キーワード LOR が含まれる動画 : 983 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】アイのシナリオ -pianoアレンジ-【off vocal】
HoneyWorks様の『アイのシナリオ』をPianoアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
たぶん原キーくらいです ←
本家様 ⇒【sm25402016】
作編曲:HoneyWorks様【mylist/20486867】
HoneyWorks オフィシャルサイト⇒http://www.honeyworks.jp/
LowFat様のarrange⇒【sm25918262】
Piano Arrange : LowFat様
Vocal ⇒ Lorё様【mylist/42716901】
LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm30074420】
【off vocal】+3 ⇒【sm30074548】
【off vocal】+5 ⇒【sm30076229】
【off vocal】-1 ⇒【sm30309297】
【off vocal】-2 ⇒【sm30309304】
【off vocal】-3 ⇒【sm30309316】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ニコカラ】アイのシナリオ -pianoアレンジ-【off vocal】+5
HoneyWorks様の『アイのシナリオ』をPianoアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
たぶん+5キーくらいです ←
本家様 ⇒【sm25402016】
作編曲:HoneyWorks様【mylist/20486867】
HoneyWorks オフィシャルサイト⇒http://www.honeyworks.jp/
LowFat様のarrange⇒【sm25918262】
Piano Arrange : LowFat様
Vocal ⇒ Lorё様【mylist/42716901】
LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm30074420】
【off vocal】⇒【sm30075686】
【off vocal】+3 ⇒【sm30074548】
【off vocal】-1 ⇒【sm30309297】
【off vocal】-2 ⇒【sm30309304】
【off vocal】-3 ⇒【sm30309316】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【MMD艦これ】へな羊式大潮改二で「好き!雪!本気マジック」
へな羊式大潮改二かわゆい!朝潮型はがち?
シェーダーとエフェクトの掛け合わせ色々と試してます。
モデル:td28319
曲:sm22791352
モーション:sm23692832
カメラ:sm23780805
ステージ:im2399124
高画質https://youtu.be/t5Rf5R9lOR0
転載はご遠慮下さい。
【Rapアレンジして】大嫌いなはずだった。歌ってみた【Lorё&LowFat】
原曲 大嫌いなはずだった。 / HoneyWorks meets 乃木坂46(sm30176478)
前回コラボ作品→ ウルフ sm29705422
Vocal : Lorё
twitter @Lore_12_04
My List mylist/42716901
Vocal/Rap/Mix/Encode/Chorus
lyric(一部)/Movie(歌詞入) : LowFat
twitter @LowFatP
My List mylist/45995634
灯火売りのアリア - MV
その夜、明かりは灯りを消した。
song:IA -ARIA ON THE PLANETES-
lyrics:イア
music:AGUNI
remix:ハジキネ ヒカル
illustration:刻津
-Link-
イア
@924127str
【https://www.youtube.com/playlist?list=PLY9PKHrdGKiC-cqEZBvmH2ZrsATXc_L9Y】
AGUNI
@_Trmolo_
【https://www.youtube.com/playlist?list=PL_PHgIIg-cwILmf05Y65BgkCSv7z6sa4P】
ハジキネ ヒカル
@Hajikine_create
【mylist/56408592】
【https://www.youtube.com/playlist?list=PL9K_aW7ZCsNd53hxzKG7lOr4gKjXfESdR】
刻津
@konnyaku_dx
【http://inugoya1001.jimdo.com/】
原曲 「ともしびうりのアリア」【https://youtu.be/Welp1J3g-f8】
【ニコカラ】アイのシナリオ -pianoアレンジ-【off vocal】-1
HoneyWorks様の『アイのシナリオ』をPianoアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm25402016】
作編曲:HoneyWorks様【mylist/20486867】
HoneyWorks オフィシャルサイト⇒http://www.honeyworks.jp/
LowFat様のarrange⇒【sm25918262】
Piano Arrange : LowFat様
Vocal ⇒ Lorё様【mylist/42716901】
LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm30074420】
【off vocal】⇒【sm30075686】
【off vocal】+3 ⇒【sm30074548】
【off vocal】+5 ⇒【sm30076229】
【off vocal】-2 ⇒【sm30309304】
【off vocal】-3 ⇒【sm30309316】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ニコカラ】アイのシナリオ -pianoアレンジ-【off vocal】-2
HoneyWorks様の『アイのシナリオ』をPianoアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm25402016】
作編曲:HoneyWorks様【mylist/20486867】
HoneyWorks オフィシャルサイト⇒http://www.honeyworks.jp/
