キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] REMI-Sスキン改変差分 [LR2]
どうも。今回は最近需要が高まっているREMI-Sスキンのシステムフォントを改変してみました。
先にsm15911797の動画から元をDLしてからこちらをDLして導入してください。
DL → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/352432
その他BMS制作物 mylist/16880670
【悪魔城BMS】Requiem For The Gods -神々たちのレクイエム- (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。カミロ・ウナ・メンデスが復活するように、と祈りながら「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の曲をBMS化しています。第三弾は、礼拝堂のBGM、「神々たちのレクイエム」です。タイトル通り、神々しい一曲。本物のアンセムってこんな感じですね。天空の夜明けなんてただの顎トランスよ。そう言えば、LR2は、CNを2ノーツとして扱ってくれないかな(´・ω・`)カミロ・ウナ・メンデスが好きすぎるうp主でした。ではまた会いましょう。うp【http://www.sendspace.com/file/34iooa】【mylist/9880371】
[LR2XG]POWER_EXPERT[DmXG3]
DrummaniaXG3よりPOWER
なんかオートチップが多い気が
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2選曲BGM】Solid Break【自作】
よければ使ってください。DL-URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/150869 ※返 長めに。>>実はETIAさんの影響で選曲BGM作ってみよう!となったのでこの後は全く考えてませんw
[LR2XG]MODEL FT2_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりMODEL FT2のEXPERT譜面
最初の部分だけMASTERより若干叩きづらい感じが
それ以外はだいぶ簡略化されてるので人によってはやりやすいかも
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【にゅーすた】日本ギガデリ音頭【いるがば】
gigadelic(灰)の譜面を再現したbms(キー音無し)動画に[sm11289824]さん(感謝感謝)の音源を編集して重ねました。八段対策のお役に立てれば幸いです。////////////////キャプチャソフトのフレームの関係上密度の高いところが見づらいような……?(LR2の動画作成機能使えばよかったと作ってから気付いた……)
BMS - OADX03で最適化スキンを作ってみる。
正確には「OA DX 03スキンのpngを弄らずに最適化スキンを作ってみる。」
要するにcsvを上書きするだけでこのスキンを使用することが可能です。(配布はsm17351486で)
最近スキン革命が著しいので、他のスキンにはないような機能を備えたスキンを作ってみる。
要望があれば出来る限りお答えしたいと思いますが、ゴチャゴチャするようなスキンを目的としていないのでそのつもりでお願いします。
あとクオリティに関してはホントごめんなさい;全部手打ちなので、、、
その他の詳細は投コメで。
続き→sm17351486
【BMS】Messier 333【LR2】
Title :Messier 333
Artist:sun3 BGA:Johnny
MOVIE:H.264 1500kbps
SOUND:AAC-LC 320kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
【修正しました】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その2
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
今回は青色ベースのフレームにしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
※CS版の方の画像がAC版になっていたということで修正版をあげました。
DLした方は 再度 DLしていただきますようお願いします。
ご不便おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
使わせていただいた楽曲 Vorota
その他制作物 mylist/16880670
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355495←DL
[LR2XG]Brown blizzard_MASTER[DmXG2]
DrummaniaXG2よりBrown blizzardのMASTER譜面
無理矢理詰めた感じがするような
挑戦してみたけど30秒ももたなかった…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Big Wave_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりBig Wave
去年のギタドライブで生Atsukiさん&生演奏が見れたのはいい思い出
タムの位置を見るとオープン向きな譜面なんだろうか
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【発狂BMS】 Pangaea [air mix] ★9 FULL COMBO
発狂フルコン200曲達成!
