キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8868 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR / BLEACH OP【Synthesizer V AI 】
スウィープむりぽ
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=WGEVZONi2EI
■イラスト → 晴生(@haruitg)様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材
Ibanez QX527PB
GOC Materia 6
YAMAHA TRBX605FM
H&K TubeMeister 20 Deluxe
Fractal FM3
Logic Pro
#重音テト#ブリーチ#ボカロ
【小春六花】くるり さよなら春の日 カバー【SynthesizerV】
●概要
まだ4月中旬だってのにクソあちホットなので
くるりのさよなら春の日を六花ちゃんにカバーしてもらいました。
●使用した素材・環境など
Final Cut Pro 10.7.1
Logic Pro 10.8.1
Photoshop 25.6.0
Synthesizer V Studio Pro 1.11.0
Synthesizer V Engine 2.8.1
●備考
動画中に使用した画像は全てStable Diffusionにて生成した画像を一部加工したものです。
ヘンデル / 合奏協奏曲集 作品6より第12番 ロ短調 HWV 330 (ギター合奏編曲)
「作品6」の概要はこちら → https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%A5%8F%E5%8D%94%E5%A5%8F%E6%9B%B2%E9%9B%86_%E4%BD%9C%E5%93%816_(%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB)
-
打ち込みは Mac で Logic Pro X を使っています。
編成はアルトギターソロ1st/2nd、アルトギター1st/2nd、プライムギター、バスギター、コントラバスギター、ギタロン、ハープ。
通奏低音の和音楽器は原曲のようなチェンバロでなくハープを使ってみました。
原曲の調はロ短調ですが、ギター合奏で弦楽曲をやる場合 4度下に移調する慣習から、嬰ヘ短調にしています。
演奏時間 10分55秒。
-
各楽章の説明:
1. Largo — 荘重なリズムの20小節の序曲。フリギア終止で次に続きます。
2. Allegro — 疾走感のある協奏楽章。ヴァイオリンソロだけでなく中低音パートが案外活躍します。
3. Larghetto, e piano — ゆるやかな3拍子のエア。曲がひと通り演奏されると同じサイズの変奏が1個続きます。
4. Largo — 短い間奏曲。前後の楽章の調性のギャップをこの曲で橋渡ししています。
5. Allegro — 4声のフーガ楽章。協奏パートはなく、全員で合奏になります。
【歌ってみた】No Logic【かの】
本家様 sm8228650
mylist/59852038
Twitter http//:www.twitter/fuji_kano
Enter SandmanをLogic pro Xで耳コピーするとこうなる。
「Enter Sandman」 official videohttps://www.youtube.com/watch?v=CD-E-LDc384 「live ver」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5403089「メタル布教活動としてEnter Sandmanのギターを弾いてみた」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4688410?ref=search_key_video「アメブロ」http://ameblo.jp/yujiyamazato/「マイチャンネル(他の動画一覧)」https://www.youtube.com/user/yujiyamazato/videoshttp://www.nicovideo.jp/my/video
【ProjectDIVA Arcade】No Logic【NORMAL PERFECT FINE17】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:巡音ルカ ロジカリスト
2度目の正直でパフェれました。
初見は間奏のところで盛大にやられました…(´・ω・`)
リズム取るのが難しいです…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/12/18
録画店舗:フリーダム横浜
System,Error,Synthesizer(original_mix)
オリジナル曲です。プログレッシヴハウスな曲調になりました。制作物マイリスト→mylist/31232986
No logicを歌ってみた
適当だって良いんじゃないのっ!( ・´ー・`)
原曲様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
mix:Myxomatosisさん:mylist/23300290
干し梅マイリス:mylist/17405588
【後輩へ】 No logic 【歌ってみた】
