キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8866 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHUNITHM】Walzer für das Nichts(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1874/2510)
平均倍率:253.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
Pathos - 哀愁
p_philosophieさん、繰り返し広告頂きありがとうございます!感謝です!!
音楽と映像を作りました。Logic Proで曲を制作し、BlenderでCGを制作、レンダリング(今回はCGのレンダリングだけで一週間弱ほどかかってしまいました...)そしてAEで最終調整、(2D合成と色調補正、オーディオに合わせて変化する様になど)しました。二つ、違った色とコントラストの場面を、隔てる境界線が音楽に合わせて変化していく映像です。後ろの方の穴から夜空が見える風な感じにもしています。使用ソフト:Logic Pro X, After Effects, Blender Youtube4Kアップコンバート版: https://youtu.be/EJ1PHQwzpU8 Vimeo4Kアップコンバート版: https://vimeo.com/278252615
【No Logic】歌ってみた。 by *NAO*
ジミーサムさんの【No Logic】をやらせていただきました。原曲様→sm8228650歌わせていただいてありがとうございます。聞いていただけたらうれしいです。歌:*NAO* / mix:onde
【障害者だって】No Logicを歌ってみた。【楽しく生きていたいんです】
ヒロフミです。 今回はジミーサムPさんの巡音ルカオリジナル曲『No Logic』を歌いました。かつぜつ悪いですw 障害を持っていたって楽しく生きてたいです。 ゲームだって出来る、歌う事だって出来るよ たとえ重い障害を持っている人だってみんなとニコニコしたいんです。そんな思いが少しでも伝われば嬉しいです。原曲はコチラ:sm8228650 他に歌ったモノとか:mylist/19684125 ブログ:http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/hirofumi_KGS
【東方手描き】変身・聖徳太子
2月7日は聖徳太子の誕生日です。
遅刻しました。
映像はほぼ一日で作ったので色々手荒いです
ED歌唱 可不
効果音
Oto Logic 様
効果音ラボ 様
元ネタ
餅千歳あぐり様
「和をもって貴しと為す!!豊聡耳神子!!」
https://www.pixiv.net/artworks/86160691
【CROSSOUT/クロスアウト】スポーツの秋なので車でアイスホッケーします【ゆっくり実況】
イベント:Ice championshipで暴れたぜ!
クレジット追加忘れちゃってましたぜ!!
いかした効果音:効果音ラボ
Oto Logic
steam経由でできるgijin社の基本無料の世紀末戦闘車両クラフト対戦ゲーム.
動画の要素として.東方projectの二次創作を含みます。
CROSSOUT公式の新シーズンページ↓
https://crossout.net/en/news/2737-update-pc-ps-xbox-crossout-ravagers-ascension/
背景や立ち絵→ @Suzumetosakana
Twitterやってる人は一応通知出すから気になる人は見てみてもいいかも..?
https://twitter.com/MaguroPeeko
【ポケモンSV】紲星あかりの晩酌デスマッチS13杯目【VOICEROID実況】
いつもの酒
いつものあかり
いつもの動画
それが幸せ
前回はたくさんのご視聴、コメント、いいね、広告をありがとうございました。
前→sm43849199
立ち絵
あかり(へたれんさん)→im10534365
COEIROINK:クロワちゃん
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
効果音
音logic
効果音ラボ
フォント
源暎Nuゴシック
全部コイツがやりました。→https://twitter.com/curedirty52yen
【マインクラフト】WhiteCULとずんだもんの、産業革命 part 05
今回の動画短くなちゃったなァ
水曜日に間に合わなかったし
ネザー探索とかもっと映したかったけど
もう疲れちゃって 全然動けなくてェ...
冒頭茶番の元ネタ :
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34770681
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34927787
___________________________
▽声の出演
VOICEVOX ずんだもん / WhiteCUL / 四国めたん
▽立ち絵
moiky 様(メインのやつ)
ヒザフライ 様(ゆっくり化したやつ)
▽BGM・効果音
Oto-Logic 効果音ラボ ニコニコモンズ など
【ヨザキリ】俺のNo Logicがこんなに爽やかなわけがない【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
過去は後悔したくないけど、懐かしむのは一興
※キー+3で歌わせて頂きました。
本家様(ジミーサムP様)▷▶︎ sm8228650
動画おかりしました▷▶︎sm13221358
Vo.▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ しゅう様
twitter ▷▶︎https://twitter.com/LeapsandSounds
Enc.▷▶︎きょぴぴ様
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/kyopi_cos
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2特設サイト▷▶︎https://mixreq-site.com/festival2
【CHUNITHM】紅き魔汁、闇より降りて天啓の響きを導く(MASTER) LV13【機神の暴走】
今回から試験的に手元付きの動画にしてみました(手元撮れる環境の時限定)
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1935/2620)
平均倍率:261.8%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【5周年】エコー、歌ってみた【紫リトマス】
ただ響くエコー
なんだかんだ5年たつようです
誰かには響いているのでしょうか?
