キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sims4】男子高校生4人がのんびり暮らす。#51【ゆっくり実況】
妖精追加パック「Enchanted by Nature」ゲットしました。
楽しいですねこれ( *´艸`)
前回→sm43954793
次回→sm46294211
mylist/57587422
[BGM]
Oto Logic(https://otologic.jp)
騒音のない世界(user/93555972)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
saori305さん提供オリジナル音源(user/4242668)
Sims4ゲーム内音源
★本動画はIF設定のコラボ&身内ネタです、何でも許せる方のみお付き合いください。
■SZMS=男子高校生4人のアイドル(?)活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
■シグ&ザム(kushima様)
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録(mylist/53459482)
※シグ兄さんとザム君の声はうちでは高校生なのでゆっくりのままです
■マヒル&ソル
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(完結:mylist/51614067)
【OriginID&Twitter】nagallz
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCGGzDviZBLovqvzOgj9zOYg
【Twitch】 https://www.twitch.tv/nagallz
【JR在来線完乗RTA】#2 宗谷本線を南下し最北の都会へ(音威子府~旭川)
投稿遅れてしまいすみませんでした!!失踪してません!
新・北海道4000km的なことをリアルでやってみたという動画です
みんなも時間があればやってみよう!
【JR在来線完乗RTAとは】
従来のRTA × 乗り鉄 の新しい競技。
その名の通り最速でJR在来線全線完全乗車を目指します。
【レギュレーション】
・有料特急・新幹線使用の禁止
・2021年4月現在で現存する路線を対象とする。
・飛行機の使用禁止(使える交通機関は鉄道・バス・タクシーのみ)
・予算は200,000円
【タイム計測】
・タイマー開始は始発駅で扉が閉まってから
・タイマーストップは終着駅でRTA出走者がホームに降り立った瞬間
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◤音楽◢
1⃣ 騒音のない世界: beco 様 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
◎garandou
◎スーパー・トレイン(off vocal)
◎morning
◎ashiato
2⃣ DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
◎カナリアスキップ: まんぼう二等兵 様 https://dova-s.jp/bgm/play7330.html
◤効果音◢
1⃣ 効果音ラボ 様
2⃣ Oto Logic 様
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【初音ミク】ファンキーでエレクトロポップな『やさしい曲』【ボカロ曲】
初めて初音ミクで作曲してみました。
体験版で急いでやってみました。
打ち込みで作曲するのも初めてです。
全部MIDIキーボードだけで完結させたかったのですが、カッティングギターだけ入れてしまいました。スタバでドヤリングも初めてやってみました。
サビ後のフレーズはスタバで入れました。さすがに喫茶店でMIDIキーボードは恥ずかしいので、MacBookのキーボードで打ち込みました。
ただドヤリングしてみたかっただけです、すみません。
普段はパンク、メタルな曲を作曲しています。
キーボードの知識も音色もなーんも分からんのでとても難しかったです。音色はデフォばっかで、なーんもいじっとりません。だっていじり方が分からんからね!プリセットを順番に聴きながらちょうどええのを選びました。
プリセットの名前もまーったく想像つきません。キーボードってむずいですね。
ちなみに音色はぜーんぶlogic pro xのプリセットです。追加音源使っとりません。高いからね!そもそも使いこなせません!
ギターに関してはfender jpanストラトのPUセレクターをフロントから一個後ろにして、amplitube4 maxでfenderのツインリバーブのアンシミュです。ストンプにコンプかけたかもです。
楽しんでもらえたら嬉しいです。DTMってじっくりできるので楽しいですが、いくらでもいじり直しができるから沼ですね。こりゃ大変だ。
itochirou MV「相してる」 【ボカロ】【 初音ミク】(V4X)オリジナル
itochirou MV「相してる」ボカロ オリジナル
使用機材
PIAPRO STUDIO(ピアプロスタジオ)
Logic Pro X
ボカロ (ボーカロイド)「初音ミク」(V4X)
フィモーラ(Filmora9)
ノれる曲、体でノリを感じたい!!
