キーワード LOV3Re が含まれる動画 : 277 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV3】ロードオブヴァーミリオンRe:3ーーー動画 No.1【ヴァミS】
ベル君返しちゃったからデッキ未完成だよーん\(^o^)/
見所ある試合をすると気持ちよくなって赤ボタン連打してしまい録画できないので、とても中途半端な動画ですけど....
きもクイックしすべし
杖主、アーサー、伏姫、ねも5
mylist/38479806
【LoV3】ロードオブヴァーミリオンRe:3動画 No.2【ヴァミS】
正直九紋ちゃん舐めてました、転覚使うとあんなやばいスペックになるのね....つよすぎぃ!\(^o^)/
パワラなどを視野に入れてる人はワンチャン作ってもいいかなーって感じがする
その場にいない人との戦闘を視野にいれてたので最後ランスロット打ってませんが、残り時間や相手の戦力的にさっさと打てばよかったですね
杖主、ベル、アーサー、番長、ねも4
mylist/38479806
LOV3 Re3 ここ凸共工ヴァミC
友人の代理投稿です友人がめでたくヴァミ踏めたので記念で撮ってきましたスクナヒコナがヤバイ
【LoV3】ロードオブヴァーミリオンRe:3動画 No.3【ヴァミS】
俺達の巴と小太郎が上方されているとのことで擦ってきました、ママリリは□だと思って使っていますが確認したら○になってました\(^o^)/
手元完全にお爺ちゃん
杖主、サンチョ、小太郎、巴、ねも4
mylist/38479806
LOV3Re3 でぶの動画10 村正ベストラなる神 ヴァミS
新バージョンは当分の間これでいきます。
ロロホケルールーの安定的なマナ回収を保証するための強力な根元ベル
朝一絆全つっぱ行け俺の五万円AT回収150枚ggのごとく突っ込む村正
安定のバト放やつベストラ
いつも通り連関出せないなる神
極端に有利な状況ならば降魔
そうでないなら転生を使っていきたいですね。
ツイッター @thermisan隣の人、プルートー大好きとかいいながらLOV3のロケテで手に入れたプルートーを
売って中華食べ放題言った人じゃないですかね
【ヴァミA】LoV界のOutLaw Part15
お久ぶりです。広報担当の八千代です。気が付けば早いものでもう15本目ですよwwたまには広報担当もやれるんやで!!てところも見せたくも思いますが、まだまだ下手くそなので悪しからず。今回は海皇です!やっぱり戦闘うまいですね~過去動画mylist/54202104
謙虚なナイトがいくLov3 part66~荒ぶる蛇神様~ヴァミC
今回で66回目、新ver動画になります。ブロントです。
オオモノヌシがほんと強い、あと太公望ですが太公望はどうやら味方に降魔or70コスト以上がいないと発動しないようですね発動すると220/210 レンジアップになります
今回のデッキ/竜吉/ロッシュ/マルジーナ/キマ/オオモノヌシ/スービエ/太公望/主剣/パワライ/降魔 漂白の罪人
謙虚なマイリストmylist/48175199
謙虚なtwitter buront_lov3
謙虚なニコ生 co2963179
ブログ始めました→http://burontlov3.blog.fc2.com/
LOV3Re3 でぶの動画11 ハリハラ村正ぶーーーーーーーん ヴァミS
ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーん
@thermisan
あとでとうこめつけまSu
謙虚なナイトがいくLov3 part68~この試合ははやくも終了ですね~ヴァミC
今回で68回目になります。ブロントです。
対面ヴァミ×2は気合いが入りますね、それにしても全凸に対する対策が入るようですがどうなるんだろう?
