キーワード Lab=01 が含まれる動画 : 327 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デ4】 LAB=01 【UTAUカバー】
でふぉこんばんは。マシンガンPです。
デ4でなんかカバーしたいなと思ってたのですが、ちょうどこの曲がいい具合なパート分けだったのでやってみました。
メインがデフォ子、デフォ助でハモリ等をデフォ妹、デフォ太が担当しています。
ヘッドホン推奨です。
オケはぶっちぎりPよりお借りしました。
原曲:LAB=01 / P-MODEL
マシンガンPが作ったもの mylist/13642943
LAB=01歌ってみました >こん
ニコニコのおかげで今更ながらP-MODELにハマりました。そんな感謝を込めてLAB=01大会参加表明。楽しかったけど難しかった……そして絶叫はお見逃しをorz 音源はこちらからお借りしました→sm2465440 あとこちら→sm2800589 フルお待ちしておりました。かなり影響受けてます。リンレン凄いよリンレン。 ……あと、こっそり「SPEED TUBE」とか歌ってみたい。かっけえぇぇ。 ●マイリストです。こちらも宜しくお願いします→mylist/5092479
【P-Model】LAB=01を好き勝手打ち込んでみた。【softalk】
画像一枚のみです、ごめんなさい。
馬の骨の皆様、こんな打ち込みを今後またやると思うのでよろしくごめんなさい。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌抜き→sm16527495
上げてから気づいた、歌詞が・・・みんなは分かるかな?
ざっくり説明(?)動画作ったよ。→sm16552640
音源zip→http://ll.la/yD2O
Lab=01を好き勝手に打ち込んでみた。【オケ】
ゆっくり抜き、アミーゴアナライザー、ベクターレジスターを666にジャックイン。グレートブラボー研究所からなんたらかんたら。
作った奴とか。→mylist/24904783
twitter→http://twitter.com/PeatMania
歌入り→sm16527464
音源zip→http://ll.la/yD2O
【遊戯王UTAU】イリアステルの二人がLAB=01
コイル男の行方は?
作ったもの(mylist/44968485)
※Attention※
!この動画はUTAU式人力動画(切り貼り音声)です。機械音、ノイズ等、苦手な方はご注意ください!静止画、ustは自作
!お借りしたものは動画内で
※転載禁止 / 禁止转载 / Reprint is prohibited.
追記:まさかのホセさん広告ありがとうございます!
LAB=01とLNA-6Bを合わせてみた
タイトルどおりの作品です。LNA-6Bを聞いたとき似てると思ったのでつくってみた。尺あわせのために両方変なところで切ってたりしてるので違和感を感じるかもしれません。
【UTAUカバー】LAB=01【音源配布】+ust
初心者ですがせっかくなので配布します。
お借りしたinst:sm2465440 様
ust:https://drive.google.com/file/d/12WvIa_Hk9eLGWwTYExKGYkWWk_KIFOk9/view?usp=sharing
音源(無糖コウ):https://drive.google.com/file/d/10QHQPz0HLPFi9FkgH70jvkBJUVTegbV6/view?usp=sharing
追記
うまほねさん・劇結末さん 広告ありがとうございます!
Twitter:@jpg_zip_
【全部俺の声】LAB=01/P-MODEL【らゅ家死人組13人/UTAUカバー】
幽霊の日に間に合いませんでしたが一応そのための動画なので投稿しました!
自音源の死人組13人です。コイル男の行方は?
イヤホンでの視聴を推奨します。
YT版:https://youtu.be/mzXwvQBMjxc
LAB=01
Music:P-MODEL/平沢進
UTAU:田中くん 暗黒騎士(右)・中田くん(左).他11人
その他:矢野
【UTAU音源配布サイト/春雨油霊園】
https://8917hyano.wixsite.com/abura
何かありましたらサイトor@Yano_Ralyuteまで。
【追記】
アポストロフィーさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】Lab=01【津井スミ・シニバ】
動画投稿100本目!!!
お借りした楽曲、UST配布は動画内とコンテンツツリーにて
SGI≠10492
pv:私
オーディオ:屑无名QAQ
10492はbilibili上の高等精神病のビデオ番号で、今削除されました
ATR=10
コイル男を探すだけじゃ芸がないだろ?
