キーワード LSD が含まれる動画 : 2187 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Uze (EDM Edition)
Music video by Juri , Daisharin Zamurai performing Uzu. 2025 LSD4 MUSIC
クラッチ下痢してパンクしたタイヤ!
ノーマルのS13シルビアラーム号にLSD、車高調、タイヤ前後交換で比較。シフトロックと下痢のしすぎでパンク。
GT4でドリフトもどき エル・キャピタン(リプレイ)
他のドリフト動画に触発されて練習中。難しいです。_| ̄|○追記TCSは切っとります。AMSはOver0:Under13つけてます。ちなみに、Under0にしてLSDで調整すると横向けた後の調節が鬼のように難しい。_| ̄|○いまだ初心者Lv脱出できず。
【車載動画】氷上で定常円旋回してみた
八千穂レイクと並び氷上走行で有名な長野県の女神湖で定常円旋回の練習してみた 前後LSDがいい仕事してますねぇ 他の車載動画 mylist/7101944
LSD神社.psytrance
少し音質下がった
神社要素入れるのに苦労した
gaburusu13兄貴、Frank Costello兄貴、ナキウサギ兄貴広告ありがとナス!
【サーキット車載】リア充スイフトを撃墜してみた【DC5】
2011/1/29 鈴鹿ツイン Gコース。
インテグラType-R 後期顔
SPEC
脚 なんかカナダのん。(バネレート不明、減衰非調整)
デフ 無限 フロントLSD(12kg) 1way
タイヤ フェデラル RS595R(215/45/17)
その他 Y熔工所謹製ストレートパイプ、空気抵抗チョンマゲ
運動Day.351
今日のジョギングはコースに変化を付けてみようかな~?
そう思って公園とかに行ってみたら、、、。
今日のジョギングメニューは「LSDで1時間15分走る」です。
LSDなので長くゆっくり距離を走る事になるのですが、ただ走るだけでは面白くないので、いつもは行かない所に行ってみました。
まぁちょっとした公園なのですが、それだけでも変化があります。
坂道が有るので、上ったり下ったりが沢山有ります。
芝生が有ったり、土が有ったり、階段が有ったりと、地面が変わります。
普段はほぼアスファルトですからね。
更に、木の根っこが有ったり、凸凹が有ったり、気を付けないといけません。
斜めってる所で足首があらぬ方向を向くこともしばしば。
草っ原の斜面が有ったりすると、横方向に往復しながら少しずつ上っていく、なんて事もしてみたり。
歩道橋が有れば、駆け上がったり駆け下りたりしてみたり。
普段はしない走りをしたのは楽しかったです。
ちょっとLSDからは外れて息が上がる場面も有ったけど、こういうのも有りですね。
足首が痛くなっちゃったりもしたけど、ちょっと休憩したら治まって良かった。
何とか無事に1時間15分を走り切れました。
いつもと違う状況を走るのも楽しいので、今後もコースを工夫していきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギングLSD1時間15分
【初音ミク】NP.LSD【オリジナルアルバムXFD】
沢田凛初のソロアルバム
2/24からBOOTHにて1000円でDL頒布開始(BOOSTいっぱいいただけると大変助かります)
https://sawadarling.booth.pm/items/4556243
機械的で直線的なリズムにポップなメロディをのせながら、鋭利でな言葉で痛みを表現し、 なおかつ自らに呪いをかけてしまう心境を明け透けに表現したコンセプトアルバムです。
*沢田凛 : https://www.nicovideo.jp/mylist/31274722
https://twitter.com/sawadarling
Artwork : 庄一 _ https://twitter.com/souitiroukirari
運動Day.301
LSDジョギング、3回目です。
まだまだ序の口?
LSD(Long Slow Distance)という走り方をしようとしています。
長くゆっくり距離を走るもので本来1~2時間位は走るものらしいのですが、私がいきなりそんなに走ったらきっと痛い部位が出て来てしまうので、それより短い時間から始めています。
初回は40分、2回目は45分と走ったので、3回目の今日は50分です。
ペースは1km当たりで6分30秒~7分位と、普段より1分以上遅いです。
実際に走ってみると、大きな問題無く終了です。
痛みはちょっとしか無いし、息が上がることも無いです。
ちょっと物足りない位です。
まぁ前述の通り本来は1~2時間なので、それまで走ってから評価しましょう。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×6セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット
ジョギングLSD50分
DOR SS-1[プローチェック]限界突破!