LowFat様のarrange⇒【sm25918262】
Piano Arrange : LowFat様
Vocal ⇒ Lorё様【mylist/42716901】
LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm30074420】
【off vocal】⇒【sm30075686】
【off vocal】+3 ⇒【sm30074548】
【off vocal】+5 ⇒【sm30076229】
【off vocal】-1 ⇒【sm30309297】
【off vocal】-3 ⇒【sm30309316】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ニコカラ】アイのシナリオ -pianoアレンジ-【off vocal】-3
HoneyWorks様の『アイのシナリオ』をPianoアレンジされたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm25402016】
作編曲:HoneyWorks様【mylist/20486867】
HoneyWorks オフィシャルサイト⇒http://www.honeyworks.jp/
LowFat様のarrange⇒【sm25918262】
Piano Arrange : LowFat様
Vocal ⇒ Lorё様【mylist/42716901】
LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm30074420】
【off vocal】⇒【sm30075686】
【off vocal】+3 ⇒【sm30074548】
【off vocal】+5 ⇒【sm30076229】
【off vocal】-1 ⇒【sm30309297】
【off vocal】-2 ⇒【sm30309304】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【WWE】フィン・ベイラー試合復帰【17.03.10】
昨年8月(sm29518484)以来欠場していたフィン・ベイラーが
3月10日に開催されたRAWハウスショーでついに試合復帰しました
※ 公式より転載です
原題「Finn Bálor makes his long-awaited return
to WWE Exclusive, March 11, 2017」
壁|つω;`) 待ってた・・・
投稿まとめ → mylist/55537557
アライアス・サムソン vs. フィン・ベイラー
・・・Bálor Break Concert・・・WWE動画/mylist/10740321
[ドラマツルギー]歌ってみた[Lor@]
Lor@(ロア)と申します。ニコニコでは初めて歌わせて頂きました。MIX能力が壊滅的&録音環境が地獄ですが、歌ってて楽しい曲を歌っていければと思ってます。聴いていってくださると僥倖です。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32076378
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
次:カボチャになっちゃった[sm32759731]
[カボチャになっちゃった!]歌ってみた[Lor@]
Happy Halloween!!!今年も仮装は家の中でのみでしたどうもLor@です。
カルロス袴田様のカボチャになっちゃったを歌わせて頂きました。
僕もカボチャになりたいな。
追記:本家のカルロス袴田様に宣伝してもらいました、ありがとうございます・・・!!!
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32178081
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:ドラマツルギー[sm32139468] 次:い~やい~やい~や[sm32265332]
[い~やい~やい~や]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。天才のNeru様のい~やい~やい~やを歌わせて頂きました。
MIX下手でもい~~・・・や?よくない!
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32246515
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:カボチャになっちゃった[sm32194193] 次:ミラーリング[sm32314668]
ベリーメリークリスマス 歌ってみた【Lor ✕ かんら】
L「驚くほどクリスマスに予定がない」
か「コーラスが難しかった」
本家様*sm27811704
MIX*Wac(@Wac_Coconala)
vocal*かんら:mylist/58991472 twitter→@kanraltu
vocal*Lor:mylist/58935479 twitter→@Lor_nekojarasi
【歌ってみた】ユアハイネス☆マイプリンセス【Ditto.&Lor&八百屋&HIRAKU】
コラボです
クリスマスなので、ユアハイネス☆マイプリンセスを4人で歌わせて頂きました
よろしくお願いします⛄
KAITO:Ditto.(mylist/58796488 /co3597055 /http://twitter.com/ditto_dolce)
レン:Lor(co2926975 /http://twitter.com/L_o_r_sing)
がくぽ:八百屋
キヨテル:HIRAKU(mylist/60070203)
MIX・エンコード:HIRAKU
本家様 sm10243594
[ダンスロボットダンス]歌ってみた[Lor@]
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!今年の夏ごろから恐らく活動を休止しますが、それまではまた頑張ってMIXおよび録音頑張ります! さて今回の歌ってみたですが、ナユタン星人様のダンスロボットダンスを歌わせて頂きました。最近の僕の歌ってみたは踊ってばかりですね。今年も楽しく歌って踊れる一年になるといいなあ。そんな思いを込めました。嘘です、本当は12月中に出せるはずでしたごめんなさいm(_ _)m
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm30177801
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:Dancer in the dark[sm32479116]次:カトラリー[sm32530283]
