キーワード Lads が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(普通にクリア)【千年戦争アイギス】難攻不落のハロウィン大迷宮
エデンちゃんが地味に活躍した感じ?
あとは遠距離攻撃できる近接組とか。
とは言え、なんか全体的にわちゃわちゃ…。
賑やかなステージでやってて楽しかった。
ステージ名が地味にパワーワードのような…。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
(銀縛り)【千年戦争アイギス】カカオ91%
助っ人二人いれば、銀ユニだけでもいけるかなとトライして無事クリア。
チグリとフェイが特に効いていたかと。
ヒバリの段階強化を忘れていた場面があるけれど、クリアには支障はなく。
中級から神級までシナリオが突っ込みどころ満載で笑う。
52%と91%でグラのカカオカラーが違うとか特に。
昔、カカオ95%とかチョコを買って、
勉強中の眠気覚ましに使っていたけれど、あまり効果なかった思い出。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
(銀縛り)【千年戦争アイギス】ケイティ先生の生徒指導
「海賊部」というさらっと流されるパワーワード。
範囲攻撃勢だけでなく、アーチャーやウイッチといった単発攻撃勢も、
活躍できるMAPも欲しいところ。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
English Karaoke/Barry Manilow/Moments To Remember/思い出の時/Mono
This one had take a photograph on the satge of Shinbashi English Karaoke Bar BRUCE on my Oldies Karaoke Party at 12/Dec/2010. 2010年12月12日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は新橋の洋楽カラオケ専門バーBRUCEにて。I've got permit for the Karaoke bar, Please listening by head-phone, This song wrote by /Robert Allen/Al Stillman. Original hit were The Four Lads(♯2 at 1955 in USA).
LADS[SP ANOTHER 正規]
フォークソングとダンスミュージックの融合
RESIDENTでも動画あげていきますのでよろしくおねがいします
デフォ曲はムービーあるのを中心に自分が好きな曲を自己満的にあげます
録画機能と逆位相で聴くLADS(SP ANOTHER)【beatmaniaIIDX RESIDENT】
代理投稿。以下本文。↓
筐体で購入した動画でもsm24279079の手法を使えることを知ったので試してみた。
ちゃんと叩いた動画(左:乱)の音に、放置した動画(右:正規)の音の逆位相を合わせるとこうなる。
※BGMは消しきれない。
※明らかに叩いてない音(余ってる?)が鳴ることもある。
LADS / SPA
LADS
BEMANI Sound Team "PON"
beatmaniaIIDX30 RESIDENT
【Deemo】初見でRevival
乱打が割と通ったことに驚いてます。でもその後は死にました。Run Lads Runの初見プレイも撮りましたがトラブルでボツになりました。73.70%でした。初見Deemoリスト→mylist/51187501
【STEPMANIA】Run Lads Run/KillerBlood【足譜面】
Run Lads Run/KillerBlood
Deemo - Shattered Memories
BPM変化の対応が大変でした
本家の譜面っぽさも再現してみようと思ったのですが
DDRではやってはいけない譜面になってしまったような気がします
0:00~ 1P:CSP(x3.0) 2P:CSP(x2.0)
CHALLENGE Lv.18
作ったもの → mylist/55677189
【オリジナル曲】 疾走 【ピアノ】
作品壱、第十六番。
KillerBloodさんの『Run Lads Run』という曲に影響を受けました。
走るぜ。
私のピアノ楽曲(壱)→mylist/57061343
フォローお願いします→https://twitter.com/DokuTaizyu
限りなくノーツなdeemo part4 [ゆっくり実況]
今回は Run Lads Run (extra hard)の両方をプレイしていきます。
前回Parodia Sonatina Var Ⅱの読み方を間違ってました。
コメントで指摘してくれた方ありがとうございます。
part5: sm32945260
part3: sm32864147
part1: sm32782124
このシリーズのマイリス: mylist/61192444
他の実況動画とか mylist/61117135
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/Nijiki521
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWU-zagWMJaXdLTgnY33VhA?view_as=subscriber
osuしてみた六十三つめ
osuをマウスオンリープレイしてみた63つめです
この動画はただ主がプレイしてみただけの動画です
ガラケーからガラホにしたであります
sm34901318←62つめ 64つめ→sm34975309
osuしてみたシリーズ mylist/61068807
みんなもosuに挑戦だ!
osuのサイト→ https://osu.ppy.sh/home
歌ってみた動画 mylist/28389479
マウス・ペイント描きの静画やってます im2267460
Rebellion Star / Trickstar【ピアノ連弾】
こんにちは。
今回はあんさんぶるスターズ!!からTrickstarの「Rebellion Star」を1台4手アレンジしてみました。ピアノアレンジとしてはRun lads Run以来ですね。
浮気性なので今では天城兄弟とかに手出してますが、ゲームを始めたズ!当初はトリスタ、特にスバル推しでした。時代は変わってもこの曲は好き。ついでにトリスタも好き。
森ホストの長い一日
――――でも、楽しい。
前半カットしてこれ
1曲目 なぜ日は傾くのか
2曲目 神樹の森
3曲目 Run Lads Run
前→sm36210420
次→sm37947513
マイリスト→mylist/70137730
ネズミの王ゆっくりさん、GMさん
広告ありがとうございます
フィールド聖遺物を網羅しよう!【原神】
毎日回収してライバルに差をつけよう!
