キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LR2】Name of oath【BMS】
Title:Name of oath
Artist:void feat.コツキミヤ、Gt.えば
BGA:Photonskyto
MOVIE:H.264 60FPS
SOUND:AAC-LC 256kbps
他に上げているもの⇒mylist/21024095
録画、エンコツールなど全て変えてみました。
こちらはさらにアスペクト比も変えてます。
[LR2XG]MAGICAL JET TOUR[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 5thMIX/drummania 4thMIXよりMAGICAL JET TOURです。
0:03~ オートチップ開放譜面
1:39~ オートチップ開放+擬似開閉LP譜面
mylist/22909659
[LR2XG]No Way For One Will_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりNo Way For One Will
ラストのdkdk地帯で削られる
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]The sun shines through rain[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 8thMIX/drummania 7thMIXよりThe sun shines through rainです。
まったり。
mylist/22909659
[LR2XG]Country day[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりCountry dayです。
まったり。0:53~の所はLPがあればノリノリですが、オートチップは存在しません。
mylist/22909659
[LR2XG]TIGER, TOO[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 5thMIX/drummania 4thMIXよりTIGER, TOOです。
Vの筐体で苦しめられたラストもツーバス振り分けなら楽勝ですね。
mylist/22909659
[LR2XG]Black horizon[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 9thMIX/drummania 8thMIXよりBlack horizonです。
すげー良譜面w
mylist/22909659
[LR2XG]心の折れたエンジェル_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより心の折れたエンジェル
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]キミマチスカイ_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりキミマチスカイ
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Keep Ur Dreams_EXPERT[DmXG](修正版)
DrummaniaXGよりKeep Ur Dreamsの修正版
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]White tornado_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりWhite tornado
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]太陽の花_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGより太陽の花
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
[LR2XG]Deep Forest_EXPERT[DmXG]
DrummaniaXGよりDeep Forest
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
【LR2】Flesvelka【BMS】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass 60FPS
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
今回はDenoiserを変えてFFT3D GPU D⇒FractalDenoising LSを使いました。
また、コントラストも変えてみました。
エンコードに1時間かかりました。。。なぜ?
容量も驚きの87.8MBとなっております。
【DTXMania・LR2XG】Don't say “lazy”に限りなく近い何か【エレドラプレイ】
のえにゃんです。DTX自作自演動画2本目です。
前作(般若心経ロック):sm12077879
TMAのコスプレAV「軽音部!」ED曲。某軽音楽アニメのようなアレですw
少々古めのネタを引っ張ってきましたが、果たして需要はあるのでしょうか…w
細かい解説等は動画内の投コメで書いてあります。
0:00~ DTX8レーン(エレドラプレイ)
1:54~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116096.zip
元ネタ:sm8446111
元ネタの元ネタ:sm8416637
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【LR2】 かれこれ四年くらい九段止まりプレイヤーの普通プレイ。
▼AA(A)の霊圧が消えた…だと…?▼本家十段は一新された今回も二曲目死亡安定です。▼mylist/19450187
【LR2XG+】Shining Wizard【修正+エンコテスト】
sm12478379のぬこ+sm12913806の譜面修正です。ぬこ入れると画質が落ちるので動画を伸ばしてみた。 mylist/20413645
【BMS】異説彼岸花 第一-原初のアマリリス-【LR2】
Player:DJ Auto
【Movie】H.264 2Pass
【Sound】AAC-LC 128Kbps
そのほかにあげているもの⇒mylist/21024095
【BMS】◆? 全部長い HARDCLEAR【専コン手元】
option:survival // 誰 得 動 画 + 誰 得 手 元 最後のミスが許されない感じになってしまった…まあ◆許されないだし仕方ないね。こういうLN曲も1曲ぐらいならありなのかな…? // 3/22 レベル修正 // player : ginkgo (LR2ID:731) // mylist/21316928
【BMSプレイ動画】G e n g a o z o _ r o n g CLEAR
とりあえずO2でやれと!
LNTYPEで定義されているのでおつまにあでもプレー出来るので練習にはなりそう
Option:Groove,Mirror
Input:Keyboard
mylist/2544469
【LR2XG】 恋は臆病
Jukebox#2にて 達見恵さんの恋は臆病が収録されると聞いて、記念に自分で譜面を作ってみました。予想されるのはこんな感じかなー、と無難な感じになってると思います。16ビートのところのLPはゲームには入らない気がするけれども。投稿動画マイリスト:mylist/19285807
[BMS]DORAGON TRANS / CRUNCH
Readme見て焦ったが、すでにエンコードまで終わっていた。
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : TECHNO
Music creator : CRUNCH
Readmeから一部抜粋。
> 譜面の見せ場はずばりANOTHERのラストです!
> 龍の逆鱗に触れる様を描いたので、(右でかりかりしているつもりらしい)
> 是非一度はプレイor鑑賞してみてください。
[BMS]Aumair World -BMS edit- / ZUMMER
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : J-CORE
Music creator : ZUMMER
[PMS]milky round night / Yosk!
From : 第七回 自称無名BMS作者が物申す!
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=63
GENRE : ファンタジーシルバー
Music creator : Yosk!
【BMS】サウンドセット作ってみた【LR2】
すごい残念動画。サウンドセット作ったならせめてその音くらい鳴らせよと。
いろいろとごめんなさい。
DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66719 パス:bms
うpしたものとか⇒mylist/18048947
⇒mylist/15118710
【LR2XG】 one's future 【試しうp】
流行に乗って自分からも1つ。チップ音の音量調節できないのは痛い。黒の透明度25%。左足ないって?試しうpだから譜面も適当なんだ、すまない。背景動画については→watch/1271075719。自分が作ったdtx・pms譜面→mylist/9040729
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その10
気が付けばもう10セット目ですか、ここまでお付き合いいただいた方々ありがとうございます。気の向く限りだらだらやり続けたいと思いますので、これからもよかったらどうぞ。 前半キレイ目、後半はダーティな感じになっております。追記:10/16再アップ DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167335.rar&key=bgm その9→nm8820099 その11→nm9697650 bmsプレイ用
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その2
あいかわらずの内容となっていますが、よろしければお付き合いください。 2曲目の素晴らしいマッシュアップはこちら→sm585647様 2012 3/18追記 消えていたそうなので上げなおしました。 DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/135151.rar&key=bgm その1→nm7484798 その3→nm7719756 bmsプレイ用
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品] その4 (新年初うp)
今年初のSSです。 今年は何個ぐらいSS作れるかなww 個人作品その3 >>nm5075928 次回 >>未定 年末企画などは、マイリスからどうぞ。 >>mylist/9151214
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品] その3
少しペース早いですが、今回も出来たので、公開します。 前回 >>nm4997566 マイリス作りました。 >>mylist/9151214 (12/6追記)死ぬほど忙しかったので、中々公開できませんでした。 お待たせした方ホントに申し訳ないです。 少し落ち着いたので公開します。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/64493 passはlrssです。
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その1
今回から友達とやる事になりましたw それに伴いemのサウンドセットの製作を中止しました。 うp主の作品 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。大変お待たせしました。うp完了しましたので、どうぞ >>ttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17126 パスはlr2です。その2が完成しましたので、どうぞ >>nm4186899 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
