キーワード LSD が含まれる動画 : 2190 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三人でツッコミを入れながらゲームをプレイpart15
こんばんわ。コーギーです。バーガーバーガー2も今回で終了です。録画したのが深夜なのでぐだぐだですが見逃してください。今回も見てくれた人に感謝!LSDの帯を売ってくれたらもっと感謝ッ!!!前回→sm7310060 次回→sm7707102 マイリスト→ ブログ→http://necoarc.blog.shinobi.jp/
【ソウルキャリバー4】 アブノーマル教団 vs 柑橘軍団 5on5 エキシビジョン
アブノーマル教団 教祖 アブノーマル志向 vs 柑橘軍団 団長 NOR@柑橘系(全三戦)
[アブノーマル教団メンバー]
DIO(ラファエル)、まさとん(エイミ)、lsd(御剣)、ぁき(修羅)、ダスク(タキ)
[柑橘軍団メンバー]
キャプスパ(修羅)、アルエット(リザードマン)、のえる(ヒルダ)、
CEF(アスタロス)、ごぶ(ジークフリート)
その1 sm7608999 その2 sm7608895 その3 sm7608782
柑橘軍団の公開ユーザーページはこちらです。user/3446839
【ソウルキャリバー4】 アブノーマル教団 vs 柑橘軍団 5on5 その3
第七試合 アブノーマル教団 副将 まさとん vs 柑橘軍団 副将 アルエット
第八試合 アブノーマル教団 副将 まさとん vs 柑橘軍団 大将 キャプスパ
第九試合 アブノーマル教団 大将 DIO vs 柑橘軍団 大将 キャプスパ
[アブノーマル教団メンバー]
DIO(ラファエル)、まさとん(エイミ)、lsd(御剣)、ぁき(修羅)、ダスク(タキ)
[柑橘軍団メンバー]
キャプスパ(修羅)、アルエット(リザードマン)、のえる(ヒルダ)、
CEF(アスタロス)、ごぶ(ジークフリート)
その1 sm7608999 その2 sm7608895 エキシビジョン sm7608713
柑橘軍団の公開ユーザーページはこちらです。user/3446839
【ソウルキャリバー4】 アブノーマル教団 vs 柑橘軍団 5on5 その2
第四試合 アブノーマル教団 先鋒 ダスク vs 柑橘軍団 副将 アルエット
第五試合 アブノーマル教団 次鋒 ぁき vs 柑橘軍団 副将 アルエット
第六試合 アブノーマル教団 中堅 lsd vs 柑橘軍団 副将 アルエット
[アブノーマル教団メンバー]
DIO(ラファエル)、まさとん(エイミ)、lsd(御剣)、ぁき(修羅)、ダスク(タキ)
[柑橘軍団メンバー]
キャプスパ(修羅)、アルエット(リザードマン)、のえる(ヒルダ)、
CEF(アスタロス)、ごぶ(ジークフリート)
その1 sm7608999 その3 sm7608782 エキシビジョン sm7608713
柑橘軍団の公開ユーザーページはこちらです。user/3446839
三人でツッコミを入れながらゲームをプレイpart16
グダグダ動画(L)はじまるよー!もう深夜なのでテンション低めです。音が小さいのは分かっていますが解決策がわからないのです。すみません。前→sm7357321 次→ マイリスト→mylist/4157641 ブログ→http://necoarc.blog.shinobi.jp/ 今回も見てくれた皆様に感謝ッ!LSDを知っている人にはもっと感謝ッツ!
岡山国際サーキット EK9 (後半)
4年ぶりに岡国行ってきました。(後半)だんだんまともに走れるようになってきましたがブレーキはもっと詰めれる&前加重もっと乗せれると思っています。アドバイスもらえるとうれしいです。当日のベストは7週目で1:54:820 仕様:1.8L、LSD、4.785ファイナル、他 タイヤ F:03G H1 205/50R15新品 R:55S 195/55R15 SR2 5部山4年落ち前半:sm7716674 他の動画:mylist/10152738
GT3 スカイラインでポルシェ(RGT)に挑戦してみる!乾杯編
グランツーリスモ3、アーケードモードの動画です。 今回はR32GTSタイプMでポルシェ(RGT)に挑戦します。 チューニングの内容は、サスペンション:セミレーシング、ブレーキ:レーシング、マフラー:セミレーシング、ポート研磨、ボアアップ、CPU交換、タービンキット:ステージ3、インタークーラー:レーシング、ツインプレートクラッチ、フライホイル:セミレーシング、LSD:1.5ウェイ、ミッション:ノーマル、プロペラシャフト:ノーマル、タイヤ:ノーマル。 現実ならフルチューンと言ってもよい改造車です。
セントラルサーキットを走ってみた その7
壊れたLSDを交換、慣らし終えたので早速試走
タイムは…なんでしょうね~、ベストから2秒落ち
アレからなんやとパーツ取替えてもこの体たらく(汗
前回からの交換品
純正足→オーリンズFLAG-I
純正1層アルミラジエーターー→社外2層アルミ
純正リアLSD→クスコRS 2Way イニシャル8kg
ようつべHD版 http://www.youtube.com/watch?v=hIj7tCdWn6Q
セントラル走行動画
その1/sm5061628 その2/sm5588799 その3/sm5949067(自己ベスト) その4/sm6054761 その5/sm6120864 その6/sm6149853
【バカゲー浪漫奇行】クッキングファイター好 実況プレイ その4
第四話「そうだ。お前は弱い」
相変わらず、ゲームの実況になっていません。
途中、北斗の拳について、完璧に誤った発言をしています。申し訳ありません。
シュバルツばりのお兄やんに、感涙中(興奮)
『LSD』とは、PSのレアソフトで敵も味方も目的も物語も存在しない、サブカルチャー的なゲーム。帯付美品で15千円ぐらいします。
・もっこりもっこりとうるさいのがうp主(プレイヤー)
・山の裏表、卵が先か鶏が先かで迷走しているのが、友人ミホリン
前⇒sm8368467 次⇒sm8468074 マイリスト⇒mylist/14897555
その他の作品⇒mylist/14652666
雪が積もったので走りに行ってきた。
峠ではない普通の山道。
4駆にしているので、ほとんどリアはスライドしませんでした。2駆だとスライドして楽しいけど危ないです。というか、前に進みませんね。