抜けてる場所あったら教えてもらえると助かります
使用曲deemoから「run lads run」
【Youtube転載/海外】友達にFateの真名当てクイズをやってもらった12
海外ユーザーのポール・バニヤン即当て率高すぎ
ネモ船長はロリ!?
多分一番難しかったのは2番目のアルテラさん
Having my lads guess Fate servants that they've never seen
klidge
https://www.youtube.com/watch?v=1rCwZaZ-t_g
IIDX 30
#00:00 CUE CUE RESCUE / TORIENA DPN
#01:56 Danza Aestas / Feryquitous SPA
#04:08 Technicolour Dreams SPA
#06:05 Bad Encryption
#08:15 雨のちパノラマセカイ
#10:27 ≡+≡
#12:42 ≡+≡
#14:57 STOIC HYPOTHESIS
#17:10 GENE
#19:36 Perfect Plan
#21:57 Frozen Ray (original mix)
#24:09 No Border
#26:38 罪過の聖堂
#28:52 Why did you go away
#31:06 C-C-C-N-N-N
#33:22 sakura storm
#35:18 Driver
#37:29 あるビー! feat.ころねぽち
#39:46 Meissa
#42:01 Ruler or Loser
#44:11 Programmed Genom
#46:27 The Sampling Paradise
#48:33 LADS
#50:44 Rewind Time
#53:07 anthracene
#55:27 wanna be a BAD GIRL feat. Nana Takahashi
#57:39 湘南ロンリーMIDNIGHT RAIN
#59:56 Symmetry
#62:08 VOLCANIC BIGBEAT
#64:21 Peng-Ging Sky High!!
#66:45 TECHNOPHOBIA
#68:55 7 Colors
#70:50 響花水月
#73:04 THE TIME MACHINE
#75:15 月と夢の跡 ft. マナ
#77:30 儚キ戀ノ幻想譚
#80:04 Move UR Body
#82:25 MA・TSU・RI
#84:29 ABSOLUTE EVIL
#86:45 n/a
#89:00 IDC feat.REVERBEE (Mo'Cuts Ver)
#91:18 INORI
#94:03 RAGE feat.H14 of LEONAIR
The Wanted - Lose My Mind (acoustic live @ The Sun)
2011年01月01日 (YouTubeより)
The boys of The Wanted have certainly had one heck of a year in 2010 when the boys hit the top of the UK Singles Charts with the swell of a pop tune "All Time Low".
They then followed up this incredible success with a #2 single "Heart Vacancy" and their #4 UK self-titled debut album.
Gigging all across the country, the lads are everywhere these days, The X Factor (UK), Capital Jingle Bell Ball, Radio 1,
Alan Carr: Chatty Man, and now recently, The Sun.
Nathan, Tom, Max, Jay and Siva performed an incredible live performance of their current single "Lose My Mind", specially acoustic for The Sun. Enjoy!
Lose My Mind (Official) →【 sm13469450 】
Lose My Mind (The X Factor) →【 sm13469688 】
【Deemo】初見でOceanus
難しすぎぃ!個人的にRun Lads Runよりも難しいです。あ、あと少しだけ高画質で投稿できるようになりました。初見Deemoリスト→mylist/51187501
太鼓さん次郎 「Run Lads Run」【創作譜面】
『Deemo』より ☆×10
中盤のあの地帯はよく見るとわかりやすい配置になってます。
BPMはプレイしてて違和感がないくらいには合わせれたと思います。
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/syaruku_2
配布場所⇒http://ux.getuploader.com/taikojirostv2/
これまでの創作譜面⇒mylist/38155787
ピアノが綺麗な【Deemo】をプレイ part1
はじめまして! ユキと申します。
Deemoが好きすぎて、調子に乗ってプレイ動画上げちゃいました。not実況なので作業用BGMにどうぞ。
なお、録画しているときは完全無音でプレイしていますorz じゃないと録画ファイルの音ずれるんだもん・・・・・・
あと、最後の曲は高難易度チャレンジです。80%行きたいけどむずいなあ。
○お品書き
[#00:31]#1 Dream
[#03:16]#2 Reflection(mirror night)
[#06:18]#3 Jumpy star
[#09:48]#4 Wings of piano
[#12:47]#5 nine point eight
[#15:59]#6 Run Lads Run
前回→ 次回→sm29218640
マイリスト→mylist/56274483
その他part1リスト→mylist/40583294
ツイッター→https://twitter.com/zanpaiyuki
□■DEEMOを実況プレイ part13【女性実況】
エンディング後から少し空いて、なんだかぼんやりしてます。
次回、あの曲を入手からスタート。動画内でコメント返信もします。
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
新実況DELTARUNE→sm34590017
コメント拝見しました。
ほんとだ私歌ってた!!恥ずかしい!!
