キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Drum'n'Bass】俺得作業用BGM【DJMIX】
ループになってるはずだけど、動画にするとうまくいかんね
個人的に好きな曲を繋げてみました
何かコメントいただければ幸いです
1.Escape/Netsky
2.Fade/Hybrid Minds
3.Everlasting Days/Nu:Logic
twitter.com/brknexu5
soundcloud.com/brkn
mylist/26445619
自作ドラムンsm22547222
自作youアレンジsm23120826
【歌ってみた】Es〜dirty aspiration〜【SLEN】
はじめまして!SLEN(スレン)ともうします。
普段は皆さんの素敵な作品を見てる側
なのですが、この作品が好きすぎて
歌ってみた。やってしまいました。
gdgdクオリティで申し訳ありません。
それでも聞いていただければ
嬉しく思います。
尊敬する本家様:sm8648347
※ 動画、音源をおかりしました。
ありがとうございます。
◆次作:『No Logic』sm14606849
◆ブログ: http://ameblo.jp/slengf/
◆マイリスト:mylist/17936378
【テックハウス】新曲発表放送008 on USTREAM 30 Apr. 2011【ミニマル】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックのプレゼン放送です。
□使用機材
Apple/iMac Core i3 3.06GHz, Logic Express
KORG/TR61
MACKIE/1402-VLZ3
M-AUDIO/Pro Fire 610
FOSTEX/PM0.4
KORG/MonoPoly, M-1, MS20, Spectrasonics/OMNISPHERE, discoDSP/DiscoveryNative Instruments/Pro-53, FM8, Togu Audio Line/TAL-BassLine, TAL-Elek7roGForce/Minimonsta, Oddity, VSM, Waldorf/Largo, LinPlug/Albino 3
Scabee/JAY-BASS
d16/DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT, Audio Damage/Axon
WAVES/Native Power Pack, PSP/Vintage Warmer
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【猫乃木もち】INTERGALACTIA
もちにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!
(C)Appland, Inc. 猫乃木もち:td49920
モーション:IA PROJECT様 https://youtu.be/ktENKp1tDO8
カメラ、表情:イ短調様 https://www.youtube.com/watch?v=gfdZZT7UcTU
ステージ伊達の犬様 im6692766
多光源エフェクト、PostMovie:ビームマンP様 sm19312025 sm26920117
SSAO お手軽トーン補正エフェクト ディフュージョンフィルター:おたもん様 sm16930526 sm13654257 sm13813270
HgSAO 被写界深度エフェクト:針金様 im4187422 im2489180
ikOverray、ゴッドレイ:ikeno様 im4301634 sm30530113
ikClut改変_Ufilm:うみ様 im9179730
ikClut改変 -想-:桜庭リョウ様 im9544378
msSoftFocus msPowerOverlay:ましまし様 sm35448720 sm35898760
お手軽空気遠近エフェクト空中に漂う埃エフェクト:化身バレッタ様 sm20916681 im4505494
AutoLuminous4 ExcellentShadow モーションブラー:そぼろ様 sm19123817 im3061709
今まで投稿したアイドル部MMD mylist/64333071
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
[PV] Logic - Keanu Reeves
Music : Logic - Keanu Reeves
Movie : 夏目 夢幻(https://twitter.com/MUGEN_work )
[Credit]
Fortniteのプレイ映像 : https://twitter.com/Mintoll_Design
Skull 3D Model : http://www.cadnav.com/3d-models/model-45351.html
※翻訳は以下のサイトのものを採用しています。
https://note.com/nakam_24/n/n7040bd87d508
【過去作品】
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60797688
【CHUNITHM】GIGA DRIVE(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1561/2196)
平均倍率:289.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Common time's Logic 仮BAND 藤岡幹大さんCover 弾いてみた!
この曲僕にとっては非常に難易度の高い曲で
ここまでかかった時間はこの曲のCDがリリースされてから今日まで...
まだまだ怪しい部分が有りますがクリスマスでも有りますし
一区切りさせて頂きました。
良かったら最後まで見て下さい。
もしかすると不快に思われる方も居るかもしれません。
その時はごめんなさい動画を閉じて下さい。
【作業用BGM】Life of The World -オーケストラ-
180608: 100再生達成 ありがとうございます!!