サンバーにLSD付けれれば良いのになぁ~。圧雪路面だと空転してトラクションが掛からないっす。
mylist/13962472
LSD 1年と5-10日目
障害物に引っかかりすぎですが特に見所はありません。
1年と33-36日目→sm9769939
mylist/7003190
阿讃サーキット スターレット(EP91)で走ってみた その2
UP主がUP主の車を運転したものです。
慌てて準備したためABSを切るのを忘れてました
そのため、ベストは50.5秒くらいです
車:EP91 前期
エンジン:ノーマル
吸排気: HKS毒キノコ フジツボ レガリスR
足:CRUX 前8k 後4k
LSD:なし
タイヤ: 前後RE-11 195/50/15
カメラ: LUMIX DMC-TZ7
カメラ台:FAT GECKO 吸盤式カメラマウン
新しいカメラ台を買いました。
揺れはそこそこ収まったのですが、まだイマイチです。
前動画 sm9612299mylist/18112458
阿讃サーキット スターレット(EP91)で走ってみた その3
UP主がUP主の車を運転したものです。
ABSがついてると遅かったので
ヒューズを抜いてABS-OFFの状態にしました。
最後の周で、ベストは50.15秒くらいです
車:EP91 前期
エンジン:ノーマル
吸排気: HKS毒キノコ フジツボ レガリスR
足:CRUX 前8k 後4k
LSD:なし
タイヤ: 前後RE-11 195/50/15
カメラ: LUMIX DMC-TZ7カメラ台:FAT GECKO 吸盤式カメラマウン
前動画(ABS ON) sm9715501
mylist/18112458
ダンシングおにぎり 約束プロトコル(手元付き)
11keyの場合は配置の関係上「11k-Rev」を用いると結構プレイしやすくなります。お試しあれ|,, ・・)+
あと2番テンパりすぎワロス
さくひん:http://www.geocities.jp/tseirproodni/danoni/LSD/pprotocol.html
おんがく:http://cool-create.cc/
【慟哭の雨】友達と逝ったカラオケがあまりに楽しかったので
ども、LSDと申します。ちょいと前に友達と行ったカラオケがあまりに楽しかったのでUPしてみます。ICレコーダ録音なので周りの話し声とか入ってます。中途半端であまりネタになりませんが、楽しそうな雰囲気を感じて頂ければ幸いです。友人の慟哭のど飴nm4109811や、ふぃぎゅ@めいとnm4108749でハモってた奴です。「友達の歌も聞いてみたい。」という声があったので勇気を出してみました。いや~、彼とのカラオケは楽しいね。
LSD 1年と127-128日目
生きとったんかい!
1年と153-156日目→sm10230753
mylist/7003190
反日韓国人とは2010/05/01
▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25) http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001978349 ▽写真:http://imgnews.naver.com/image/079/2008/07/16/16181100828_61000020.jpg 写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。 ___________
Neftelia2 ちょっとだけプレイ
LSD風の探索ゲーの少しだけプレイ動画。VIPRPGの作品です。 前作:sm2877837 投稿物:mylist/19014642
LSD 1年と202-207日目
ああああ
1年と208日目-218日目 → sm11833956
mylist/7003190
【Neftelia】不思議な世界をゆったりと実況【実況】Part1-1
こんばんは レヴァリエです 今回はLSD、ゆめにっきに影響されているというNefteliaというゲームを実況したいと思います おそらく長期になる予感が・・・w プレイヤー:はんまぁ 隣にいるの:モト 次→sm12046095 まとめ→mylist/21230907 今までの実況動画→mylist/20767561 ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【ニコ生で奨められたゲームを実況プレイ】LSD【わけわからんww】
ども、ゆうです。
タイトルの通りな感じで、LSDをプレイすることになりました。
もうね、何がしたいのか訳分からんwwww
やってても謎の恐怖感しかないこのゲーム、次のパートはあるんだろうか??
その他投稿マイリスmylist/22195278
いい旅(?)夢気分(?)LSDを実況プレイ~Part1~
初めまして! 一人では初実況になります。 かなりグダグダな感じですが、温かい目で見てくださったら幸いです(#^^#)前半かなりグダグダしゃべっております。ゲーム開始は4分位からになります。Part2→sm13257359 マイリスト→mylist/23195383 その他の実況→mylist/23212363 二人実況新作→sm13439117 単独実況新作→sm13450947
【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part5
実はうp主は意外と怖い夢が好きです。
part4~5はオーディオ設定を間違えてしまい、ゲームの音量が若干大きいため
実況が少し聞き取りづらくなってしまっているので
ヘッドホンを使用して視聴することを推奨します。
part4 sm13258398
part6 sm13277889
マイリスト mylist/22982512
【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part6
( `・顔・)
part5 sm13271191
part7 sm13290004
マイリスト mylist/22982512
【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part10
例えばあなたは宝くじで1億当たったら、そのお金をどうしますか?
part9 sm13303482
part11 sm13329602
マイリスト mylist/22982512