曲が好きだったので、200曲目に頑張りたいなぁと思ってたのですが、達成出来て何よりです。景色の境界に呪われ、エピトゥリカの低速で落とされ、この曲がウイニングランとなった発狂三段がなつかしい…。
あ、そうそう、段位が全てじゃない! 因みにスコアは相変わらずご愛嬌。シカタナイネ
発狂FC100曲目動画⇒sm16412406
LR2ID:017369 今まで上げてきた動画(BMS)⇒mylist/28242077
【BMS】 EXCELSIOR DIVE
Lv11/1300notes
最後は実際もうちょっと鬼畜にしたかったけど、黒譜面作る時位でいいや・・・ということで控えめ、アレでかよって感じだけど。
取った音の数もかなり控えめにしました、ラストがどうしても難しく出来ないので(☆11位になる)道中むずすぎたらちょっとなぁ・・・って感じなので。
もしかしたら今まで作ってきた譜面適当にDL公開するかもしれません
一応一覧
skip toward the sky(無名戦) N/H/A
POSESSION N/H/A
Bad Apple(昔な奴) B/N/H/A/BA
HEAVENLY MOON(前上げた) N/H/A
CROSSBEAT N/H/A
EXCELSIOR DIVE A
LR2ID:017369 今まで上げてきた動画(BMS)⇒mylist/28242077
夜桜/ねこみみ魔法使い ★8、★20ぐらいのディレイ譜面作ってみた
やっぱりディレイ譜面は楽しいです
最近自作の高密度ディレイ譜面やりまくってたらかなり地力上がった気がする
練習に良いんだよねー
原曲
http://losak.web.fc2.com/newDR.html
差分
http://absolute.pv.land.to/uploader/upload.html?1326253237
up2401
差分作成動画 →mylist/28080983
プレイ投稿動画→mylist/24282813
マイページにて今まで作った差分公開してます
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=3198
本家十段が皆伝を目指す#9 CS IIDX
本家皆伝目指して頑張っています
今回は本家CSをやってみました(安物コンデジで撮影なので見にくいかも).
まずCS皆伝を取りたいところですが楽なのはGOLDかDJTあたりでしょうか?
→キターhttp://www.uproda.net/down/uproda430016.jpg.html
→キターhttp://www.uproda.net/down/uproda430550.jpg.html
---追記---
立ち環境です.アケコン高さはAC筐体準拠.
モニター高さはアームの長さが足りません・・・
確かに久々にCSやると辛いです(逆もしかり)
----------
☆11 Unicorn tail (Another) / DJ YOSHITAKA
OPTION:RANDOM HARD
せっかくなのでCS曲で.きれいなYOSHITAKA.
☆12 冥 (Another) / Amuro vs Killer
OPTION:RANDOM
最近は冥ちゃんの調子が良いです.
LR2ID:025194
本家ID:6998-7619
#8 sm15548538 mylist/24079016
[LR2XG]ナキムシの凱旋_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりナキムシの凱旋
ほかの2作品に比べるとドラムが複雑譜面に
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]明鏡止水 - Stop The Fire Mix_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2より明鏡止水 - Stop The Fire Mix
なんとか新メインPCの準備ができたのでキャプチャしなおしての投稿です
キャプチャ環境が少し変わったのでちゃんと見れればいいのですが…
つーか、酷い譜面だな…
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]no way…_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりno way…
ある程度ゴリ押しできるけど腕が疲れる
最後の部分が微妙なズレを起こしてます
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2] Cardinal Gateのロング曲から選曲BGMを作ってみた
初めての動画投稿となります
LR2の選曲音でEXステージっぽい選曲BGM作れたらいいなあと思い作ってみました
今後この選曲BGMに合わせたスキンをつくってみようかなと思いますがただいま挫折中ですw
ちなみに嘆きの樹はかなり作りが甘いと思いますw個人的にはやらかしたと思いましたw
※注意※朱雀のピギャーは入っておりませぬw
華鳥風雪は長さの都合上一回だけループさせました
うpしました!