ピエールと申します。今回初投稿です。今、仕事で行き詰っている後輩に向けてジミーサムP様の「No Logic」を歌わせて頂きました。たいして歌は上手くないですが自分なりに頑張ってみました。お借りした動画様sm8244836毎回元気付けられる本家様sm8228650(11/19追記)後輩がこの動画を見てくれたみたいです。勢いで投稿したのですごく恥ずかしくなりましたwでもこんな動画でも「ありがとう」と言ってもらえてすごく嬉しかったです。こちらこそありがとう。あとコメしてくれた方、マイリスしてくれた方ありがとうございます( ´∀`)コメしてもらえる事や、登録してもらえる事がこんなに嬉しいとは思わなかったよw ありがとう。
素人がつくった曲のそれ8
コードってなんだ意味不。聞いてくれてありがとう。本当に本当にありがとう。他につくった糞音→mylist/18032240
【うしろむき】Listen!!【弾いてみた】
へんてこアレンジさーせん@あってなくてさーせん@おれとくでさーせん@rz...【あしもとlogic】sm12638994【良かったら是非!】
暑すぎて曲が作れないマスター / from 初音ミク
作詞・作曲 アツキ https://twitter.com/Atsuki_PA
絵 saihate https://twitter.com/saihate_D3
off vocal音源 https://piapro.jp/t/1khn
off vocal音源は「歌ってみた」動画などにご利用ください。ただし、本動画のイラストは使用しないようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・初音ミク NT(Piapro Studio NT)
・Logic Pro X
・Final Cut Pro X
・Compressor
【崩壊スターレイルMMD 】INTERGALACTIA【セーバル/Serval】
女性キャラの中で特に好きなセーバルさんのソロ動画を作って無かったので
制作してみました!!
■お借りした物
●Music
INTERGALACTIA / KIRA様
https://youtu.be/ktENKp1tDO8?si=s8fGpTtnr5ek96Dg
●Motion
1st PLACE様(以下にReadmeより記載)
https://youtu.be/c__x6KXGM28?si=3CS1y5kSwwToxrPc
■「INTERGALACTIA」楽曲情報
Vocal - IA GLOWB
Music / Lyrics - KIRA
■「INTERGALACTIA」MMDモーション情報
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
動画使用モデル : 「IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-」特典DVD収録
●CameraMotion
ひな様
https://youtu.be/lLlTkLIloho?si=SzI20evXfzGlyoGx
●Model
miHoYo様/セーバル
●Stage
たけはる様/怪獣対若大将P様
●Effect
そぼろ様/おたもん様/化身バレッタ様/角砂糖様/のりしお様
akeru様/ミーフォ茜様/くろくまの人様/ikeno様/たけはる様/唄ノ咏様
■使用ソフト
MikuMikuDance
Aviutl
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload
【VOCALOID Fukase】夏が咲く【オリジナル】
夏が咲く
「VOCALOID4 Library Fukase」を使用したオリジナルボカロ曲です!
夏の日にみた、かつての友人を曲にしました。
今でも彼からパワーをもらいながら頑張っています。
2作品目となります。お気軽にご感想をお寄せください!
Music&lyrics
バショウP@BASHOW_cho1031
https://twitter.com/BASHOW_cho1031
Illustration
すずもり@suzu0091
https://twitter.com/suzu0091
Movie
しき のぞむ
SNSのURLを下記記載しておきますので、お気軽に話しかけていただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
バショウP
https://twitter.com/BASHOW_cho1031
使用機材
DAW:Logic Pro
PC:MacBookPro 2019
AIF:Scarlett 8i6
ボカロ:Fukase
鍵盤:korg D-1
妖怪brother 初音ミクver
歌詞
妖怪brother 妖怪brother
僕の兄貴は妖怪brother
妖怪brother妖怪brother
僕の家系は妖怪brother
帽子覆った青年と
化けた化粧水姉ちゃん
隠した正体仮面の
偽り仮面出来上がり
あぁ〜
爛れた皮膚隠して
暴れた髪直せば
美少女誕生ほら化けた妖怪
楽しいことしようよ
にゃんにゃんしたいから
生まれ変わった僕は
妖怪ブラザー
妖怪brother 妖怪brother
僕の兄貴は妖怪brother
妖怪brother妖怪brother
僕の家系は妖怪brother
【瓜×雪】No logic【みにまむっ】
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう
今回は【瓜丸×雪兎】で"ジミーサムPさん"の「No logic」を歌いました!
