キーワード LR2 が含まれる動画 : 2385 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力文アル】魂のルフラン【泉l鏡l花】
泉l鏡l花転生祈願
なんとか鏡l花さんに歌ってもらいました。
ほぼ広l津l和l郎との会話がもとになっています。
音源協力蜜柑様ありがとうございました。
文豪だから原稿用紙、鏡l花さんだからうさぎ。安直だね。
全然似てないんだけどどうしよう(´・ω・`)
コメントありがとうございました。何の違和感も持たず投稿してしまいました。
広告してくださった方ありがとうございます。
https://twitter.com/0UkPR7lR2acWmcq
【beatmaniaIIDX】皆伝になれたらなあ…part4
動画タイトルの皆伝はSPの事ですからね!!!!!(説得力を失いつつある)
この動画はSP中伝のうp主が
beatmaniaIIDX(sinobuz)をまったりゆっくり実況プレイする動画となります。
よろしくお願いします。
sm32113614←前 次→sm32389187
マイリスト→mylist/59904262
動画に出てくる譜面画像は全てTEXTAGE様(http://textage.cc)より引用させて頂きました。
リコメンド(自分の実力は上の所のリコメンドという所で見れます、LR2IDは137349です)→http://walkure.net/hakkyou/index.html
少し楽しくなる動画→sm11268
動画で言っていたファイル→https://dotup.org/uploda/dotup.org1389063.txt
お皿の話を詳しくかいてみたもの→https://ameblo.jp/ao-iatuage/entry-12328621633.html
【BMS】おみくじ判定文字作った【OADX+】
あけましておめでとうございます
お正月ということで今年の運勢で判定文字を作ってみました(OADX+用)
ダウンロードはこちらから→https://www.dropbox.com/s/u5onrtt05lyzuxm/omikujudge.zip?dl=0
コンボは漢数字 各判定文字は
PGREAT:大吉(光る)
GREAT:中吉
GOOD:小吉
BAD:凶
POOR:大凶
となっています
※実用性は皆無です
本年もよろしくお願いします(co3157006もよろしく)
平成29年 元旦
2017/05/08 追記: ファイルの置き場所をAxfcからDropboxに切り替えました。広告が酷いので……
Axfcにあったものは削除しました。
うpしたもの: mylist/47811463
【BMS】ShootingStar [MoonStrike!!]
★19~20です。
この曲好きなのに差分が全然なかったので作りました。
比較的楽しそうで練習になりそうな譜面ができましたが、当初の予定が★17だったので予想外に難しくなってしまいました・・・。
IRです。
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=233434
自作差分マイリスト
mylist/57523670
夏色えがおで1,2,Jump!(MASTER)をLR2で作ってみた
夏色えがおで1,2,Jump!(MASTER)をLR2で作ってみましたが……。
[sm26976598]告白日和、です!(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm26621917]硝子の花園(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24511365]Beat in Angel(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24400750]夢なき夢は夢じゃない(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23570578]乙女式れんあい塾(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23485251]soldier game(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23201624]Wonder zone(EX)をLR2で作ってみた
[sm23074530]START:DASH!!(EX)をLR2で作ってみた
[sm23052095]soldier game(HARD)をLR2で作ってみた
[sm23043519]ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(EX)をLR2で作ってみた
[mylist/42158041]スクフェスをLR2で作ってみた(なんの役に立つのかシリーズ)
LR2第一期BMS段位認定 四段
2012年11月までの旧通常段位の動画が見当たらなかったので、需要無視で今更投稿。
現段位との難易度やバランスの比較にでもどうぞ。
☆6 deep blue sunrise
☆7 Miaplacidus
☆7 Oceanfront City [7keys Hyper]
☆7 TOKYO-RHYTHM No.524 [SP HYPER]
三段より素直な譜面揃いなせいか、三段より先に抜ける人の多い空気段位。
この中では癖のあるOceanfront Cityが多分一番難しいかと。
四曲目がソフラン曲なので、挑戦前のギアチェン設定を忘れずに。
三段 sm29443011 五段 sm29443121
旧段位リスト mylist/56681021 現段位リスト mylist/35158416
LR2第一期BMS段位認定 二段
2012年11月までの旧通常段位の動画が見当たらなかったので、需要無視で今更投稿。
現段位との難易度やバランスの比較にでもどうぞ。
☆3 Absurd Gaff[7keys Easy]
☆3 2038(NORMAL7)
☆4(▽6) carnot(NORMAL)
☆4 雪月夜鐘
※雪月夜鐘の序盤で処理落ちがあります。
明らかに頭一つ抜けた曲が1つ。軸押しが苦手だと上二段と同等の難易度になる人もいるかも。
2038は現段位と違い一枚絵の初期BGA版です。
初段 sm29442938 三段 sm29443011
旧段位リスト mylist/56681021 現段位リスト mylist/35158416
【BMS】自作ポプコンでPMS【ニコ生録画】
アナコンと百均のプッシュライトで作った自作ポプコンでPMSをプレイします。
エイプリルフールネタとして1枠だけ放送したものの録画+αです。(lv258060642)
曲名などは編集で付け加えたものです。
プレイ内容は色々と残念です。加えて接触不良や拙い配線技術により無反応が頻発します。
ポプコンの自作は次のサイトを参考にさせていただきました。
「ポップンコントローラを自作しよう!」 http://www.h5.dion.ne.jp/~meteor/popn.htm
【BMSプレイヤー/スキン】
ふぃーりんぐぽみゅせかんど(Colorful Channel) http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/
Lunatic Rave 2 http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2_100201.zip
Light Pop EX sm20278257
制作物: mylist/47811463
【BMS】★★4 撃墜-HELL AIR FORCE- [Hartmann] Hard Clear
★★4ハード2曲目!嬉しいです!
