キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDうたプリ】ST☆RISHでLove Logic【10th Anniversary】
UTA☆PRI
10th Anniversary
広告ありがとうございます!
10周年おめでとう!様、^^様、Seno.様、NIRVANA様、フクxai様、sum様、sagamikine様、フリー素材あそび様、楓星様
歌ってみたよ 『No Logic』 唯汰【初投稿】
◆だいたいそれでいいんじゃないの?
◇リズムと世界観がすごく好きです
ちょっとリズムとか音程間違えてます
噛んじゃってます
初めまして、唯汰です!
読みはゆいたですよ
初歌ってみたです
れいちぇる 様 てるてぃうむ 様 保健委員長代理補佐 様 くれおん 様、宣伝ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
◆本家様[ sm8228650 ]
◇歌.MIX.エンコ__唯汰__Twitter..@yuita_koe
◆コミュ_ co2692061
「極悪非道のカリスマ」自作曲 byGORUBI
曲作りました。極悪非道のカリスマ、自作曲、GORUBI、LOGIC、LOGICPROX、HUNTER×HUNTER、ヒソカ、HISOKA、ワンピース、ハンターハンター、ONEPIECE、ドンキホーテドフラミンゴ、ドフラミンゴ、DOHURAMINGO、ファイナルファンタジー15、FINALFANTASY15、フェイタン、フィンクス、ゴン、キルア、FEITAN、FINKUSU、GON、KIRUA、KILUA、幻影旅団、トラファルガーロー、サウザー、聖帝サウザー、聖帝、SAUZAR、北斗の拳
【APヘタリアMMD】はにらぶLogic【三次創作】
この動画はヘタリア二次創作同人乙女ゲーム「Honey Love Love」の三次創作です。
実在する全てや原作関係及びゲーム制作者様と一切関係ございません。
はにらぶアンコール!楽しませていただきました!
あんなに素敵な追加シナリオが無料ダウンロードなんて…!
振り込めない詐欺にあったので、はにらぶ愛をこめて動画を作りました。
ただし動画編集技術の不足によりとても雰囲気動画です…愛だけは込めてます…。
※主人公ちゃんは動画に登場しませんが、元ネタが乙女ゲームですので苦手な方はご注意ください。
※キャラの出演時間に差があります。特定のキャラ批判はおやめください。
※原作およびお借りした物やゲーム制作者様にご迷惑をかける行為はお控えください。
mylist/53285499
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part7
オフィーリア オーフリア オーフリーア おおぶれいあ …あぁ、うん、なるほどなあ・・・
part1→sm20793010
前→sm20837686
次→sm20855353
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
森口博子「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」をルカさんとコピった
F91主題歌のETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~を左腕橈骨神経麻痺3週目なおっさんがコピってみました。ルカさんはガンダム姉さんと僕的には良く合います。オケはLogic、ギターはジャガーさんですがどうでもいいってくらいテキトーです。
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part12
手探り推理
part1→sm20793010
前→sm20877471
次→sm20894106
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
不思議 / 星野源 covered by Daiki
どうもDaikiです。
星野源さんの不思議をカバーしました。
またお気に入りの音源ができました。
ぜひ、最後まで聞いていってください。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=XQGAnuviQ-I
ーーーーーーーーーーーーー
本家:星野源「不思議」 (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=ilnLc...
星野源「不思議」[TBS系火曜ドラマ 『着飾る恋には理由があって』主題歌]
https://jvcmusic.lnk.to/Fushigi
ーーーーーーーーーーーーー
【SNSもいろいろあります↓】
Twitter:https://twitter.com/daiki_sing212
Instagram:https://www.instagram.com/daiki_sing212
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJJNp5hv
Facebook:https://www.facebook.com/Daikising212
Vocal&Chorus&Mix&Guitar:Daiki_sing
DTM:Logic Pro X(Mac)
Microphone:NEUMANN ノイマン/TLM 103
guitar:Fender NewPorter Classic
#星野源 #不思議 #着飾る恋には理由があって #歌ってみた #カバー
【MMDうたわれるもの】 Love Logic
『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』リメイク版発売おめでとう!そしてありがとう!