----------概要------------
「Life of The World」は6楽章編成のオリジナル音楽です。人々の生活や大自然、季節の移り変わり等を主題にLogic Pro Xを使って作曲しました。 20分程度の作業時や休憩時にどうぞ。
---------リンク----------
Youtube版: https://youtu.be/qQRZ6iPHeDc
Twitter: https://twitter.com/Dr_w_Orchestra
第一楽章. Waltz fot Wonder Years
https://www.youtube.com/watch?v=JR_ohCJVLJA
第二楽章. 大空の彼方へ
https://www.youtube.com/watch?v=E_wP1Ykct2M
第三楽章. 新緑の芽吹く頃
https://www.youtube.com/watch?v=2BUTicYgIr4
第四楽章. 悲恋
https://www.youtube.com/watch?v=7IGLDErMofw
http://www.nicovideo.jp/watch/1527679474
第五楽章. 孤独な戦い
https://www.youtube.com/watch?v=-QaVJVDAg18
最終楽章. 旅立ち-新たなる世界へ-
https://www.youtube.com/watch?v=G4euy0Zqx9c
No Logic 歌ってみた☆チワ1
『やりたいことやる為に僕らは生きているんでしょう』どうもどうもチワ1ですうう!
3dsゲームでこの曲にハマりました('ω')ノ
※音小さいかもです編集難しい(;'∀')
【暖かい耳で聴いていただけると有り難いです(-ω-)/】
素晴らしい本家様:ジミーサムP様 『sm8228650』
mix&vocal:チワ1 Twitter「@Chihua₋1」
6900000000歌ってみた ver.しゃもじ
どうもしゃもじです
今回は(∵)キョトンP様の6900000000を唄わせて頂きました。
素敵な着信が流れてる本家様⇒【sm13380008】
MIX&エンコ⇒猫先輩【mylist/22207739】
歌⇒しゃもじ【mylist/23825014】
次作
過呼吸ダンス【sm15457524】
前作
No Logic【sm14882446】
TORICK×LOGICをプレイ -完全無欠のアリバイ・その2-
アカシャ読み続き。前回と比べるとかなり短いです。 前回⇒sm12489261 次回⇒sm12489451 まとめ⇒mylist/21318259
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part02
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp
■ 使用音声
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)
■使用効果音
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料
Project Zomboid Wiki(数値データ参照)
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
(6/6)歌い手ボカロMix講座「狐ノ嫁入リ」を三枝りんごが歌って高岡兼時がMixしてみた
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26157584
・(2/6)so26157586
・(3/6)so26157589
・(4/6)so26157592
・(5/6)so26157593
・(6/6)so26157598
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
【鏡音リン】狐ノ嫁入リ【オリジナル曲】 /ふわしな
本家様:sm17094691
▼出演者
■三枝りんご
・Twitter/HP
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく/歌い手見習い・Mix生徒役
【LiSA】残酷な夜に輝け - Shine in the Cruel Night / 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌【演奏してみた】
残酷な夜に輝け(LiSA)
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 主題歌
サックスで演奏してみました。
チャンネル登録、コメント&高評価頂けると嬉しいです!
明けましておめでとうございます!
基本マイペースな更新ですが、2025年は投稿と同時に心が折れまして…
なんとか投稿に復帰しようと新曲の採譜や録音だけでも進めようと思ったものの思うように進まず動画1本で年を越してしまいました。
2026年、演奏したい曲は変わらずたくさんあるので気負わず更新できればと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
[原曲はこちら]
LiSA『残酷な夜に輝け』MUSiC CLiP
https://youtu.be/ysdtX8kRTuQ
[カラオケはこちら]
【ガイドなし】残酷な夜に輝け/LiSA【カラオケ】
https://youtu.be/ycyVuwED4CA
コメント&いいね!お願いします!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
虹色侍演奏してみた
mylist/72013907
ガンダムSEED演奏してみた
mylist/73819915
ガンダムSEED DESTINY演奏してみた
mylist/73820184
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
【A3!/Wスリー】No Logic【踊ってみた】
▷▷▷やりたいことやるために
僕らは生きているんでしょう▷▷▷
※コスプレで踊っています
※捏造衣装です
※誹謗中傷や他の方が不快に感じるコメントはお控えください
※無断転載禁止
楽曲本家▶︎ジミーサムP様
sm8228650
使用音源▶︎Lon様
sm24682681
振付本家▶︎〈めろちん×SHIRAHAN〉様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ?si=0NoZG2PI_KZqnZdY
三好一成▶︎▷蜜葵(@coSmitsuki)
斑鳩三角▶︎▷たれみみ(@tare_33_)
【実況】アクション苦手だけどテラリアやるどー①【Terraria】
やってみたかったテラリアをついに購入!
