キーワード LOGICPRO が含まれる動画 : 287 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カイ - はじめのいっぽ / Kai. - First Step (Lyric Video)
包み込む春
ジャケット写真提供:キムワイプさん
______________________________________________________________
SNSフォローお願いします!
X (旧Twitter) https://x.com/kai_acccount
Instagram https://www.instagram.com/kai.acccount
Youtube: https://www.youtube.com/@KAI-CHANNNEL
HP https://lit.link/kai_acccount
きゃりーぱみゅぱみゅ-ファッションモンスターを打ち込んでみた〜〜っ!!
きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターをLogic Proで打ち込んでみました。
よかったら聴いてください m(_ _)m
バンバード ~Piano Version~をアレンジしてみた
久しぶりのアレンジ動画です。
今回はもぜさんのバンバード ~Piano Version~をmidiをベースに使わせていただいてアレンジしました。
夏がもう終わってるのは気にしない。
mozellさんのサイト→http://mozeen.com/about.htm
Starting~この街で.mov
日常の想いを原点に、自分の世界観を創作していきます。一聴して頂けたら嬉しいです(^^ゞ「Starting〜この街で」溢れる想いや夢をカンバスに詰め込んでも満ち引く波のように愛の在処は 変わりゆく磁気帯びた 信号の様に何か求めて 彷徨う辛酸なめる 日々をこれが人生と 諦めた行き場もない ちっぽけなちっぽけな この街の日常にも意味があると 信じてる理想だけでは、手遅れになるが広い世界欠いても 味気もない映像はNHKクリエイティブ・ライブラリーの利用規約に準じて利用させて頂きました。音楽ツールはLogicPro9、映像編集はiMovieを使用しています。
DOWN TOWN feat.NAKUMO
SUGAR BABEのDOWNTOWNをNEUTRINOのNAKUMOに歌っていただいきました。
海岸通り AKG
アジカンの「海岸通り」をDAWを使って演奏してみました。使用機材PC:iMacDAW:Logic proGuitar:Fender stratocastar/Epiphone Lespaul
妄想感傷代償連盟 素人カラオケマンが歌ってみた
カフェイン中毒心臓疾患不整脈、痛風持ちの
素人カラオケマンがなんか歌ってる動画です
ピッチ補正のケロケロ加工
もう少し弱めた方がいいかな?
そこら辺意見欲しいです!
まぁ、MIX初心者なので
大目に見てくれるとありがたい…
来年あたりにLogicProに
アプデ出来ればなーと思う
[Mimusic] My Best Friends-友へ贈る歌- feat.SeeU
サークル:Mimusic(ミミュシック)
収録アルバム : Mimusic SeeU Album -Picturesque Fantasia-
曲名 : My Best Friends-友へ贈る歌-
同人ショップ「とらのあな」で2013/12/22リリース!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174109.html
Sample Full Movieです。
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
GET WILD 2012 [Logic Pro]
2012年4月25日にTM NETWORKの新曲発表!ということで喜び勇んで作ってみました。動画圧縮に伴い音質も悪くなっているので音の方だけSoundCloudにアップしました。http://snd.sc/yksIAC
【ニコカラ】快晴《off vocal》-3
リクに応えて。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
【ニコカラ】快晴《off vocal》+3
リクに応えて。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
【ニコカラ】快晴《on vocal》+3
リクに応えて。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
【ニコカラ】快晴《off vocal》+1
オク下で歌う方へ。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
【ニコカラ】快晴《on vocal》+1
オク下で歌う方へ。
DAWで移調しています。
off vocal +1 Key : sm31874353
on vocal +1 Key : sm31874301
off vocal +3 Key : sm31885450
on vocal +3 Key : sm31885395
off vocal -3 Key : sm32009006
本家様:sm31840221 (Orangestar様)
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
こまき komaki - あさひ道(Music Video)
「さぁ 靴を履いて 歩きだそう
それはきっと 明日へと続く あさひ道」
[ボカロ & AIイタコカバー] Flip Flop (アイマス) - フル版
[sm37911746]の動画で、アイマス楽曲「Flip Flop」をボカロ&AIイタコのカバーしていますが、実はフル版があるので、LogicProの作業風景動画と一緒にうpします。w
使用音源 : 鏡音リン、MATCHA、鳴花ヒメ、AZUKI及びNEUTRINO(東北イタコ)
ボカロ & UTAU制作マイリスト - mylist/58707576
お借りした素材:
伴奏用楽譜(BipolarMasochistさん) - http://bit.ly/2JxbFag
エクスペリメント / 初音ミク feat. 日和
第19回プロセカNEXT応募楽曲
「配られたリンゴなら所詮毒はないから」
▪︎作詞作編曲/動画:日和
▪︎絵:牛
日和Twitter:https://twitter.com/giri_jd
牛様Twitter:https://twitter.com/ZDv7y
使用ソフト:#logicpro
#プロセカnext #vocaloid #初音ミク #成長日記 #DTM初心者
【歌詞】
少しの無理もできないボク 生きづらいね
人疲れ 頭に響く
社会の香りが鼻をつく ぐわんぐわんぐわん
猫かぶり 本音を隠す(大人ぶる)
結局 一度きり 人生はね
せめて自分のこと 愛したいな
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
どんなに怖がって
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
待ってても変わらない
ああ
うぇいうぇうぇうぇいうぇいうぇい
すべては最初から
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
決まってた そんな気がする
どんなに 怖がって 待ってても 変わらない
すべては最初から 決まってた そんな気がする
覚悟が 足りないと言われた ごもっともだ
ひと休み マイペースすぎた?
