キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あかりちゃんのほっぺつねった【10秒動画祭~ニコニコ復活編~】
あかりちゃんの秘密
あかりちゃんのほっぺたつねりたいよね
かわいいね
使用させていただいた素材(敬称略)
aviutl
イラストAC
効果音ラボ
Oto-Logic
立ち絵制作者様
akihiyo様
DADA / しましまZ feat.鏡音リン
はじめまして! しましまZです。
ボカコレ2024冬投稿作品です。
消して叶う事の無い恋...。
切ないストーリーを曲にしました。
EDM メタル レゲェ ポップなど色んなアレンジをしました。
コメントで感想、ここすき、正直に思った事を頂けると凄い嬉しいです。
また、いいねやマイリストでの応援がとても励みになります。
よろしくお願いします。
作詞 作曲 編曲:しましまZ
ー DADA ー
Vocal:鏡音リン
guitar:しましまZ
illustration: Photoleap しましまZ
使用機材
Logic Pro x
motion
Final Cut Pro
アイビスペイント
歌ってみたなどご自由に使ってください。
off vocal mp3
https://drive.google.com/file/d/1qKNmNskPpYwyAetVF7M-uLNFvfmqY0ve/view?usp=share_link
No logicを歌ってみた
好きな曲を歌ってみた
ジミーサムP本家様→sm8228650
お借りしたぽぷりかさんの動画→sm13221358
歌&MIX&ENC→ぼく
つりっくまのうた【初音ミク】
楽器経験、音楽理論0のうp主が作ってみました。
(音楽理論はネットで独学をし少しずつ作りました)
つりっくまのうたがないから作って欲しいと言っていたので作ってみました。
作詞作曲初心者なのでCコードとループ素材(Logic Pro)しか使っていません。
ちなみにニコ生ゲームのつりっくまのプレイ時間が60秒なので、それに合うように時間はほぼ1分です。
桃花繚乱 和太鼓VTuber 桃花 オリジナル曲|和風 和楽器|Touka "Touka Ryoran" original
桃花の自己紹介ソング♫
オリジナル曲
「桃花繚乱 -Touka Ryoran-」
歌 四ツ葉 音羽/倭歌 あまね/藤 みゆぅ/
綴 華/弥生 ロゼ
作詞・作曲・アレンジ 倭歌 あまね
SpecialThanks
かためさん/ピカゲソさん/ウィスピーゆっきさん/アリさん
撮影 バーチャルキャスト
使用ロケーション・VCI作者様 メイジさん/無名さん
◆ファンボックス 月100円〜桃花を応援!◆
https://stk10.fanbox.cc
◆グッズ販売 BOOTH◆
https://stkg.booth.pm/
◆ライブ配信 SHOWROOM◆
[倭歌あまねルーム]https://www.showroom-live.com/9786453...
[四ツ葉音羽ルーム]https://www.showroom-live.com/8b47353...
◆ライブ配信 Uplive◆
https://up.live/profile/base/542528344
◆ライブ配信 ニコニコ生放送◆
https://www.nicovideo.jp/user/118884496
◆Twitter◆
https://twitter.com/ToukaVtuber
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/touka.drum/
Japanese drummers VTuber TOUKA
#VTuber #和太鼓 #和楽器 #桃花 #JapaneseDrum #太鼓 #横笛 #笛 #アニメ #Japan #しのぶえ #女性 #女 #グループ #taiko #sinobue #bambooflute
【CHUNITHM】felys -final remix-(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1523/2189)
平均倍率:304.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
LiSA / ADAMAS -DTM DAW Guitar Cover-
リズムギターを弾いてみました。ギター以外は打ち込みですのでご容赦下さい・・・。
使用機材
PRS Mira Standard
Plug-in Amplitube4
DAW Logic Pro X
Twitter @keiji_fallout
Instagram keiji_1990
Logic リージョンをまとめて分割する
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson9-3/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「Logicでハサミツールを使用する際、
リージョン(Audio/MIDI共通)をまとめて分割する方法をご紹介いたします。」
【アンビエント】Dark Emotion - In Vacuum【エレクトロニカ】
FM8のサウンドで作った静かなAmbient〜Electronica系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23655654
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
鳥の詩【打ち込み】
久々に動画をあげてみるテスト。楽譜を元にLogicで打ち込みました。楽器の影響(?)で最後にちょっと薄くなる部分がありますがご了承ください^^;
【はごろも】No Logicを歌ってみた。
どうも!はごろもです。今回はジミーサムPの「NoLogic」を歌ってみました。とてつもなく低クオリティですが、頑張って歌いました!また機会があれば、何かうpしようと思ってます。
上手くいかない日々【めたんちゃんギャルゲ8】
ボイボギャルゲ化(嘘)企画
第m8話:軋轢
わぁ!なんだからドロドロしてきた気がするぞ~!