キーボード操作むずいわー…
※もたもたぐだぐだプレイですので温かく見守ってください^^
series/279531 次→sm39673995
part1リンク→mylist/66881775
単発実況リンク→mylist/68335631
購入はこちら Re-Logic様
https://store.steampowered.com/app/105600/Terraria/
【第十一回ボカクラ祭】Ich liebe dich【Ludwig von Beethoven】
第11回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
指定曲部門「ベートーヴェン」。
二人の愛を神に誓う歌です。
作詞のカール・フリードリヒ・ヴィルヘルム・へロゼーは畑中良輔による曲目詳解によれば不祥とのことですが、ドイツ語版ウィキペディアには、1754年にベルリンに生まれ1821年にズリチャウ(いまのポーランド共和国スレフフ市)で没した賛美歌作家と書かれています。
ピアノおよび歌唱はキルンベルガー第2法により調律しています。
歌唱の調律には小川Pさまより提供されているEDITUNE 0.0.2β(https://js-bach.org/vsqx/editune.html )を使用しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
音楽祭マイリスト:mylist/69674475
自作動画マイリスト:mylist/7005880
猫村いろは Natural + Soft(クロスシンセシス) with EDITUNE
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq6 J. Broadwood (1796)
25zantさま、
広告ありがとうございます。
【Project DIVA Arcade】 No Logic HARD FINE0 PERFECT
需要無視ですがタンバリンでのタイミングの確認用ということで。
HOLD1箇所あたりあと3フレームぐらい伸びる余裕がありそうですが、いつもチキっています(´Д` )
白っぽい部分が特にチラついていますが、録画元からこうだったので修正は断念しました。
撮影日 : 2013/01/03
撮影場所 : ムー大陸稲毛店
ボタン音 : タンバリン
達成率 : 106.02%
↓投稿動画一覧↓
mylist/34564264
【中学生が】 No Logic 【歌ってみた】
お久しぶりです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました! 本家様/【sm8228650】 illustration/アオソウ(http://www.pixiv.net/member.php?id=4349468) イラストをアオソウさん(先輩)に描いていただきましたっ …息継ぎのとこ消してったらとぎれとぎれになってしまったorz ■コメ、タグ、アドバイスありがとうございます!(´`*)
[No Logic]歌ってみた
動画を開いてくださってありがとうございます。
聞いていたら歌いたくなって録音しました。
初投稿で失敗してる所が多々ありますが
最後まで聞いてくれたらうれしいです。
原曲「No Logic」 sm8228650
[1/25追記]実兄が歌ったそうです sm13404216
「No Logic」を歌ってみた。【さくたろう】
おはこんばんにちわ!さくたろうと申します。初投稿となります。以後、お見知りおきを。尊敬してやまないジミーさんの「No Logic」を歌わさせていただきました!■素晴らしき原曲様→sm8164448歌が下手なのは仕様です。mixの練習です。
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part32
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
ヒオ『「Cubase」って言いたいの!』feat.鏡音リン×鏡音レン / hio - I wanna say "Cubase"! ft.Rin Kagamine & Len Kagamine
■ヒオです。
Twitter:https://twitter.com/ren_nkjm
「Cubase」って言いたいの! feat.鏡音リン・鏡音レン
I wanna say "Cubase"! ft. Rin Kagamine & Len Kagamine
Produced by Lizard House Orchestra
Vocal:Rin Kagamine & Len Kagamine
Recorded by Ren Nakajima
Arranged by hio
#ボカコレネタ2023夏参加曲
■歌詞
※「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
曲作ってるっぽいし
なんか響きがかっこいいでしょ
だから
「Cubase」って言いたいの
私、「Cubase」って言いたいのよ
かっこいいって思われたい
私、「Cubase」って言いたいだけ
「久しぶりにCubase開きましたw」
久しぶりだから使い方忘れてる
cakewalkやLogicもいいけれど
知名度もあるし無料版あるしやっぱこれ
あの人はいいな
かっこいい曲がたくさん
私もあんなことできるって思われたい
※くり返し
年に一度使うか使わないか
公開するのは2,3年に一度(下手すりゃゼロ)
これで僕もクリエイター仲間入り
あーあ、早くみんなにちやほやされたいな
アルファベット表記
頭のCだけ大文字
こんなの使ってる僕ってかっこいい
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
字面がかっこいいし
あと「レコーディング」も言いたい (「Rec」でも可)
だから
「Cubase」って言いたいんだ
僕、「Cubase」って言いたいんだよ
かっこいいって思われたい
実は「Cubase」って言いたいだけ
ああ 本当はね
インストールしただけ
開いただけ
いじっただけ(よくわかんなかったけど)
でも、いいじゃん
私だって
僕だって
「Cubase使ってます」ってツイートしたい!