ボクらは「多様性世界」で さまよさまよっている
かりそめの「やさしさ」信じすぎないでいる
結局 思い込みだったりする
実はシンプルで 世界は広い
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
いのちを抱きしめて
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
人生にkissして
ああ
うぇいうぇうぇうぇいうぇいうぇい
未来から今日へと
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
ボクを迎えにゆこう
だらだら 過ごしても 大切な1日で
すべては平等に 死ぬときゴールテープになる
ほら
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
配られたリンゴなら
もう
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
所詮毒はないから
仲間が すぐそこに いなくても 大丈夫
案外孤独から 新しく 生まれるものがある
どんなに 怖がって 待ってても 変わらない
覚悟はなくとも どうにか 乗り越えてやる
【NNIインディーズ】Love and Noise【リマスター】
この楽曲は、洋楽のダンス・テクノを意識しながらも、
サビは絶対にキャッチーに仕上げたいと拘りを持って、
作成しました。
歌詞は、
「完全な愛はなく、必ず相反する意識もあるはず」
という、「矛盾」がテーマです。
リマスターした際、ボーカルのピッチ修正や音量のバランスなどを
やり直しました。
よろしくお願いします。
【お知らせ】
ディスコグラフィ
http://www.tunecore.co.jp/artist/screwdrive
オリジナルアルバム2作品の完全リマスター版を、
iTunes、Apple Musicその他で配信を開始しました。
iTunes、Apple Music
Awakening From Deep Sleep (Remastered) -
https://itun.es/i6hN4zG
生と死の境界線 (Remastered) -
https://itun.es/i6hN4zR
Google Play
https://goo.gl/Pg4eDb
あの時と同じ空.mov
オリジナル曲。original song毎朝、犬の散歩中空を見つめていて、心に浮かぶ過去の傷や、幼い頃の夢、未来への不安...どこか希望を想いながらも想起する感情を曲にして唄いました。毎回、作詞、作曲はスムーズに行くのですが、課題は唄^^;。下手でも思いを込められるので、まだ唄にも拘っていきたいと思っています。曲を聞いて頂きありがとうございました。映像はNHKクリエイティブ・ライブラリーの利用規約に準じて利用させて頂きました。音楽ツールはLogicPro9、映像編集はiMovieを使用しています。This music that was written by myself. This music was made in a Logic Pro9
EXPOSE MYSELF
聞いてて恥ずかしくなる駄曲使用機材:MacBook、LogicPro、がくっぽいどhttp://theproofdog.blog137.fc2.com/
[Mimusic] 暗黒物質調査団-Dark Matter Investigating Commission- feat.SeeU
サークル:Mimusic(ミミュシック)
収録アルバム : Mimusic SeeU Album -Picturesque Fantasia-
曲名 : 暗黒物質調査団-Dark Matter Investigating Commission-
同人ショップ「とらのあな」で2013/12/22リリース!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/41/040030174109.html
Sample Full Movieです。
気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
サークルのサイトにも遊びに来てくださいネ~
感想・指摘・要望・その他コメント大歓迎!!!
Mimusic HP:
http://www.geocities.jp/cheerful_dauntless_young_tree/Mimusic_index.html
【aiko】酔っぱらいが愛の病弾いてみた【プレテレ】
どうも凸です.酔っぱらいが調子に乗って愛の病弾いてしまいました.ご希望があればもっとちゃんとやろうと思います. 使用機材:プレテレ@安ギター LogicPro@Mac 拙い演奏で申し訳ありません うpしたもの→mylist/11035235
【NNIオリジナル】 Withered Bouquet 【インスト】
オリジナルのインストゥルメンタルです。よかったら聴いてやってください。
画像はこちらでお借りしました→ http://www.flickr.com/photos/fonticulus
/3018645800/by fonticulusさん CC BY-ND 3.0
■DAW: LogicPro9 ■音源: Circle、Miroslav Philharmonik CE他 ■ マイリス: mylist/30388986
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
The time lapse movie in Japan 2015~(タイムラプス)
近隣で撮りためてたタイムラプスを何本か繋げた動画です。撮影場所は江ノ島など神奈川県県内です。被写体がほとんど富士山なのと、ちょっと編集が無理やりなので見栄えはあんまりなんですが個人的な記録としてアップいたしました。撮影機材:DSC-RX100、OM-D EM-5編集:After Effects CCBGMは動画として公開しているLogicProのテストとして作った自作曲Get Back 003 (Original instrumental) http://www.nicovideo.jp/watch/sm31655515http://digi-force.net
GetBack 003
引き続きLogicPro勉強曲今回はオーケストラと四つ打ちの詰め合わせ。もう少しシンセトラック増やしてテクノよりにしてもよかったかな。フリーのオーケストラ音源やシンセ音源、AppleLoopsなんかも使ってみました。ちょっと仕上がりが雑かな・・・(;^ω^)
Cry&Loneliness【Synthesizer V:Mai】
【Vocal】Mai(Synthesizer V)
【DTM】Logic Pro
打ち込みで作った曲ですがギターは自分で弾いています。
【Guitar】Red House Guitars/Piccola S SSH
【Amp】Positive Grid/Spark Mini
【Effector】XOTIC/EP Booster
【ニコカラ】猛独が襲う《off vocal》+3
+3のキーで歌いたい方へ。
(歌いやすいように音圧少し上げてます。)
on vocal +1 Key:sm31581979
off vocal +1 Key:sm31577125
off vocal +3 Key:sm32452169
本家様:sm31388743 (一二三様)
マスタリング:もっちー
使用アプリ:LogicPro、ニコカラメーカー