前:「No logic」【sm25107485】
次:「桜、舞い散るあの丘へ」【sm25673368】
素晴らしき本家様【sm10613090】
mix:ashcolor
歌,mix,Encode:紫リトマス【mylist/21862510】【co571593】
twitter:b_ritomasu
mechanized nightized
初音ミク V3 BUNDLEを買ったので以前作った曲を改装して使ってみた。Audio Units対応のPiapro Studio使ってLogic Pro上で全部作業が出来て便利便利。
【ちかたRo×月謝袋】No Logic【歌ってみた】
■ちかたRoちゃんとコラボさせていただきました■先に歌い出す可愛い声がちかたRoちゃんです■その後に歌い出すのが月謝袋ですごめんなさい■へたくそMix&へたくそVocal:月謝袋 mylist/31999733■エンコード&可愛すぎるVocal:ちかたRo sm17558715■元気でーる本家様sm8228650
[SHOM]NoLogic歌ってみた
■なんと連投ですSHOMです■今回はジミーサムPさんのNoLogic(sm8228650)を歌わせて頂きました!■良ければ最後まで聴いてって下さいー!■SHOMのマイリス(mylist/19070792)
『No Logic』を歌ってみた。【みっちん。】
歌ってみた初投稿です。残念な感じですが・・・(主に声とかリズム感とかMixとか!)
よろしくお願いします。
素敵なご本家様→sm8228650
お歌→みっちん。(mylist/25525751)
Piano とChiptune っぽいのをあわせたやつ
全てLogic で作ったので、実機じゃなくてすいません。ピアノも当然生の演奏じゃないです。それと、オリジナル曲なので、面白く無かったらすいません。面白かったらコメント頂けると嬉しいです。画面は変わりません。ニコニコムービーメーカで作ったんですが、画面遷移のやり方が解らなくてすいません。明日勉強します。苦情やご要望があれば教えて下さい。
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、5thCD 「MEGULOPOLIS PartI」クロスフェード視聴
デザ研の5thCD 「MEGULOPOLIS PartI」クロスフェード視聴です。「√234」と「組曲H-S-H-S-H」の2曲になります。「組曲H-S-H-S-H」はランダム再生すると数百通りの楽曲になるという珍曲なので、パーツでアップしておきます。公式サイト→http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【MMD】つみ式初音ミクで「INTERGALACTIA」【#mmd 】【#初音ミク 】
こんにちはこんばんはおはござー、皆さんのお手元に楽しいエンタメをお届けする電脳娯楽推進委員会・傘豚です
ずーっとエフェクトの勉強してとりあえずの最低限に完成しましたので、最近お気に入りの曲で初音ミクちゃんに踊ってもらいました。
やっぱ初音ミクって可愛いねえ(n*´ω`*n)
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
モデル:【つみ式ミクさん】 モデル製作:つみだんご
camera:制作 覚醒拓也(KT)
ステージ:プライベートビーチ 制作 磯っぺ
エフェクト:ビームマンP様 Rui様
【実況】凄い家を造りたくて【PC版テラリア】Part34
今まで作ってきた畑の中で一番小さくて回収量も少ないから大きくしてみました。でも、これで完成とは言えません。2段階目の改良が待ってます!
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【オリジナル】Broken Heart - pige 【Free Download】
はじめまして、pigeというものです。
以前はFALILVの曲をリコーダーで演奏したりしていましたが、この度オリジナル曲ができましたので投稿させていただきました。
ジャンルはエレクトロハウスです。
よかったら他のサイトでもご視聴よろしくお願いします。
For my lonely friends.................
