キーワード LSD が含まれる動画 : 2190 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RIVEN(リヴン)】#1 The Sequel to Myst
RIVEN;THE SEQUEL TO MYST
私が最も恐れていることが現実のものとなってしまった。
そのダメージは私が想像していたよりもはるかに広範囲におよんでいる。
まだ時間があるうちに行動を起こさねばならない。
誰かを見つけ出さなければ…。
リヴンに送り込む誰かを…。
mylist/59688307 次→sm31808341
高画質版はこちら↓
https://youtu.be/BNAQFN65CMM
その他の実況マイリス
【PS MYST(ミスト)】→mylist/54139843
【PS LSD】→mylist/54405191
【マインクラフトPE】→mylist/53855645
【Plague Inc.】→mylist/53992754
Twitter→https://twitter.com/channel_ume
【東方ヴォーカル】密林式軌道網
なかったので サークル:LSDとActivity アルバム:サークルトリップ 原曲:トロヤ群の密林
【東方卓遊戯】終・地霊殿のオオサカ奇譚 その三【サタスペ】
◆おしながき◆
・「狂熱の宴」、12月26日・深夜から。
・情報回。
・夜明け前の散歩は異界に足を踏み入れたような趣があって好きです。
・最近は色々身体の方が追っつかず難しいですけども。
・LSD周りのエラッタですが、このセッションでは差し当たり適用せず保留とします。
◆多謝!◆
・ソニックさん、下乙和佐さん、筑前煮さん、かずさん、the1999さん、空人さん、yao-lungさん、BTLさん、blackjackさん、山田cさん。広告誠にありがとうございます!!
↓生存証明用のツイッタアカウントはこちら
https://twitter.com/Hanged_riku
sm33716791←前 リスト: mylist/37188888 次→sm35556384
LSD 21日目-22日目
そういえば空想科学読本で、ドリル型の戦車は本体が回ってしまうので人間ミキサー状態になってピンク色の乗組員のふんわりムースの出来上がり、というのを思い出しますよね。
2分40秒からが好きすぎる
23日目→sm3562875
※こま落ちする場合は強制エコノミーをお試しください
mylist/7003190
(MSX2) Dragon Slayer 4 (Legacy of the Wizard) RTA in 30:10 (2020 WR)
LSD4RTA3部作 その2。
I tried all three RTAs in 2020 with all my might, and I ran out of my knowledge and techniques. I archived them.
2020年に3機種のRTAに全力で挑み、持てる知識と技術を出し尽くして私のすべてをアーカイブ化した。
PHASE 1(MSX1 ver.): I set the first world record on the most difficult and rarest models.
PHASE 1(MSX1版): 最高難度のレア機種で最初の世界記録を創立。
PHASE 2(MSX2 ver.): I found a route that could be accelerate to 7x speed with a scroll that could be done by anyone, shorten the world record by 14 minutes.
PHASE 2(MSX2版): 誰にでも出来る巻物7倍速ルートを発見し世界記録を14分短縮。
PHASE 3(FC ver.): I achieved my limit, the long-awaited game clear within 30 minutes.
