キーワード LSD が含まれる動画 : 2187 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運転中にドラッグを服用した場合の10のこと
ヘロインからはじまって、大麻、LSD、コカイン、アルコール、バリウム、エクスタシー、接着剤、アブサン、最後は全部一緒にって順番です。投稿した動画まとめ mylist/36256601
【GE2】漆黒の捕食者LBオンリー04 漆黒の捕食者 パフェSSS
ver 1.20 DLC漆黒の捕食者 ※ムービーはカットしてます
刀.祟刀/銃.金剛/盾.超回避/制.アサシン/強1.バースト維持/強2.切断強化極
BA.ドライブツイスター/LSD.怯み強化0~2
すげえ…速すぎて止まって見える… 神速には連撃、これがゴッドイーターなら、そうさ!
GE2第2マイリスト mylist/39622786
【韓国】日本大使館前で安倍総理のマスクを被り日の丸を踏みつける
【韓国の保守団体】日本大使館前で安倍総理のマスクを被り日の丸を踏みつけるオボイ(父母)連合など保守団体の会員が1日の午後、ソウル・中学洞(チュンハクドン)の日本大使館の前で日本の独島(トクド)の領土主張を糾弾する3.1節記念記者会見を開催した中、ある会員が日本の安倍晋三総理の仮面を被って立っている。ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000189956
खूबसूरत दुनिया समाप्त होता है
पूर्व की खूबसूरत दुनिया
शिवा sm17253927
यहाँ सर्वश्रेष्ठ का संबंध है!sm16891038
sm17824179
それはとある東洋の世界
【韓国/KTX】分岐器故障はオーストリアのせい(11.6.9)
発覚後、通過線を使わずに固定、通過列車も副本線使用だとさ。
国産じゃなかったっけ!?日本のせい→sm6397606ドイツのせい→sm6696196中国のせい→sm14699182
ソース:KTX 2段階低速の変わり目、検証ダメな製品使った
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000180642
[mylist/3469246]
【韓国】KTX2期区間で分岐器異常、開業7カ月で406件[06/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307509145/
続報→sm14698299
【弾いてみた】Hi-STANDARD NEW LIFE
懐かしいシリーズ
これはフォロワーさんからリクエストあったので弾いてみました。
学生時代はお世話になったものです。
弾いてみたリスト
sm30854365 Baptize
sm30870862 機械少女幻想
sm30903458 BLACK FLYS
sm30903502 LSD
sm30915226 JET WALK
【GE2】亡国の血戦 パフェSSS+ LB/ドライブツイスター
ver 1.20 DLC漆黒の捕食者
刀.祟刀/銃.金剛/盾.超回避/制.アサシン/強1.バースト維持/強2.切断強化極
BA.ドライブツイスター/LSD.怯み強化0~2
楽しかった、ありがとうシフトさん(^^)/
次回、ショートブレード/血煙乱舞
GE2第2マイリスト mylist/39622786
【韓国】KTX立て続けの事故、騒音・振動・発煙で避難騒動(11.5.8)
大杉て追いつかねえよ…orz
続報→sm14416767
ソース:KTX 열차 사고 계속‥소음·진동·연기로 대피 소동
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177648
[mylist/3469246]
【韓国】KTX:週末に2回も運行トラブル、今年すでに25件[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304919780/
【韓国】KTXまた止まる~「なぜ再々?」[05/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304670399/
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
【鉄道】韓国産KTX、運行から13カ月でトラブル41回[05/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304232811/
【奇ゲー】LSDの音だけでLSDっぽい曲を作ってみた 03【PS1】
PS1の奇ゲー「LSD: Dream Emulator」で利用されている音源のみで作曲をしてみました。
LSD(ゲーム)実況ファイナルシーズン&次回実況予告集
LSD(ゲーム)実況ファイナルシーズンの予告に加えて
並行して投稿予定の実況シリーズの予告動画です。
sm26790217 の最後に入れてあった動画を単品で上げました。
公開をお楽しみに!
