キーワード LP が含まれる動画 : 14679 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TITLE SCREEN】オープニングBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
TITLE SCREEN
オープニングのBGM
ゴールデンアイ007のメインテーマ
大人のカッコいい男性といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【Jungle Perimeter (Unused)】対戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
Jungle Perimeter (Unused)
対戦のBGM
怪しい秘密基地といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ENDING CREDITS】エンディングBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ENDING CREDITS
エンディングのBGM
盛大にフィナーレといった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【CRADLE(Remix)】トレヴェルヤン戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CRADLE(Remix)
トレヴェルヤン戦のBGM
これが最後だといった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FRIGATE】巡洋艦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FRIGATE
巡洋艦のBGM
海を堂々進む軍艦といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【SURFACE(MORNING)】雪原BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SURFACE(MORNING)
雪原のBGM
広い荒野といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【EGYPTIAN】エジプトBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
EGYPTIAN
エジプトのBGM
正にアラビアン。古代の神殿といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【CONTROL】秘密基地BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CONTROL
秘密基地のBGM
怪しい企業のオフィスのような感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ゼニア戦】ゼニア戦BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
正式曲名不明
ゼニア戦のBGM
欲望の塊が追いかけて来る。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【DEPOT】駅BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
DEPOT
駅のBGM
急がなければ間に合わない。そんな焦りを感じる曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【STATUE】銅像公園BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STATUE
銅像公園のBGM
夜の不気味な展示場。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ニコカラ】ドッタバッタ珍道中!【大神ミオ/ホロライブゲーマーズ】【オフボーカル】
オンボーカル : sm45694499
『ドッタバッタ珍道中!』
- Vocal
大神ミオ (https://www.youtube.com/@OokamiMio / https://x.com/ookamimio )
- Lyric & Music & Arrangement
ぼっちぼろまる
- Chorus
白上フブキ (https://www.youtube.com/@ShirakamiFubuki / https://x.com/shirakamifubuki )
大空スバル (https://www.youtube.com/@OozoraSubaru / https://x.com/oozorasubaru )
さくらみこ (https://www.youtube.com/@SakuraMiko / https://x.com/sakuramiko35 )
- All Instruments & Programming
ぼっちぼろまる
🎦元動画様
【MV】ドッタバッタ珍道中! / 大神ミオ feat. 白上フブキ.大空スバル.さくらみこ
https://youtu.be/R7C5Hb4Lp8I
🔽各種配信サイト
https://cover.lnk.to/MySparkle
--------------------
☆公式チャンネル関連☆
・ホロライブ公式サイト
https://hololive.hololivepro.com
・ホロライブ公式YouTube
https://www.youtube.com/@hololive
・ホロライブ公式X
https://x.com/hololivetv
--------------------
📝ホロライブカラオケリスト (Googleスプレッドシート)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Potab7TUgH1Gq7Vm4PZa8izzM5SESUb6KCVqhvk0Mko
※ボーカル分離ソフト+音声編集ソフトで微調整した音源となります
【TRAIN(ACTION)】軍用列車ナターリア救出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
TRAIN(ACTION)
軍用列車でナターリアを救出する時のBGM
敵と相対している。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【TRAIN】軍用列車BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
TRAIN
軍用列車のBGM
悪者が悪事を進めている。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【SURFACE(NIGHT)】雪原BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
SURFACE(NIGHT)
雪原のBGM
