キーワード LS が含まれる動画 : 29777 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ある海外からのBMS実況 第10話「リスペクト」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、おはよう!SiroPPDVMaruです。今回は色々とリスペクト回でした。DEATH(及びHAZARD)を付けてフルコン挑戦したり、画面を隠して打鍵音クイズしたりしてみましたが、いかがでしたがね?そして、私が一番萌えているガラスのブーケの歌詞があったそうです。一旦この歌詞を書いた人に感謝します。それじゃ、ではでは!前/sm8846489 次/sm8945256 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.2//http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55812.zip 歌詞の出處はこちら//http://piapro.jp/content/4hkdrppqc0oq53ls
湾岸ミッドナイト MaximumTune 3DX 三南無対戦祭
以前消されたのを再編集してうp。
ガチ対戦なんて気の滅入る事はあんまりしません、やっぱ漢は黙って825馬力だろ^^
ネタ対戦をご希望の方は、是非タイトーステーション難波店へお越し下さい。
タイマン粘着ガリ、ニートターン、台パン←と手荒い歓迎でお出迎え致しますw
機材:DMC-LS75(だった気がする) マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15279877
09 東北、北海道ツーリング Part 10 宗谷稚内
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳~知床~宗谷稚内(今ここ)~END。/mylist/14934217
次回は最終回オロロンライン~帰りのフェリーsm8554869
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
09 東北、北海道ツーリング Part 7 黒岳 前編
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~大雪山~黒岳(今ここ)~知床~宗谷~オロロン。/mylist/14934217
次回は黒岳登山後編sm8477127
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
09 東北、北海道ツーリング Part 5 北海道上陸
奥入瀬~八甲田山~大間~恐山~北海道上陸(今ここ)~大雪山~黒岳~知床~宗谷~オロロン。/mylist/14934217
次回は大雪山sm8457019
車載動画極少、山登山散策中心
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:VideoStudio12 → ニコエンコ mp4プレミアでアップ。
三国志大戦3 逆境の大号令で丞相を目指す vs白銀
前回の動画は一部未編集の状態で相手君主様の名前をさらしてしまいました。対戦相手の君主様。大変失礼いたしました。m(_ _)m/ls書き忘れてましたが今回はテストでUPしています。今回はvs魏蜀の崩射白銀です。内容は今回も相当gdgdgdgdな内容なので生暖かく見てください・・・
【FF11】 AATTソロ(Lv75赤) 前半
挑戦回数3回。我ながらなんというチキンプレイ。LS会話が入ってしまったため、一部カットしています。 次:sm8104520 プギャー動画始めました:sm8105143 マイリスト:mylist/14461048
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FF11】白ソロ花
リポーズがレジったら死ぬしかないっていう!
一撃で200程被ダメがあると効率が上がるので、弱めの敵に同じ戦術を使っても逆に時間がかかります。
遠い過去のみつるUPリスト →→ mylist/5881905
ONE SHOT ONE KILLでテロハン ダンテカジノ【レインボーシックスベガス】
XBOX360版レインボーシックスベガス。難易度はノーマルです
チートのONE SHOT ONE KILLを使ってます。やり方はポーズ画面でLBを押しながらLS RS LS RS A B LS RS LS RS X Y。敵を一撃で倒せる爽快感と一撃で倒される緊張感。楽しいよ。うん、楽しい
