キーワード LOGIC が含まれる動画 : 8865 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】マイナートランキライザー【オリジナル】
抗不安剤と筋肉弛緩剤って緊張性頭痛の薬として処方されるんですよね。でも効くときと効かないときがあります。Logic9にアップデートした勢いで、ミクも購入し、初めて投稿いたします。Appendではありませんが、よろしくお願いいたします。
Logic-11: 汎用ロジックICによる自作CPUキット
Logic-11は74HC系の汎用ロジックICでCPUを作るキットです。
56個のロジックICを使って、CPUを比較的簡単に自作できます。
http://recursion.jp/rl/logic11/j/にて販売中です。
供給の安定しているCMOS系のロジックICを使用し、TTL系は使用していません。
【MMDアイナナ】10中心でLove Logic【お誕生日おめでとう】
十お誕生日おめでとう!!!!(遅くなった)
えろえろびーすとな十もピュアピュアビーストな十もお兄さんビーストな十もどんな十も大好きです。
TRIGGERのまとめ役だったりやっぱり年上ってすごいと想ったら天然でみんなと全然違う事考えてたりね。可愛いです。
お着替えしています。細かいことを気にしない方のご視聴をおすすめいたします。
お借りしたものは動画にて。いつもありがとうございます…!
【皆様がニコニコできるコメントをお願い致します。そして腐向け、お借りしたものに対して失礼なコメント等はご遠慮ください】
かめ様王様プリンをお借りしております!ありがとうございます。
【オリジナル】colors of summer【インスト曲】
Logicを買って初めて曲が作れた記念にup!
少し夏っぽいと思う曲を作ってみました。
ミックスなど初めてのことだらけだったのでご指導、ご指摘頂けたらうれしいです
イラストは、USakiさんよりお借りしました。
mylist/16478315
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#77
牛すじカレーがうめえ(´・ω・`) カレーは牛肉派?豚肉派?というのをテレビで見ました。東日本は豚だそうですね。私個人としては手羽元のカレーが最強だと思いますが、牛か豚かでと言われると牛です。すね肉かすじ肉がいい。 // 事件ファイル9「Yの標的」推理編 // #01:sm12157659<<<#71:sm14111963<<#76:sm14179083<イマココ>#78:sm14197913 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
【テラリア】ふみいちさんワールドで社長室構想日誌 ~5.筋肉~【VGC】
co1779882での生放送したものを録画したものです。
かんばん「よくやったな」
次→sm21200545
ニコニコゲーム実況チャンネルにて毎週金曜日22時から『テラリア』放送中!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch424
【タイトル】テラリア
【対応機種】PS3およびPSN(体験版を含む)
【発売日】2013年5月23日
【希望小売価格】
パッケージ版:4,179円(税込) ダウンロード版:3,300円(税込)
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
Published by 505 Games (and Spike Chunsoft for Japan region).© 2012 Re-Logic.
Console versions developed by Engine Software. All Rights Reserved.
【茜ちゃんのOИEブロック生活】Pt.12_また動物が増えました【ボイロ実況】
【一言】
ちゃんと18時に投稿できるように頑張ります
コメント、いいね、はモチベが上がります
お借りした配布ワールド:https://ijaminecraft.com/map/oneblock/
【お借りした立ち絵】
からい様
結月ゆかり im7044532
紲星あかり im9233706
ユメのオワリ様
琴葉姉妹 im10706241
桧野 拓海様
OИE im10793944
空どうふ様
ゆづきず im10887187 琴葉 im10029530 OИE im10162400
【お借りした音源】
DOVA-SYNDROME
H/MIX GALLERY
効果音ラボ
Oto Logic
NoCopyrightSounds
Epidemic Sound
【誰も得しないTwitter】
にこねこ https://twitter.com/niconeco_222
【防衛部MMD】Love Logic【ぺら】
ぺら2作目です。一回やってみたかった。
何でも許せる方向けです。腐コメ・中傷コメなど見ている方を不快にさせるようなコメントはお控えください。
お借りしたものは動画内にて。
※動画の転載はご遠慮ください。
Please, Don't re-upload/禁止转载(包括截图)
つくったもの(mylist/34764731)
さいか @sik_kn15
[Twisted Logic/トゥイ スタード ロージック] ザックス と クラウドのAMV
曲のコールドプレーイ です。Sorry, I don't speak enough japanese. ごめなさい。This video tells the story of Cloud and Zack, from the beginning to the end. Enjoy!I do not own FF7, or the characters, or the song by Coldplay.
【_シバ_】 呼吸【歌ってみた】
解ってるんだろう 悩むのはただ無意味で・・・
どうもシバです。
今回は、ちーむ炙りトロ丼様の呼吸を歌わせていただきました!