PHASE 3(FC版): 自分の限界、悲願の30分切りを達成。
Youtube(高画質版)はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=H3vr4HT4N64
LSD4 - Unofficial archive of Legacy of the Wizard / Dragon Slayer 4
http://lsd4.starfree.jp/
元ネタなど
・冒頭の「それでは愛と勇気でスタート」…みんなきてKOIKOI。お湯以外の液体でカップヌードルを作るテキストサイト。僕がホームページを作ろうと思ったきっかけ。
・ゲーム中のテクニックと動画の構成は「ロースコアの人」。丁寧な説明と超絶テクニックは尊敬に値します。
・英語が幼稚園児レベルなのに併記した勇気は「ゲーミングお嬢様」からいただきましたわ。
【SR400車載】SRさん~Her name is "SR"~chapter,01「線路と路と、赤レンガ」
紹介動画ではなくちゃんとした動画?出来たので投稿。
Twitter→https://twitter.com/chiaki_lsd
LSD 幽霊~ムービー(差し替え)
前のやつが音声に不具合があったので差し替えました。
結果的に、余計気持ち悪いことに。
mylist/7003190
LSD 350日目-351日目(後半)
BEAMSの撮影に失敗した・・・
365日目→sm4078405
mylist/7003190
2022年10月8日気になったニュース ワクチン接種した牛200頭の内35頭が即死。亜鉛は弾丸。ウイルスを殺す。イベルメクチンとヒドロキシクロロキンは弾丸を発射する銃。ワクチン未接種者へのメッセージ他
1
『亜鉛は弾丸です。ウイルスを殺せます。
イベルメクチンとヒドロキシクロロキンは弾丸を発射する銃です
https://t.co/75FP1WYE9W
2
昨年YouTubeに即削除された動画
『イベルメクチン、二酸化塩素、ヒドロキシクロロキン、これらは数千もの患者に有効で100%の完治率。5000人以上の医師からの証言がある』
https://t.co/H3PjQEtTt2
3
企業姿勢を見て、ものを買う時代になりました
1 https://x.gd/PE8UH
2 https://t.co/ev5Cg4jabH
4
検討師・岸田文雄
https://t.co/FWcRDmhqBf
5
欧州への電力止めるかもしれないけど、金よこせ
ゼレンスキーは、近いうちにヨーロッパへの電力供給を停止する可能性があると警告
1 https://x.gd/DS0UK
2 https://x.gd/o4kXe
6
1945年8月6日
広島市への原子爆弾投下
核爆弾はとても巨大で、飛行機に積めるサイズではなかった
https://t.co/wwJkpKKKm1
空中起爆ではキノコ雲にはなりません。
裕仁が特許持っていました。 https://t.co/Ail0FQQi2y
7
誰でもどこででもできて
1円もかからない免疫力をあげる方法
https://t.co/aNTzlnyCl0
8
「ここに住んでいたのは普通の市民だけですよ」
アリョーシカ市のホテルにウクライナ軍がミサイル砲撃
https://t.co/wM4nglYCCk
9
オーストラリア□□
全ての酪農家の家畜に、mRNA ワクチン接種義務
https://x.gd/FUL2M
要翻訳 https://x.gd/LSD1N
10
財政破綻した夕張市
市民病院が廃院になり、19床の診療所だけに
プレジデント2022.10.14号
https://t.co/AW5M7xfsCK
11
未接種者へのメッセージ
https://t.co/pFDn1SCbYU
英語のみ https://t.co/HgdvssWQlQ
ワク〇ン接種を受けていない人へのメッセージ
sm40964059
【9】別途リンクはありません
https://x.gd/kxXQ8
車を買って2か月の俺がダート走ってみた(車載)
とはいえこの映像を撮ったのは2007年4月のことですが。
一日だけチームの車でダート練習したことはあるけど、この車でダートを走るのは初めて。
金欠なのでLSDなし、舗装用ショック、ブレーキはフロント純正+リアBPFジムカーナパッドという、
車を買った時のセットのまま。車高をショックの限界まで上げ、ラリータイヤ履いただけ。
我ながら無茶なことをしたもんだw 後半でお尻ヒット Σ_|\○_ <アッー
車外から:sm5281257
マイリスト:mylist/9524929
三人でツッコミを入れながらゲームをプレイ1
はじめましてこんにちは。ゲッ!コージなのにKOGI!間違っゲー!コーギーです。元旦の夜に年に2回ほどしか会えない友達とゲームをプレイしました。クリアは目指しておりません。ひとしきりツッコミ終えたら終了です。今回プレイしたものはバーガーバーガー→バーガーバーガー2→そしてみんな大好きLSDの三本です。では深夜になってだんだん元気がなくなる様をお楽しみください。※バーガーバーガーはすでに何回かプレイしています。つとむ→ググった情報をもとに作成されたバーガーで凄く売れる。お茶→さっきコンビニで買った(2L)。あと紙コップも買った。G=ヒコロウは好きです。視聴してくれた皆様有難うッ!コメントしてくれた皆様はもっと有難うッ!!つづきでけた!→sm5841313
