・・・
(=A=)「最近アガさん歌ってないんですか?」
( ゚w゚)「・・・歌ってるよ一応」
(=A=)「へーそうなんですか・・・・・伸びてないっすね」
( ゚w゚)「くっwwんじゃやってみろよー」
(=A=)「いいっすよ」
(; ゚w゚)キーは+4オク下です、これ伸びたら伸びたで・・・クヤシイw
原曲様→sm8228650
MIXは与作様(mylist/18177553)サンクス!!
ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第8話「夢は成功のもと」
長かった夏休みが終わり、二学期が始まりました。
ピラリ学園初めての学園祭に向け、何をやればいいのか考えるリオンたち。
万博のアイディアを受け、演劇をやることになりました。
万博は早速台本を書き始めるものの、思うようにいかず……。
動画一覧はこちら
第7話 watch/1502680701
第9話 watch/1504495640