がるくんと姫ちゃんのコラボはこちら ⇒ sm29148284
✡素敵な本家様 sm8228650
お借りしたPV sm13221358
〇Vocal〇
*瓜丸* mylist/36512644
雪兎ーゆきうさぎー co1630730
Mix&Mst *姫葉* mylist/45425997
Enc 雪兎ーゆきうさぎー
みにまむっ! mylist/54339457
前作「東京サマーセッション」sm29630259
次作「 お楽しみに!! 」
『メリュー』 歌ってみた 【NöA】
「メリュー」歌ってみました!
【前の動画】さよならミッドナイト:sm25510864
【次の動画】No Logic:sm26007961
ダミ声系男子が【No Logic】歌ってみた
誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう?
どうも、ネクトスです。
今回はジミーサムPさんの No Logic を歌ってみました!
最近自動車学校に行ってるのですが難しすぎて吐きそうです(^q^)MT車なんて誰が考えたんや…
ですが男として生まれたからにはATに逃げるわけには…!!
…はぁ………
■素敵な本家様⇒sm8228650
■お借りした素敵なPV本家様⇒sm13221358
■mix&vocal&エンコ⇒ネクトス《mylist/36983673》
前回うpした夢の空き地⇒sm22170674
【歌ってみた】No Logicを歌ってみた。【Rusk】
どうも、Ruskです。
誕生日を迎えたということでジミーサムPさんのNoLogicを歌わさせて頂きました。
「これが僕です。」というくらいの気持ちで歌いました。
よかったら聴いてやってください。
とっても素敵な原曲様→sm8228650
歌:Rusk/mix:りんとら
※mixして頂いたりんとらさん、ありがとうございました!
コミュからだととコメントできません→sm22099740
ザ・カスタネッツの「青と白の日々」をlogicさんに弾いていただきました
ぬーいぐーるみーのらーくだーもゆーれてーいるー
歌ってみた「会いたい」ユリアux.
初めましてこんばんは、ユリアux.です。
今回は、Dios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
大好きな曲の1つです。ありがとうございます。
素晴らしい本家様:sm11713594
MIX/エンコード:っうぇっ(;ω;)ちゃん*mylist/19689007
歌:ユリアux.*mylist/28410848
君の前で素直になれたら・・・
「会いたい」
届け、この気持ち。
歌ってみた前作→「No Logic」sm16955604
一番綺麗な私を 中島美嘉 Covered by Synthesizer V Megpoid
DAW:Logic Pro
【崩スタMMD】INTERGALACTIA【銀狼】
YouTubeにアップしていた過去作です。
https://youtu.be/j6dI9ZhSRbE
TAK様、おもちすずめ様、広告支援感謝です!!
▼お借りしたもの
Music: "INTERGALACTIA" KIRA様 so42575690
Vocal: IA GLOWB様
Dance Motion: Suzuki Rin様
Choreography : REIMI KUSAMA様 (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
Dance Motion: Suzuki Rin様
Camera Motion: 猫型dog様 sm42600473
Stage: youkan/怪獣対若大将P様 im6557025 im6079792
Effect: そぼろ様/ビームマンP様/chestnutscoop様/ikeno様
Model: 神帝宇様 - miHoYo https://www.aplaybox.com/details/model/gCVt4sI7swg9
【にじさんじ】再結成 / 解散GIG(Reunion / KAISAN GIG)(Bass Cover)
にじさんじ所属のVTuberさんたちによるバンド、解散GIGの初オリジナル曲をベースで演奏させていただきました。
今年のにじフェスは配信でずっと追っていて、解散GIGのライブも観れてよかったです。
Ba. 笹木咲さんのベースを弾く姿が好きなので、解散に負けず何回も再結成してくれてとてもうれしいです…
この曲は演奏もご本人たちが担当されているようで、楽器初心者にもコピーしやすいアレンジになっています。
また、歌詞もこれまでの解散GIGのことが書かれていてエモかったりそうでなかったりしてとても良いです。
個人的にはラスサビのベースのグリッサンドが笹木さんの個性に溢れていてとてもかっこいいと思うのでぜひ原曲も聴いてください!