性懲りも無く、またGT2でドリフトしてみた(セッティング付き)
またまた直撮りでスイマセン。今度はアリストでしてみました。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1830117※追記/セッティング サス:フルカス スプF10.1kg R6.9kg 車高F/R100mm バンパー 縮F8 R6 伸F7 R7 キャンバーF1.4°R0.0° トーF/R0.00 スタビF6 R4 タイヤ:F/Rコントロール ブレーキ:レーシング&コントロールF22 R24 ギア:フルカス オートセット7 トリプルクラッチ カーボンシャフト レーシングフライホイール エンジン&マフラー:フルカスタマイズ(馬力上がるの全部付ける)713ps/83.3kgm LSD:フルカス イニシャル39 on36 off16 軽量化:Lv.3 です。このコースではリアキャンバーが0.0°ですが高速コーナーのコースでは3.7°で走ってます。このセッティングにすれば即ドリ仕様になります。
LSDを実況してみる Part65
俺の自転車のかごに魚入れた奴ちょっと表に出ろ。 次→sm7473138 Part1→sm5691870 マイリスト→mylist/10234405
よろんが微妙な痛車でドライブしてみるよ!【八十一回目】
何故か消されていた件についてやなww
そんな訳で再アップ
消したつもりないんだけどなぁ…まぁ、夢遊病で消したって事でここは一つ…
↓以下消される前のコピペ↓
今回も太平タイヤに行ってきました
ついでに埠頭観光も兼ねてのドライブです
でも結局LSDがワケアリすぎて買ってこなかったですw
sm9405625←八十回目 八十二回目→sm9487587 マイリストmylist/12262174
LSD 1年と2-3日目
現実から戻ってきました。1日目よりはましでしたが、特に見所はありません。
5-10日目→sm9672942
mylist/7003190
通称「花びらムービー」を見るまで
PlayStation用ソフト「LSD」 【夢の】LSDで気が狂った人集え Day002【ゲーム】スレの595氏の情報によるものです
プレイステーションソフト 『リズムンフェイス』 デモ(HowToPlay)
PSソフト『リズムンフェイス』のデモムービーです。
プレイ方法の紹介バージョン。
プロデューサー&アートディレクターとして、佐藤理さんが参加されています。
『LSD』と同じ、アスミックのゲームですね。
他のデモムービーはsm9928595
【レコードで音楽を聴いてみる】 Lucy In The Sky With Diamonds / The Beatles
アルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」より。題名の頭文字が「LSD」であったり、サイケデリックな印象を受ける歌詞であることから、発表当時は色々な憶測を生んだ曲です。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
LSD 1年と199-200日目
新たに実況者さんが現れたのでちょっとさぼっていいかなと思っています。
※すいません!音ずれがありました
1年と202-207日目 → sm11401346
GT5 アイガー北壁でドリフトしてみた
599でドリフト ちょっとアスペクト比とかの確認に高画質でキャプチャ出来る機材が欲しい。タイヤは前後コンフォートミディアムです セッティングはほぼ適当。LSDのイニシャルと減速あげるだけで充分後はグランツー走りを覚えるだけ
【サーキット車載】SWIFT only走行会にいってきた。
2011/6/4 SWIFT only走行会 タカスサーキット
この日、すべての走行枠でユーザー内ではトップタイムを出しました(テヘペロッ
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
車高調:Tryforce company G-effect ZC-PRO(F:10kg/mm R:16kg/mm)
LSD:CUSCO Typ-RS 1Way
ECU:TM-SQUARE SPORT ECU(Ver.2 7600rpmレブ仕様)
TIRE:DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
LSDで31日間の夢を見る。【実況プレイ】 Part:1
こんにちは、ねこたと申します。
アーカイブスで入手した不思議な雰囲気のゲームです。薬物とは違います。
説明書しか情報無いので、何かアドバイスありましたらお願いします!