ラスサビ思いっきりミスってて鬱汁止まらん
原曲不使用 スマホ勢の方はイヤホン推奨です
LAB=1000
18禁音madに投稿したやつです。
さばんぬさんから貰った1000ちゃんのフォルダを使いました。
さばんぬ https://www.nicovideo.jp/user/57642719
【UTAUcover】LAB=01【音源配布】
初の無生物音源配布です。無生物か?よろしくお願いします。私の骨の音からできました。
UST、OFFvocal:ふぉーる様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38992373
音源:骨粉 身砕
その他:御菓子屋花畑
配布先↓ https://bowlroll.net/file/321597
【重音テト】LAB=01【UTAU&SVカバー】
ニコンドに投稿するためにやり直しました。
左がUTAUで右がSVです
原曲:P-MODEL様
音源:ふぉーる様→https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q?si=5NX9YRWfpKE9JFWl
ust:瓶田ろじか様(改変して使用しています)
Vocal:重音テト(UTAU、SV)
Mixなど:ルシゆか
【UTAUカバー】LAB=01【Creeper cats】
第18回 #UTAUあなたのオリジナルユニット大会 参加動画です
使用音源
九重石音-石鹸ぽいぜ-
https://sekken-cat.booth.pm/items/7262768
たくみっぽいど
未配布
中性石鹸のHP
https://sekkenkaoru.wixsite.com/sekkenutauhaihu
曲:P-MODEL 様
https://youtu.be/UjWI6RnT6f0?si=Nresb21FB9OgI1rs
ust:NakoTalk 様 ・MIDI:bihn 様
https://bowlroll.net/file/259306
inst: ふぉーる 様
https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q?si=0J_5sMYez-K-cdRn
LAB=01を歌ってみるはずだったけど諦めた。
けど、何もしないのも寂しかったんでFLでメロディつけてみた。意外と右より左がクセモノ。■肝心なこと書くの忘れてた。オケ拝借先→sm2465440■デチューンが気持ち悪いのはアタリマエだけど、ちとやりすぎたか('A`)■俺もぶっちぎりPや平和Pみたいに通り名が欲しいけど、うちのミクが言うこと聴いてくれなくて困ってます。助けれ。■マイリスト→mylist/5983299 ■新曲@9月9日→nm4569424
【AIきりたん&鏡音レン】LAB=01【P-MODELカバー】
P-MODELのアルバム『P-MODEL』より、「LAB=01」をAIきりたんと鏡音レンに歌ってもらいました。
鏡音リン・レンのライブバージョンはこちら→sm36651555
今回はデュエットです! この曲は右と左で異なる歌が同時に歌われます(すごい)。平沢パート(LAB=1;右)をAIきりたんに、ことぶきパート(LAB=0;左)を鏡音レンに歌ってもらいました。AIきりたんとVOCALOIDのデュエットもっと増えて欲しい… ところでこの曲、30年前に人間が作って歌ってライブで演奏したんですよ。。。信じられないですよね。。。
この動画で使用したもの、お借りしたもの:
東北きりたん立ち絵… 桧野拓海様(im10124481)
Sour式鏡音レン…Sour暄様
LipFaceMaker…盗賊@つばきP様(sm28872338)
ボーカル… NEUTRINO 東北きりたん、VOCALOID 鏡音レンV4X
オフボーカルはこちら(07番のzipファイルです):
https://1drv.ms/u/s!AnZmpDYYKhc0gRJv16SNsBm4EQFP?e=DvSF22
作詞作曲:ことぶき光+平沢進
作った人… ΤεΛτΑ(てるた) マイリスト:mylist/60048107 Twitter:@Teltaizm
LAB=33
動画初制作、初投稿です。
すずすず配信2周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
人力ボカロちょっと作ったって言ってやつ配布して♡
リスペクト
sm32354228
sm35752968
神楽すずのyoutubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
神楽すずのtwitter→https://twitter.com/kagura_suzu
【LAB=01】アコギで叩いてみた【平沢進 / P-MODEL】
ご!
YouTubeのみに投稿していたのですが、ニコ動にも動画をあげて欲しいとのコメントを頂いたのでアカウントを作りました。どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
投稿動画への広告ありがとうございます!恐縮しております。
LAB=01をゆっくりに歌って頂いた【P-MODEL】
原曲:LAB=01
作詞作曲:ことぶき光 平沢進(P-MODEL)
_______________________________________
映像は納得の行くものが作れなかったので1フレームを切り出して使いました。いつか作るかもしれません。到らぬ点が多々ありますがお許し下さい
カラオケ音源を作ってくれた神はこの人です。
https://www.nicovideo.jp/user/121209251
LAB=TS
youtubeだと多分高画質。
youtube版↓
https://youtu.be/vjda4TgUDSc
LAB=03
さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原曲;LAB=01 / P-MODEL
YUKULAB=01
祝!ゆくラボ8周年!
MIX by Rano
No BGM
P-MODEL - LAB=01
Respect: sm23618821 sm32354228 sm38086794 sm38905176 sm39387988
thatさん、広告ありがとうございます
UNMIX:https://youtu.be/hx1yjZVpYnI
Bomman=01
Audio/Visual: Cyahega
UTAU voicebank: supercatgamer
Tuning: The Singing Duet
No BGM
