キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UVERworld:CHANCE! LiveVer ギター弾いてみた!! 克哉パート
お久しぶりです!そして明けましておめでとうございます!!
MasakIです!
大好きなUVERさんのCHANCE!をかっちゃんパートで弾いてみました!
後々、彰さんパートもあげれたらいいなー
Twitterやってます!↓
https://twitter.com/Masa_Trigger
Instagram↓
https://www.instagram.com/masa_trigger/?igshid=19dn8ow8f0kew
チューニング
ドロップD
使用機材
Paul Reed Smith Standard 24
POD HD500X
Logic Pro X
【アイナナ】MONSTER GENERATiONクラリネットで演奏してみた【IDOLiSH7】
はじめまして、朱音(あかね)です。
クラリネットがちょっと吹けます。
IDOLiSH7の5周年記念に動画をつくりました。
5周年おめでとうごさいます!!!!!!!!!!!!!!!!
「MONSTER GENERATiON」
作詞:真崎エリカ
作曲:kz
編曲・演奏・動画・音源編集:朱音
使用楽器:
Bb Clarinet→Buffet Crampon RC Prestige
Bass Clarinet→Noble
撮影・録音・編集機材:
Panasonic HC-V360M
YAMAHA POCKETRAK W24
Logic Pro X
Adobe Premiere Pro
希少種の民が No Logic 歌ってみました
素敵な本家様 sm8228650
ども、したと申します。
ご無沙汰しています。
今回は ジミーサムPさんの、No Logicを歌わせていただきました。
相変わらず拙いですが、聞いてくれると嬉しいです。
投稿頻度は減りましたが、マイペースを貫いてまいりますので、これからもよろしくお願いします。
前 sm34641091
マイリスト mylist/53085844
ツイッター @under7628
【オリジナル曲】CHERO700c(demo)【Music Video】
ギター:Fender MEX Classic Series 50's TELECASTER
(Logic「Amp designer」02-Crunch)
ドラム:Addictive Drums(Startup)
●Twitter ID→suzukihirota ●マイリス→mylist/19421043
【妻音源とりちゃん】Fly Me To The Moon【UTAU洋楽カバー】
もうすぐ母の日なので、息子と母が仲良くしている動画をあててみました。歌詞と偶然ですがあっていてちょっとびっくり。
彼女のハートを歌でいっぱいにすれば、永遠に歌ってくれるそうです。なので、そうしています。
伴奏はiPadアプリのiReal BookにLogic Pro Xでちょっとギターとパーカッションを追加したくらいです。
妻音源とりちゃんマイリス:mylist/38665546
living abstract
インスト曲です〜!ひさびさのあっぷろーどですが、これからもドンドン載せていくので、今後もよろしく御願いします!コメントやお気に入り登録ありがとうございます、バンドの曲もこれから徐々にアップしていくので、これからも聞いていってください!(新しくソフトウェアをGarageband から Logicに変えたので、いつかlogicで作った曲も上げていきます!)
【生姜パンxリュヒ】カゲロウデイズ【歌ってみた】
リュヒです!(σωσ)ノツ 何もやってない生姜でっす:3 暇だったのでカゲロウでイズのGUMI・鏡音レンカバー歌ってみました! GUMI 生姜パン(mylist/29516241) レン&Mix&Encord リュヒ(mylist/20102935) ◆素敵な本家様 sm15751190◆ PV → sm16450214 パート分けはこちら → sm16377234 マイリスト&Twitter → 生姜パン mylist/29516241& @ gingerbread0401 リュヒ mylist/20102935 & @ ryuhiru 生姜パンさんの前作 → 【生姜パン】No Logic【歌ってみた】 → sm18510580 リュヒの前作 → 【リュズ】「パンプキン・シンドローム」歌ってみた【リュヒ×BLUE ROSE】 → sm19248562
【ヒトカラ】No Logic【行ってきた】
福ぶです。
このご時世にカラオケに行って、ICレコーダーで録音しただけの音源晒します。許して下さい。耳壊れないように注意してください。
キーは+4です
しばらくしたら削除します。
画像は江ノ島の猫です。
【びーつー】No Logic【歌ってみた】
今回はジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせてもらいました(*゚▽゚)ノ 配信が決定した素晴らしき本家様(⇒sm8228650)マイリスト⇒mylist/19252470 大体それで良いんじゃないの?
