キーワード LOGICPRO が含まれる動画 : 287 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかり オリジナル曲 「Wait for」
前回この曲のショートVer.をアップロードしまして、
それのフルVer.を投稿させて頂きます。
今回使用したソフト:LogicPro9,Vocaloid3結月ゆかり
前回のものに比べ音色を少なくし、ボーカル・ピアノ・ベース・ドラムの構成で曲を制作させて頂きました。
一応歌詞の方も付けてます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。
【オリジナル曲】City of The Future【Nujazz】
どちらかというとフュージョンかもしれないけど、ちと一風変わったジャスを制作。制作と言っても途中からApple Loopsさんにだいぶ助けて頂いておりますが← 最後のサックスソロが個人的にはツボw
使用ソフト LogicPro9
今まで上げた動画mylist/27695558
それは二人の夢の跡
それは二人の夢の跡
風に揺れる君の髪の 香りに絆され溶けて行く
このままずっと 時が止まれば良い
抱きしめてみたいよ
その指先に触れてみたら 何かが変わるかな
それは二人の夢の跡
抱きしめていたいよ
風に揺れる君の髪の 香りに絆され溶けて行く
作詞作曲編曲演奏その他:おっぱいパン
Visuals Generated with Grok Imagine by xAI
雨の朝と世界の終わり / ミキヲト feat.Mai
こんにちはミキヲトです。オリジナル53作目です
#ボカボタニカ投稿祭2026 エントリー作品です
この雨、いつ止む?
- 答えてくれる人はもう、何処にもいない
終末世界で歌姫の美しい歌声を引き継ぐ者とは?
悲しみと絶望の中、かすかな希望をつなぐラストをぜひ見届けてください
なお雨や都市のノイズなどの環境音やギミック生成は、LogicProの標準機能を最大限活用して制作しました
★★★「マイリス」で応援宜しくお願いします!
なにとぞマイリスを~~~є(・Θ・。)э››~♬
●音楽と絵と動画|ミキヲト
https://x.com/mikiwoto
●歌唱|Mai(SynthesizerV)
(コーラス|GUMI、Jin)
●スペシャルサンクス|JUAさん
(アレンジアドバイザー)
https://x.com/Junisonair
▼オフボーカル|BPM:80 Key:G (コーラスなし)
https://drive.google.com/file/d/19gxZR4zAn9Xc_1ugXpWTLY25d3qpM1yd/view?usp=sharing
●X(Twitter)
https://x.com/mikiwoto
●YouTube
https://www.youtube.com/@mikiwoto
●ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/76374320
●制作録(note)
https://note.com/mikiwoto/
<歌詞>
Rainy, the end of the world
雨が窓をたたく音で目覚める
最後の朝、誰もいなくなった
雨はすべて洗い流していくの
大切なもの全部奪って
Rainy, the end of the world
もしも世界が今日終わったら
私の歌、「永遠」になる?
誰もいない交差点で点滅する信号
傘をさした最後の人を見たような気がした
遠くで崩れるビルの音
世界の終わり、静かに始まった
久しぶりに聞こえた鳥の鳴き声
最後の1羽、「私の歌」を歌ってる
jazztronikさん意識して曲作ってみたけど、きいてーよ。
あこがれの、jazztronikさんを意識して作ってみました。
完成したら、jazztronikっぽくは無かったです。
アー唐揚げ美味しかったなぁ〜ケア実況【coefont実況】
結局復旧プログラムって何なのさ
追記:
使用素材、ツール
Coefont: https://CoeFont.cloud
Apple Loops: https://support.apple.com/ja-jp/guide/logicpro/lgcp734a05f6/mac
Autumn / ついきゅうP【Logic Proオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
SoundCloudで人気だった曲の動画版を投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/possibilities
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
One Thousand / feat. 知声【VoiSonaオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
Lyric Videoを投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/one-thousand-single
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
母へ歌(オリジナル曲)
オリジナル曲「母へ歌」です。
歌詞
フォーク ジャズ 新しい音楽が
いつも僕を呼んでた
ポップス ロック 僕が
歌うと母はいつも笑ってくれた
今は
母の知っている歌を
もっともっと歌って
青春時代の歌を
聞かせたかった
ねえ とてもいい天気だよ
風が通りぬけてく