散りゆく者はPS2とPSPの2つ持ってるけど、今回も買ってしまいました!
友人からは「同じ内容じゃん・・・」と言われましたが、仕方ないよね☆買う以外の選択肢はなかったんです!(`・ω・´)
作ったうたわれMMD→mylist/61134541
【お借りしました】
モデル:Riena式モデル
ステージ:Riena様
額縁&幕アクセサリ:Si_G様
モーション:さくと様
楽曲:【Love Logic】daniwellp様
【CHUNITHM】セイクリッド ルイン(MASTER) LV13【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
※前半何箇所か一瞬処理落ちしている所があります、ご了承下さい
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1485/2057)
平均倍率:278.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
31才弾き語り「乾杯」長渕剛
乾杯を弾き語りというか、バンドによるロックアレンジ風にLogicやUTAU-Synthでがんばりました。
ショートバージョンです。
第19回MMD杯予選バージョン→sm31564270
MMDやたくさんの素材をお借りして、故郷の友に思いをよせる的な感じにしました。
お借りしたものはコンテンツツリー等に追加していきます。
バンドメンバーは
Guitar&Vocal:重音テト
Guitar&Vocal:デフォ子
Bass&Vocal:和音マコ
Drums&Vocal:桃音モモ
です。自作マイリスト=mylist/18796729
【バンブラP】じん『Euphoria』【耳コピ】
オバキオです。
本動画をもちましてバンブラを引退します。
2012年から長い間バンブラシリーズにはお世話になりました。
そして、来年からはバンブラからLogic Proへと作業環境を変えて活動していきます。
本年もありがとうございました。
『Euphoria』
https://nico.ms/so33739392
歌 : IA
作詞・作曲 : じん
【TRICK×LOGIC】俺とお前のゲーム実況【指差す死体①】
いずれにしてもグダグダ要素しか見当たらない我々が推理ゲームに挑戦します。
運転席:dog 助手席:budai 迷走編⇒sm23917066 解決編⇒●●●● マイリスト⇒mylist/44866774
【テラリア】ふみいちさんワールドなめこ飼育日記 ~二日目~【VGC】
とある日の深夜、またまたたまたま入れたふみいちさんワールドの様子を生放送したものを録画したものです。
※もちろん許可はいただいています。
次→sm21114135
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part8
答え合わせ
part1→sm20793010
前→sm20849601
次→sm20862719
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【eikame】 No Logic 踊ってみた
MEI「楽しくてしかたがない笑」
◇楽曲本家様:sm8228650
◇使用音源様:sm24682681
◇振り付け本家様:sm32903665
◇編集者:MEI
◇ダンス
白の服:KAE( https://twitter.com/KAE__eikame )
紫の服:MEI( https://twitter.com/MEI_eikame )
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#88
引退コンサートの三日後に以下略(´・ω・`) のこのこと帰ってきました。おまけ編です。前回のコメにあった本棚の写真はブログに上げてみたので、暇な方とかはどうぞ。 // 事件ファイル10「完全無欠のアリバイ」おまけ編 // #01:sm12157659<<<#82:sm14382600<<#87:sm14463815<イマココ((>番外編:sm14508087)) // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
SB69/x旋律-Schlehit Melodie- ★8
アップデート更新による音ゲープレイ部分の改修、使っている録画機材等の変更がありましたので再度録画をし、上げさせていただきました。
今までのプレイ動画mylist/55216652
BVL ソラウソ (DTX Version)
久々です。SB69シリーズを開始しました。
初回は自分の推しバンド、[BUD VIRGIN LOGIC]のソラウソです。
オリジナルアレンジがあるので、原曲から省いたノーツもあります。
これからは、アニソン作成しつつSB69曲を増やすつもりです。
ファイル→http://ux.getuploader.com/nepnepsiyo/
【MoE】旅人さんとのーろじっく【メイキング】
旅人さん動画の番外編で、先日あげたMAD(sm10031846)のメイキングでございます。私のよーなヘタっぴはこんなカンジでヒーヒー言いながら撮影してたワケですが、世の中上手いMADを作る人はどうやって撮影してるんだろうなぁ。編集の腕はまぁ、置いといて。追記:あ、歌姫様のRISAさん(mylist/14058970)は七色ではサリ名義で参加しているってお話。最近だとサーキュレーション(nm10129414)歌ってますが、あの旅人は私より強い旅人さんです念のため。 いつもの動画→mylist/12352296
【@まーさん】 No logic 歌ってみた。
無理はしなくていいんじゃないの?。o✿
どうも、@まーさんです。
今回は、ジミーサムP様の「 No logic 」を歌わせて頂きました!