LSD Season3 Prologue → sm26880724
LSD(ゲーム)マイリスト → mylist/43821613
次回実況Part1 → sm26888310
次回実況マイリスト → mylist/51760594
放送コミュニティ → co2115595
投稿動画 → user/336154/
ゲーム実況Part1集 → mylist/44815750
作成MAD → mylist/49567545
NINTENDO64をプレゼントされて絶叫する子供達
youtubeより転載。クリスマスプレゼントか何かでN64をプレゼントされて絶叫する子供達、物凄い勢いで喜んでます。今はXBOX360ばっかりやってる俺でも、N64にはお世話になったなぁ。
【kikou-o/DC5】中山サーキット走ったよ(2010年03月22日)
おNEWのビデオカメラ、SONYの「HDR-CX170」を取り付けて中山サーキットを走ってきました。
あまりの手ぶれ補正の高性能っぷりに驚き。
画面の端、車の内装が途切れる部分がよく動いてます。それだけ前方の視界が揺れません。
前方を基準に手ぶれ補正が働いているんですね。車にはガッチリ固定していますよ、念のため。
肝心の走りのほうは目標だった1分7秒台に入れず1分8秒台でした。
~spec追記~
インテグラ(DC5)、改造点は、足回り&エアクリ&エアロのみ
タイヤ=DUNLOP Z1☆(F=235/40-17)(R=215/45-17)
ブレーキ=ENDLESS-CCX
それ以外のEG,MT,排気系,ECU,LSD等は全て純正
手ぶれ性能再調査→sm10646466
mylist/22030419
【実況】ほぼ1日1LSD実況プレイ(ため撮り)【LSD】Day10
昔DAY10くらいまでプレイした記憶
現代社会で鍛え上げられた精神でどこまで耐えられる?
リアルだとほとんど夢見ないんだよなー
part1 sm36350930
sm36376123 前 次 明日18時半
マイリスト mylist/67559210
他実況
マイリスト mylist/67312669
Twitter https://twitter.com/gen17_game
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCm-2F1HO1N5FxkOHIgyDK-A
Oliverに日本語の曲(眠り姫)を歌わせてみた
とも と申します。
オリバーの日本語化辞書が公開されていたので、1番だけですがアイマスの眠り姫を歌ってもらいました。
イラストはピアプロより、kumaruさんからお借りしました。ありがとうございます。
風音さんの「ニホンゴちゃんver.OLIVER」sm30402350を使用しています。
イラスト: http://piapro.jp/t/Til3
マイリスト: mylist/14558847
修正版をYouTubeに投稿しました。良かったらどうぞ。
https://youtu.be/Lsd07_Kiey8
袖ヶ浦車載映像「先週のコメに従って色々修正」
先週の動画のコメを見て色々修正。コース図も直しました。(S2000,RE-11S,final 4.4,LSDとダンパーはSPOON)
カプチーノでミニサーキット
富山県のおわらサーキットです。
エンジンやタービンはノーマルで吸排気とLSDと車高調という仕様です。
タイヤ ダンロップZⅡ 195/50/15
公式タイムは56:902
この日の一番時計でこの仕様にしては頑張ってると思いますが、まだまだ人間側が成長せねば・・・
【追記】広告ありがとうございます! >lear様 彩生様
今後はもっとクオリティの高いサーキット車載をうp出来る様に努めます!
【韓国/KTX】故障した分岐器、列車に衝突事故も隠蔽していた(11.6.9)
sm14698299の続報ソース:【単独】信じられないKTX、衝突事故が繰り返し発生'もみ消し'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000206696
[mylist/3469246]
【中央日報社説】国民を相手にKTXの安全性実験をするのか[06/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307598824/
【車載動画】DCTM2014Rd2第1ヒート【ダイチャレ】
2014年8月23日に開催された、ダイチャレ東北ミーティングの時の車載動画です。
去年はシャレードで参加してましたが、今年はK4GP用に譲っていただいた由緒正しきミラです。
車両データ
ダイハツ ミラ TR(L502S)
タイヤ 前後GⅢ(155/55R14)
足回り L602Sエアロダウンカスタム用ショック、強化ダウンサス
駆動系 L502S TR-XX用ミッション&LSD(シリコンオイル交換強化)
その他 ダイハツチャレンジカップ関西戦クラス優勝車
鈴鹿ツインサーキット
久々の走行でけっこうヘタレてます;足回りスズスポ青足フロントのみTEIN7kにバネ交換ブレーキ F:アクレフォーミュラアクレ R:エンドレスタイプR タイヤ RE-11 195/55-15 エアクリBOXぶった切り LSD クスコタイプRS 1way一周目43.767
【車載動画】090412FUN&RUNヒーローしのいサーキット【コルト】
自分で見てもイライラする遅さ。 走行経験ある人も無い人もダメ出し、ツッコミよろしくお願いします。 車両:三菱コルト1.5C 仕様:オーリンズ車高調、クスコLSD(1way)、スロットルコントローラー、アドバンネオバ はずかしいマイリスト⇒mylist/15966552
LSDの解説をchatGPTに考えてもらい、ボイスピきりたんに読んでもらった
きりたんvoicepeak来た~!やった~!
