キーワード LS が含まれる動画 : 29764 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【発狂PMS】●4 subconsciousness (ウボァ)
■Genre:ゆめにっき (ウボァ)
■Artist:guna with チーム・キュッキュ
■Object:misty.ls04
■Notes:1296
■Total:256 (0.19%/note)
■Judge:Easy
■原曲:Colorful Channel / GENOSIDE BMS starter package
■差分:http://misty.orz.hm/pms/index.html#subcons
■Player:djAUTO
■他に作ったもぽとか→mylist/4256823
【MGO】 BASE 11/21, 2011【TNT】
VS LSチーム。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16232429
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
『学校であった怖い話 月曜日~五時間目~』を読んでみた 後編
祝!学怖新作小説!!本編・後編です!
他の時間の話も気になった方は、是非小説を読んでみてくださいね!
学生さんは図書室or図書館にリクエストして入れてもらうのもよいですぞ!
【注】滑舌悪いです。こちらは後編ですので、前編からご視聴ください。
序章→sm24111942 五時間目(前編)→sm24131133 五時間目(後編)→ここ
◆学怖マイリス→mylist/12533723
※無許可なので、公式様に怒られたら消します※ 未分割版→http://youtu.be/zDx4pE9lS4M
【アイスランド3380km】09 車載動画4レイキャビク~クヴァールフィヨルズル
レイキャビク郊外~クヴァールフィヨルズル入り口 の車載動画です。
■ドライブルート: http://goo.gl/maps/UuoQh
【次 10】 sm24256544
(2014/04/27)
----
■高画質版: http://youtu.be/lR-z8_o50Ls
■マイリスト: 2014/05【アイスランド 3380km】 mylist/44115567
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
パズドラ トト&ソティス降臨 超地獄級 ノア×天ルシ 無課金用
トト&ソティス降臨 地獄級の、ガチャ限無しの無課金用ノーコン攻略動画です。
声による解説付きです。
降臨別攻略まとめブログ「善人ですから」 http://zennninn.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/zennninn11
パズドラ攻略マイリスト mylist/39434597
時間はかかりますが、ほとんど苦戦せずクリア可能です。
ノアのLSで攻撃1.5倍、天ルシで1.35倍してるので、意外と火力も出ます。
詳しい解説はブログをご覧下さい。
前作→「トト&ソティス降臨 地獄級 ゼウスパ」(sm24018446)
【天道の皇祖神イザナギ】回復花火検証【パズドラ】超回復!
イザナギのLSで回復花火検証してみました。
計算がよくわかりませんな。
mylist/43686827
パズル下手ですがアテナパで色々攻略しております。他にもYouTubeでうpしてたりします。
↓高画質版ですのでぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/user/carrycarry4hi
【再音主義】 とある痛部屋で【Moon】を再生してみた(Lia)
久しぶりのうpなの☆
ただ今、お部屋を改装中なのです/
まだ、、完成していないけど・・・途中経過を込めて、収録テスト♪
色々と・・・変更点が多すぎて・・・『音』がどう変化したのか・・・
<<音響機器>>
CDプレイヤー:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM>DSD)
【外部クロック:AIRBOW:GPS-10MH(新規導入)】
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-22dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(距離:2.5m)
<<選曲>>
CDアルバム『Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 Diamond Days』より
(DISC1-3)『Moon』
【アニ専おーでぃお部】
【LS】Leiaを唱わせて頂きました。
しばらく学業に勤しんでいました、LSです。というか、学年末試験一週間前の今、一番勉強しなきゃいけない時奈のでしょうが…
そんなことはおいといて、今回はゆよゆっぺ様のLeiaを歌わせて頂きました。夏休みになったら、ツイニニホンニイケル。ヤッタネ。
どうでもいいですけど僕は母親に見捨てられ、母はスウェーデンに旅しに行きました。あーりょこういきたああい。すみません取り乱しました。LSでした。本家様(sm13185918)
ゆよゆっぺ様 mylist/6330215
meola様 mylist/11529220
歌とMIX LS (mylist/39973497)
Twitter @lsflusstein
【FF14】レトサガ02 1/2【LS活動】
新生レトサガ第二回です。
今回は、二本立てでお送り致します|'ㅂ')
第一回から数日……しかも当日に問題を作っt
なんということでしょう!?(お前がな)
その2 sm23536034
LS/FC活動 mylist/44105992
その他 mylist/34868465
よく分かっていないツイッター https://twitter.com/Leto_FF14
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、
または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ロッシーニ : 歌劇 《ウィリアム・テル》 序曲 4. スイス軍隊の行進
歌劇 《ウィリアム・テル》 序曲 4. スイス軍隊の行進
ジョアキーノ・アントーニオ・ロッシーニ
天才作曲家 最後の歌劇序曲
mylist/44067542
https://www.youtube.com/watch?v=5lS3c3WUHtU
草むらボカンねこ!