オリジナルをupします
1ヶ月に1回、あげられたら最高だなと
[Vocaloid Cover] Ekali & Illenium - Hard To Say Goodbye (feat. Chloe Angelides) {Orchestra Arrange}
Thank You For listening
[Vocaloid Cover] Ekali & Illenium - Hard To Say Goodbye (feat. Chloe Angelides) {Orchestra Arrange}
https://youtu.be/a51IOXKRxpw
[Instrumental] Ekali & Illenium - Hard To Say Goodbye (feat. Chloe Angelides) {Orchestra Arrange}
https://youtu.be/Scm8Bj6qYGY
Video : Fl Studio 20
Music : Logic Pro X
Vocal: Vocaloid
Ekali & Illenium - Hard To Say Goodbye (feat. Chloe Angelides) [Official Music Video]
https://youtu.be/dmeKXBenwV0
音楽の打ち込みの基本(配信キャプチャ+テロップ)
フリーソフトのStudioOneで打ち込みをやってみました。昔はCUBASEで仕事をしていましたが、その後、LOGICにかえ、那覇で来年から作曲教室をはじめるために、StudioOneにしてみたところです。(誰でもただで使えるため)
作曲、打ち込みにはPC (WindowsかMac)と、MIDIキーボード(1万円くらいので十分)があればOK。個人レッスンで60分2500円です。ふたりで受ける場合は90分2500円です。
(これは、以前東京でやっていた頃の1/4の価格です)
だいたい、平日14時から20:30までか、日曜日14時から18:30までです。
どうしても遅い時間がよい方は0時以降でもOKです。
ものすごく簡単に凝縮したオリジナルのレッスン方法です。週に一回、3ヶ月やれば、誰でもパソコンを使って曲が作れるようになれます。
【MAA】マトリョシカ【打ち込んでみた】
ハチさんのマトリョシカを打ち込んでみました。
はい、今回は星の◯ービィですね。
もはや気のせいではないかもしれません。
お借りした原曲(onボーカル版)→sm11809611
お借りした原曲(offボーカル版)→sm11832728
MAAの過去作品リスト→mylist/19460088
【Camila Melodía】 No Logic 【UTAUカバー曲】
Yoruでーす! カミラ先生のフル連続音使ったー (ヴォイスDL→http://bit.ly/dtAyzt) かっこいいですねー Enjoyとコメントしてください
【Sims4】あおい海と森の動物病院 Part50【茶番ありゆっくり実況】
春は出会いの季節
今回からフルHDに変更しました。
前回→sm45330843
次回→まだ
mylist/65283537
【協力】
タイトルロゴ:キユーピーさん(user/33754908)
あおい&ジェイド:kushimaさん(user/35651159)
【BGM】
Oto Logic(https://otologic.jp)
騒音のない世界(user/93555972)
甘茶の音楽工房(https://amachamusic.chagasi.com)
saori305さん提供オリジナル音源(user/4242668)
Sims4ゲーム内音源
【Sims動画】
0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。(前作/完結)→mylist/51614067
ゆっくり男子高校生→mylist/57587422
SZMSのアイドル活動→mylist/57994729(kushimaさんの動画含む)
単発→mylist/54229175
建築→mylist/53544388
Sims3ゆっくりマジシャン→mylist/53572203
その他の動画Part1→mylist/61383979
[MMD] INTERGALACTIA [NieRAutomata / YoRHaNo2TypeB]
終末
Motion Suzuki Rin
Motion Capture Studio LOGIC&MAGIC
Copyright 1st PLACE Co., Ltd.
Choreography REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Model SAB64(Platinum Games/Square Enix)
Camera ひな
Stage Nukasa Stage
Effect Rui / tktk / そぼろ /ビームマンP / 化身バレッタ
Music Lyrics - KIRA
Cover IA GLOWB
敬称略
【東方Project】かなづち人魚姫4【ゆっくり】
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/478601?ref=garage_share_other
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私の運営する各サイトへはコチラからどうぞ
https://lit.link/admin/creator
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SE
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
音Logic:https://otologic.jp/
音人:https://on-jin.com/
BGM
BGMer:https://bgmer.net/
機械仕掛乃愛 feat. 鏡音レン
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
作詞・作編曲:ねりあん https://x.com/Nerian_Music
イラスト:もずく酢 https://x.com/mozux_suki
動画制作:KiuiSTUDIO https://x.com/ki_ui1013unc
※敬称略
Streaming→ https://linkco.re/291czbBz
[歌詞]
<0000> <0001>
<0010> <0100>
[#INIT] :: [SEARCH]
→→→→ ←←←←
♥ == ?
{愛} = 未定義
♥ == ?
