キーワード LOVELESS が含まれる動画 : 1016 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AMV - Один миг ожидания [AKROSS_Con_2014]
Author: Kvant [ Kvant ]
Video:Loveless
Audio:Пикник - Герой
Genre:Romance
Length:4:28
Premiered: 15.01.2015
Added:09.01.2015
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=4352;l=e
AKROSS CON 2014 mylist/48218491
【大会動画】「家スロ一撃大会inポテト杯」サクラ大戦3~Loop Ver.~ 1
リーザさん主催「家スロ一撃大会inポテト杯」に参加させていただいた際の動画(その1)です!
ART、AT、RT機種で、最後に表示される一撃枚数画像をTwitterであげて競うという大会が3時間の制限時間で開催されまして、「サクラ大戦3~Loop Ver.~設定6」で参加をさせていただきましたb
ご意見等コメントにて頂けましたら今後の参考にさせていただきますので
宜しくお願いします。
※生放送を動画にしましたので、しゃべっています
※完全に趣味で作った動画ですので、肌に合わない方はそっとブラウザを
閉じてくださいm(_ _)m
2回目の記録 → sm25132223
OP&EDテーマ「LOVELESS/石月努」
※コミュ(co2476155)アイコンのうちわが、この曲の歌詞だったりしますw
【DTXHD】 LOVELESS WORLD / μ's 【ラブライブ】
LOVELESS WORLD / μ's
ラブライブ
BPM:157 REAL,EXT:8.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード※2014/11/21更新
⇒http://www1.axfc.net/u/3361532.zip
pass;dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
[CROSS×BEATS]Loveless_MASTER_Lv53_100%FULLCOMBO
Loveless/YOSA_Lv53_100%FULLCOMBO
配信初期より、5譜面クリアすると出てくる曲。
数少ない配信初期からの曲です。ハネた16分や後半の独特のリズムとフリックには当時かなり苦労しました。
今回イベント指定曲できたので久々に100%狙いで頑張ってみた次第です。
最後のハネた16分でCOOLが出て「んああっ」って叫んでしまうのは仕方のないことですよね?
CROSS×BEATSマイリスト→mylist/39532291
【スクフェス】イベント中に撮ってみた【イベントお疲れ様でした】
イベント中に6曲連奏したので、その時に動画を撮ってみました。前回のテスト撮影時のコメントにあったように照明を消して撮影。
6曲やったのですが、LOVELESS WORLD EXPERTが2連奏になってしまったため、よかった方だけを収録しています。
使用機器:iPad mini 初代モデル
LOVELESS WORLD 弾いてみた
youtubeからこっそりやってきました。
ラブライブのLOVELESS WORLD を気合で弾いてみました!
へたれながら耳コピからの演奏になりますが、どうぞよろしくお願いします。
むずかしい・・・
Blood Red Shoes - Wretch feat. Eoin Loveless
ブラッド・レッド・シューズがロンドン公演で、ゲストを迎えパフォーマンスを披露。曲はセカンド・アルバム "Blood Red Shoes" より(2014年)
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 60エクセ目
ユダ上方されたのでユダの者でやってみました。今回はユダでいったのは失敗でした・・・この後、何回か使いましたが、正直闇の者は10コス5枚型のがよさそうですね
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 59エクセ目
バーうp前の最後の動画になります。これでタルタロスも見納めになるのか?どうなるのか気になりますねー
original 曲「loveless』 月L deth note
画像がないようなのでなんとかあるだけで。久しぶりに作曲しました。デスノートに合いそうな・・アンビエントで。でもメロがいるのでロックも混ぜた。曲名「loveless」windous7 corei7 inteldaw music maker mx produser edicioninstumuent 7 truckvoal1(roop)guiter(yello tools)bess(kontack5 vione)anbient(roop)その他etc
【作業用BGM】Epik High --- Ladies vocal collaboration Collection
Madonna (Feat. Mellow)、그녀가 불쌍해 (Feat. Lyn)、I Remember (Feat. Kensie)、10년 뒤에 (Dear Me) (Feat. Leeds)、Love Love Loveless (Feat. 융진 Of Casker)、Coffee (Feat. 성아)、Breathe (Mithra's Word) (Feat. 한희정)、Paris (Feat. Jisun of Loveholic)、I Remember (70's Soul Remix) (With Asoto Union & Kensie)、Flow (Feat. Hinouchi Emi)、우산 (Feat. 윤하)、Ride (Feat. L.Wan)、선물 (Feat. 박지윤)、One (Feat. 지선 Of Loveholic)----/mylist/42827857
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 52エクセ目
ソエルを引いたんでデッキを考えたらこうなりました。まぁ皆考えることは同じでしょうねwスロウヒールのデメリットがあるとはいえ素のステータスが高いので召喚だけでも役に立ちますし可愛いということ無し!!