草むらに迷い込んだネコ?を探し出して助けてあげましょう。
新開発の草むら描画エンジンのワサワサ感にご注目。
ゲームモードは3つ。
表モード:
一筆書きの要領でネコみたいなのを全員助けます。
地雷を踏んだり、モンスターに捕まるとまずい。
裏モード:
音を頼りに地雷を踏まないように、ネコみたいなのを全員助けよう。
財宝をとるとうまい!!
iPhone/iPad/mini版
https://itunes.apple.com/jp/app/boom!-cat-sweeper/id570401700?l=ja&ls=1&mt=8
アンドロイド版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moaigame.cat_sweeper_p
Windows版/Web版
http://www.moaigame.com/
今までに作ったツール>mylist/44821762
今までに作ったゲーム>mylist/44821761
【LoL】完結しないキャラごと実況【part48】【Yorick・前】
どうも、瑞希です。
今までで一番キャラごと実況っぽい実況。
【Quintessence】 +2.5AD +4%LS
【Mark】 +8.5AD
【Seal】 +13AR
【Glyph】 +24MR(@Lv18)
Muramana
Ninja Tabi
Iceborn Gauntlet
Spirit Visage
Warmog's Armor
Maw of Malmortius
マイリスト→mylist/35474219
次→sm23458527
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
LoL summoner name→mizunyan39
前説ロード飛ばし→#11:33
【実況】∫La;Яme【part2】
そら「あの下半身だけのゾンビの大きさどんくらいだろうな」
カミワラ「lsくらいじゃねー?」
ls「喧嘩売ってんのか???ん???」
フリーゲームの【La;Яme】の実況です。音声が聞き取りにくい箇所があります、ご了承ください。最近の女子高生はあくてぃぶじゃの~
<メンバー紹介>
そら(@intelsora)→女子力(うどん)
カミワラ(@Intewararu)→女子力(カレーうどん)
ls(@1ntegra_ls)→女子力ってなんだっけ
sm23256545←前回:次回→sm23746334
マイリスト(mylist/42862570)
インテグラルコミュ:co2417004
【実況】∫Doll House【part3】
そら「見た目は子供…中身は大人…!!!」
ls「おいこら^^」
フリーホラーゲーム【Doll House】の実況です。今回も死にまくりつつ謎を解き明かすぜ!!!
<メンバー紹介>
そら(@intelsora)→この日夜トイレ我慢した
ls(@1ntegra_ls)→謎解き解けてご満悦で寝た
sm23256202←前回:次回→sm23363568
マイリスト(mylist/42833865)
インテグラルコミュ:co2417004
【実況】∫La;Яme【part1】
そら「とっとこおおおお走るよトイレにいいいい!!!↑↑↑」
カミワラ「」
ls「」
フリーゲームの【La;Яme】の実況です。今回音質が悪かったり、BGM小さかったりとしますが次回から直しますんで・・・
<メンバー紹介>
そら(@intelsora)→好きなアイスはパルム
カミワラ(@Intewararu)→最近iPhone勢になった
ls(@1ntegra_ls)→ぷよ●よは結構好きです
次回→sm23343906
マイリスト(mylist/42862570)
インテグラルコミュ:co2417004
【実況】∫Doll House【part2】
ls「進まないねー」
そら「そろそろ〈いのちを だいじに〉したいな」
フリーホラーゲーム【Doll House】の実況です。前回から早くも死んでた二人!今回は何回死んでしまうのか!!