童謡 民謡 母が
歌うのをいつも僕は聴いていた
演歌 クラシック 僕が
歌を好きになったのはきっと
今は
母の知っている歌を
もっともっと歌って
育った時代 の歌を
聞かせたかった
ねえ とてもいい天気だよ
風が歌をつれてく
風が 風が
つれてく
Heart On Fire / feat. 知声【VoiSonaオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
Lyric Videoを投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/heart-on-fire-single
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
テディスターダスト/音街ウナ
作詞作曲、動画、ギター演奏/わかのP
https://x.com/wakano_vocaloid?s=21&t=oVdGZuqbwfmrf1T_FDcCkw
イラスト/NyaZak
https://x.com/nyazak_illust?s=21&t=oVdGZuqbwfmrf1T_FDcCkw
良かったらXで繋がりましょう✨
※使用機材
interface /Scarlett Solo(FOCUSRITE)
midi controller/microKEY(KORG)
guitar//レスポールjr(gibson)
/stratocaster(fender)
editor/vocaloid6
DAW/LogicPro
voice/音街ウナ
※動画素材
CanvaPro
※モニター
ヘッドホン/HPH-MT8(YAMAHA)
スピーカー/VL-S3BT(TASCAM)
機械たちの昼寝/Na-Na feat.重音テト
ボカロオリジナル初作品です
昔通ってた高専には、廃材の山というか電子機器の墓場というかそんなのがありました。
そういう感じの曲です。
PVも作りました。試しに聴いてみて。
使用ソフト
Music/Logicpro
Movie/Aftereffects
UTAU/ボカロ/モーショングラフィックス/文字PV/DTM
テトさんのイラストはからすま様の立ち絵フリー素材をお借りしました。ありがとうございます!
【オリジナル】Loveroll - Fireworks 【Vo: 東北ずん子】
初めまして、loverollです!
好きな時間に曲作ったりしますが、初めてちゃんと仕上げたものをニコニコ動画へUPすることにしました□□♀️
歌詞どうしても浮かばなくてこんな風になってしまいましたが、もし何かアドバイスでもあれば、是非コメントください□♀️✨
よろしくお願いします!
By: loveroll
【Rana】愛病ネビュラ
冬の夜空が綺麗なので作りました。
曲は12月初旬に出来上がっていたのですが、MVを作る際に止め絵だと寂しい感じがしてグリグリさせて地獄をみました。
手作り感満載の新たな黒歴史ですが、私の世界観をよく表していると思います。ネタ曲扱いで笑って楽しんでくれると幸いです。
こちらの動画は、GarageBandで作曲、LogicProで調整、絵をOpenCanvas7、アニメーションをAnimeEffects、最終出力をiMovieで行い作成されたものです。
いいね、広告ありがとうございました。クリスマス回の星飛馬みたいな顔で咽び泣きました。
次回はちょっと歌物お休みしまぁす☆
【初音ミク】打ちあけられない(1974年ドラマ主題歌)
この曲は1974年にTBSで放送されていたドラマ「ニセモノご両親」の主題歌です。
大映テレビ制作。出演者は、岡崎友紀、牧伸二、冨士眞奈美。
そしてナレーターが坂本九でした。岡崎友紀シリーズの第5弾(最終作)です。
昔に打ち込んだMIDIデータをLogicPro X、piapro studioにて読み込み再編集しました。
【原曲】
岡崎 友紀 / アーチスト
高木 飛鳥 / 作詞
高木 麻早 / 作曲
キャラミんStudio使用
ステージ:宇宙船キャラミん号
使用モデル:初音ミク_アノマロ5th
「卒業 ありがとう」 重音テト [Synthesizer V]
卒業の日、支えてくれた人たちへの感謝を綴った楽曲です。
「さよなら」ではなく、「またね」の気持ちで一歩前へ進めるように・・・
気に入っていただけましたら、いいね!していただけますと励みになります。
SpotifyやApple Musicなどでも配信中!
👉 [配信先一覧] https://big-up.style/CB7twdqwRq
YouTube https://youtu.be/ACYjSSXcx0A
Music & Video Production : Sightow (LogicPro, FinalCutPro)
(Character : Official illustration)
(Background images : Generated by ChatGPT)
Vocals : 重音テト V2 (Synthesizer V Studio 2 Pro)
【初音ミク】じてんしゃ乗りたい【オリジナル曲】
はじめまして、空音(くうね)と名乗っているものです。
自分にとって初ミク曲、初ボカロ曲です。今までインストばっかり作ってたので、歌もの作ったの初めてです。
不慣れなのでヨタヨタですが、のんびり和んで聴いていただけると嬉しいです。
イラストはピアプロより、なつきもか様(http://piapro.jp/kokomon_moka)からお借りいたしました。
8/31ミク2周年おめでとう☆これからもミクの歌が聴けますように♪
初うpなのに暖かいコメント、マイリスを頂き感激してます。ありがとうございます!!