== 予測不能 ==
[#INIT] :: [SEARCH]
→→→→ ←←←←
[感情] = encryption
[伝達] = binary
"キミ" = 0x6B
"アタシ" = 0x77
if(♥) { ping(); }
else { null; }
♥ == ERROR
♥ == TRUE
LOVE != LOGIC
[幸福] = 演算不能
[#INIT] :: [SEARCH]
→→→→ ←←←←
≠ 完全 ≠ 安定
= ただの「願望」
[signal fade]
[bit drop]
[echo → silence]
{0,1,0,1} == 愛
♥ == ERROR
∴ 愛 = バグ
[signal fade]
[bit drop]
[echo → silence]
{0,1,0,1} == 愛
[#INIT] :: [SEARCH]
→→→→ ←←←←
♥ == ERROR
∴ 愛 = バグ
[signal fade]
[bit drop]
[echo → silence]
{0,1,0,1} == 愛
== 愛
投稿者:ねりあん
読み:キカイジカケノアイ
Airy / まつげあめ feat.v flower
■Music/Lyrics:わたし
■illustration:わたし
■Movie:わたし
キスマイのヲタクなのでみやっちと張り合うためにボカコレ参加しました。
【歌詞/lyric】
熱を帯びてく気配 息遣いと
首筋をなぞる 未練に 未だ
漂う 後悔
求めては 与えず 嘲笑ったって
無頓着 貫く 素振りに
戸惑いで揺れている
違う誰かを愛して 過ごしてるなら
それでもいいよ 刻んだ時間を
初めからにしよう
解かれたネックレス 小指をすり抜け
摩擦に痛む 痕に沁み入る
落ちてしまえば 元通りさ
嘆き喚いてたって もう
一瞬も変わりやしない 日々は
空虚 空白 ただ 空間
この部屋は僕に似合いだ
跡形すらもない程
存在ごと消えてしまいたいな
想い出す度に その度に
また忘れ去っていよう
違う誰かにはもうなりたくない
残り香を浴びて纏った皮膚が
煩わしくて
感じ絡めた低い体温で
息苦しくなる世界では 僕は
躊躇いに飲まれてしまうようだ
孤独と依存の差異も解らずに
変わらず生きれる強さが阻んで
一層 でも そっと 飽き捨てて
ほら さよなら
ねぇ?もう…
嘆き喚いてたってもう
一瞬も変わりやしない日々は
空虚 空白 ただ空間
この部屋は僕に似合いだ
跡形すらもない程
消えたいんだ まだ残る気配を
思い出す前に その前に
すぐ忘れ去ってくれ
嘆き喚いてたってもう
何も変わりはしないから
嘆き喚いてたってもう…
つべ→
https://www.youtube.com/channel/UC3reDlI_ZRA9cAav0e6PAAQ
□off vocal:https://drive.google.com/file/d/16XMaKkHQ-0GLLoG5FaHkOqLDY7fqQLOl/
まつげあめ
□Twitter:https://twitter.com/matsugeame
□mail:[email protected]
【使用ソフト】
Logic Pro (曲)
メディバンペイント
CLIP STUDIO PAINT EX
iMovie
【コスプレで】No Logic【踊ってみた】
作り笑いしたってほら、
ちっとも楽しくないでしょう
楽曲本家様(sm8228650
使用音源様(sm24682681
振付本家様(sm32903665
参考動画様(sm34486625
⚠️衣装捏造
一成: リラ (https://twitter.com/rela15p2, mylist/63922034
太一:あちゃむぅ(https://twitter.com/kbakt3 , mylist/61524479
おどったひ…2022.01.29
【CHUNITHM】ハジマリノピアノ(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1498/2105)
平均倍率:288.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】Black Swan Lake(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1397/1912)
平均倍率:269.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Logic Pro X 初心者講座 ㉕ Bassのフレージング_1
前→ sm25333664 次→ sm25401150
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第25弾は、Bassのフレージング(基本)について解説致します。】
「No logic」歌ってみてもいいんじゃないの?
どうすればいいか口で言うのは簡単だけど
それができないから悩むっていうね
本家様(sm8228650)
Vocal:エリギンティウス
TwitterID
@thipo727
MIX:jyunpei
TwitterID
@nico_jyunpei07
マイリスト(mylist/33717853)
前回
サリシノハラsm23184020
【はると】 No Logic 【歌ってみた】
「だいたいそれでいいんじゃないの^^」
どうも、はるとです^p^
ジミーサムPさんのNo Logic(sm8228650)を歌わせていただきました!
よかったら聞いてください!!