以前chatGPTに解説して貰った「LSD: Dream Emulator」
折角なのでvoicepeakの東北きりたんに読み上げしてもらいました。
(」・ω・)」きり! (/・ω・)/たんー!
ゲーム:LSD: Dream Emulator
解説文:with ChatGPT
朗 読:東北きりたん(voicepeak)
立ち絵:七原冬雪 様
(FC) Dragon Slayer 4 (Legacy of the Wizard) TAS with PASSWORD in 1:11 ドラゴンスレイヤー4 パスワード使用TAS
This is my first try at TAS production.
初めてTASに挑戦しました。
I used the password with the least amount of cursor movement with Dragon Slayer.
現時点で判明している、ドラゴンスレイヤーを持っていて最もカーソル移動の少ないパスワードを利用しています。
I hope you enjoy it.
楽しんでいただけましたら幸いです。
LSD4 - Unofficial archive of Legacy of the Wizard / Dragon Slayer 4
http://lsd4.starfree.jp/
【DC5】2015/02/19-YMS走行会inTC2000【Best:01.06.518】
タイヤ:A050 Mコンパウンド (前:245/40R17)
RE-11S RHコンパウンド (後:215/45R17)
車高調・機械式LSD1.5Way・フルエアロ化・吸排気・2名乗車構造変更
エンジン純正・ECU純正の快適装備完備仕様
一気に2秒近くタイムアップし、目を疑いました。w
最終目標の5秒台も手に届きそうな所まで来たので、今年は頑張りたいですね!
いつもと違いベストラップだけを抜き取りましたがいかがでしょう?(´・ω・`)
LSD ~OP映像~
PSから発売したLSDのOP映像です。 part1→sm17602266 単発→mylist/24705099 part1集→mylist/24884322 user/16078149
サーキットでスラローム(1本目)
旧型デミオ(DY5W)だけど、遅いなりに頑張るよ!!(`・ω・´)
LSDが入ってから初めてのしのい。
で、結果は1:18.197。(´・ω・`)
Moty'sハイスピードスラローム2011 rd.1 ライトスポーツクラス3位入賞
アタック1本目
使用ムービーカメラ:HSC-S2
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
ドラゴンスレイヤー4 (Legacy of the Wizard) 携帯電話版エンディング
ドラゴンスレイヤー4の携帯電話版のエンディング動画です。
途中まではファミコンと同じですが移植スタッフとしてバンダイナムコとBLACKJACK Corp.の名前がクレジットされています。
This is the ending video for the mobile phone version of Legacy of the Wizard.
It's the same as the Famicom version, but the names of Bandai Namco and BLACKJACK Corp. are credited as the porting staff.
文字起こし版
http://lsd4.starfree.jp/credits/
LSD4: ドラゴンスレイヤー4 ドラスレファミリー 非公式アーカイブ
http://lsd4.starfree.jp/
素人が無謀にもカプチーノでドリフト(富士SC)
難しいといわれるスズキカプチーノでドリフト練習中です。とにかく ドリフトが戻る&すぐ回ります・・・。後半少しずつ角度がつくようになってきたので もっと練習頑張ります。車の仕様は、足回りダウンサス(RSR?のバネのみ)LSDはクスコの2Wayです。その他はリアタイヤを13インチにしている以外はノーマルです。もうひとつ追加しました。sm7065528ドリフトでギネスに挑戦。sm7179569☆追加☆カプドリ車載動画。sm724023210月の☆新作☆ショートカプドリ車載 sm8608816