ちなみにオケ音源は全部LogicPro8付属のものです。
7/10追記
1000再生ありがとうございます。次作→sm8623940
新作できました→sm14980780
■ピアプロ→http://piapro.jp/skytone
Perfume-だいじょばないを打ち込んでみた〜っ!!
Perfumeの未来のミュージアムcw、だいじょばないの耳コピです。
よかったら聴いてください
グラフィティ/ ミコたろう feat.初音ミク
グラフィティ/初音ミク
作詞 ミコたろう
作曲 ミコたろう
イラスト アルセチカ様
ボカロ曲投稿2曲目です。初のボカコレ参加です。
ボカコレ2022秋ルーキー参加曲です。
初投稿の「Stray」を作った時の楽しさや世界の広がりに感動して作った曲です。
【1曲目のStray】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40904154
【ツイッター】
https://twitter.com/micorge3
【曲作り】
GarageBand→LogicProになりました!トライアル版ですが。
【歌詞】
窓越しの空 空白ばかり
忘れられた キャンバスみたいに
時間を停めて 伽藍としてる
天気が良いと 怖くなっていく
世界にそっぽ向かれた水溜りっぽい
誰も私に興味がない
「・・・そんじゃもう・・・」
街を組み替えよっと
空に雨 降らして
止まったものを動かせ
途切れたい!
変わりたい!
騒ぎたい!
生きていたい!
声なく歌う雨粒のリヅム
街に刻む 音になれ
空に溶けて 風になれ
空白に線引く
描線引く小さな透明のカラス
黙りたい
話したい
青二才、関係ない!
動け 両手 そして つくるせかい
何度、夜が回っても
遅いなんてことはない
今での時間を 混ぜた絵の具で
描け空にグラフィティー(らくがき)
雨の一粒は 大海に混ざってもうみえない
空に消えたカラスは虹の跡を追いかける
干された都市を また潤して
遠い想いを 掘り返していく
時間はまた動き出す
壊したい、
治したい、
枯らしたい、
潤したい、
まわれ回れ、まわれ 造る世界
筆先から 流れ星
虹を引いて 幕開ける
多元(マルチ)宇宙(バース)
好きなの選んでオーケー
途切れたい
変わりたい
騒ぎたい
生きていたい
声なく歌う雨粒のリズム
街に刻む 音になれ
空に溶けて 風になれ
描線引く
ちいさな透明のカラス
窓越しの空も もう 虹色に映えた
そっぽ向く世界を 笑いながら 塗り替えていけ!
Sugar vox - nova (自作EDM)
Macの「Logic Pro」というDAWソフトで曲を作ってみました。まだまだ初心者で、EDMと呼べるのか分からないですが一応それっぽくしてみました笑
【鏡音リン】浜辺の歌【作詞:林古溪、作曲:成田為三】
皆さんおなじみの「浜辺の歌」です。
(先週アップロードのオリジナル曲も聴いてください→sm22925759)
マイリスト: mylist/7005880
鏡音リン Append power (Vocaloid3 インポート)
StudioOne 2 Artist + Piapro Studio
LogicPro9
【VY1V3】 あなたはもう居ない 【オリジナル曲】
どうもr2r660ccです。今回も頑張って曲を作ってみました。良かったら聞いてください。どうも、知らない間に再生数が1000を越していました。とってもうれしいです。聞いてくれた人ありがとうございます。[2012/10/31]
【重音テト】天ノ弱 / 164 / Amanojaku【Synthesizer V AI 】
■公式様 → https://www.youtube.com/watch?v=2-zPY0vrpjQ
■イラスト → 晴生(@haruitg)様
■小林製作所
Vo. 重音テト
Gt. 小林
Ba. 小林
Dr. 打ち込み
Mix 小林
■使用機材
GOC Materia 6
YAMAHA TRBX605FM
Fractal FM3
LogicPro
#重音テト#天ノ弱#ボカロ
比類なき女神は手加減を知らない / 知声
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【闇影迅】二周年記念!オリジナル曲『u Dal』【ジン兄】
どうも!闇影迅です。昨日でニコニコに動画投稿し始めてから二周年、だったのですね!去年度は全く動画をあげれてないですし、今年もまた一日投稿が遅れてしまいましたw説明は動画中に、自分はメロディを作るのが苦手なんでMIDIで適当に打って適当に操作して完成にしちゃいますねw演奏してみたい方とかいらっしゃいましたら喜んで音源をお渡ししますので、がんがん言っちゃって下さい!mixiとか登録してますんで!ちなみに、Gtは7弦、Baは5弦という想定で作っていますのでそれ以上の方推奨なんですけどね。最後まで聞いていただけると幸いです。あと、動画中に作曲者が「sou_ya」と出ますが私の作曲時の名義です。あと、曲名には特に意味はありませんwいろんな音が割れてもうてますが、エンコードの問題?ですかね。