■エロい原曲:ちーむ炙りトロ丼様(sm6096404)
■MIX:K-MO様(mylist/18696141)
■Encode:ついんて様(mylist/22839619)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185 )(co387642)
■(sm14201545)シザーハンズ←Pre Next→No Logic(sm15677028)
【楽しい曲】どっせい☆わっしょい↑びばたいむ! feat.初音ミクと音街ウナ
こんにちは〜
頭すっからかんにしてウェイウェイしてたら!楽しい曲が出来ました!
やっぱ4つ打ちしか勝たん!
なんも考えずに作ったらワンコーラスで3回もキーが変わってるんですよ!(多分)
自分でもびっくりしちゃったなぁ〜音楽理論が来い。(音楽理論わからん勢)
社会人クリエイターとド畜生女子校生には刺さる歌詞が書けたよ!(多分)
あ、この曲の為にウナ買ったんですよ!いいねウナ!声がアホっぽい!
社会人って金の暴力を使えるので最高ですよね!
4月21日にM1チップ搭載のiPad proが発表されましたね!
iPadでLogic pro使えるようになったら通勤中(1時間半)も曲作りと編集できるので、ほこふるを無双させてください!!!
そうなってくれたら20万ぐらいぺーいって出すからさ!!!Appleさんお願い!!!(おねだり)
最近はですね、見事にウマ娘にハマってしまいましてね、えへへ。
ライスシャワーのお兄さまでありお姉さまでありたいです?
アニメ1期2期通しで見てくださいよ…泣きますよ…□
俺、この曲をアップしたらいっぱいウマ娘描くんだ……
ギリギリリアル競馬には手を出してないんですけど、ソダシちゃん真っ白で可愛いね?
てな感じで、大学時代の仲間で曲作り(MV作り)やってるのでなんだコイツ?ってなったらまた見に来てね!
ふざけた曲とまじめな曲を交互に作れたらいいな!
明日はもっと楽しくなるよね。ハム太郎。
へけっ
※この文章は4月24日深夜、まだメインイラストの塗りに迷い、曲の調整も終わってない中で、自分で書いた歌詞通りの行動してるなぁ、あはは〜と無い頭で適当に書いてます。
がんばれ明日の自分。
俺たちの戦いはこれからだ。おやすみなさい。
あと200回ぐらいで前作が2525再生なんで見てくれたら嬉しいなぁ(ちらっちらっ)
絵と音楽 ほこふるさえつ https://twitter.com/hokofuru
映像全般 ワタナベノゾム https://twitter.com/nax_ocf
ギターとか アライタクミ
やっとこさYOUTUBEにもあげた〜
https://youtu.be/M7FEsIrwurg
【弾いてみた】届かない恋【WHITEALBUM2】
???「かずさちゃんは太ももが魅力的」
協力して頂いた皆様、徹夜での練習、作業、徹夜明けの撮影お疲れ様でした。
また音を出してくれたLogic、音が出なかったSONARありがとう!
Piano,Programming,MIX,動画:ケヨ [twitter : http://twitter.com/dw_keyo ]
Strings,Programming :ほーりぃー☆ろりーた
Guitar:アステカ [マイリスト : mylist/20569151 , twitter : http://twitter.com/Asteca5150 ]
Bass:まーみやん [twitter : http://twitter.com/mamitan17 ]
DrumArrange:匿名希望
撮影アシスタント:梅美 [twitter : http://twitter.com/YUMISAHI ]
【TRICK×LOGIC】それ、ダウト【推理実況】part11
漢字が読めない
part1→sm20793010
前→sm20867767
次→sm20886923
mylist/37012097
これまでのpart1→mylist/35604922
@hijiriminoru ←こちらで更新状況をご確認ください!たまに動画の中では反応できないこととかを呟きます。
【3DS】初音ミク Project mirai でらっくす『No Logic PV』
【3DS】初音ミク Project mirai でらっくす
No Logic PV 1080p60fpsあり
別衣装版:
PS4版01(FT):sm34235391
ボーカル設定
巡音ルカ
コーディネート: No Logic
服だけチェンジ:なし
初音ミク-Project mira でらっくすは、コーディネートで髪型 服だけチェンジでゲーム内ポイントで購入した
衣装を着せ替え出来るみたいです ちなみに男性は男性キャラのみ 女性は女性キャラのみみたいです
あと、一部楽曲では衣装とコーディネートが固定されて変更不可のもあります
2018年12月04日記載
1122/a さん 、広告ありがとうございます(´ω`)
/実況/名探偵が遊園地に行くとろくなことにならない Logic:01
初めましてかいつ以来かわかりませんが、
ご視聴いただきありがとうございます。
今回は 金田一少年の事件簿2 地獄遊園殺人事件
こちらの方を実況させていただきます。
これで自分の頭の悪さが露呈すると思うと…
良いですね
次:sm20095330
この動画のマイリスト[mylist/35877944]
友人と自分ののPart.1リスト[mylist/35757676]
【にじさんじコスプレ】保健室組で No Logic【踊ってみた】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
緑仙さん:リラ
mylist/63922034
https://twitter.com/rela15p2
黛灰さん:みやこ
mylist/67006906
https://mobile.twitter.com/miyacos_119
楽曲本家様 https://nico.ms/sm8228650
使用音源様 https://nico.ms/sm24682681
振付本家様 https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