<メンバー紹介>
そら(@intelsora)→謎アドバイス連発野郎
ls(@1ntegra_ls)→enter早押し野郎
sm23246583←前回:次回→sm23335401
マイリスト(mylist/42833865)
インテグラルコミュ:co2417004
【車載】ドラレコ付けて首都高ドライブ【倍速】
ドライブレコーダー『LS430W』を買ったので撮ってみました。
フロントガラスの傾斜的にレンズとの距離が開いてしまい、映り込みが激しいです…orz
倍速どころではない(x4~)。
【LoL】完結しないキャラごと実況【part37】【Wukong・前】
どうも、瑞希です。
リクエスト一旦終了回。次からは使えたチャンプを実況していきます。
【Quintessence】 +2.5AD +4%LS
【Mark】 +8.5AD
【Seal】 +13AR
【Glyph】 +24MR(@Lv18)
Spirit of the Ancient Golem
Ninja Tabi
The Black Cleaver
Ravenous Hydra
Randuin's Omen
Spirit Visage
マイリスト→mylist/35474219
次→sm23121553
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
LoL summoner name→mizunyan39
前説ロード飛ばし→#9:15
外人「FDにLS2を積んでオートクロスしてみた。」
ようつべから転載LSエンジンはV8エンジンとしては驚異的に軽量コンパクト低重心で、13Bツインターボと補機類込みでは20~30kgしか変わらないらしい・・・こういうアプローチの仕方もあるんだ・・・
ノヴァ顔ストレンジ生交代
テストがてら 既出かもですが。
(JL)>5L2M(ストレンジ呼び)H>(一本目ヒット)微ダH(二本目ヒット)Hロケパン>微ダジャベリン顔生交代
>2LS>JMHS>2MS>JHLブラスタ>2dJS>ノヴァ呼び2MLブラスタ>(センチュリヒット)6H>LボムorLキューブ>6HMブラスタ>リミバ(3833)>ノヴァフォ
ジャミングの場合
生交代>2LS>JMHS>ノヴァ呼び2MLキューブ>(後ろステ)6H>ジャミングボム>砂場
書き忘れてました立ち食らい限定です。動画だとJL始動になってますが2M、5L、2L,JH、始動なら何でも入ります
しゃがみ食らいの場合はセンチαを使えば「画面端、センチ先呼びJLorJH>L2MH>Hロケパン」で一応可能です
顔ノヴァはクソムーブ満載なのでぜひお試しあれ。
【歌ってみた】カンタレラ【はるさめ/鞘】
初心者軍団びぎなーずです(`・ω・´)
全てが初心者レベルの動画へご視聴ありがとうございます
今回は、びぎなーずメイン歌い手のはるさめ&鞘の歌ってみたの投稿です
全員が初心者なので色々至らないグループでございます
完璧を求める方にはおすすめ出来ません拙いものですが、楽しくやらせていただいていますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
=============================================================================
▽本家様【sm14705584】
※映像もお借りいたしました※
▼お借りした音源【http://www.youtube.com/watch?v=H1mW4lwWLyw】
=============================================================================
びぎなーずコミュco2243216Twitter→@Ls_nysk
だらx8Diablo3 Torment5 Act3
Patch 2.0.2
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
mylist/34027395
拡張を控えて新バージョンが熱いことになってるらしいので1年以上ぶりにD3をプレイ!
自力トレハン!レジェ落ちる!楽しい!
個人的には4月から忙しくなってしまうので面白すぎると正直困る
どこを回るのがナウくてウマいのかイマイチ体感もできないのでアズモラン回帰
ShadowPowerのLifeSteal効果に頼り切っていたDHは一足お先にLSから卒業
もっとタフでナイスなgearに着替えられないとエリートの新スキルが辛い
ChakramやらImpaleが爆上げされてたりでいろいろ遊んでみましたが
やっぱり僕はCluster Arrowちゃん!