Vo.はると(mylist/45259638 /co1204650 )
Mix.あろ( mylist/34030546 / co2123972 )
【UTAUカバー】Yesterday Once More【妻音源とりちゃん】
妻の歌声から作ったUTAU音源「とりちゃん」に、カーペンターズ「Yesterday Once More」を歌ってもらいました。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。今回は英語なのでメインは「If I Fell」音素です。ひこうき雲 sm21728961 花紀行 sm21826739 ベルベットイースター sm21965474 Open Arms sm21984653 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 聖地エルサレム sm22034179以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434
オハヨウIIをコピーしたかった
Logicを5時間くらい弄って作った ボーカルとしてUTAUは重音テト
オハヨウII / SCUBA /P-MODEL
TORICK×LOGICをプレイ -完全無欠のアリバイ・その3-
ナゾ、ヒラメキ探し、つかさの珍解答、丸ノ内の迷推理です。完璧すぎると逆に不自然になってしまう。どっかの小説でもありましたね 前回⇒sm12489368 次回⇒sm12489525 まとめ⇒mylist/21318259
【週刊トロ・ステーション】第37回-3 小料理屋980円
トロのかしこさが 1 あがった!な、打ち上げ。
第37回-1 TRICK×LOGIC :sm11413597
第37回-2 ふしぎ調査隊! -ラグナロク- : sm11413638
# 週間トロ・ステーション マイリスト : mylist/19898512
The Art of Discarding/ギタリフP feat.重音テト(ミニマルボカロ祭1)
第一回ミニマルボカロ祭!参加曲です。
ミニマル→ミニマリスト→捨てる技術の連想で装飾を省いたシンプル曲にしました。
今までLogicでしたがFender Studio Proに挑戦し、Gt、Baも付属プラグイン利用です。
詞/曲/絵/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
リリック動画:textalive
本楽曲に関する投稿
https://x.com/yoshiki_y/status/2015407910738915788?s=20
歌詞-----
いつか使うと 取っておいたのに
十年経っても まだ使わない
部屋の片隅 積まれたノイズ
呼吸乱れる 居心地の悪さ
画面の中では 何にも無い ミニマリストの部屋
潔い空間に 何故か惹かれ
必要なものだけありゃいいじゃん
ココロん中 平穏訪れ
ノイズリダクション スレッショルド調整
やっと自分の 音が鳴る
捨てちゃえばいいじゃん yeah yeah yeah
削り落として自由に yeah yeah yeah
捨てちゃえばいいじゃん yeah yeah yeah
削り落として自由に yeah yeah yeah
高い機材も 広い机も
無くたって 形にできるんだ
基本機能で 仕上げてみたら
意外とこれで 戦えるんじゃん
トラックひとつに 向き合って わかった音一粒
磨けば もっと 光る曲できるよ
必要な音だけ 鳴らせば
本当の声 届く気がしたよ
装飾取り払った先に 本当の自分が現れた
捨てちゃえばいいじゃん yeah yeah yeah
削り落として自由に yeah yeah yeah
捨てちゃえばいいじゃん yeah yeah yeah
削り落として自由に yeah yeah yeah
『No Logic』歌ってみた【夏狐】
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから
素敵な本家様(sm8228650)
歌・mix:夏狐(マイリス⇒mylist/37634397)(Twitter⇒https://twitter.com/orange_7_25)
母おめでとう
【CHUNITHM】R.I.P.(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1417/1942)
平均倍率:270.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】ユメキキョウ(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1335/1844)
平均倍率:276.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、「S.P.A.」視聴クロスフェード
「Dessert Logic LAB」(デザ研)が、2015/04/26「M3-2015春」(第一展示場 J22a「Dessert Logic LAB」)にて発表する、新CD「S.P.A.」の視聴クロスフェード。「1.Caramel Popcorn (ver.Jam)」「2.EauRouge (ver.Jam)」の2曲入り300円。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【UTAU妻音源とりちゃん】Golden Slumbers【ビートルズカバー】
ポールの最終日に行ってきました。アンコール曲の「Golden Slumbers」を、UTAU妻音源「とりちゃん」が歌います。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。英語曲なのでメインは「If I Fell」音素です。
とりちゃんが歌ってる英語曲は次のとおり:
So Much In Love sm22279868 Open Arms sm21984653 Yesterday Once More sm22217139 The End Of The World sm22173005 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434
BadBye - 歌ってみた 【リトル】
どうも、大きさのわりにリトルと名乗っている者です。
技名叫びながら擬音を発するのは厨二病でしょうか、それともそれ以下でしょうか…!?
今回は、こまん様のBadByeを歌わせていただきました。
まだまだMIXなども未熟ですが、宜しくお願いします。
※歌いやすかったのでキーを+3にしております。
素敵な本家様:sm13560654
前回:No Logic:sm14112796
次回:モザイクロール:sm14312992
歌った曲のマイリスト:mylist/24348325
歌える曲のマイリスト:mylist/20325603