*コスプレをして踊っています。苦手な方はご視聴をお控えください。
*感染症対策を徹底し練習・撮影を行いました。
*誹謗中傷はおやめください。
【CHUNITHM】HAELEQUIN(Original Remaster)(MASTER) LV13+【機神の暴走】
道中で2回ポコってしまったので例の地帯からはフルコン重視プレイです(AJしたい…)
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1482/2000)
平均倍率:259.5%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#63
今回の事件、私もアーヤもいいまつがいが多すぎる(´・ω・`) まぁ久々だから!仕方ないよね!久々だから!トラブルが多かったのも久々だから!と久々で全てを片付けようとしてみた。ただ次回からはこの手は使えない訳で……チッ! // 事件ファイル8「目の壁の密室」出題編 // #01:sm12157659<<<#61:sm13437618<<#62:sm13447607<イマココ>#64:sm13476707 // S1:mylist/21208837 S2:mylist/23109614
【洋楽再エンコテスト】Logic ft. Alessia Cara, Khalid - 1-800-273-8255
Logic ft. Alessia Cara, Khalid - 1-800-273-8255
3rdスタジオ・アルバム「Everybody(ΞVERYBODYとも表記)」からのシングル
タイトルの数字は、自殺予防ライフライン(NSPL)の電話番号です(´・ω・`)
ツアー中にファンの家に行き、彼らと食事をしたり、一緒に遊んでいる時に歌で人生を救われた話を聞き
ホットラインに電話をかけている人の視点から詩を作ったとインタビューで答えています
シングルリリース後やMTV Video Music Awardsの夜の後にNSPLへのコールは27-50%増加したそうです
9Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 23.976fps 9202kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 234kbps
【ILLBLEED】 広場のテーマ【打ち込み】
デンッデンデデッデンッデンッデデンッデン
イルブリードはサントラないんか!?見当たらないので作った(自分用)
楢崎留美のルミナスダイアリー第11回 - OSTを作ってみよう!の巻(1)
( ゚д゚)いい加減オリジナルサウンドトラックが必要なので、まずは主題を作ってみました。
ここから、アレンジの連続が始まる・・・かもしれない。
前回[sm12843095] 次回[sm12961617]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【Mac音ナナオリジナル】secret love【Logic】
テスラどぇす。ほぼ2作目。80'sアイドル的なそんなノリでどうでしょう。調声Logicのみですが早くも限界か…Mac音+UTAU作品のクオリティの高さに挫けまくり。かなり無茶な調声なので噴いた注意!イラストは公式、画、エンコはimovieです。かわりにオケは頑張りました。是非大音量で聴いてやってくださいまし。こちらもどうぞ→作ったものmylist/17917022___追記)UTAUバージョンが出来ました→sm10375865
【CHUNITHM】エンドマークに希望と涙を添えて(MASTER) LV13+【機神の暴走】
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1615/2277)
平均倍率:291.1%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#79
早めうp(`・ω・´) 久々に恋をしてしまいました。歌う海外ドラマのゲイの男の子に。もうほんと可愛い。パソコンの壁紙を彼にしたくて画像を検索してしまうくらい可愛い。絶対恋。間違いない。マヤにも春がきたよ!!! // 事件ファイル9「Yの標的」検証編 // #01:sm12157659<<<#71:sm14111963<<#78:sm14197913<イマココ>#80:sm14220661 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
【MMD】Tda式改変GUMI、ミクで "INTERGALACTIA"
ずいぶんと間があいてしまいましたね。
単純に忙しかったり自分のMMD動画に思うところがあったりで、手がとまっていました。
ひとまず初心に帰る意味でも、久しぶりにGUMI×ミクを。
GUMIがかわいいので、まぁ、見てたもれ。
モーションのは公式配布のものですね。
完成度高い。
カメラは一護牛乳様のものをお借りしました。さすがのクオリティ。
ソロのモーションを反転させて疑似的に二人用にしているわけですが、
それを感じさせないカメラワークが素晴らしいです。
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
よかったら感想コメントを残していってください。
いいね!も大歓迎です。
◆楽曲
Vocal : IA GLOWB
Music & Lyrics : KIRA
◆MOTION
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
前回広告してくれた方々(2023.9.10時点)
・セゼル様 ・gold様 ・静鈴様 ・Buttogo様 ・kawayan様 ・もみもみ様 ・てんまる様
・修行中(∩´∀`)∩様 ・ぴぽりん様 ・popopappa様 ・ukkari様 ・えどーん様
・イクラえもんD様 ・ibericokobuta様 ・しめじ様 ・かつサンド様 ・LowAngel様
・ωミヤω様 ・GOPAN様 ・Naoki Yamakawa様 ・出雲灯子様 ・(紫)速水真澄様
ありがとうございました!