雪の宿好きが No Logic 歌ってみた。
こんにちは壁|Д`)ノ
今回初投稿になります。
いままでずっと歌ってみたいと思っていた作品です(´ω`*)
うまくはありませんが、よろしければ聞いて行ってくださいねー。
本家様→sm8228650
次→タイムマシン(sm13284750)
みんなで雪の宿食べよ!!
歌ってみたマイリス→mylist/18891496
【うたってみた】タイムマシン【駄犬】
ほぼ全ての方に初めましてこんにちは! 奇跡的に前うpした動画を見た方もこんにちは! つたない歌唱力+MIX技術です。
でもでも楽しく歌いました。 アドバイス、意見などございましたら気軽にコメください。全力でなおしにかかりますw
原曲様→sm12098837
おかりしたオケ様→sm12254480
キーはちなみに+4です。
時間と仲間をおいて僕はどこまでいけるのでしょうか
前回歌った「No logic」→nm14302508
最新作→「君の体温」nm14434422
【MMD】君は薔薇より美しい/布施明【sunoカバー】
昭和歌謡、って感じの曲ですが、メロディー、コード進行が
好きな曲です
歌もうまいと思いますが、存在しない歌手なんですよね
何度作り直してもどうしても、完全なコード進行、完全なメロディー
にはならず、どこかで妥協が必要なのです、今の生成AIは
それでも音は完成されたになるし、歌詞を間違えて指示したら
間違ったまま歌ってくれます
モデルは射当ユウキさんのアークナイツ W
モーションはmokaさんの砂の惑星 ダンスモーション
ステージは幻愛さんのLogic Chess stage
もみもみ様、kawayan様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11760769
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
#生成AI #SUNO
【VRoidMMD企画2025】パ・リーグ本拠地組でINTERGALACTIA【モデル配布】【47都道府県士】
※本動画は諸事情により代行投稿です。詳しくはこちらをご確認ください。※
https://x.com/TyuninoTennsai/status/1890670114237735363
最近、プロ野球にハマったので、12球団本拠地の都道府県士達を作成してみました。
モデルも配布します。
セ・リーグ版→sm44823319
≪配布モデル一覧≫
擬人化北海道(日ハムver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333617 ぱす:はむほー
擬人化宮城県(楽天ver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333616 ぱす:わしほー
擬人化千葉県(ロッテver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333618 ぱす:まりほー
擬人化埼玉県(西武ver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333619 ぱす:れおほー
擬人化大阪府(オリックスver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333620 ぱす:おりほー
擬人化福岡県(ソフトバンクver)
配布先→https://bowlroll.net/file/333614 ぱす:たかほー
【モデル】
自作
【ステージ】
im3704682
【モーション】
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
https://www.nicovideo.jp/watch/so42575690
【カメラモーション】
https://www.youtube.com/watch?v=Ip0tM3Tmbmk
【エフェクト】
おたもん様
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【ぷらねっとColorful Fragment】No Logic【UTAUカバー】
完璧な生き方なんてできないから。
ずっと最強の原曲 sm8228650
歌 ぷらねっとColorful Fragment
UST いろあい様
歌ってみた mylist/60170106
UTAU・ボカロ作品 mylist/63422221
【オリジナル曲】アネモネ/茶音 (MV)
ご視聴、本当にありがとうございます。ギターロックを中心にオリジナル曲を作っている「茶音(さのん)」と申します。
『アネモネ/茶音』
Music&Word・MV:茶音( https://twitter.com/sanon_official )
イラスト:えんせ 様( https://www.pixiv.net/users/13127394 )
-Special Thanks-
MIX・Mastering:Studio-TR
——————————
■インスト(オフボーカル)音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/t/4Us_
BPM=183
※歌ってみたでのご使用はご自由にどうぞ。
——————————
★使用機材やソフト、プラグイン
・Logic Pro X
・AddictiveDrums2
・Ample Bass lite
・Fender Japan Stratocaster(ギター)
・iZotope Ozone9
・MSControl
など
——————————
War Dragons - Gameplay -,iPhone iPad,iPod Touch
2015/04/17 に公開War Dragons by Pocket Gems, Inc.iTunes: [Free] https://itunes.apple.com/app/id958763...Use the unique powers of your dragons to destroy the evil enemies' defenses! Place mighty towers and defend your town!Exact revenge on the greedy enemies. You will be up against archers, poison, ballistas, lightning and trebuchets! Your dragons must defeat them to take revenge and recover your gold! Use the unique powers of each dragon and your superior skills and strategy to destroy the defenses.Defend your world from invaders. Place your towers strategically and use spells and boosts to ward off attacking dragons!Game requires strategy, logic and skill to defeat!