31日分の夢、見終わったらどうなってしまうのか。どうぞ見守ってやってください。
現在進行中、オズの魔法使い⇒mylist/25063140 単発音ゲー⇒sm15839175
Part2:sm16558028 ゲーム一覧:mylist/25319736
【LSD】電子ドラッグ漬け【実況プレイ】3錠目
10日目あたりから急におかしくなってキマシタワー
◆注意とお願い◆
このゲームはご試聴される方によって、精神的に影響を及ぼす可能性があります。注意してご覧ください
アドバイス、指示大歓迎ですが言葉を選んでお願いします。たまごは割れやすいです。
前回→sm16493806 次回→sm16629246
マイリストmylist/28624010 まとめmylist/14677783 おまけマイリストmylist/12998180
ブログhttp://tamagoooooooo.blog66.fc2.com/ ツイッター:tamago33 コミュco417812
【Part2】富士スピードウェイ走ってみた【シルビア】
前回→sm16843566
2012.8.2に半年振りに走りました。もっと走らないと勿体無い…。
結果から言いますと、LSD組んで安定したものの前回より3.2秒遅いです。。。。
夏場なのとブースト落としたのと、ヘタレに拍車が掛かったのが要因かとw
全画面表示で中央モニターの数値が多少読めます。(42インチモニターで確認)
右上から時計周りにタコ、スロットル開度、電圧、インジェクター%、水温、速度です。
冬までにもうちょっと走って、走り方を養いたいと思います。
今回のタイヤは前後ともフェデラル595RS-R F215/45-17 R255/40-17
MR車みたいなのでそのうちサイズ変更しようと思います。
※【車載動画】ゼロからはじめるFSW
のdsk氏に遭遇しました!→mylist/23026865
筑波サーキット走ってきた
7万円車高調付き14万キロオンボロシビックに鞭打って、有休消化しつつ走ってきました(
1周目 1'10.519(best)
2周目 1'12.105
3周目 1'10.875
ブレーキ激甘だったり、ヒール&トゥ出来て無さ過ぎなのは気にしない(
H10年式EK9シビックR
おつかれ14万キロエンジン(ノーマル)
純正ヘリカルLSD+純正クラッチ&フラホ
Largus車高調 前12kg/mm 後5kg/mm
前ブレーキ ホンダツインカム スポーツパッド
後ブレーキ DIXCEL ExtraSpeed
前タイヤ DL DIREZZA Z2 205/50R15
後タイヤ DL DIREZZA Z1☆ 205/50R15
TOPFUELパワーチャンバー(DC2用)
無限4-1EXマニ(DC2用)
テクニカスポーツ スポーツマフラー(EG6用)
・・・つまるところ、貧乏仕様です(滅
【LSD】電子ドラッグ漬け【実況プレイ】20錠目
最近久しぶりにプリクラ撮って出来上がったシールを見たら、知らない人ばっかり写ってて怖かった。
◆注意とお願い◆
このゲームはご試聴される方によって、精神的に影響を及ぼす可能性があります。注意してご覧ください
アドバイス、指示大歓迎ですが言葉を選んでお願いします。たまごは割れやすいです。
前回→sm19838810 次回→
マイリストmylist/28624010 まとめmylist/14677783 おまけマイリストmylist/12998180
ブログhttp://tamagoooooooo.blog66.fc2.com/ ツイッター:tamago33 コミュco417812
作業用【LSD】実況 ~699日目
1年以上振りにあのパートが帰って来ました。
が、完全敗北。しかしグラフは大漁でした。
前回のバグテクの様子→sm15858568
■次:sm20265723
■前:sm20027889
■mylist:mylist/26038759
■Part1mylist:mylist/31290628
■コミュニティ co475599
■LSD総合コミュ co1320538
■LSDプレイレポ http://lsd-game.tumblr.com/
■http://twitter.com/liuno
【PS1時代】LSD【OPムービー集】
PS1時代のOPムービーで昔を振り返るシリーズ
【mylist/36515957】
多少高画質でPS1時代のOPムービーを上げていきます
既出かもしれませんがご了承を
セントラル シビック
数年前の夏のセントラルです。1.8L、ネオバ、LSD、4.785、etcな仕様。当日のベストタイムは1:36ぐらいだったとおもいます。※他の動画⇒/mylist/10152738