同時押しを見切られなかったのでスコアが悲惨なことになってます…
LR2ID:061160
mylist/48186044
【LR2】サウンドセットになった関西おばさん.knn
初投稿です。
初サウンドセット作成なのもあり音量ガバガバです。許してください!
補足1:リザルトのKNN姉貴のスクウェア!はスクリーンショットの音です。
補足2:選曲BGMは2種類です。ループはしません。
補足3:clearBGM(KNN姉貴ボイス)は2種類あります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3630600
pass:KNN姉貴大好き
追記:選曲BGMのoggファイルが鳴らない場合、wavに変換してLR2SSファイルの選曲BGMのところをwavに書き換えてください。
Grisaille FC
music:☆11 Grisaille / Nego_tiator(BOFU2015)
player=投稿者です。
かなり前に上げたdeemo風スキン(sm25740021)の続編というか。
今更ながらリザルトや選曲も作成したので完成記念に。
製作時間は全部で大体40時間くらい。自分用のため配布予定一切ないですのであしからず。
過去動画→mylist/50096344
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★22
20~22完成→20投稿→間違えて22予約投稿、すぐ消す→勘違いしてまた22予約投稿
→次の日気づく。なんてこった。。
何がダメって、マイリス内で投稿が古い順にするとズレるんですよね・・・
【プチ宣伝】歴代BMSイベント優勝曲集sm26971398
動画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★21:sm27085361 ★23:
mylist/49458707
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★16
自分の実力よりも上の差分を作ったら表入りした、ってすごいことですよね。。
誰のことかは流石に言いませんが、少なくともこの動画(★16)にはありません。
動画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★15:sm26676880 ★17:sm26677099
mylist/49458707
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★13
Q.おせーんだよタコ
A.すみませんでした
動画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★12:sm26381645 ★14:sm26676759
mylist/49458707
(2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★10
18まで溜めました。2日毎に1つずつ上げる予定
少し重要
この譜面集を作り始めてから2回分の提案が終わってしまいましたが、流石にまた下ごしらえから始めるのはちょっときついので4月時点までにさせてください。
難易度関係なく最新だけで動画を作るのもアリかもしれませんね
しかし何でしょう。10は濃い曲が多い気がしますw
画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★9:sm26211594 ★11:sm26381555
mylist/49458707
[DP BMS] Quark [PCキーボード手元]
Quark (DP ⭐︎10)
by Hate vs Brilliance
LR2、ゲージはsurvive
BMS Starter Pack 2009 収録曲。
BMSは2009スターターパックしか持ってない(´・ω・`)
中盤が楽しい
その他音ゲ手元 mylist/32481609
★16 日溜りの街 -あ!- FC 手元有
やっと繋がった!めちゃ嬉しい!!