[くたばろうぜ]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のくたばろうぜを歌わせて頂きました。私も初詣先で人混みにのまれ早くもくたばりかけております。ミックスボイスを若干失敗してるのもそのせいということにしておきます。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32498233
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:カトラリー[sm32530283] 次:ターミナル[sm32558276]
[ターミナル]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
ぬゆり様のターミナルを歌わせて頂きました。
MIXが珍しく上手くいった気がします。柄にもなくささやきボイスにチャレンジしました。よかったら最後まで聴いていってやってください。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32537029
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:くたばろうぜ[sm32546961] 次:歌い手様総合テスト[sm32598228]
[歌い手様総合テスト]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
木村わいP様の歌い手様総合テストを受けさせて頂きました。
どんなに甘く採点しても71点で一般人です。一般人というかチンパンジーでしょこれ。
余談ですがこれ録音してMIX完了までに20分かかってないです。まあそりゃそうか
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm24476574
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:ターミナル[sm32558276] 次:アンドロメダアンドロメダ[sm32634798]
[もしも夢が叶うなら]歌ってみた[Lor@]
ハッピーバースデー、僕。
どうもLor@です。ということでフウタ様のもしも夢が叶うならを歌わせて頂きました。
ようやく僕も18歳。これからもよろしくお願いします。
・・・余談ですが、一箇所歌詞が違うのは仕様です。仕様なんです!!!(苦しい言い訳)
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32456968
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
前:命ばっかり(テスト投稿)[sm32759731] 次:レディーレ [sm32900385]
[ロキ]歌ってみた[Lor@×ちすのら]
どうもLor@です。みきとP様のロキをちすのら君と歌わせて頂きました。地味に初コラボです。
がなりって難しいよね、と思いながらノリノリで歌ってました。動画作りもパジャマで踊りながらしてました。
MIX中常に「頑張れ!頑張れ僕のVista!」と喚いておかないと不安になるくらいPCが重かったです。ガタがきているのかな・・・。
Vocal:Lor@×ちすのら
MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32798041
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
ちすのらの歌ってみた;mylist/61360036
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
ちすのらのtwitter:@z2_rsat
前:レディーレ[sm32773092] 次:???
[ハグ]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
カンザキイオリ様のハグを歌わせて頂きました。初めて曲名を聞いた時、幼少期に聞いた覚えがある「ハグしちゃお!」という曲を思い出してしまいました。懐かしいなーあれ・・・。
歌い終わって気付いたのですが、最近は割と花粉とか喉の調子をすべて季節のせいにしてる気がします。季節くん、君は悪くないよ・・・。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32866776
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ロキ[sm32913364] 次:SNOBBISM[sm32965505]
[SNOBBISM]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Neru様のSNOBBISMを歌わせて頂きました。コンセプトは「PVに合うように」のつもりです。この曲もなのですが、最近聴いてから即「あ、すき」となる曲が増えてる気がしてですね。まあそういう曲は大抵100回ほど聴くわけですよ。そしたらですね。耳が悪くなった気がしてならないんです。難聴的な意味で。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32921516
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:ハグ[sm32932937] 次:魔法少女幸福論[sm32989299]
[魔法少女幸福論]歌ってみたかった[Lor@]
「"歌ってみたかったシリーズ"とはLor@が原キーで歌ってみたかったが"歌ってみた"程のクオリティーにできないと判断した時、そのときのベストを尽くして一度だけ歌ってみた後、それを何とかして動画にする、というシリーズである。」
どうもLor@です。トーマ様の魔法少女幸福論を原キーで歌ってみたかったんです。
今回出したかった音は
・高音
・低音
・シャウト
の三つです。一つも出てません。歌い終わってから大分咳込みました。ただ楽しかったです。
アレンジやその他もろもろはトコノコα様の歌ってみたを参考にさせていただきました。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm20503130
トコノコα様の歌ってみた方:sm20683110
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:SNOBBISM[sm32965505] 次:雨とペトラ[sm33015132]
[雨とペトラ]歌ってみた[Lor@]
雨が降ったLor@!雨が降ったLor@きっと!