赤色頭部のAC3SL 新型兵器破壊動画
アーマードコア3SLの無限無人AC群で木刀。無人ACを3機落とすとパーツが手に入るらしいので、やってみました。上手い人がいうには「無人ACは100機以上落とすと報酬がマイナスになるから気をつけて」とか何とか。ブレオンの世界は深い・・・ 赤色頭部リストmylist/329035/1625334
東方GTA 魔理沙がF/A-18を操縦 LS空港~LV北の空港【TEST】
こんばんわ。タイトル名の通りテストうpです。ただ魔理沙がF/A-18(Shamal)に乗ってロス・サントス空港からLV北の廃空港まで行くだけのつまらん動画です。次はちゃんとした動画をうpしたいと思いますが・・・・・なかなかミキサー車が見つからないもので(^^;)操縦に関しては、紅魔のお嬢様ほど達者ではありませんのであしからずorz。[追記]カクカクです。ごめんなさい。
TheDenOfLove マーシナリキャンプ編
LSイベント マーシナリキャンプの動画です。例によって無編集なので適当に飛ばして見てね。
TheDenOfLove ヒーローズコンバット編
LSイベントのヒーローズコンバットの動画です。冒頭少しカットした以外は無編集なので適当に飛ばしながら見てね。
【QMA6】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 12杯目
|ω・`).oO LSパネ☆5予習~ドラ準決勝までお送りします。 今回はニコQMAUp主のがってん様とマッチしているのですが・・・・ 悪いことは続くもので先日は買ったばっかのPSPをどこかに落としてしまったようですorz
収録日09/05/20
前sm7131935 次sm7184930 マイリストmylist/11377229
【EQ2】 ラヴァストーム桟橋
時間帯によってはLSがこんな感じのPvP激戦地に。 操作キャラがヒーラーなので華々しさは無いかも‥ mylist/6786202
スポーツが出たら手も足も・・・あれ?デミー(QMA6)
LSを甘く見てるとやけどするZE!!
いつもならスポーツ投げられたら大やけどですが、たまにはこういう事もあります。
正解率50%あるんで3回間違えれば3回当たるはずですし!ほら!そう考えれば変じゃないジャン???
しかしまぁ・・・すっかり「クイズニュース&高校生アカデミー」ですね。どうにかせーよ。特にLSのニュースぬるすぎなんだyp!
無駄に高画質エンコをしていたっぽいのでビットレート半分にしてみたらファイルサイズ半分になったのに全然変化無くてワロタ。
おかげで2プレイ分くらい入れられそうです。
【FF11】クフィム島FOVページ3
何かこういった動画をあげてくれってLSの人に言われたのであげてみます、見ても得はありません、そういうのがいいらしいです(´∀`)
タイトル通りクフィムでFOVです。ページ3(魚7カニ3)編成はナ/踊 詩/忍 2垢です。
テスト動画で2垢してるのをあげたことがありましたが、そのときよりかは見やすいかなーと思います。そうであってほしい。ちなみにタルタルナイトは30からほぼクフィムで上がっています。(アップ時現在59)mylist/11896007
4人と2匹で海猫を護送してきました。
fraps撮影動画の結合+長時間動画のエンコテスト。112kbps+64kbpsで図らずもエコノミー回避になった予感
最近復帰したLSメンとのアサルトめぐりから、70制限・カニ犬赤詩召獣での挑戦です。
70制限なのでダスクをつけてても普通に歩けて妙に快適でした
今までUPしたの→mylist/8841483
(6/3追記)ソース動画はけしちゃってもうないんですけど、赤くんの武器は見た目アネラスだったんでマシャールアネラスだと思います。
(6/14追記)なんか見つかったのでup→/sm7346070
スポーツが出たら手も足も出ないアカデミー(QMA6)
スポーツ正解率40%台突入記念(´・ω・`)
ルキアで「おチチまつり」誰か作りませんか。LS使い限定ですけど(´・ω・`)
モルディオさんがいらっしゃいますね。頑張れ。超がんばれ。
【その21】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。
2年ぶりぐらいにやってみるDIABLOⅡをハードコアで適当なしゃべりを入れながらプレイしてみました。US-WESTサーバーです。
今回はACT5-5
★こんにちは。こんばんは。3バカさんwありがとう3バカさん。そしてやっと・・バール城に潜入です!!相変わらずLSで調子にのってますwよぉ!バール。俺のLSを見てくれ。こいつをどう思う?
