キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン3】ブキ使われが行くバンカラの記録#36【COEIROINK実況プレイ】
ボールドマーカーって いいよね。
それと背景は気にせんといて。
ステージ:グランドバンカラアリーナ
ブキ:ボールドマーカー
ギア(5.7表記):動画で確認してくださいませ。・・・掲載してたかな?
COEIROINK HP:https://coeiroink.com/
MYCOE 伊能いお:nc286590
伊能いおの音声素材:https://hujimiyao.booth.pm/items/5154494
MYCOE 滝夜叉綾寧:sm41408946
MYCOE 軍歌マチ:nc304546
効果音:効果音ラボ 様
使用した立ち絵:
32dot立ち絵(悪霊ティラ様) :sm37329313 im10578374
伊能いお(公式立ち絵):im11084576
滝夜叉綾寧 立ち絵: ナコ@COEIROINK im10866912
軍歌マチ 立ち絵: im11327494
アイコンアニメーション動画素材フルセット版 im10778297
BOOTH:https://booth.pm/ja/items/3122939 アイコンアニメ素材 @UDMP
音Logic様 リンク:https://otologic.jp
SB69 Fes A Live / ウソの笑顔 (LUNATIC) (BUD VIRGIN LOGIC)
【 BUD VIRGIN LOGIC 】
闇の歪みから生まれ落ちた、徒花の蕾…。所属不明、目的不明、正体不明、謎の3人組ガールズバンド。
研ぎ澄まされた茨のように鋭いメロディラインと、残酷な程に無垢で繊細なヴォーカルがシンクロ。
そのサウンドは聴く者の闇を貪り、論理的な純血の香りがその魂を支配する。
【 キャラクター 】
アイレーン(Vo+Gt)ペイペイン(B)ハンドレッコ(D)
SB69FESプレイ動画 / mylist/67804723
SB69旧アプリ動画 / mylist/55216652
テクノ 05 (オリジナル)
sm19848483の再うpです。すこし手直ししました。Massive Synthの勉強を兼ねて作りました。DawはLogic Proです。曲中のスーパーソーはhttp://www.youtube.com/watch?v=m46iO-KX7Qoを参考にしています。サンプリングCDなるものの存在を知らなかったので、ドラムは自前です。なんというか古めのテクノっぽくなってます。つなぎが苦手であまり手を加えられないので、そういう感じにしてます。本心はブロステップとかプログレッシブハウスとかチャラめの曲を作りたいです。楽しんで頂ければ幸いです。感想等あればコメントお願いしますm _ _ m
【歌ってみた】 No Logic 【まな】
完璧な生き方なんてできないから・・・
やっぱり音程はついてこなかった・・・
✿素敵な本家さま!→【sm8228650】
今回は初めてmixとエンコードをお願いしました!
✿MIX・エンコード!→えすけさま【mylist/27645800】
よかったら・・・【mylist/27728801】
【泣いて歌ってみた】初めての恋が終わる時【昆虫兄さん】
みなさんは初めての恋、覚えてますか?
ぼくは覚えてません!(キリッ
というわけで(どういうわけだ?)