Twitter:https://twitter.com/Dempa_exe
更新はだいたい隔週日曜日!
【使用素材提供者様】
こんとどぅふぇ 様 / DOVA-SYNDROME 様 / Oto Logic 様 / 魔王魂 様
【VOICEVOX】
四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう 麒ヶ島宗麟 九州そら 青山龍星
猫使アル/猫使ビィ ナースロボ_タイプT 玄野武宏(Dr.誰か代理)
もち子さん(cv明日葉よもぎ)
【VOICE PEAK】
ずんだもん フリモメン 東北ずん子
※この回に登場しない登場人物を含みます
赤裸々【Synthesizer V AI Mai】
赤裸々
歌の中 閉じ込めた
私の気持ちに 嘘はないよ
書き留めた言葉たち
夜が明けるまで踊り続ける
偏ったその思想が愛おしくて
他愛もない話に 浮かれて幸せだった
とりあえず今日のところはもう寝ようか
いつだって甘やかして 馬鹿みたいだな
歌の中 閉じ込めた
あなたの気持ちは分からないよ
書き留めた言葉たち
春が来るまでは忘れたくない
窓を開けて 月が揺れる
風に乗せて 歌うわ
ワタシハメモリー/初音ミク(remake)
サントラシリーズ( https://www.nicovideo.jp/series/243996 )を作っていたら、過去曲( sm32392170 )が世界観に合いそうだったので、今回のオーケストラ編成でリメイクしてみました。劇中歌のイメージです。
ぜひ「古の湖畔と隠された扉( sm40085286 )」から続けて聴いてください!
「ヨクアルサントラと合成音声の歌姫」オリジナルサウンドトラックより
▶︎ワタシハメモリー(remake)
作詞:ヨガマット
作曲:ヨガマット
演奏:初音ミク&Yogamat Philharmonic Orchestra & chorus(打ち込み)
使用音源:UVI Orchestral Suite,Logic Pro X default instrument files
投稿オリジナル曲→(mylist/59587138)
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
HP:https://www.yogamatsongs.com/
【実況】テクスチャーパックの紹介第2弾【PC版テラリア】番外編3
久しぶりに投稿しました。番外編になりそうなネタを探していたりしたので遅くなりました
マイリスト→mylist/54654330
Twitter→https://twitter.com/hf8817
【CHUNITHM】Blackmagik Blazing(MASTER) LV13+【機神の暴走】
おっさんには最後のトリル間に合いません
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1706/2300)
平均倍率:258.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【オリジナル】労働をやめろ【UTAUデフォ子】
労働をやめろという歌を作りました。
曲:さいのす(後ろはLogic proのループ)
歌:UTAUデフォルト
イラスト:いらすとやさん https://www.irasutoya.com/
【CHUNITHM】Life(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1317/1777)
平均倍率:259.4%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【DTM】100万円かけてカバーしてみた #1 小さな恋のうた/MONGOL800
DTMにて様々なジャンルの曲を作ってみたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。100万円の内訳はこちらにまとめてありますので、これからDTMを始めようとお考えの方は参考にしてみてください。
http://aim-artist-from29.com/wp/dtm-cost/
-- Profile --
ご視聴頂き、誠にありがとうございます。
初めまして。SuS(サス)と申します。
初めてカバーをしてみました。ヘッドフォン推奨です。最後まで聴いて頂けると幸いです。オリジナルも作っていますので、そちらも是非チェックしてみてください。
Logic Pro X 初心者講座 ㉗ Bassのフレージング_3
前→ sm25401150 次→ sm25687251
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第27弾も、引き続きBassのフレージングについて解説致します。】
"No Logic" 歌ってみた 【ふわ素】
お久しぶりです。3作目です。
*本家様⇒【sm8228650】
*mix/mastering⇒nacre様【mylist/33349312】
*encode⇒kenji様【user/21879525】
nacre様,kenji様、本当にありがとうございました!