skill build
http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#bPSVXj!cfX!YccZbY
【実況】∫ぼっち集団の爆ボンバーマン【part2】
私たちのクリスマスはまだ終わらない
そら→厨二病No.1(@intelsora)
24島→ベルトコンベアーNo.1(@int_west)
ls→ゲーム音痴No.1(@1ntegra_ls)
カミワラ→自滅率No.1(@Intewararu)
藍椰→ドクロNo.1(@Integ_aiya)
ゆっきー→賑やかさNo.1
※らむだは都合によりお布団に帰りました(不在です)
前→sm23015160|次→近々投稿します
マイリス→mylist/41862633
インテグラルからのお知らせ等→@integral2525
インテグラルコミュ→co2417004
ケーキ動画→トゥービーコンティニュー
【プレイ動画】バハムート2層白視点
LSメンバー揃って行けたリセット後4層までの記念&反省動画です。
アラガン回しはやったつもりでできず爆☆発…
1層→sm22916490 3層→sm22916582 4層→sm22916593
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【LS】スキスキ絶頂症を歌わせて頂きました。
どうもおはようございますこんにちはこんばんはLSです。五分で歌って10分でmixしました。オレ、スゲー(棒)本家様:sm22879165Photo: koyoriDesign & Retouch: SHIN-ICHI SATAKE (http://shinichisatake.web.fc2.com/)動画と音楽をお借りしました。ごちそうさまでした。歌、mix LS (mylist/39973497)@lsflusstein
【FF14】 一人称視点でモグル・モグXII世
一人称視点のモグル・モグXII世をただ垂れ流す動画です
※実況はつけていません
メンバーはLS+PT募集掲示板により集まったメンバーです。
次→真イフ(編集中)
コミュ → co1868754
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【LS】永眠童話を歌わせていただきました。
今日は旧正月ですね。中華街に行きたかったんですが、遠足があって行けなかったです。残念です。
LSデス。
本家様:
Music : まふまふ [mylist/22993832 / co1089826]
歌とMIX LS (http://www.nicovideo.jp/user/20315351/video)
Twitter @lsflusstein
【PSVita】KILLZONE:MERCENARY マルチプレイPart7
ステルスとはなんなのか(白目 途中ピンぼけで見難い部分がありますがご了承ください◆使用した武器→アーマー:ブラスト、メイン:STA-11、サブ:LS18、装備:M133。VAN:バルチャー、となっています。◆前回→ sm22651381 ◆次回→sm22714485 ◆こんなことをしてほしいなどの要望がありましたらコメントにてお願いします。♦マイリス作りました→ mylist/39932233
【ゴスロリで描いてみた】バイビーベイビーサヨウナラ【L's】原曲使用
描いてみた初投稿です(´・ω・`)
初めまして!!底辺中の底辺にもならない初心者軍団のびぎなーずです。
歌い手~MIX師まで全員が初心者
複数人でわいわいやっております
お見苦しい点や、聞くに無残なものかもしれませんが、何故初心者なので大目に見てもらえたら幸いですm(_ _)m
完璧を求める方々にはオススメ出来ない作品となっております。
じゃあ載せるなよ・・・と突っ込まれそうですがどうぞお許しを(涙
=============================================================================
本家様:sm8359269
=============================================================================
びぎなーずコミュ
co2243216
Twitter→@Ls_nysk
【パズドラ】ゆとり光ラーパ
ラーパーティと言えば、ホルスよりもLS発動が難しく、玄人向けというイメージが強いですが、私のようなコンボ下手でも5色、6色を安定して出せるパーティを作ってみました。
火力やスキルはもちろん微妙です。
ご意見、ご感想等コメントいただけると嬉しいです。
/co242002
新作:sm22632582
パズドラ 黒の海賊龍 地獄級 ゼウス×麒麟+アテナ 暗闇無効PT
黒の海賊龍の、フレンド以外ガチャ限なしの無課金ノーコン攻略動画です。
ついにアテナの出番が・・・?
※画像は拾い物ですが持ち主をご存知の方はいますでしょうか。
リーダー貸出・降臨攻略ブログ「善人ですから」 http://zennninn.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/zennninn11
パズドラ攻略マイリスト mylist/39434597
前半はスキルため。LS発動させないように考えないと、倒してしまうので注意。B4で威嚇が使えれば完璧。
ボスの黒髭?ティーチ(邪鬼眼使い)は、大きめの1発と、4色2回位で倒せます。
暗闇無効エフェクトはなんだかスッキリしますね。
詳しい解説はブログをご覧下さいな。
クリスタルタワー 【ティターン戦】
LSメンと遊びに行ってきました(`・ω・´)
道中欲しいモンク装備出てたけど今週分はすでにロット済・・・。
クリタワの悲しいとこです(涙
あ、テヘペロ(・ω<)もあるよっ!!