どうもLor@です。
バルーン様の雨とペトラを歌わせて頂きました。 特に説明文に書くネタが思いつかなかったので上の頭の悪そうな一文を書きました。 反省はしてません。
最近は歌いたくなるような神曲や聴き惚れるような歌ってみたが増えて大忙しですね。みなさんには体調に気をつけつつ毎秒投稿してほしいと願うばかりです。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm30789907
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:魔法少女幸福論[sm32989299] 次:アウトサイダー[sm33028245]
[アウトサイダー]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
Eve様のアウトサイダーを歌わせて頂きました。他の歌い手様のアウトサイダーをどれだけ聞いても僕のように地声の張り上げでサビを歌っている人がいないのです。というか実際なんで張り上げで出したのか僕にもわかりません。
とりあえず、もっと喉をいたわるようにしたいと思います。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm33009959
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:雨とペトラ[sm33015132] 次:自由に捕らわれる。[sm33081728]
Steppër ✽ brand nëw edition
進め!道が続く限り...
Vocaloid ver:sm32070932
作詞曲編:halyosy様(user/1101042)
【Mix】
Lua(mylist/59949446)@lua2525_
【Movie】
はらきゅん(mylist/55929501)@good_sky_piece
【Illust】
旋律(https://www.pixiv.net/member.php?id=16883246)@senritsu_sss
藤咲ゆうひ @yuuuhi1
【企画&進行】
usrm&西田星弥
【Vocal】
Aruvn(https://t.co/LEPArfRWAn)@ItsAruvn
usrm(mylist/35414995)@vo_usrm
黒兎ウル(https://t.co/tlj9Grdc0e)@kurousagi_uru
☆イニ☆(https://t.co/B2PxdAYSJu)@JINJIN1027
たまごちゃん(mylist/53977942)@tamago_chan_go
西田星弥(https://t.co/IlyPmDfhsy)@shinmi430
MIC(mylist/14619984)@MIC_niconico
やいり(https://t.co/wWlgUCdd9U)@yairi_tt
lino(mylist/6686337)@linosnow
Lorë(mylist/45300853)@Lore_12_04
[自由に捕らわれる。]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
カンザキイオリ様の自由に捕らわれるを歌わせて頂きました。アレンジましましです。
そろそろ投稿の三時間前くらいに全工程終わらせとくべきなんじゃないかと思い始めました。
いまこれ打ってるの投稿一分前ですからね、めっちゃ焦ってます。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm33013085
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:アウトサイダー[sm33028245] 次:戯曲とデフォルメ都市[sm33117600]
[戯曲とデフォルメ都市]歌ってみたかった[Lor@]
「"歌ってみたかったシリーズ"とはLor@が原キーで歌ってみたかったが"歌ってみた"程のクオリティーにできないと判断した時、そのときのベストを尽くして一度だけ歌ってみた後、それを何とかして動画にする、というシリーズである。」
どうもLor@です。まふまふ様の戯曲とデフォルメ都市を原キーで歌ってみたかったんです。
あまりにも一本録りは悲惨なことになったので二本です。最初から最後まで謝罪。
今回出したかった音は
・高音
その一点に尽きます。 笛やん。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm24623249
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:自由に捕らわれる。[sm33081728] 次:トオトロジイダウトフル[sm33140660]
[トオトロジイダウトフル]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
ツミキ様のトオトロジイダウトフルを歌わせて頂きました。つんでれんこちゃんの反抗期事件などを経て再投稿です。本当に御迷惑をおかけしました、きつく言っておきます・・・(プログラムの書き換え)
いやしかしこう、余裕を持って説明文書けるの良いですね。久しぶりの感覚です。
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm32611388
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:戯曲とデフォルメ都市[sm33117600] 次:コノユビトマレ[sm33179439]
[コノユビトマレ]歌ってみた[Lor@]
どうもLor@です。
ぼんど様のコノユビトマレを歌わせて頂きました。伸びろ、もっと伸びろ。
vista君が限界を超えたフリーズをしたりreaper君がなかなか言うことを聴いてくれなかったりした結果、いつも通り遅刻しましたことを謝罪させて頂きます。僕いつも遅刻して謝ってない?
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
御本家様:sm33083580
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
前:トオトロジイダウトフル[sm33140660] 次:皆殺しのマジック[sm33198805]