エンディング中に何言ってるかわからないんですが、泣いてるし大したこと行ってないんで無視してください……笑
『Sunset』とイラストが対になっているのは『I race the dawn』という曲だそうです。課金曲なので動画内でプレイ出来ませんが、絶対買います!
砂時計についてですが、課金要素を動画内でやるのは、自分の中ではNGだと思っているのでやる予定はございません。すみません。
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
台湾のゲームメーカー『Rayark』が配信しているアプリです。
2013年にIOSでリリースされ、現在PSVITAやSwitch版も販売されています。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Fluquor
・Post-script
・Run Lads Run
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。曲も素晴らしいとのことで楽しみです。
無課金曲のみプレイしていき、全ての曲をクリアするのを目標とします。
初見はEASYでプレイし、たまにNORMALにも手を出していこうかと思います。
sm34623653←前 次→sm34724778
part1→sm34272606 マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【フォートナイト】Fall Guysの再現マップをまとめて紹介!!【Fortnite】
フォトナの最新動画と過去動画(ランダム)を投稿中!
今回は過去動画です!フォローよろしくお願いします!
■さんこぺくんのTwitter
https://twitter.com/SanK_KuN
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_G7KJPDTd0LKumAiRAXqtw
■フォートナイト実況マイリスト
mylist/71752710
フォートナイトクリエイティブでフォールガイズの再現マップを特集しました!
▼使用させていただいたマップコード
3958-4575-1075 ("FALL GUYS" - ULTIMATE KNOCKOUT)
2207-5949-5205 (OCT-A-GONE)
5361-9496-2479 (TUMBLE LADS)
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その1
前作のまとめ動画では一つにまとめ過ぎましたので30分以内を目安に分けました。
#00:00 B.O.D.Y.(H) / BEMANI Sound Team "L.E.D. Sota F."& Starbitz
#02:26 Bad Encryption(H) / BEMANI Sound Team "ZAQUVA" respect for teranoid
#04:53 CUE CUE RESCUE / TORIENA
#07:10 GET UP AGAIN / Zekk feat. くらべ
#09:38 LADS / BEMANI Sound Team "PON"
#12:11 Luna Plena / アオワイファイ
#14:42 No Border(H) / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.Sana
#17:21 Peng-Ging Sky High!! / moimoi + BEMANI Sound Team "S-C-U"
#19:50 Rewind Time / Dazsta
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【太鼓さん次郎】Run Lads Run - ゲコつむり創作譜面
久々に太鼓さん次郎に手をつけました!
Killer Bloodさんの曲「Run Lads Run」です。
叩いてて気持ちいい譜面に仕上がったと思います(多分…)。
迫真錬金術部 不思議な本の裏技.mp52
あーねんし。2019年初投稿です。
よろしくお願いさしすせそ。
sm34379207 ←前の穴 後ろの穴→sm34384906
ソフィーのアトリエ:mylist/63544840
Q.何ていうhotgooですか教えてくださいなんでもしますから
A.「Run Lads Run」ってhotgooだゾ。みんなもDeemo、やろう!
maruni兄貴、黒鉄兄貴、サム兄貴、ku兄貴、みならい兄貴、イルメリア姉貴、Wanwan兄貴、フィリス・ミストルート姉貴、ロジックス・メーリエ兄貴、ロースとビーフ兄貴、世紀末覇者 拳王兄貴、Light兄貴、ダイ兄貴、chocolat兄貴、魚雷飛び兄貴は宣伝ありがとナス!
【Youtube転載/海外】友人に宝具名からサーヴァントを予想してもらった
オデュッセウスの宝具はガンダムっぽさあるよねえ
バーゲストやモルガンのリヨ絵はさすがにまだないから仕方がない。
メフィストフェレス=なんで乳首丸出しなのかしら?
Having My Lads and Lasses Guess Fate Character By Their Noble Phantasms
klidge
https://www.youtube.com/watch?v=VGsZwUD5FVc