静かだけど不気味。そんな感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【BUNKER2 (Remix)】地下基地脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
BUNKER2 (Remix)
地下基地脱出時のBGM
これからヤバイ事が起きそうな予感のする曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【DAM】ダムBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
DAM
ダムのBGM
初任務のような緊張感のある曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【CRADLE】アンテナBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CRADLE
アンテナのBGM
急かさせられるような焦りを覚える曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FACILITY(ACTION)】脱出BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY(ACTION)
脱出のBGM
ミッションを遂行中といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ロマサガ2R】(裏ボスに)111回無駄だと叫び続けた男
ロマンシングサガ2リベンジオブザセブン
この動画は、ゲームやりこみ学会_新作動画発表会2025秋 なんでも部門に応募するものです。
裏ボス倒すまで、常にシゲンに無駄無駄言わせ続けています
カウントミスってたらごめんなさい😇
#===============================
(いちおう縛りでやりこみ準備してた証拠) ※外部リンクなのでアクセス注意
★Youtube ロマサガ2R_冥術無しロマドレ戦(RS2R: Ver.1.1.0)
・勝利時のLP引き継ぎながら全陣形クリア
・パーティに必ず人形を入れる
・各クラスの1番目を使用する
・LP0になったキャラは、クラスごとロスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLz4Wc_CVkJewE6CLh1IlEEq7I7OV2Gx3G
#-----------------------------------------------------
★Youtube:ロマサガ2R_七英雄戦(RS2R: Ver.1.0.2)
・パーティに必ず人形を入れる
・パーティに必ずノマド or シーフを入れる(インペリアルクロスを除く)
・各クラスの1番目を使用する
・パーティに必ず陣形に関係するクラスを入れる
・強クラスは関係する陣形以外使用不可 (重歩、術士女、メイジ女、インペガード男女、軍師、鍛冶、格闘家、サイゴ族、ホーリーオーダー女、アマゾネス、イーストガード、忍者、踊り子、商船団、陰陽師、ネレイド、イーリス)
・一般クラスは、全陣形制覇までに必ず3回使用する
・一般クラスは、一度組んだことのあるノマドorシーフとは二度と組まない
https://www.youtube.com/playlist?list=PLz4Wc_CVkJewaCzhnlS1-IooaxfdAJQGV
【AZTEC】アステカBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
AZTEC
アステカのBGM
異様な組織の建物といった感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【ELEVATOR MUSIC 2】ポンプ施設エレベーターBGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
ELEVATOR MUSIC 2
ポンプ施設内エレベーターのBGM
セクシーな雰囲気漂う感じの曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【STREETS】市街地BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
STREETS
市街地のBGM
これから物語が大きく動く事を予感させるような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【CAVERNS】ポンプ施設BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
CAVERNS
地下基地のBGM
ひっそりと佇む廃墟のような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【BUNKER2】地下基地BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
BUNKER2
地下基地のBGM
秘密の軍事基地のような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではCD版とLP版があるようです
【FACILITY】化学工場BGM【ゴールデンアイ007】
64のゴールデンアイ007より
FACILITY
化学工場のBGM
怪しいながらもアクション性を感じるような曲
実機から直録りなので音質は実機と同じです
ゴールデンアイ007のカセットを任天堂64で起動
任天堂純正S端子ビデオケーブルからJCVのRCA→3.3mmミニピン変換
クリエイティブのサウンドブラスターZのサウンドカードLINE入力端子へ
Audacityのソフトで録音24ビット96kHzステレオ、LPCM
サイバーリンクのパワーディレクターでMKVファイル H.264コーデック 音声48kHz LPCM1536Kbpsで出力
映像はOSBのソフトでキャプチャー
ゲーム版ゴールデンアイ007のサントラは日本では発売されませんでしたが海外ではLP版があるようです
アズールレーンASMR「ジョッフルの音療聖裁」試聴版
アズールレーンASMR第22弾「ジョッフルの音療聖裁」の試聴版です。
販売元→https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01507946.html
特設サイト→https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/azurlane/
←Vol.7-3 セントルイス・ホノルル(sm45364463)Vol.8-2 Z11(sm45733783)→
【スト6】やえちゃんのプラチナ2モダンキンバリー生活(ランクマact10編開幕)【灯幽夜影/個人Vtuber】(2025/11/18)
今回はスト6(ストリートファイター6 / StreetFighter6)のモダンキンバリーさんで久方振りに遊んでみました!
約3週間振りに懲りずにモダンキンバリーさんでランクマ練習配信!
プラチナ2生活5日目!でしたが、2025/11/01からact10が始まったので、改めて記録し直したいと思います!