今回はryoさんの初めての恋が終わる時を歌わせていただきました。
季節が違うとか関係ない、歌いたかったんだもの←
すばらしき本家様【sm5524166】
エンコード;パティシエ様
スペシャルサンクス;この動画をご視聴くださった皆様
これまで歌ったもの【mylist/26139498】
前曲→ No Logic【sm15172756】
次曲→サイハテ アコギアレンジver.【sm15364208】
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part19
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
知らん中国人と二人で最恐ホラー最新作[The Outlast Trials:Closed Beta]
立ち絵:むにさが様
お借りした素材:
・効果音ラボ
・Oto-Logic
・On-Jin
・いらすとや
【実況】アクション苦手だけどテラリアやるどー⑤【Terraria】
砂漠の向こう側へ…
※もたもたぐだぐだプレイですので温かく見守ってください^^
sm39687522←前 series/279531 次→sm39718202
part1リンク→mylist/66881775
単発実況リンク→mylist/68335631
購入はこちら Re-Logic様
https://store.steampowered.com/app/105600/Terraria/
【2017春M3】AT WILL 1stAlbum『PIANO plus α』クロスフェード【2展ク02y】
音楽サークルAT WILLが主催したピアノコンピレーションアルバムです。
こちらの動画はそのアルバムの紹介動画になります。
ヒーリング、Jazz、ダンス、クラシック…ジャンルにとらわれない自由な音楽にきっと出会えるはずです。
商品は紙ジャケット、CD-Rは光沢防水加工してあり、外袋、内袋にてきれいに仕上げてあります。
1)prologue /るめに
2)in a Dream of the Piano /sa-sara
3)Angelic Breeze /ちれまる
4)mikan walts /ぷにお
5)Flower Blossoms /MONTAN
6)Starry Heavens /るめに
7)Sunbeams leaves /MONTAN
8)Blue sky /ぷにお
9)Snowmelt /ちれまる
10)Unfinished love logic /MONTAN
11)共鳴 /ぷにお
12)Jelly Fish Song(ver2) /るめに
13)soul /sa-sara
通販サイトBOOTHにて予約受付中です!
https://punitapunio.booth.pm/
Logic Pro X トラブルシューティング 破損したプロジェクトを救出する
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/restoration-project/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logic Pro X トラブルシューティング第7弾です。
今回は、プロジェクトファイルが開かない(破損した)場合の対処法をご紹介致します。
※確実に直る保証はありませんが、諦める前に参考にしていただければ幸いです。】
《臣月》 No Logic 《巡音ルカ》 歌ってみた
はじめまして臣月と申します。今回が初めての動画投稿になります。技術力もないままの挑戦ということで、どうかお手柔らかにお願いします。多少ずれがありますが、気にしたら負けです←素敵な本家様→sm8228650
【歌ってみた】 No Logic 【Dusty Miller】
おはこんばんちわDusty Millerです!
初めての投稿です><
(♫♥・ё・)「イラスト描きました空飴です!」
(♫・_ゝ・)「声やっちゃいましたー黒猫わんこですw」
(♫゜q。)「MixしたЛеоです~ぶへへへ」
No Logic歌わせていただきました!!
まだまだ半人前でgdgdです(´・ω・`)
生温かい目で見て聴いてやってください><
これからよろしくお願いします!
素晴らしすぎる本家様 sm8228650
「Dessert Logic LAB」(デザ研)、7thCD「Q」クロスフェード視聴
Dessert Logic LAB(DLL)の7thCD「Q」のクロスフェード試聴です。公式サイト → http://www.allusion-tokyo.com/dll/
【第十四回ボカクラ祭】"Zion hört die Wächter singen," aus "Wachet auf, ruft uns die Stimme."【J.S.Bach】
第14回ボカロクラシカ音楽祭参加作品。
自由曲部門「14」。
カンタータ第140番「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」より第四曲「Zion hört die Wächter singen,」です。
「カンタータ第140番」だからテーマ「14」ということにしました。
このカンタータは、三位一体節語第27日曜日の礼拝用のカンタータだそうです。
第四曲は、テノール、弦楽器のユニゾン、通奏低音によって奏でられるコラールで、カンタータ140番の中でも特に高名なものということになると思います。
音楽祭マイリスト:mylist/75599596
自作動画マイリスト:mylist/7005880
KAITO V3 Straight
Sibelius
Logic Pro X + Piapro Studio
Pianoteq 8 H. Ruckers II Harpsichord
【CHUNITHM】DX超性能フルメタル少女(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1016/1425)