わふくん (★★/★24.81) LR2ID:45450 まつ~運指
mylist/35893111 co2305352
2013年以降表入りのみ)LR2発狂BMS難易度表一覧★9
言い訳
せっかくのGW。イベント優勝曲メドレー作りたい → digital emergencyみながらエクセルで下ごしらえ → 動画3割完成時点でemergency以外に大会があることに気づく → 挫折。時間の無駄
でもいつか絶対作る
↑要約:寄り道 ごめんなさい
*音量の件、ありがとうございました。★7の音量が100として、前回60、今回は50です。7作り直したほうが・・
画の趣旨や方針は★1を参照。sm25890582
★8:sm26108865 ★10:sm26381457
mylist/49458707
戦艦ハルバード:甲板 [AmiKnight]
メ タ ナ イ ト の 顔 面 地 帯
IRです
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=207052
差分置き
http://amirn21.web.fc2.com/amirn.html
【BMS】 REMI-S AC LUNARIS EDITION 【LR2スキン】
うそじゃないです
2015年エイプリルフール限定配布となる、LunaticRave2のLUNARIS MODE専用スキンです
プレイスキン・リザルトスキンが1セットとなったものです
製作期間は半年に対して公開期間は1日 セミかなにかか
【DL】REMI-S AC(sm21743910)に同梱
mylist/59490550 なにかあったらついったへ(@syou2at)
[PMS] 聖者龍 / momo★yama
【曲名】聖者龍
【作曲・譜面】momoyama (mylist/48007051) (http://www.geocities.jp/pink_no_cool/BMS/)
【イラスト・動画】石王マサト (mylist/21734137)
【初出】2014年1月23日「WINTER 9KEY SPARKLE 2015」
(http://www.yw-works.com/9keys2015/)
【使用プレーヤー】LunaticRave2 (http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html)
【使用スキン】KOZiROさん 「OVER ACTiVE」 http://overactive.nobody.jp/
(姫の暴走は)ないです
【BMS】tricoroっぽいボム真似たつもり【スキンパーツ】
コマ数的にいろいろ妥協(最初のチカっと光る部分とかふわっとした粒子とか。ないと思うけど配布は希望があれば OADXボムのフォーマットで作成のため一部使えないスキンがあるかも? 12/31 うpしました。良いお年を http://www1.axfc.net/u/3383491.png コメント指摘されたので念のため SELECT、DECIDE、RESULTスキン;NNNスキン(そう七日様)PLAYスキン:toriframe:wisp様 尚パーツは何一つ弄ってません
midiキーボードでDPBMS 段位認定(仮)編 その5 通常9段リベンジ
通常9段
☆11が2曲、☆12が1曲
越えれば良いのだ
LR2の段位認定は曲のBP50切ってハードクリア出来る位でないと、ゲージ高い位置で保てないのが辛いですねぇ・・・
リベンジ前はこちら→sm24880715
他プレイ動画→mylist/9959857
【BMS】十段プレイヤーが皆伝目指して発狂四段#free【手元有】
おいっす、DJ BARU0です
せっかくなので発狂四段撮ってきました
いつものゆっくり実況とは別ってことで今回は無しで
MooNの開幕のプレイ画面、Parousiaラストの手元が録画ミスで変になってますごめんなさい
LR2ID:029449
beatmaniaIIDXゆっくり実況:mylist/29799468
Twitter: https://twitter.com/barukan_full_k
【★4】Liberte-SuperSaw Epic mix-
一通りcsv弄りが終わったのとHDDの挙動がおかしくなったので補完ついでに投稿
REMI‐S for P(sm22768913)の改変スキンです。でかいマスコットが入ります
csv側の記述を消さずに画像だけ消しただけの物も結構あり挙動が心配だったり
ttp://www.mediafire.com/download/38k7n04nuzk8ez9/REMI-S+P%2B.zip
ついでにライバルも募集してるのでどしどしお待ちしてます。
プレイスタイルやランプ状況が近い人は是非。
nono ★1 LR2ID:23866
【発狂BMS】★★3 Qualia[長距離走] HARD 手元有
んー、いいときは結構行くね
9ヶ月前のQualiaと手元 sm22331722
わふわふ (★10/◆◆) LR2ID:45450
mylist/35893111 co2305352
★13 滝行Lv.28 [皆伝とりました] ふるこん
後半緊張しまくって手が震えた
わふわふ (★10/◆◆) LR2ID:45450
mylist/35893111 co2305352
★24 Love & Justice Easyclear.mp4
はつとうこうです
わふわふ (★10/◆◆) LR2ID:45450
mylist/35893111 co2305352
【戦國】 ネットアイドルありすのうた (VOVOVO.MIX) 【BMS】
BMS:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=42&event=93
(戦[sen-goku]國 ~甲午の乱~登録)
使用LR2 SKIN:http://yukisite.com/johnny/others/girlish_cafe_skin.html
(Girlish Cafe Skin)
【BMS】 ◎15 Jade Star (ですぅ)_SCR ver HARD CLEAR 【皿難易度表】
!!!( ˘ω˘ )!!!
クッッッッッッッソうれぴー( ˘ω˘ )
ハード一人目でござんす( ˘ω˘ )
Player:TAKE**
LR2ID:026980
放送コミュ:co1238302
他の動画:mylist/40912001
皆も皿難易度表やろうぜ!
皿難易度表サイト:http://minddnim.web.fc2.com/index.html
START:DASH!!(EX)をLR2で作ってみた
スクフェスのSTART:DASH!!(EX)をLR2で作ってみましたが……。
[sm29490852]夏色えがおで1,2,Jump!(MASTER)をLR2で作ってみた ← New!!
[sm26976598]告白日和、です!(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm26621917]硝子の花園(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24511365]Beat in Angel(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm24400750]夢なき夢は夢じゃない(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23570578]乙女式れんあい塾(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23485251]soldier game(超難関/EX)をLR2で作ってみた
[sm23201624]Wonder zone(EX)をLR2で作ってみた
[sm23052095]soldier game(HARD)をLR2で作ってみた
[sm23043519]ダイヤモンドプリンセスの憂鬱(EX)をLR2で作ってみた
[mylist/42158041]スクフェスをLR2で作ってみた(なんの役に立つのかシリーズ)