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 50エクセ目
ジプシーな私はすぐさまタイプデッキに手を出すのであったwwwしかしこの環境でミリア・アグリアス・ミハイルの称号デッキはマジでゴールド落ちる気がする・・・後、疲れたので堀ってたとき一回だけ間違えて全国を選んでしまいさらにカードを片付けた後だったので主のみの構成で出撃してしまいました。味方だった人は本当にすみませんでした。
◆月の呪縛を歌ってみた◆
LOVELESS主題歌であり、尊敬する梶浦さんが作曲している月の呪縛です。毎回画像を選ぶのが楽しみなんですが、今回はだいぶ苦戦しました。原作絵をつかわないようにしようと思ってたのですが、これ以上にいいのがなく、断念しました。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 49エクセ目
ついに明日に迫ってきましたね!!一応この後、無事オリハル戻れました^^;しかしまたすぐ落ちると思いますが(称号一気に狙うつもりなのでwとりあえず夜勤終わり次第ゲーセンに凸かまそうと思いますw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 48エクセ目
バーうpがもう少しでですね。ゲストにギルティも参戦ということで称号を一気に取る作戦が難しくなってきましたwそこで秘策を考えたのですが・・・それはゴールドAまで落ちて延々と4位をとり続ける作戦(ゲス顔)まぁやりませんけどw今回は今のバージョンでしか楽しめないであろう毘沙門に手を出してみました。
[PPD]LOVELESS WORLD (EXTREME) [PERFECT]
ラブレスきました!!
全体的に難しめですね
納得いくプレイできてないけどスクフェスイベ走らなきゃいけないので妥協
また後日HARDのプレイ動画とともに上げる予定です
Player:RIRU
譜面製作者:ToCoMoP様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/839dd122ce18e3a9811e1d93c72c36b8
使用MOD:新ACSkin、AnalyzeInput、DisplayTime by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD ) 、SE_DefaultMod(ボタン音は差し替え) byオクト様( http://projectdxxx.me/user/index/id/oct )
MODのDLは http://projectdxxx.me/script-library から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 44エクセ目
どうもお久しぶりです。せっかくのイベント戦ですので動画を一つ挙げましたこのイベントのGP制を全国に採用してほしいですねwwwデッキは今流行りの海です。因みにギルメン募集中ですwお気軽にどうぞ後、Twitterやってるので質問などあればこちらからLOVELESSでやってます。
三人分ぼっちで【LOVELESS×××】歌ってみた―ヲトギ
勢いしかない!!
17作品目もSCLさんの曲目ですんヽ(*´∀`)ノ
SCLさんの曲を制覇したいぞ、でも歌の質が足りないぞはまだまだ健在ですが、
やりたいものはやりたいので歌わせていただきました!
もう音痴とか諦めたい、諦めきれない、日々葛藤ですw
いつか、この音痴克服してやる!(地味にリベンジ宣言)
素敵本家サマ:sm13363453
本家制作:natsuPサマ(mylist/7041344)
hakuサマ
春アキサマ(mylist/13085207)
ウタ:ヲトギ(user/29005890)
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 42エクセ目
ばーうp前の最後の動画です。それではメリークリスマス!!
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 41エクセ目
またバージョンうp控えていますね。いつになったらヴァミになれるやら…
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 40エクセ目
これで今バージョンの動画は終わりです。最後にオオモノイージスシェラハをやってみましたがなんとか勝ててよかったです。しかしこうやって自分の動画を見てると色々見えてきていい反省となります。突っ込みすぎ、防衛が疎かな部分や隣との連携も全然できてません^^;反省して次にいかせればいいんですけど如何せんいざプレイすると画面に夢中になってしまいますね。まぁいかせていればヴァミになってるんでしょうけどwでは次のバージョンでまたお会いしましょう!!暇があれば今度から動画にコメント付けていこうかと思います。暇があればですけど・・・ マイリスト更新しました。mylist/38792849
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 39エクセ目
眠いけど・・・バーうpまでに全部投稿しないと・・・
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 38エクセ目
マイリスの指摘ありがとうございます。一応作ってあったのですが、最近登録おろそかにしてましたorz投稿終わってからちゃんとしますのでご了承下さい!!
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 34エクセ目
リザプルは僕の中では安定しませんでした・・・強いことは変わりないのでしょうがプルを殺されない場合の立ち回りなどが難しいですってことであんまりやってない風雷を久々にやったんですが、さすが今バージョンのトップメタといえる安定度!!ただ最後気を抜きすぎました・・・反省
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 25エクセ目
オリハルはなんとかまだ維持できてます!!まだ闇に手を染めてますwだって強いんだもん・・・そろそろ海の幸にも手を出してみようかなとおもったり。性格上デッキを一つに絞って使うのは難しいものでwまぁだから前のRe:2で称号狙ってるときはもう疲れましたね。しかし昔のことを思い出すと称号デッキを使うだけの人生でした・・・orz称号取る→よっしゃテンプレなり好きなカード使うぞ→新カード追加のコンボ・・・まぁ十分楽しめてたんですけどね mylist/38792849
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 16エクセ目
バージョンうpが近づいてますね。次は下方ばかりではなく上方されるカードに期待したいですね。とりあえずアマイモン辺りの下方はされるでしょうか。上方は・・・難しいところですね。あるとも限らないですしね
