キーワード Lab=01 が含まれる動画 : 327 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
馬骨×馬骨でLAB=01歌ってみた
馬骨オフ会でカラオケに行った時に歌いました。
平沢進パートは主が歌ってます。
平沢進の曲を一緒に歌えるって、、いいですよねw
会然TREK2K20 04楽しみです。03の二日目のMOTHER最高でした。
LAB=01
使用立ち絵→seiga/im10229796
追記:ゲスト さん、wwの人 さん、魔眼の持ち主 さん、gigi さん、617a6b6d さん、ンなもし さん、しゅがーちゃん さん、Mosasabi さん 、farewell さん、vida さん、2b3d4f さん、feazer さん、カチカチ山フラッシャーズ さん 広告ありがとうございます
ZOO=01
YouTube: https://youtu.be/1Xpjvjb3cC8
_人人人人人_
> 動物園 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
今度は人気住民たちに歌ってもらいました
発音は5音しかないけど
【Soundation Studio】LAB=01【平沢進】
左右で忙しいですね
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/71201480
LAB=0.1
まだ仮投稿です。この後肉付けしていくかんじになります。
特にボイスは無調教です。音が若干や草レベルでずれていたり音の切り方が不自然などありま↑す。
元々ボイスは生身の人間の声(合唱で出るような声)にするつもりでしたが
なかなか見つからないので(musescoreは「あ」しか言わないので)仮です。
一般会員だと投稿枠が圧されるのでグレードアップしたらこの動画を消して
Youtubeへ移行させます。(先に両方出しちゃうんでYoutubeだけ残す形になります)
次回はLAB=0.2です。(←の意味勘の良い兄貴はわかったかな?・・・)
動画パラメーター
LAB=0.1
破壊力:E スピード:C 射程距離:E
持続力:不明 精密動作性:D 成長性:A
【UTAUカバー】LAB=01【虚音イフ・滲音かこい】
合うと思った好奇心
〇原曲 P-MODEL
〇ust .png(拡張子) 様
(sm39029490)
〇お借りしたinst ふぉーる - fall 様
(sm38992373)(https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q)
〇歌唱 人外ダンボール
(虚音イフ×滲音かこい)
〇動画 みそかつ餅
前回に引き続き人外ダンボールで参加しま!!!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イフさんの立ち絵は馳烏様(イフの虚言帖)からお借りしました。
この二人本当に好きです。
ダンボールが共通点なのかわいいのに人外だからかわいい
前作同様よろしくお願いします!!
前作 sm40244839
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
【游之音ノカ】lab=01/P-MODEL【UTAUカバー】
叫び声:ホラーゲームプレイ中の俺
原曲:『lab=01』P-MODEL様 https://susumuhirasawa.com/
(作詞作曲者【平沢進】様のサイトURLです↑)
ust&Inst制作:ふぉーる様
UTAU音源:游之音ノカ
動画制作:田畠かの遊 https://twitter.com/TabababatA
【歌ってみた】LAB=01/P-MODEL Zed_02_
前にも歌わせていただいたこの曲ですがいつかリベンジしたいと思っていました!
そして今回はりゅ氏の音源を提供していただきリベンジとなりました!
前よりうまく歌えたと思い上げさせていただきます
原曲 P-MODEL
作詞作曲 ことぶき光様・平沢進様
音楽提供者様 りゅ氏
歌 Zed_02_
これで三個の作品を完遂したことをご報告します
【人力】LAB=01【おにや/かものはし】
本家/P-MODEL様
inst・ust/ふぉーる様 https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q?si=GIXCv...
おにや様 https://youtube.com/@o228
つるおか(かものはし)様 https://youtube.com/@turuokamo
動画・調声/けい https://twitter.com/keityannnn3 mylist/74470085
【平沢進(核P-MODEL)】LAB=01☆歌ってみた!!【レド】
01010101
前回のBig Brotherの歌ってみたが1万回再生を突破したので歌いました!
【MUSIC】平沢進(核P-MODEL) 様(@hirasawa)
お借りしたinst https://www.nicovideo.jp/watch/sm2465440
【VOCAL・MIX・MOVIE】レド(mylist/57366095)(@ReDo07K3)
LAB=01 音街ウナcover (sugar&spicy)
平沢進さんのLAB=01をしゅがすぱにcoverしてもらいました‼️
アプリニコニコ復活で嬉しいので投稿します。
ニコニコってサムネをアレするのってプレミアム会員じゃないとできないんだ!アレしたかったんだけど
動画、絵、調声…しらたき太郎丸
歌唱…音街ウナ(sugar&spicy)
【UTAUカバー】LAB=01【皿音サラ × 雪音はむ】
本家//P-MODEL 様
inst・UST//ふぉーる(sm38992373)様
歌//皿音サラ、雪音はむ
絵//ゆきまる
【UTAU式人力】レアコイルとスナノケガワにLAB=01歌ってもらった【POKELOID】
クレジット(敬称略)
楽曲
P-MODEL
ust&inst
ふぉーる
sm38992373
レアコイルさんとスナノケガワさんに歌ってもらいました。
【側音カグワ / ニワ】LAB=01【UTAUカバー】
< コイル男の行方は? >
▼原曲
LAB=01(P-MODEL様)
▼UST
瓶田ろじか様
▼inst
sm38992373(ふぉーる様)
【UTAUカバー】LAB=01【学静ショウ】
■クレジット(敬称略)
原曲:LAB=01 / P-MODEL
UST/inst:ふぉーる sm38992373
歌:学静ショウ、学静ショウ_大☆運動会
その他:217
『LAB=01』歌ってみた。
sm2465440のオケをお借りして歌ってみました。とにかく楽しかった!・・・予想していたよりも大変な目に遭いましたがw ぶっちぎりPと偉いほうの犬氏に大感謝。 追記:LAB=01大会mylist/5384662に加えて頂きました。うほ。 mylist/8343619
【ゆっくり】LAB=01【P-MODEL】
LAB=01大会開催会場に今頃参加した結果がこれだよ やっつけ仕事でごめんねー 師匠パートだけでごめんねー 原曲様→sm467352 音源様→sm2465440 1:30から無音なのは仕様なんだからねー _ノ乙(、ン、)_
「うぜぇ」「ムカツク」等の好評の声を頂き感謝しております ステレオ&フルをゆっくり制作中ですのでゆっくりしていってねー