Reunion / KAISAN GIG
Saikessei / KAISAN GIG
◆楽曲情報
曲名:再結成
アーティスト名:解散GIG
作詞:渡辺壮亮
作曲:渡辺壮亮
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【金栗捨】No Logic 歌ってみた。
「だいたいでいいんじゃないの?」と言われると、つい「だ、だいたいとは…?」と怖気づいてしまいます。
そんな世代。
本家様→sm8228650
お借りした凄すぎる手描きPV→sm13221358
自分が歌ったものとか→mylist/59148181
前 Fire◎Flower→sm33629953 次 夕立のりぼん→33980092
30秒でわかる!ゾンボイド武器紹介 Part13
Project Zomboid B42に登場する武器を
威力・耐久・使いやすさ等を中心に
分かりやすくまとめました。
短時間でゾンボイドの武器を知りたい人向けの武器解説ショートです。
ぜひ次のパートもチェックしてみてね!
■画像素材・映像素材
Adobe Stock https://stock.adobe.com/jp/
■ 音声素材
A.I.VOICE 結月ゆかり
A.I.VOICE 紲星あかり
■ 使用BGM
「YOIYAMI-宵闇-」
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
■効果音素材
Oto-Logic https://otologic.jp/
■ 参考資料(武器データ参照)
Project Zomboid Wiki https://pzwiki.net/wiki/Project_Zomboid_Wiki/
────────────────────
#ProjectZomboid
#ゾンボイド
#武器紹介
#ニコニコショート
2nd Full Album「Stack Room」 XFD
◆マジカルミライ2024クリエイターズマーケットで頒布します
東京⇒9/1(日) C-11
https://magicalmirai.com/2024/tokyo_exmarket.html
大阪⇒10/14(月) B-11
https://magicalmirai.com/2024/osaka_exmarket.html
◆BOOTH
https://shinrarecords.booth.pm/items/6198331
2nd Full Album「Stack Room」
2024.9.1 Release
¥1,000
1.書架に羽根はたき
2.余った分をちょっと
3.ハウスルール
4.鳳梨の種
5.かわりになるもの
6.シュガーキューブ
7.クエリ
8.マンホールステッパー
9.猫舌の世渡り
10.再記録
Vocal 巡音ルカ
Music&Lyrics 森羅 https://twitter.com/shinra_logic
Illust&Design 朝顔みのる https://twitter.com/gaogao_mnr
https://www.pixiv.net/users/4656482
Novocaine / Fall out boy-Bass covered by Neo(GARAGE DOG!!)
Novocaine / Fall out boy
Bass covered by GARAGE DOG!!,Neo(Ba,cho)
ー使用機材ー
ベース
Fender American Standard Precision Bass
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Ampeg SVT-4pro(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#falloutboy
#フォールアウトボーイ
#弾いてみた
#ベース
Twitter→https://twitter.com/NeoBassSixxx
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
【JR在来線完乗RTA】#3 もうすぐ廃線!?根室本線で狩勝峠越え
投稿遅れてしまいすみませんでした!!失踪してません!
新・北海道4000km的なことをリアルでやってみたという動画です
みんなも時間があればやってみよう!
【JR在来線完乗RTAとは】
従来のRTA × 乗り鉄 の新しい競技。
その名の通り最速でJR在来線全線完全乗車を目指します。
【レギュレーション】
・有料特急・新幹線使用の禁止
・2021年4月現在で現存する路線を対象とする。
・飛行機の使用禁止(使える交通機関は鉄道・バス・タクシーのみ)
・予算は200,000円
【タイム計測】
・タイマー開始は始発駅で扉が閉まってから
・タイマーストップは終着駅でRTA出走者がホームに降り立った瞬間
◤音楽◢
1⃣zakisuzuki BGM: ZAKISUZUKI様 https://zukisuzukibgm.com/
◎Express Train
◎Job-Hunting
2⃣ 騒音のない世界: beco 様 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
◎garandou
◎スーパー・トレイン(off vocal)
◎sparkling_sea
3⃣ DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
◎カナリアスキップ: まんぼう二等兵 様 https://dova-s.jp/bgm/play7330.html
◎ほんわかぷっぷー: もっぴーさうんど様 https://dova-s.jp/bgm/play1858.html
◎予告: 田中芳典 https://dova-s.jp/bgm/play10148.html
4⃣甘茶の音楽工房: 甘茶様 https://amachamusic.chagasi.com/
◎kibou
◤効果音◢
1⃣ 効果音ラボ 様
2⃣ Oto Logic 様
Best Friend / かつまるP feat.初音ミク 【ボカロオリジナル】
見に来てくださった視聴者さん。誠にありがとうございます!かつまるPです。
普段YOASOBIのAyaseさんの初期の作曲環境と同じMacBook ProでLogic pro Xを使って、「初音ミクや可不やflower」を使っています!!