【バイト風情が】No Logic【歌ってみた】
いらっしゃいませ!
何名様でしょうか!
おタバコはお吸われになられますか!?
ジミーサムPのNo Logic【sm8228650】を歌わせていただきました。
ご注文を承ります
お待たせいたしましたこちらがぽぷりか様とおはじき様のPV【sm13221358】になられます。
お会計2525円になります。
またのお越しをお待ちしております!!!!!!!!!!!
歌:がすと【@GUSTO_2525】MIX????:がすと【@GUSTO_2525】mylist/26579303
ニンテンドー3DS専用ソフト projectmirai おもしろいですよ?当店では取り扱ってはおりませんがね
「No Logic」歌ってみた
こんばんは、ジミーサムP様の名曲「No Logic」を歌わせていただきました。
キーは-4にさせていただいています。
今回は友人にMIXを依頼したのですが、
おかげでうp主の歌詞通りな歌声がいつもよりは数段レベルアップした気がします。
本人の希望で名前は伏せておきますが本当にありがとう!
それでは2人の(主に友人の)努力の結晶、お時間あれば聴いてやって下さい。
本家様sm8228650
PVお借りしましたsm12625980
マイリストmylist/27880016
Sukiyaki '11 Remastering
以前制作したSukiyaki SongをLogicでリマスタしてみました
iMac G5を使っていたのですが、もうLogicで好きなエフェクタも掛けられないくらい遅かったので、中古でiMac ic2d 2.4G買いました
それでどんなもんか、前にレコーディングしたSukiyakiをよくわからいけど、LogicでMS処理でマスタリングしてみました (^ ^;
映像も新しいiMovie'11を試してみたくて...大したことしてないんですけど(^ ^;;
よかったらその辺踏まえて聴いてみてください m(_ _)m
【ハードミニマル】Dark Emotion - Experience【シュランツ】
オリジナルのTech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23864199
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【デトロイトテクノ】Dark Emotion - Alpha Centauri【テックハウス】
オリジナルのDetroit Techno〜Tech House系のトラックです。
収録アルバムのマイリスト: mylist/23480954
使用機材: KORG TR61, Native Instruments FM8, Arturia Jupiter-8V, Prophet-V, Togu Audio Line TAL-BassLine, GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, LinPlug Albino 3, d16 DRUMAZON, Nepheton, M-Audio Firewire Audiophile, FOSTEX PM0.4, SONY MDR-CD900ST, iMac, Logic Express
ニコ生で新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
http://soundcloud.com/cosmicsoul
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
(4/6)歌い手ボカロMix講座「狐ノ嫁入リ」を三枝りんごが歌って高岡兼時がMixしてみた
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26157584
・(2/6)so26157586
・(3/6)so26157589
・(4/6)so26157592
・(5/6)so26157593
・(6/6)so26157598
・YouTubeで全編配信
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
【鏡音リン】狐ノ嫁入リ【オリジナル曲】 /ふわしな
本家様:sm17094691
▼出演者
■三枝りんご
・Twitter/HP
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく/歌い手見習い・Mix生徒役
【3】「No Logic」歌ってみた