歌詞の内容が心にぐっとくるので、歌詞にも注目して聞いて頂けると幸いです。
*Special Thanx.
sm8228650(本家様)
sm13221358(お借りしたアニメPV)
MIX:こなたP様(mylist/24137372)
Enc:ちゅうた様(user/536463)
今まで歌わせて頂いたもの(mylist/23863528)
TVアニメ『暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが』ノンクレジットオープニング│VESPERBELL 『一閃』
■作品概要■ 原作:赤井まつり「暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが」(オーバーラップ文庫刊) キャラクター原案:東西 原作コミック:合鴨ひろゆき(「コミックガルド」連載) 監督:羽原信義 シリーズ構成・脚本:岡田邦彦 キャラクターデザイン:岡田洋奈、斉藤 香 サブキャラクターデザイン:江禹辰 魔物デザイン:山根理宏 プロップデザイン:江間一隆 メインアニメーター:石原 満 3DCG:安田兼盛 美術監督:鈴木 朗 色彩設計:森 ゆうき 撮影監督:高橋昭裕 編集:小野寺絵美 音響監督:森下広人 音響制作:叶音 音楽:五十嵐 聡(TOKYO LOGIC) アニメーション制作:サンライズ オープニングテーマ:VESPERBELL『一閃』 エンディングテーマ:BONNIE PINK『Like Gravity』 ■放送&配信■ 10月6日(月)深夜1:30より、テレ東・BSフジ・アニマックスほかにて放送! テレ東放送終了後よりdアニメストア・ABEMAにて独占配信開始! ■キャスト■ 織田 晶:大塚剛央、アメリア・ローズクォーツ:水野 朔、 夜:小林沙苗 リア・ラグーン:田村 好、サラン・ミスレイ:諏訪部順一
【ぼっち・ざ・ろっく!】ワタシダケユウレイ / SICK HACK(Watashi Dake Yuurei / SICK HACK)(Bass Cover)
アニメぼっち・ざ・ろっく! 10話挿入歌の ワタシダケユウレイ / SICK HACK をベースで演奏させていただきました。
廣井きくりさんが作中いちばん好きなキャラです。
自分もバンドを始めるまでは人付き合いが苦手で普通の人生だったし、
初めてのライブハウスで緊張をほぐすためにアルコールを入れたり地下にしかいられないようなバンドをやったりと、
色々とシンパシーを感じることが多いので彼女へのリスペクトを込めて弾きました。
今はステージ前にほとんど緊張しないけどアルコールは入れます。
今回は録音も動画撮影も飲みながらやりました。
動画撮影時だけ三味線の撥を使ってますが、アルコールで脱力すれば意外と鳴らせるような気がしつつそのまま飲み進めてたら全部忘れました。
荒いなあと思いつつ、録音から動画編集までずっと楽しかったのでお気に入りの動画になりました。
今回は半音下げチューニングで、歪みはHX STOMPのDarkglass B7K Ultraのモデリングを使っています。
光のファズと対をなす闇のオーバードライブ…
Watashi Dake Yuurei / SICK HACK
#ぼっちざろっく #ワタシダケユウレイ #SICKHACK #廣井きくり #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ワタシダケユウレイ
アーティスト名:SICK HACK
作詞:西田圭稀
作曲:安谷屋光生
公式動画: -
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
Perfume - MY COLOR Instrumental 打ち込んでみた〜っ!!