*まいりすと⇒【mylist/29913547】
【PDA】No Logic【HARD】Perfect F0
録画筺体の限界値は以下の通り
同時/H:41060
スコア:369390
達成率:106.123
106.12の猶予は20pts。これより広い筺体があっても106.13が限界です。
mylist/36729155
詳細DATA→http://urx.nu/4BRL
ろくな電話がかかってこない / 弦巻マキ
DAWソフト「Logic」の試用期間が残り1日。
ギリギリ完成しました。
「Logic」の正式版を買うべきか否か考え中。
ーーーーーーーー
ボーカル synthesizerV:弦巻マキライトバージョン
セリフ VOICEVOX:ずんだもん
その他 しゅんいち
【Party Parrot】【ゆっくり実況】タイトル未定のマリオカート8DX Part15
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38555482
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38018076
新たな取り組みをしました。
YouTube版 https://youtu.be/hSjAeEvpYOU
Twitter
https://twitter.com/bergu19
曲
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/battle/
Oto Logic
https://otologic.jp/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
summer
Logic Pro で作りました!DTM仲間が欲しいのでもし良かったらコメントおねがいします!
*駄目出しも全然OKです!
MHW#6.5 闘技大会04 03’35”20 ソロハンマー ツィツィヤック
多分、ハンマー最速だと思います
ようつべの中もニコニコの中も
探したけれど見つからないのよ
とぅとぅっとぅ~
宜しければフォローなどお願いします(`・ω・´)シャキーン
Twitter
https://twitter.com/yukkyun_logic
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/20821731
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCavP2MzniLiZq-SHFAmbUaA
Green tea farm を録音してみた
上原ひろみが好きでいつか弾きたかったこの曲。
独学での演奏な為ガッタガタになってしまいましたがなんとか聞けるかな・・・?
Mac Book Pro購入記念にLogic へ取り込んで少しいじってあります。半音上げは趣味です
いつかフルでしっかりと弾けるようになりたいなー
【ボカロ】スクランブル【オリジナル】
初音ミクでつくってみました。↑VY1というiOSのアプリでした。初音ミクとばっかり思っていました。無知です。ごめんなさい。ギターだけオーディオで録ったのと死ぬほど下手なので許してください。上手く録る方法を教えてください。使用機材Mac book proDAW→Logic pro Xボカロ→Mobile V EditerのVY1_Liteインターフェイス→AKAI professional EIE今まで投稿してコメントをもらったことがないのでなんでもいいから欲しいです。(エンコードに失敗した方で一件だけいただけました!「初音ミクではなくてVY1だと思うんだ!」というめちゃくちゃありがたいご指摘でした!ありがとうございます!)オリジナル曲 「スクランブル」エンコード失敗したので再UPしました!Twitter→https://twitter.com/hurleyforrest45
【謹賀】No Logic 歌ってみた ver.怜烙【新年】
どうも皆様、新年明けましておめでとうございます。
さて、もう2015年も始まってしまいましたね。お正月はどうお過ごしでしょうか。
なんと今回は正月にも関わらず投稿してみました(冬休みの課題やれよ)
これからもっともっといっぱい活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本家様→sm8228650
MIX,Vocal,encode→怜烙(れいや)【mylist/47226169】
sm25065581←前作 次回作→sm25366890
No Logicを多忙な鳥類タツコと一緒に歌ってみた
どうも!セイウチことリュウです!
ヒマなセイウチと渡米中の鳥類タツコさんと一緒にNo Logicを歌ってみました。
あまりにタツコさんが多忙の為1番しか歌っていただけなかったです(´・ω・`)ショボーン
うp主から最後に一言・・・・ホントにすまなかったorz