添えられるコメントも励みになっています。
ま・い・り・す♪:作ったもの(mylist/65527746)
YouTube版(1440p推奨):
https://youtu.be/JZxrd64lYsU
この動画の投稿者は自分の推しがGUMIだと再確認しました。
×旋律-Schlehit Melodie- SHOW BY ROCK ギター弾いてみたソロあり
初投稿でーすBUD VIRGIN LOGICの×旋律-Schlehit Melodie-です。曲かっこよかったので弾いてみました!耳コピです下手くそですが聞いてみてくださいw
【37点】No Logicを歌ってみた【ハネカゼ】
"やりたいことだけ選んで、要らないもの切り捨てて"
誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
テストで脅威の37点を取ったハネカゼです。
100点なんて取れるか ちきしょうめーーーーー!( ・w・ )
・・・って感じで歌ってみました。
皆はがんばって100点とってね!
本家様:sm8228650
お借りしたPV様:sm13221358
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
[重音テト音声版] No Logic [PD FT]
PS4専用ソフト「初音ミク Project Diva Future Tone」の「No Logic」PV
成功演出 :非対応
モジュール:重音テト オリジナル
お借りした音源→sm9736700
<動画情報>
Video:1920x1080 60fps/4002Kbps
Audio:LC-AAC/44KHz/124Kbps
初音ミク -Project DIVA- Future Tone:mylist/56181979
お前犯人やろ!TRICK×LOGICぼちぼち実況プレイ#86
サムネ的に次回を見る必要ゼロですね(´・ω・`) ペース配分とかを間違った気がして仕方がない。でも今更どうしようもない。そして今日は暑い。こうも暑いと思考が止まりますね。夏がくるなぁ。やだなぁ。 【#84、23:40コメントの方へ】お前が犯人か!!w秀逸でした。有難うございました。 // 事件ファイル10「完全無欠のアリバイ」検証編 // #01:sm12157659<<<#82:sm14382600<<#85:sm14433746<イマココ>#87:sm14463815 // シーズン1:mylist/21208837 シーズン2:mylist/23109614
【祝】INTERGALACTIA【実装】
会長推しの皆様【*・ω・】ノ゚+。:.゚SSR実装おめでとうございます!.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ものすごく待ち遠しいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡どんななのかなー!
今から色々楽しみです
※モデル軽量化のため細かい装飾は省いております※
Songs:「INTERGALACTIA」
Vocal : IA GLOWB
Music & Lyrics : KIRA
https://youtu.be/ktENKp1tDO8
【MMDモーション】
Choreography : REIMI KUSAMA (RSC MASAMI STUDIO)
Motion Capture Studio : 株式会社 LOGIC&MAGIC
MMD Motion : Suzuki Rin
Copyright : 1st PLACE Co., Ltd.
【フルボイス実況】平泉成で TRICK×LOGIC にわか乙の生放送うpPart22-2
視聴者「/弁護士の声をチンピラボイスでお願します」
TRICK×LOGIC(トリックロジック)(PSP)
sm12444318←前||次→sm12449053
生放送コミュ ⇒ co292557(ほぼ毎晩9時から放送中)
マイリス⇒ mylist/21290834
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【toga.】No Logic【歌ってみた】
おい人類!(^O^)
力み過ぎなあなたにこの歌を(説得力がない)
緩く気を楽にして生きたらいいよ(説得力がない)
あなたの人生なんだから好きに生きよ
ちなみに神様なんていない(^○^=^○^)ドコドコドコ
本家様 【sm8228650】
「ひとつひとつ」って言えなかった。滑舌
SPECIALTANKS!
MIX:KKP☆様 mylist/32389073
エンコード:月夜様 user/507777
Vocal:toga. mylist/33710357
Twitter@togatawn
次:銀河少年_ sm19810285/前:いーあるふぁんくらぶ_ sm19030759