◾️Composer
かつまるP
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/123325083
YouTube
https://youtube.com/channel/UCIffsI1K...
Instagram
https://instagram.com/katsumaru_p?utm...
Twitter
https://mobile.twitter.com/katsumaru_p
TikTok
https://www.tiktok.com/@katsumaru_p?l...
Facebook
https://m.facebook.com/people/%E3%81%...
◾️Lyric
キンキンさん
Twitter
https://twitter.com/katm18m?s=21
◾️ Illustrator
三日月みこな
Twitter
https://twitter.com/mikonahoney?s=21
◾️ Movie
神音和夏
Twitter
https://twitter.com/minekazuna_enut?s=21
いつも同じ 通学路の中で どんな出逢いが 待っているのを知らずにため息ついて 見失った僕に不意に素敵な笑顔 見せてくれたね思わず驚いたけど なんだか背中を押してくれるように 感じたのはみんなの言葉僕らは走り出す スタートライン越えて誰もしらガミのない 素直な気持ちになれる同じ時間(とき)の中で つまずいたとしてもいつも側にいる友達いつも笑ったり 泣いたりするけどそのままの僕が 出せる幸せに何もないけど 大切にすると後ろを向けば 温かい「サイン」みんなに支えられて 学校生活をこんなに充実した 毎日は他では味わえない僕らは走り出す 1つの道を選んでたとえ迷い込んだり 寄り道をしたとしても1度しかない道 楽しまなきゃ損さ最後まで走り続けて行こう卒業したら2度と 会えないと言うけど後悔はしない今この瞬間 輝く星たちみたいに大きく 無限に成長できる僕らは走り出す 扉の向こう側にたとえどんなに 夢が険しくても仲間(とも)を信じて 自分を勇気づけるさ太陽となって道を照らしてくれる僕らは走り出す スタートラインを越えて同じ時代に生まれ 傷つき倒れたとしても僕らは走り出す 扉の向こう側にいつも側にいる友達
ゆっくりバイクで旅したい #6 淡河疎水・円形分水
ゆっくりバイクで散歩旅 #6 淡河疎水・円形分水
こんにちは、ポンですヽ( ^ω^)ノ
前回の投稿からめちゃくちゃ間が開いてしまいました!ごめんなさい!
さて、後編の今回は早い時期に大掛かりな疎水として完成した淡河疎水(おうごそすい)を歴史の面から見ていこうということで、なぜ疎水を作ることになったのかをお話しします!
そしてワタシの大好きな円形分水工が二ヶ所もありました!その美しい姿もお楽しみください(^^)
前回同様、自分なりに調べたことから考えてますので、個人の感想ということで。そういう見方もあるんだ~って程度で楽しんで見ていただけたらと思います。
<参考文献>
1:郷土の歴史探訪 兵庫県加古郡稲美町編
https://www.inami.or.jp/more/tanbou/index.html
<作品リンク>
・#1 阿蘇2020秋ニコ動ver. sm37846423
・前→#5 淡山疎水前編・サイフォン橋… sm38257658
・次→#7 お楽しみに!
<使用楽曲>
家族でドライブ旅行_2 / こばっと
悩む昼ごはん / imataku
エサをお食べ / 大神サウンドトラック
Akatongo / Oto Logic
Crank That / Soulja Boy
ヤシマ作戦 / エヴァンゲリオン新劇場版サウンドトラック
Let It Happen-Narr / Oto Logic
<利用サービス>
ゆくも! https://www.yukumo.net/#/
Voiced by https://coefont.studio
いらすとや
イラストAC