▶︎Download https://drive.google.com/file/d/1yErYyoi1nDZpToByEVuotXTHiYLnErhw/view
▶︎Connect with me
Soundcloud : https://soundcloud.com/zy6rgdw06i8e
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCofNLYqAwunEScmIRPsl7dg
Twitter : https://twitter.com/higehigenomino
Logic Pro X 初心者講座 ⑲ Drummer _1 基本概要
前→ sm24860818 次→ sm24955973
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/drummer/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第19弾は、Drummerトラックの基本概要について解説致します。】
【DIVAAC】on the rock Extreme【COOL率コンテスト】【学パ×ブルームーン】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
今回は学ラン★パーカー祭り。合いそうな曲を選んでみました。
3曲目、on the rocks。
Vo.1にあわせても違和感そこまでなし。
歌詞の内容とかもあってなんかラブホに思えてきたぞ(
Vo.2は安定のブルームーン。優秀すぎる…
1曲目:Pane dhiria→sm20169868
2曲目:リンリンシグナル-Append mix-→sm20170065
3曲目:on the rocks←いまここ
4曲目:No Logic→sm20170233
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【大好きな】No Logic【歌ってみた】
ちゃおっす(・∀・)!
歌ってみた5作品目となりました!
以前から大好きな曲を歌わせていただきました。
素晴らしき本家様→ジミーサムP様:【sm8228650】
MIX:半兵衛YpacksP 【http://tmbox.net/user/ypacks】
Vocal:ぁゅたそ 【co1417970】 【user/18638338】
頑張ってる人への応援ソングになればと思います(*^_^*)
【UTAU-Synth】藍ver1.0 【デフォ子オリジナル曲】
LOGIC初心者の天麩羅寿司忍者です。UTAUちゃんに色々歌わせてみようと思います。mp3 download→http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
【wALk】による、No Logic歌ってみた【大体それでイーノック】
【wALk】と書いてアルクと申すものです。ジミーサムP様の「No Logic」を歌わせていただきました。素敵な歌詞と、聞こえの良いリズムが印象的な曲だと思います。今回は、投稿時間にもこだわりました。そういえば。最近、エルシャダイネタにずっとハマっています`・ω・´TAKARAさん、MIXとENCODEしてくれて感謝ナノデス!!PV:from D to T様(sm12625980)MUSIC:御本家様(sm8228650)Vocal:【wALk】(mylist/18263586)MIX&ENCODE:TAKARA (mylist/16910342)
[ひすく] No Logic [歌ってみた]
こんばんわ(。´- ω -`。)ひすくです。
今回ジミーサムPの「No Logic」(sm8228650)を歌わせていただきました。
まだ2回目の投稿ですが聞いてやってください(*´ε` *)
今まで歌ったもの→mylist/19559049
動画編集、うp→ちゅるやんuser/9253839
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part06
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
白日の雨 feat. Seika (Lyric Video)
G旋上の虹 #3 "白日の雨"
Composed by Ash
Lyrics written by Ash
Vocal by 京町セイカ (Seika Kyomachi)
Video created by Ash
Background illustration created by PixAI, ordered by Ash
DAW Software: Logic Pro
Vocaloid Software: Synthesizer V Studio Pro
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
Creator: Ash’s Music Lab (アッシュズ・ミュージック・ラボ)
Title: 白日の雨 (ハクジツのあめ)
黎明の花 feat. Seika (Lyric Video)
G旋上の虹 #1 "黎明の花"
Composed by Ash
Lyrics written by Ash
Vocal by 京町セイカ (Seika Kyomachi)
Video created by Ash
Background illustration created by PixAI, ordered by Ash
DAW Software: Logic Pro
Vocaloid Software: Synthesizer V Studio Pro
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Creator: Ash’s Music Lab (アッシュズ・ミュージック・ラボ)
Title: 黎明の花 (レイメイのはな)
あかりちゃんのほっぺつねった【10秒動画祭~ニコニコ復活編~】
あかりちゃんの秘密
あかりちゃんのほっぺたつねりたいよね
かわいいね
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
イラストAC
効果音ラボ
Oto-Logic
立ち絵制作者様
akihiyo様
DADA / しましまZ feat.鏡音リン
はじめまして! しましまZです。
ボカコレ2024冬投稿作品です。
消して叶う事の無い恋...。
切ないストーリーを曲にしました。
EDM メタル レゲェ ポップなど色んなアレンジをしました。
コメントで感想、ここすき、正直に思った事を頂けると凄い嬉しいです。
また、いいねやマイリストでの応援がとても励みになります。
よろしくお願いします。
作詞 作曲 編曲:しましまZ
ー DADA ー
Vocal:鏡音リン
guitar:しましまZ
illustration: Photoleap しましまZ
使用機材
Logic Pro x
motion
Final Cut Pro
アイビスペイント
歌ってみたなどご自由に使ってください。
off vocal mp3
https://drive.google.com/file/d/1qKNmNskPpYwyAetVF7M-uLNFvfmqY0ve/view?usp=share_link