不健全かと言われれば、捌ける技術を持っている人ほどそうでもないと言うけど確かに一方的な押しつけゲーになってしまうので不健全なのかも
今回のデッキ/キマ/ラハブ/ジライヤ/ナイトメア/しずね/オオモノヌシ/ヴァルナ/主盾/降魔聖帝/USパワーライズ
謙虚なマイリストmylist/48175199
謙虚なtwitter buront_lov3
謙虚なニコ生 co2963179
ブログやってます→http://burontlov3.blog.fc2.com/
【チルヒメ巴ヴァルナ】老害が嗜むRe:3 その5【ヴァミB】
スポラデッキをちょっといじってオオモノ枠をチルヒメにしてみました。
聖帝ヴァルナはこのVerの回答。
全凸の対処がヘタ過ぎて根元粉々になったのでビーム実装心待ちにしてます。
前:sm27878941 次:そのうち
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
LOV3 Re3 ボボボーボ・ボーボイン
どうもVRウエソヨマ2枚当たりましたろいぷーです。今回は使ってて死ぬほど不快ですがツヨイカードつかいましたちな10コスからのダメージ5カットです。
【LoV】総統閣下は固定ダメージにお怒りのようです【Re:3】
この動画はVer3.409の時に作成されました。
居酒屋閉店しろ。
野生の大根のLoV3 その97【オリA】
グラオケ行ったついでに天体遠征。思わずグラブル称号つけちゃいました
デッキはいろんな人の意見を取り入れた結果こんなデッキに。月姫ないのやっぱ辛いけど気にしたら負け。覚醒ヨルムンに石割られたくないからウロウロしてた感ある
開幕チャット個人にしかしてないのはただのミスです(震え)
プレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
謙虚なナイトがいくLov3 part67~仙人が魔法使えるのはずるい~ヴァミD
今回で67回目になります。ブロントです。
今回は前回のデッキを少し改良してきました。このデッキなら太公望のアビリティも降魔に依存せずにパワライの運用も可能になりますし何より火力が違いますね。調子がいいと撃破で1500Pとか叩きだします。完成もそこまで遅くはないですしオススメのデッキです。
今回のデッキ/オオモノヌシ/風魔小太郎/太公望/キマ/ロッシュ/マルジーナ/オキュペテ/主剣/USパワーライズ/降魔漂白の罪人
謙虚なマイリストmylist/48175199
謙虚なtwitter buront_lov3
謙虚なニコ生 co2963179
ブログやってます→http://burontlov3.blog.fc2.com/
野生の大根のLoV3 その95【ヴァミE】
九尾が使いたいなー、と思いつつ月姫がないのでこのデッキ。6戦ぐらい試しに守護竜にしてましたが、たぶん聖帝とか月姫のが強いと思います
せっかくのエラッタと修正満載なんで色々試して楽しんでみたいと思いますプレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
【村正エリザベス】老害が嗜むRe:3 その4【ヴァミC】
抜刀姉ちゃんアゲイン。
やはりセポネAMのディフェンダー降魔はまるで実家のような安心感。
アーハン太公望とかチルヒメ共工アクアビショップとか暖めてたデッキはあったけど、
演習で粉々になったのでお蔵入りだよ。
・前回のコメ返し
Q:3.0セポネなのはこだわりですか?
A:たまたま家に転がってたセポネが3.0だっただけデース。
Q:やっぱへカテーはピルロイ欲しいのかね
A:覚醒時点のパンチがすんごいので個人的にはinですね。
Q:アンジェラ使ってもいいのよ?
A:ブギーアンジェラハートの女王からデッキ構築します。(キマ顔)
前:sm27855870 次:sm27885964
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
ヘラハリハラミカエル【ヴァミA】
ハリハラ使いたかっただけ
知り合いと話しながらやってたんでまったくチャットしてないですはい
野生の大根のLoV3 その96【オリA】
自分は覚醒でアシュトンが死滅、途中で超覚醒も死滅。比喩なしに戦犯しただけ、逆サイは途中で回線落ち
それでも勝つってこの子どんだけ強いんですかねぇ…
プレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
【ヴァミS】LoV界のOutLaw_キルア Part20
本日2本目の投稿です。
過去動画mylist/54202104
【チルヒメ増長ヴァルナ】老害が嗜むRe:3 その6【ヴァミB】
巴チルヒメは根元の弱さとの兼ね合いが難しかったのでちょっといじってみました。
素直にオオモノ使えって話だけどね!
前:sm27885964 次:sm28074110
マイリスト/mylist/39401045
TwitterID:kasouya
野生の大根のLoV3 その93【ヴァミE】
ウエソヨマ強いんですけどずっと回し続けるの結構きつかったりしてます。そしてちゃんと守護竜もスロアタ出さないといけないっていう難易度
簡単なカードだろうと思って軽い気持ちで使ってごめんなさい
プレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
古の戦士の紅蓮古今和歌集 part2 [Lov3Re ヴァミE]
2016.2.7 play
主■(ヘイスト)
US パワライ
10 キマ、グランガチ、カエル、顔
20 アプカルル
40 オオモノ、アルビダ
降魔 漂白
-----------------※感想---------------
ミスが多かった
----------------------------------------
part 1 sm27872692
>今ここ
次part 3 29436342