今日からact10でのプラチナ2生活開幕です!┗(^ω^)┛
今回は12戦して5勝7敗で、14810LPまで上がりました! 前回からLPが1しか上がってないの惨過ぎるよ!www(笑)
久方振りにリハビリも兼ねて40分ぐらい遊んでみましたけれど、やっぱりこれぐらいの時間でも割と沸騰しがちなので、今後も程々に遊んでいきたいと思います…w プラチナ3が遠いなぁ~!ww
対戦ありがとうございました~!(´▽`*)
【歌ってみた】ケムニマク【Eno】
後腐れないで さあどいて
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
❏ 𝐨𝐫𝐢𝐠𝐢𝐧𝐚𝐥
║ https://youtu.be/BvV0LP8UEAc?si=so-t8YVBPaCo_gn2
║ https://youtube.com/@toa_official?si=Mq3N5ehzdZO_vVk8
║ https://twitter.com/o0toa0o
❏ 𝐦𝐢𝐱 ║ https://twitter.com/enomixabc
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
❏ 𝐕𝐨 ║Eno(えの) https://x.com/_o_i_o_i_1
【スト6】プラチナ2モダンキンバリーさん練習!(ランクマact9/10日振り10日目)【灯幽夜影/個人Vtuber】(2025/10/26)
今回はスト6(ストリートファイター6 / StreetFighter6)のモダンキンバリーさんで久方振りに遊んでみました!
10日振りに懲りずにモダンキンバリーさんでランクマ練習配信!
プラチナ2生活4日目! act9に入って186戦して92勝94敗、今日だけで15戦して8勝7敗で、14809LPまで上がりました!
LPは何だかんだ言いつつも前回から120上がって、少しずつプラチナ3の背中が見えつつあります…! まだ全然勝ち越せてはいないのですけど、半々ぐらいで勝てるのでまだまだ上手くなりたさが溢れますね…!w
すぐホッハしてンナァァァァッッ!wwwwってなりますけど、もう30分ぐらいで切り上げてメンタル癒した方が良さそうと思ったので、怒り爆発する前にちゃんと撮影停止しようと思いましたwww(笑)
対戦有り難う御座いました~!(´▽`*)
【えむにみに】初恋キラー 歌ってみた
見つけてくれてありがとう。
「初恋キラー」心を込めて歌わせていただきました。
✰Original 乃紫「初恋キラー」
https://youtu.be/BBVIxwazmkY?si=uviMLFtkb569x9lP
Vocal:えむにみに / Emunimini
-------------
X▷▶https://twitter.com/emunimini
Instagram▷▶https://www.instagram.com/emunimini/
TikTok▷▶https://www.tiktok.com/@emunimini
YouTube▷▶https://www.youtube.com/@emunimini
https://piapro.jp/emunimini_official
-------------
#初恋キラー
#歌ってみた
#乃紫
松田聖子/風立ちぬ(1981)
『風立ちぬ』(かぜたちぬ)は、1981年10月21日にCBS・ソニー(現:ソニー・ミュージックレーベルズ)からリリースされた松田聖子の4作目のオリジナル・アルバム。 Wikipedia https://w.wiki/Fkkc
発売からちょうど44年目に投稿致しました。
タイトル
0:00 1.冬の妖精
3:58 2.ガラスの入江
7:36 3.一千一秒物語
11:56 4.いちご畑でつかまえて
15:52 5.風立ちぬ
Side B
20:54 1.流星ナイト
25:16 2.黄昏はオレンジ・ライム
29:32 3.白いパラソル
33:03 4.雨のリゾート
37:20 5.December Morning
レコードプレーヤー:Audio-technica:AT-LP60XBT https://www.audio-technica.co.jp/
撮影機材:SONY :HDR-CX590 https://www.sony.jp/
編集ソフト:Corel VideoStudio 2023 https://www.corel.com/jp/
音声録音ソフト:MixPad 多重録音ソフト https://www.nchsoftware.com/jp/