先日「器用な用で不器用だね。」って言われました。夜中この曲を聴いてとても感動したので歌わせていただきました。とっても素敵な本家様→sm82286503のマイリスト→mylist/15045774
【ボカロ】No Logicを歌ってみた
―完璧な生き方なんて出来ないから、
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な、僕は不器用なままで―
・・・うん、いい歌詞だ♪どもども♪ウリックですよーw
今回は最近知ってかなりお気に入りになったジミーP作【No Logic】を歌ってみました♪一体何番煎じなんでしょうねw
美しい声も併せ持つ本家様は(sm8228650)早口は苦手な私のマイリスは(mylist/8231619)です♪
【Sanxithe x Jesmond】No Logic 踊ってみた
かっこいいダンスをやりましたが、まだまだです =w=;)7
楽曲本家様:sm8228650
使用音源様:sm24682681
振り付け本家様:sm32903665
撮影・編集:Bakano
Dancers:
(黄) Sanxithe
YT: https://www.youtube.com/user/ic3creem
FB: https://www.facebook.com/sanxithe
(赤) Jesmond
YT: https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-kKc6RYC_RXSLmlCtykffHnsUUtqcwm
FB: https://www.facebook.com/kuiimond
Brake the mystery/コロッケ屋【ミズキ】
タイトル直訳「謎壊し」です。正確には「謎を壊す」ですね。
https://twitter.com/Mizuki_Rena_01/status/1221073438552412160?s=20
上記のツイートのお題からインスパイアを受けて楽曲を制作しました。正直、ブレイクコアとか全くわからないし、ネオクラシカルもどうやって作ったら良いかわからなかったので、適当にLogicさんのループ音源を引っ張って来ました。曲っぽくなったので適当な動画を制作して、上げることにしました。
ちなみにBPM318なのですが、私の誕生日が3/18なので運命を感じました。超どうでも良い話ですね。
ビートはかなり気に入っているので、いつかリミックスしたものをまた上げようと思います。
曲・動画:コロッケ屋【ミズキ】(ミズキ・レナ)
No Logic/想桜×きちたろ【歌ってみた】
No Logic /ジミーサムP
★想桜きちたろコラボ第1段☆
本家様 :sm8228650
Vo.想桜(mylist/57842190)
Vo.きちたろ(mylist/57219707 )
mix.Noda氏(@masa_sg_lp)
やさしみ
DTMの練習で適当にやってたらなにかできました。
bgmとして使用していただければ幸いです。
DLもOKですどうぞ。
活きのいい鯖ですが「No Logic」歌わせていただきました
どうも鯖です。もといあおいです。
お久しぶりの動画投稿です。
生放送でもよく歌ってるこの曲を歌わせていただきました。
♪だいたい鯖でいいんじゃないの~ しめ鯖だっていいんじゃないの~
ジミーサムP様の本家:sm8228650
お歌・おmix あおい @aoi_2525_aoi
歌マイリスト:mylist/45299891
こみゅにちぃ:co2563962
前作「カゲロウデイズ」:sm25508129
【オリジナル曲】Surf the Earth【自作曲】
小室サウンド世代の素人が頑張っていい曲いつか作りたいプロジェクト第六弾。作業環境はパソコンのみ、作業時間は一日だけという縛り付き。いざ海へ>ちょっと乗れて調子乗る>大波が来て死にそう>いい波を待つ>乗れた!! を表現してみました。
【ナイトラン】 多摩川CR~お台場 (後編)
2011.10.25 夜の都内を走ってきました。後編です☆ MAXコーヒーは美味ですよね。 使用曲:supercell/LOVE&ROLL,鼻そうめんP/Acrossgust,ジミーサムP/No Logic (使用順) カメラ:CANON IXY 900IS 自転車:TREK 1.5 (前編)http://www.nicovideo.jp/watch/sm16053359
No Logic ver. よた 【歌ってみた】
「だいたいそれでいいんじゃないの?」こういう生き方がロックだなと思いました。(敬称略)◆ 本家【sm8228650】◆ PV【sm13221358】◆ 他動画【mylist/15850241】