http://ll.la/.VqD キーワードはLR2です
【世界の車窓から】Donde Estas / Eva Jagun LR2XG 【おしゃれジャズ】
世界の車窓からで流れてたそうです。需要はなさそうですがたまにはこういうのもいいかなmylist/18122865 テストでダークにしてみました。色のちらつきが無くなって見やすいかなと思ったのですが逆に見にくいようであれば戻します。
【BOF2011 発狂差分】Bird Sprite -Awakening of Light-
CREATION RECORDSのcelas氏がsyatten氏のBird Spriteをリミックスした「Bird Sprite -Awakening of Light」
氏のコメントを見た通り聴いた通り、celas節全快の曲になっています。
発狂難易度としては★15、低TOTAL+自重しないラス殺しです
ということはハードだとかなり易化し、★11~12程度に落ち着くかな、と思われます
・曲本体DLリンク
http://oblivion.dip.jp/creation/bms/birdsprite_r.rar
・差分DLリンク
http://losak.web.fc2.com/newDR.html
BOF全般系up117
投稿物→mylist/27231803
LR2ID:20164
【LR2XG】If / 無力P【VOCALOID】
個人的に曲がすごいツボだったから作ってみた。ボカロの中ではルカの声が一番好きです。
素敵な原曲様【sm13833432】
途中テンポが訳わからんくて適当にいじっちゃったので、小節線が降ってこなかったりズレてたりするけど気にしないでいただけるとありがたいです。
一応原曲通りに作ろうと努力はしたけどタム類の配置は結構適当かも。オートチップもちょっとだけあります。
まいりす→ mylist/13415300
【LR2XG】Hope_Despair / ゆよゆっぺ【VOCALOID】
今年の2月にはすでに出来てた譜面たち。上げよう上げよう思ってて結局今に。
譜面的には特に見所はないかも。でも曲は素晴らしい。
音源はピコさんの歌ってみた動画sm6764367からお借りしました。両声類として名を知られ、メジャーデビューもされているピコさんですが、イケメンヴォイスも素敵です。
今更だが音源使ってしまって良かったのだろうか…?良くないようなら一回消して音源差し替えよう……
mylist/13415300
[LR2XG]sonne_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりsonneのEXPERT譜面
S狙えそうで届かない…
特に後半部分で削られる
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【BMS】ボムを作ってみた【LR2】
OA DXのボムを作ってみました
DLはこちらから⇒http://www.mediafire.com/?3o6sd7uot3cwh1u
LR2beta3/LR2files/Theme/OA_DX+/parts/bombに入れてください
[2012/9/30]追記:青の他に、緑、赤、紫、黄を作りました。
DLはこちらから⇒http://www.mediafire.com/?5jw8cj57kyxrccr
[LR2XG]AREA 51_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりAREA 51
2バス地帯は3連なので若干遅めで踏むと割りとはまりやすいです
久しぶりにV筐体でやろうと思ったらこの曲無いのに初めて気が付いた
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【BMS】◆8 さようなら、今まで魚をありがとう-LN LUMINESCENCE- FULLCOMBO【LN】
option:random // こんな風に右手で処理しきれる当たりもありますよー的な // 打鍵音付けてみました。何か問題あれば書いてくれるとうれしいです。 //player : ginkgo (LR2ID:731) // mylist/21316928
【LR2XG】風/雷 / world sequence ドラムアレンジ【ギタドラ】
風/雷のかっこよさがやばい。これと6次元のためにサントラ買おうか真剣に悩むレベル。 この曲のドラム譜面って斬新で楽しいよね!苦手だけど…… という訳でその斬新さを取り除いてみた。
今回のドラムのHHとフィルのパターンはDemetoriさんの「幻想、夢の終わり」という曲からから引っ張ってきてアレンジしてます。素晴らしい曲なのでぜひ探して聞いてみてください!涼しくなれます。 マイリス→mylist/13415300
追記:コメントすごい参考になります、感謝感謝です。正直自分でもやり過ぎたと思ったwww。だが後悔は(ry
【バンブラDX】今更ながらEau Rougeを耳コピ【ギタドラXG・V7】
最近LR2XGの動画ばっかうpしてるけどバンブラやめた訳じゃないんだぜ。 ほんと今更だけどEau Rouge作ってみた。かっこいいよねこの曲。譜面はギターもドラムも苦手だけど。 パート構成は D・ギター×4、ファミコン×2、スラップベース、ロックドラム。ギターソロの音作りが上手くいかなくて、ファミコン使ってみたら見事にハマってくれた。動画も作ってみたので(半分手抜きだけど)楽しんでいただけたら幸いです。 マイリス→mylist/13415300
【BMS】発狂BMS段位認定九段【手元】
手元撮影→リプレイをキャプチャーしました
やっとここまでこれたーこれでチンパンジーくらいにはなれたかな?
★19 Evangelize (Radio Edit) (SP FRIDAY) / syatten + 140 : obj:JEYSON
★18 Angel dust [7key//Maniac+] / LV.4 (obj.mp)
★18 冥界帰航 -ALITHER- / ZUN(Arr.sun3) / ALICE*
★21 SunnyShinyRing -For Expert- / みここ & 虹野ひかり
プレイヤーページ
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=1785
よろしくおねがいします!
十段→sm15321980
作ったもの→mylist/26774620