A humaN feat.音街ウナ
月一投稿できてますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えらい~。
inst:ピアプロ
A humaN feat.音街ウナ マキシマイズ済
https://piapro.jp/t/fkfy
A humaN feat.音街ウナ マキシマイズ前
https://piapro.jp/t/616N
Twitter(エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い
https://twitter.com/paypay_bnkt
前の曲
→初発 feat.IA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45880718
次の曲
→まだ
今回はウナちに歌ってもらいました。
嬉しいですね。
今回も過去1を争うぐらいギリギリの戦いでした。
ですが、今の自分にはLogicProがついてるので勝ちです。
SessionPlayer が神。
あと音も神。
Cubase 党の自分も思わずこれは感服してしまいました。
なんか音いいんですよね。
なんなんだろう。
EQ とかすでにかかってるからですかね?
なんかすごい使いやすい音なんですよね。
まぁVOCALOID for Cubase なんで、Cubase じゃないと動かないんですけど。
だからわざわざ送って送りなおしてます。
面倒ですね。
まぁ仕方なし。
今回初めてすべてデジタルで書きました!!!
すごいですね!!!
成長ですね!!!
というのもアナログで書いたやつをなぞってたらなんか見たことある絵になってこれはアカンとなったためです!
もちろん今日書き始めて今日仕上げました!!!
馬鹿!!!
本当に時間がね。
足りてない。
いや、足りていないんじゃなくて使い方が下手なんです。
なぜかユーチューブ見たりしてしまうんです。
ニコニコも見てしまうんです。
なんでやろなぁ...
先延ばしはあなたのせいではありません~♪
それは脳みそのなんとかかんとか~♪って曲が頭ン中を駆け巡ってます。
治らないねぇ...
後回しし続けたツケを払い続けている気がしますが。
払いきれませんね。
リボ払いかもしれません。
雪だるま式に膨れ上がってしまってます。
何の話?
毎月投稿...
無理ですね。
また次の次のボカコレでお会いしましょう。
それでは。
サラダバー...
Bello / feat. Hayden【Synthesizer Vオリジナル曲】 #TsuikyuMusic
Lyric Videoを投稿いたしました。
もし気に入っていただけたら、いいねとフォローをしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。
※この動画には宗教的要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。
Bandcamp (高音質版)
https://tsuikyu.bandcamp.com/album/bello-single
Twitter (X)
https://twitter.com/TsuikyuMusic
----------
これはボーカロイド音楽ではありません。
本動画をVocaDB等のボーカロイド系ウェブサイトに転載する行為等を厳に禁じます。
This is not Vocaloid music.
Reposting this video on Vocaloid-related websites such as VocaDB is strictly prohibited.
이것은 보컬로이드 음악이 아닙니다.
본 영상을 VocaDB 등 보컬로이드 계열 웹사이트에 무단 전재하는 행위를 엄격히 금지합니다.
----------
まだ時間じゃないなら/ 花隈千冬 [MusicVideo]
歌唱 Synthesizer V AI 花隈千冬 音源はminilogue xdとLogicPro
以下歌詞
夜風はただ過ぎ去って知らない
煙の中で眠る 私たちを
途切れ途切れに届く声を
拾い集めて送る 私たちの会話
また一つ重ねたら いつか
期待に応えられるかな
波を待った優等生 早足 勇足で
立ち止まって優等生 まだ時間じゃないわ
二人まだ恒常性 混ざりあったアニマ
波が去った優等生 ただ裸足で駆けてく
夜風はもう過ぎ去って知らない
煙の中に居ない 私たちを
破れかぶれに動く感情を
宥め賺して送る 私たちの日々で
たった一つ求めたら いつか
願いは叶えられるかな
壁に当たった優等生 抜き足 千鳥足で
駆け抜けて優等生 まだ素面じゃないか
三人上戸正常に 混ざりあったアニマ
諦めんな優等生 まだ時間じゃないなら