Perfume「JPN」から - MY COLOR - を打ち込んでみました
前回アップしたら音がビヨンビヨンになったので、もう一度アップしました
【アレンジ】メタルブラックより、「Dual Moon」
メタルブラックのDual Moonをアレンジしてみました。 メタルブラックの音楽の中でもこの曲は特に好きな曲のひとつです。 Logic使用。
【歌ってみた】No Logic【狛狼】
こんにちわー☆どうも、狛狼(はくろう)です!今回は初うpなんですが、「No logic」を歌わせていただきました!録音は宅録なので、環境はよくありませんが、頑張ってみました!mix→梅ジロー動画→雛姫絵師さん→とうりさん・Onoさん・mztzさん・さかな。さん・千歳さん 長月白露さん・狂zipさん・COLOR+COさん・カミウラさん 7:24さん・麻野アメさん・かずたさん素敵な本家様!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
【 手書き 】口だけで遊べる。″俺の″ダイパリメイク|#01【 ポケモンBDSP 】
友人がダイパリメイクめっちゃやりたがってたけど金がなくてできないって言ってたから俺が代わりにダイパリメイクになってあげました。TRPGみたいになったな。
金欠の友人【結城クロ】
Twitter ➡https://twitter.com/yuki_kuro_vt
Youtube➡https://www.youtube.com/channel/UC2V_Y_dnkgeWxaWyw59v9qA
▼チャンネル登録よろしくね~!
http://www.youtube.com/channel/UCrXdS...
▽Twitter
新宝島トーア / https://twitter.com/s_takarajima
【オススメ動画】
【検証】Fateの”あの"宝具を完全に再現します。
https://youtu.be/uyUKHnr-HZU
【カミングアウト】美少女やってる件、ガチで実親に聞いてみた衝撃の結果!?ww。【Vtuber】
https://youtu.be/wpBgFYiERbU
【ヤンデレ】視聴者がチャンネル登録をしてないのを見かけて…【ASMR】
https://youtu.be/z81Pw9z8G-I
▼SCHEDULE ~スケジュール~
PAKIRU 予定やイベントをみんなにシェア
【 https://pakiru.com/profile/AwsMRAyMl9... 】
▽PIXIV ~サムネや後日談など~
https://www.pixiv.net/users/35314621
▼BOOTH ~素材など~
https://sintenti-labo.booth.pm/
▽BGM / SE
DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/
Oto Logic by https://otologic.jp/free/license.html
効果音ラボ by https://soundeffect-lab.info/
橙ミャオのおんがくやさん by https://daidai-myao.booth.pm/
魔王魂 by https://maou.audio/category/se/
#ポケモンBDSP
#TRPG
#BDSP
#ダイパリメイク
#Vtuber
Black Cherryをライブでやってみた!
Acid Black CherryのBlack Cherryをライブでやってみました。
オケはLogic 8で作成しています!
こんな時期なのでお好きな時にご視聴くださればと思います。
my listです 使用機材,連絡先等も書いてます⇒mylist/14146146
-鬼式-kishikiが巡音ルカオリジナル曲 「No Logic」を歌ってみた
昨日発表されたジミーサムPさんの発表曲“No Logic”を、早速歌ってみました。音源は原曲にフリーソフトでボーカルカットをかけたものなので、ルカの音声が少し残っていたり、楽器音が少し劣化している部分もあります。なので完成度は低いです><。鬼式はこの曲を今日聴いて、まず鳥肌が立って、その後歌詞を読んで号泣してしまいました。(恥)そのぐらい一聴き惚れ?した作品です。素人歌唱で恐縮ですが、せっかくなのでアップさせていただきます。※ちなみにイヤホン推奨です。■本家様→sm8228650■----------唄い直しました、新しいバージョンは■nm8244804■です。
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part6
謎は全部解けたと思っていた
part1→sm20793010
前→sm20826547
次→sm20849601
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【初音ミク】白い家【オリジナル】
いっちゃんと申します。初投稿です。
月一くらいのペースで、自作曲、カヴァー曲など上げていくつもりです。
初回は、ちょっと珍しい DUB 調ミクさんです。
作詞 : ポッポコピー : http://www.pop0copy.com/
作曲 : いっちゃん
絵 : LIZARD : http://piapro.jp/amizoc
voice : 初音ミク dark
演奏 : Logic と いっちゃん