主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)
この動画はかなりのチキン動画です。過度な期待はしないでください。
←その20sm6523553 その22→sm6581324
マイリスト mylist/11318756
GTA SA バイトするCJ4
バイトまでの道のりもいれてみた。LSエリア内のバイク&スイムシーンはカットしてあります。本編は5:30あたりから。8:35あたりで音声欠損による雑音が入りますので、ヘッドホン使用の方は音量に気をつけてください。
Team雷鳴剣で対戦会 『Marvel vs Capcom2』 その5【検証編】
【動画説明】箕面38マブカププレイヤーであるゼロは、経験年数、キャラ差もあり、負ける試合が多かった。そして彼はある事を思いつく。技を喰らっている間に動けないだろうか、と。ある日、彼はいつものようにストームにエリアルされLS、HSFの定番ディレイドをされる。彼は試した。レバーを前に入れてみる。う、動いた!!しかし38勢で信じる者はいない。だが彼は訴え続けた。その結果、今回の検証が実現されたのである。とくとご覧あれ!!検証参加者【ゼロ、ウメダル、チムニー、ジャンギ、まめやん】mylist/10577750
【FF11】白ソロ古墳護衛
最近、臼動画が結構うpされてるみたいなので調子にのってみた。
みつるが1/11(日)の第二回天下一臼決定戦にむけてアップをはじめたようです…
第一回チャンピョンみつるのUPリスト→mylist/5881905
PV3にて撮影。 映像:930 音:48 ぐらいです。
FF11 ドリームベルをならしてみた
ドリームベルをとにかく振ってみた。
装備の適当さには突っ込まないでください・・・
H.264エンコにやっと成功したので、再アップです。
うん、やっぱり百烈よりは遅いよね。う"ぁーんだからむさいし(´・ω・`)
LSメンに見せてーって言われたから作っただけなんで、あまり叩かないでください(;´д⊂)
※ 投稿した動画リスト mylist/11447975
FF11 - 今夜はソロじゃない・・・2/2 二人でモブリンズメイズモンガー 2/2
その2です、すでにLSメンは死んでしまいましたが、孤軍奮闘しております。っていうか60に合わせてこれじゃあ、私はどうすればいいのですか・・・ その後、殺してしまったトッシュさんへの罪滅ぼしです。⇒sm5633709 その1⇒sm5632104 マイリスト⇒mylist/5745922
GTA SA 世紀末なLSでサーフィン
雪が積もっていたり、水没したりと世紀末なLSで画期的な移動手段を思いついたCJは・・・
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
HCTDMデス(´・ω・`)
たまにはリク以外のもね
まぁMAPどおり糞砂動画デス
返事とか
オバキルグレラン→正直ポンポン動画になると思うよ(・ω・)
固定機銃縛り→さすがにそれは空気になる可能盛大なので・・・(´・ω・`)
LS処理→敵が近くにいるんなら頑張って貰えばいいと思うんですが
近くにいないのにLSのまま放置するのは戦力の無駄だと思うんですよ(´・ω・`)
また小室か→動画間違えてないk
うp一覧→mylist/7455208
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
HCTDMデス(´・ω・`)
返事とか
足音するの?→ヘッドホンしてたらDSの足音でも聞こえます
それ故サイレンサー装備は結構意味があったりしますよ
金武器→談合のDの字もしてないのでないです(´・ω・`)
一番金武器に近いのがSRデス(´・ω・`)
LS処理→個人成績がーされるだけですね
ちなみに最初に処理したときに外人が言ってたのはこのnoob野郎め、デス
うp一覧→mylist/7455208
フラゲに成功したつもりなFable2英語版のボソボソ実況プレイ動画その9
ミュージックボックスのことを根掘り葉掘り聞く領主
なにやら怪しげな感じ.......
お、お姉ちゃぁぁぁぁぁん!!!!
追記:戦闘時のターゲット切り替えはボタンに割り当てられて無いです。
今まで通りLSでやるしか無いみたいです。コントローラーの設定変更も不可。
sm5002164 ← 前 | 次 → sm5010844
ある程度までは増えるはずのプレイ動画リスト → mylist/9009608