※くり返し
今日もCubaseちょっといじっただけ
がんばれゴエモンでろでろ道中の空中庭園BGMをSwitch版KORGgadgetで耳コピ
耳コピ歴8年くらいマンです、お久しぶりです!
前回投稿から6年くらい?が経ちましたが、今でも耳コピ継続しております.......昔はDominoで打ち込んでいましたが、現在はLogicとかKORGgadgetとかを使っています。
今回は最近ハマっているSwitch版KORGgadgetで打ち込んでiPhone版KORGgadgetで録画しています、早くキャプチャーボード買わないとな.....。
nm22419228 ←こちら約7年くらい前に同じ曲を耳コピしたものなのですが、聴き比べて頂けましたら幸いです。めちゃくちゃ成長してるんでは.......
mylist/39589540
【アレンジ】PS5が当たらない【初音ミク】
ボカコレHPよりStemデータを用いてアレンジしてみました。ボカロ作品の投稿は初めてです。
誰でも作れるように使用機材は基本無料のものを使用しています。(主にMacユーザー向け)
【使用機材】
Logic ProX
iMovie
ニコニ・コモンズ
stemデータ
ニコニコ超会議2021 https://chokaigi.jp/
The VOCALOID Collection ~2021 spring~ https://vocaloid-collection.jp/
[踊ってみた]No Logic[代]
誕生日おめでとう。来週チーズフォンデュな。カップケーキはちょっと待ってくれ。うどんは温泉の前に打とう。
ジミーサムPさんのNo Logicを踊ってみました。
本家様 sm8228650
踊ってる人 代
なんかカメラ低い!!雑!!を許せる方のみご視聴下さい。
2020127追記
あーーー!!!!音楽が!!ついてない!!なんで!!!!コメントにて発覚いたしましたありがとうございます...そして申し訳ございません...。データ消してたのでこのままにします()
同時進行で曲を流していただくと本来投稿する予定だったものになります()
【第2回16年P合作単品】鷺沢文香と、まだ見ぬ物語。
この動画は第2回2016合作『LOVE_-Logic+Venture-』の単品動画です。
【合作リンク】Logic:sm32143833 Venture:sm32143784 LOVE:sm32143876
(私はLOVEパートに参加しています)
拙作&参加した合作→mylist/57895061
月に伝言。(結月ゆかりテストアップロード)
以前作った「月に伝言。」(sm11776010)の歌パートを結月ゆかりさんにしたものを試しにアップロード。
ピアノの音もLogic ProのYAMAHAのピアノから、シンセ「MOX6」のコンサートグランドピアノに替えてみました。
本当はこれにMMDとかつけられたらいいんですが、そこまで手が回っていません。
ほかにも少ないですが曲をあげていますので、よろしければお聞きください。
mylist/30017378
no logic 【癸葵】が歌ってみてくれたよ
初投稿です。編集は私、ネビリムです。VOCALは癸葵さんがno logic歌います!!カスなりに頑張ったので、最後まで聞いてくれると嬉しいです。
No Logic歌ってしまった@まな
音程?何それ美味しいの??な勢いで、歌ってしまいました。大体それで良いんじゃないの?はじめましてだっていいんじゃないの?下手だっていいんじゃないの?低スペだっていいんじゃないの?調子に乗りました吊ってきますノシ素敵な原曲はこちらsm8228650 こっそりマイリスト→mylist/15196181