平均倍率:287.7%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【キー音無しPMS】L'erisia(Primal Logic)
リフレクより。高速8分階段メインに時々来る16分微発狂の事故りやすい構成となってます。
曲名:L'erisia(Primal Logic)
アーティスト:Zektbach
レベル:49
他の自作PMS譜面:mylist/70440739
Madeon - All My Friends (freque Remix)
Thank You For Watching✌️
Madeon - All My Friends (freque Remix)
https://youtu.be/VOFp1hV9iG4
DAW : Logic Pro X
Video:FL Studio20
Madeon - All My Friends (Official Video)
https://youtu.be/o-o0ycSsqYA
【女声】少女溶解を歌ってみた【こぬ子】
こんにちはこんばんわ。こぬ子と申します少女溶解歌わせていただきました。女声で至らぬ点もありますが、歌っててとても楽しかったです。素敵な本家様/砂粒さん【sm24600564】前→sm31795927【No Logic】今までの歌ってみた→mylist/59783242
Logic MIDI FXを使ったアルペジオテクニック
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-logic/chord-trigger/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
「Logic X より搭載された「MIDI FX」
様々なMIDI打ち込みを支援してくれる強力な機能が満載です。
その中の「Chord Trigger」を解説していきます。
コード構成音を各鍵盤に登録しておくことで、1つのキーで簡単に和音を演奏させることができます。」
【台詞付き】Calc. / 優香にょふ【歌ってみた】
※ヘッドフォン推奨
本家様→sm12050471
映像お借りしました→sm23820021
rec、mix、等全て自分で行っています。ピッチ補正してません。
使用ソフト→Logic Pro9
【アメブロ】http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】@yuka_nyohu_
シンガーソングライターなどなど色々とやっております優香にょふです。
復活からの歌ってみた第二弾!!
途中の台詞はオリジナルですうう///←
毎週1曲づつupしていくのでリクエスト等お待ちしております!
第一弾『吉原ラメント』sm23921040
心のアルペジオ/feat.初音ミク&重音テト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心のアルペジオ/音空コウfeat.初音ミク&重音テト
音楽・動画・背景写真/音空コウ
音楽制作ソフト/Logic Pro
動画編集ソフト/AviUtl ExEdit2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
---------------------------------------------------------------------------------
心のアルペジオ/歌詞
置き去りの心が
すれ違う現実に
透明な孤独を
心拍に置き換えて
低い音に溶けてゆく
あなたの旋律に
仮面の裏にある
本音が見えた
心のアルペジオが
私を連れ出して
夜の嘘を静かに
消し去り泣いてた
消えない雑音が
私を取り巻いて
誰にもわからない
未来を見せる
揺れているブランコを
誰かに重ねて
少しだけ泣いていた
あの日が霞んでく
2丁目のゴミ置き場に
置いてきた宝物
まだ間に合うかと
少し走っていた
人との関わりが
私を変えてゆく
上や下へ降りていく
アルペジオの様
涙が枯れるまで
支えてほしかった
沢山の痛みが
消える日はくるかな?
残した雑音が
私を取り巻いて
アルペジオの余韻が
全てを変えていく
未来や今さえも
嘘つきな残響が
仮面を剥ぎ取って
真実を見せる
---------------------------------------------------------------------------------
無垢の花/知声(「幽霊楽曲投稿祭」参加曲)
無垢の花/唄・知声
(楽曲紹介)
「幽霊楽曲投稿祭」を知ったとき、なんて魅惑的な祭だろうと思っていましたが、まさか自分が参加することになるとは思いませんでしたが、気がついたら何かに取り憑かれたように作り始めていました。
楽曲に関しては、80年代はじめ頃のニューミュージックの要素を取り入れて作ったつもりだったのですが、出来上がったら「なんじゃ、こりゃ」な仕上がりに…。
というのは、毎度のことで、私の作品では珍しく? サスペンス味が少し強めの世界観になっています。
*****************************
(歌詞)
そう、終わったのよ 何もかも
窓を流れる雨を 虚な目で見てる
貴方には いつも泣かされてばかりだったけど
これで お終い
この指輪は お返ししますから
その代わりに
私の青春を 返してください
あの夢の続きを 雨音に溶かして
深い眠りに落ちてゆくの
漆黒の人並みを 白く無垢な花が
優しく見守ってくれた 静かな午后
もう、燃え尽きたの 何もかも
冷たい木箱の中に 閉じ込められて
窓辺の鉢に咲いた この朝顔は
輿入れした日の 私のうつしみ
ふたり並んだ写真の 貴方の笑みは
私を欺き続けた 偽物(つくりもの)です
哀れな男が流す その涙で
今度は誰を欺くのですか?