最初のSSクエスト 直ドリ入門編
まだまだ詰められるポイントは多く、特にこれといったような技術もないのでコース案内用に
追記
うろ覚えですがこの時は 車両ポイント ブースター19 加速5ぐらい
お守り ブリジッダLv3 昴Lv3 鈴LV3
エンジン レオン3 最高速+24 パワー+196 補助最高速+3
パワーパック 改良030 加速力+26 ブースター+26
LSD 高性能作動装置 ドリフト+127
ブースターパック ブースター速度+13 ブースターチャージ量+15
ステアリング なし
サスペンション 改良型超硬サスペンション サスペンション+149 ダンパー+71
ブレーキ なし
タイヤ 改良フォーミュラ 接地(全)23 接地(後47)
運動Day.295
昨日はLSDでゆっくり長くジョギング。
今日はウォーキング。
昨日はLSD(Long Slow Distance)と言う、長くゆっくり走るジョギングをやりました。
今日はウォーキングです。
いざ歩き始めたら、身体が重いです。
昨日のLSDの疲れが残っていたのでしょうか?
それでも歩き続けます。
その内に身体の重さも気にならなくなりました。
15分程歩いたら、ジョギングに移ります。
いざ走り始めたら、やっぱり身体が重いです。
やっぱり昨日のLSDの疲れが残っていたのでしょうか?
それでも走り続けます。
息が上がりますが、LSDとは違って全力で走ります。
無事、2.9km走り切りました。
身体が重い割にはペースの低下はちょっとで済みました。
その後のウォーキングも無事終了です。
今日の満足感は高かったです。
理由は分かりませんが(笑)。
今後もウォーキングの中のジョギングとLSDは、織り交ぜながらやっていきたいと思います。
今日の成果
クランチ20回×3セット、タオルロウイング6秒×10セット、スクワット20回×3セット、膝突き腹筋ローラー10回×3セット+膝突き10回
ウォーキング1時間(内ジョギング2,900m)
GT6 ほぼノーマルのAW11でドリフトしてるだけ .mp4
スケート? AW11ver
ホイルとCHタイヤとLSDのみ入れて、他はノーマル
アシスト 全off
86よりよく曲がるw
T500RS使用
ありがとうございましたm(_ _)m
6回目のジムカーナ
ジムカーナ6回目。今回はリアの機械式LSDに慣れるためフリー走行でひたすらサイドターンの練習です。純正のビスカスとはトラクションが桁違いですね!ターン中のステアリングを出来るだけきらないでいいように丁寧な操作を心がけました。変更点は空気圧を下げ、キャンバー角を微調整。ん~少しずつマシになってきたような気が・・・どうでしょう??車両はインプレッサWRX(GDA-G)ライトチューンです。詳細ははちらuser/4997646 経験者の方アドバイスなどございましたがヨロシクお願いしますm(_ _)m-----追加-----mylist/10700719または動画上のリンクボタンをクリックすると、ジムカーナメインの動画リストが見れます。
スイスポで茂原サーキット
スイフトスポーツで茂原サーキット走ってみた。ついでに投稿テストだす。
追記
コメありがとうございます!
他にうpしている方が書いていたので参考までにクルマの仕様を少々・・・
スイスポ2型
エアクリ:スズスポ
マフラー(中間&リヤ):ラアンスポーツJWRCマフラー
エキマニ:サンラインレーシングスポーツキャタライザー
足回り:オーリンズF8㌔R5㌔(スイフトスプリング)
タイヤ:RE11(215/40/17)
その他:インナーブレースキット、フロント強化スタビライザー、リヤサスサポートバー、LSD、強化クラッチ、軽量フライホイールetc・・・
運動Day.296
雨が降って、それが何日も続く予報が有るので、今日はジョギングで走り貯め。
そしたら意外と疲れてる?