気病み為と 貴方が飲ませ続けた薬が
私の体と心を喰らう
幻覚に溺れ その情婦(おんな)諸共
深い闇に堕ちるがいいわ
深紅の部屋で 貴方は我に返り
私の姿に慄き そして――
息絶えました
そう、終わったのよ――
(C)2025 Hakodake STUDIO
唄:知声(Voisona)
ピアノ伴奏:Logic Pro 11
*****************************
【使用機材など】
コンピュータ:Mac Book Air(M1)
DAW:LogicPro11 音源含む
midi keyboard:IK MULTIMEDIA / iRig Keys PRO
動画作成:Motion5
illustration:Copilot,Grok
リメイク:外来人魔理沙の幻想生活 ED集 Vol.10
リメイク版シリーズのエンディング集 第10段です。
第139話 YATTA!
第140話 No Logic 4:14~
第141話 ちょw マジww 無理www 6:58~
第142話 きょうもハレバレ 9:56~
第143話 正露丸のラッパを激しくしてみた 13:49~
第144話 チルノのパーフェクトさんすう教室 15:12~
第145話 Love Me If You Can 17:18~
第146話 いーあるふぁんくらぶ 20:45~
第147話 ロマンスの神様 24:43~
第148話 ゴーゴー幽霊船 25:16~
【蒿里】 晴天前夜 歌ってみた
HarryP様の晴天前夜を歌わせて頂きました。
【晴天前夜】本家様
○VOCALOID ver【sm30410636】
○ウォルピスカーター ver【sm30411782】
⇒歌・蒿里〔mylist/63239796〕 (@Kou_kou_ri)
⇒MIX&Enc・にゃーむ様 (@mixmix34345)
⇑No Logic(sm34859247)
⇓()
聴いてくれてありがとう
[ギター弾いてみた] 蝶(TOUR 「2012」 LIVE)(Chou) /Acid Black Cherry guitar cover TAB
[ギター弾いてみた] 蝶(TOUR 「2012」 LIVE)(Chou) /Acid Black Cherry guitar cover
ABCで一番好きな曲を弾いてみました。
Jazzな感じが難しい。
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCFmQYh0aiEXDyIRQGGfQCKA
tab参考→https://www.songsterr.com/a/wsa/acid-black-cherry-chou-tab-s413379t3
Ibanez AZ→Fractal Audio Axe-Fx2 XL+→Logic pro X
【歌ってみた】 『No Logic』 (gokio)
昨日ルカの誕生日だったそうで( ゚Д゚)
唐突に歌ってみた
もう9年前ですって奥さん
使わせていただいたものはクレジット&コンテンツツリーにそのうち登録。
素晴らしいPV →sm13221358
素敵な原曲→sm8228650
これまで作ったもの
mylist/50625848
Twitter→https://twitter.com/_gokio
【CHUNITHM】《運命》 ~ Ray of Hope(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1497/2033)
平均倍率:264.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【CHUNITHM】せかいせいふく!ゆりあちゃん!(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1829/2379)
平均倍率:231.6%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【歌ってみた】 No Logic 【万華】
最後は No Logic!!!
どうも万華です。
約1年ぶりの投稿です。
もうおじいちゃんです。
コメントを入力すると水色になるぞ☆٩( ᐛ )و
本家様{sm8228650}
オリジナルPV様{sm13221358}
歌ったもの{mylist/29946929}
Twitter[@kutabareBanP]
【EVEOnline】初2キャラ運用PvP
EVEOnlineのFleet動画です。
少しですが、解説もつけました!
といってもカプセラにはいらないお世話でしょう
少しでも興味がある人がEVEをプレイしてみたくなってくれたらいいなと思います。
EVE動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/58044223
BGM:LOGIC MASIC / Ucchii0
Logic Pro X 初心者講座 ㉖ Bassのフレージング_2
前→ sm25364584 次→ sm25625497
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/logic-x-beginner/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第26弾は、引き続きBassのフレージングについて解説致します。】