いつもは朝飯前に筋トレをして、昼にウォーキングをしています。
しかし今日は昼前から雨が降る予報が有るので、朝飯前はウォーキングを検討しました。
また明日以降何日も雨予報が続くので今日の内に走っておこうと思い、ウォーキングではなくジョギングにしました。
そしてジョギングならLSDです。
Long Slow Distanceで、ゆっくり長く走ります。
時間は、前回の40分より5分延ばして45分にしました。
ペースは、いつもより1分以上遅い6分30秒です。
実際に走ってみると、やっぱり楽に走れます。
それでも終盤にはちょっと疲れも感じてくるので、ちゃんと運動しているって事ですね。
無事45分完走出来ました。
その後の筋トレでは、その疲れが残っていたせいでちょっと負荷を軽くしましたが、全体的には無事終了。
今日も運動出来て幸せです。
今日の成果
膝突きプッシュアップ25回×3セット、プランク2分間、チェアフレンチプレス15回×3セット、タオルアップライトロウ10回×3セット
ジョギングLSD45分
ReturningDream
某奇ゲーを意識した。ジャケットが自分にしたらわりと上手くできた。
bpm 130
ジャンル 未定
リズムンフェイスをプレイしてみた ステージ1
とりあえずステージ1をプレイしてみました。ステージ2以降は要望があったらプレイしてみたいと思います。
スーパーマリオ64 ピーチ姫の城に入った時のBGなんとか
ハローッウォウッゴフッオッウォウッゴオウッゴオウッウォウッウォウッウォウッイツウォウッウォウッウォウッうぉうっウォウッヤッオウゥッウォウッウォウッウォウッウォウッウォウッウォウッうぉうっsm18875178イヤッフーッsm813801イヤッフーッヤッフゥーッイツミーマッリウォウsm2997097・・・・・イヤッフーッオッゴオウッゴオウッウォウsm2996815・・・・・イヤッフーッ・・・・・イヤッフーッウォウッヤッフゥーッsm2997276イヤッフーッウォウッウォウッうぉうっウォウッその他いろいろ方面mylist/3996343
DOR SS-2[プローチェック]無限の挑戦者
ミス多め
個人的に走りやすいルートを通ってるだけなのでこれが最速ルートかはわかりません
車両ポイント ブースター20 加速7
お守り ブリジッダLv3 昴Lv3 鈴LV3
エンジン レオン3 最高速+24 パワー+196 補助最高速+3
パワーパック 改良030 加速力+26 ブースター+26
LSD 高性能作動装置 ドリフト+127
ブースターパック ブースター速度+13 ブースターチャージ量+15
ステアリング なし
サスペンション 改良型超硬サスペンション サスペンション+149 ダンパー+71
ブレーキ 壊れたブレーキ―28
タイヤ 改良フォーミュラ 接地(全)23 接地(後47)
SS3 sm28162871
従軍慰安婦の嘘を韓国自らが暴露
従軍慰安婦の嘘を韓国自らが暴露強制の従軍慰安婦は、もともと朝日新聞発で(南京大虐殺と同じく)、韓国が問題にし始めたのは近年であるということを忘れてはなりません。肝心の日韓基本条約の交渉テーブルにすら、それは話題にもかすっていないのです。もし強制慰安婦が実在なら、これはあり得ませんね。中国と同じく、日本からお金を得るためなら、嘘をついても恥じない国家です。恥知らずの日本人 吉田 清治(よしだ せいじ) による捏造慰安婦物語を朝日新聞がなぞって、いわばキ印日本人、左翼日本人の嘘を利用したのが韓国です。ソース:NAVER/MBN(韓国語)http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=057&aid=0000205053他のもいくらでもあるお前の相手を延々するのも面倒なんでこれで終わりな
CONFUSE-Abuse Of The State Power
CONFUSE-Abuse Of The State Power
夢の島ナイトオンライン
▼グラフィックがバグった▼そこはメルヘンの世界▼clubオーク村▼舞い上がる砂埃▼moviemodeで俯瞰してみたかった▼ていうかもうこれ仕様でいいのでは▼BGM:the opposite of silence/mika
mylist/6274767
反日韓国人とは2010/05/01
▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25) http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001978349 ▽写真:http://imgnews.naver.com/image/079/2008/07/16/16181100828_61000020.jpg 写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。 ___________
【LSD】群れ大仏の出現法【ゆっくり解説】
LSDキャラ「群れ大仏」のお手軽・最短・安定して会いにいく方法について解説します。
テンポをよくしてみた分説明を省いているので、超上級者向けです。
[ねこみみ律子のNPV]思い出をありがとう@クイーンオブレース
268ねこみみ 律「例えばどんなところです?」
け「ますは、運転技術だけど、ハンドル操作、アクセル操作ラフだから直さないと」
律「それは普通の運転から意識して直していけますね。」
け「次に、車のほう、トラクションが掛からん、LSDが欲しい。良く食うタイヤが欲しい」
律「それらのアップデートはまだまだ先になりそうですね…」
け「もっと上手くなりたい、まだ詰めれる所はあったはず…」律「頑張りましょう!」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【麻薬】ずんだもんと学ぶLSD
https://www.dapc.or.jp/
以下の立ち絵をお借りしました。
坂本アヒル様 : https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
投稿者Twitter : https://twitter.com/Misha_VTuber
そーなのkaida
あーそーなの
https://soundcloud.com/user-778004619/kaida
2015年3月14日ナリタモーターランド右回り.mp4
友人のMR2(3型ターボ)を借りて走ってみました。
MR2いいですね。私のシビックよりも低速コーナーなんかはずっと素直に動いて乗りやすいです。
ターボはLSDがビスカスらしいですが、効きのいいデフ入れてみたいですね。
別動画で左回りしたのもあります。マイリストmylist/4163332 左回りは/sm25797159
