キーワード Lads が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
English Karaoke/Barry Manilow/Moments To Remember/思い出の時/Mono
This one had take a photograph on the satge of Shinbashi English Karaoke Bar BRUCE on my Oldies Karaoke Party at 12/Dec/2010. 2010年12月12日。私主催のOldies・カラオケ・パーティで撮影。会場は新橋の洋楽カラオケ専門バーBRUCEにて。I've got permit for the Karaoke bar, Please listening by head-phone, This song wrote by /Robert Allen/Al Stillman. Original hit were The Four Lads(♯2 at 1955 in USA).
LADS / SPA
LADS
BEMANI Sound Team "PON"
beatmaniaIIDX30 RESIDENT
録画機能と逆位相で聴くLADS(SP ANOTHER)【beatmaniaIIDX RESIDENT】
代理投稿。以下本文。↓
筐体で購入した動画でもsm24279079の手法を使えることを知ったので試してみた。
ちゃんと叩いた動画(左:乱)の音に、放置した動画(右:正規)の音の逆位相を合わせるとこうなる。
※BGMは消しきれない。
※明らかに叩いてない音(余ってる?)が鳴ることもある。
(銀縛り)【千年戦争アイギス】ケイティ先生の生徒指導
「海賊部」というさらっと流されるパワーワード。
範囲攻撃勢だけでなく、アーチャーやウイッチといった単発攻撃勢も、
活躍できるMAPも欲しいところ。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
(銀縛り)【千年戦争アイギス】カカオ91%
助っ人二人いれば、銀ユニだけでもいけるかなとトライして無事クリア。
チグリとフェイが特に効いていたかと。
ヒバリの段階強化を忘れていた場面があるけれど、クリアには支障はなく。
中級から神級までシナリオが突っ込みどころ満載で笑う。
52%と91%でグラのカカオカラーが違うとか特に。
昔、カカオ95%とかチョコを買って、
勉強中の眠気覚ましに使っていたけれど、あまり効果なかった思い出。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
フィールド聖遺物を網羅しよう!【原神】
毎日回収してライバルに差をつけよう!
抜けてる場所あったら教えてもらえると助かります
使用曲deemoから「run lads run」
(普通にクリア)【千年戦争アイギス】難攻不落のハロウィン大迷宮
エデンちゃんが地味に活躍した感じ?
あとは遠距離攻撃できる近接組とか。
とは言え、なんか全体的にわちゃわちゃ…。
賑やかなステージでやってて楽しかった。
ステージ名が地味にパワーワードのような…。
BGM: Run Lads Run(Deemo)
IIDX 30
#00:00 CUE CUE RESCUE / TORIENA DPN
#01:56 Danza Aestas / Feryquitous SPA
#04:08 Technicolour Dreams SPA
#06:05 Bad Encryption
#08:15 雨のちパノラマセカイ
#10:27 ≡+≡
#12:42 ≡+≡
#14:57 STOIC HYPOTHESIS
#17:10 GENE
#19:36 Perfect Plan
#21:57 Frozen Ray (original mix)
#24:09 No Border
#26:38 罪過の聖堂
#28:52 Why did you go away
#31:06 C-C-C-N-N-N
#33:22 sakura storm
#35:18 Driver
#37:29 あるビー! feat.ころねぽち
#39:46 Meissa
#42:01 Ruler or Loser
#44:11 Programmed Genom
#46:27 The Sampling Paradise
#48:33 LADS
#50:44 Rewind Time
#53:07 anthracene
#55:27 wanna be a BAD GIRL feat. Nana Takahashi
#57:39 湘南ロンリーMIDNIGHT RAIN
#59:56 Symmetry
#62:08 VOLCANIC BIGBEAT
#64:21 Peng-Ging Sky High!!
#66:45 TECHNOPHOBIA
#68:55 7 Colors
#70:50 響花水月
#73:04 THE TIME MACHINE
#75:15 月と夢の跡 ft. マナ
#77:30 儚キ戀ノ幻想譚
#80:04 Move UR Body
#82:25 MA・TSU・RI
#84:29 ABSOLUTE EVIL
#86:45 n/a
#89:00 IDC feat.REVERBEE (Mo'Cuts Ver)
#91:18 INORI
#94:03 RAGE feat.H14 of LEONAIR
The Mad Lads / Make This Young Lady Mine
つべ音源。De la Soul / Eye Know 元ネタ
HipHop元ネタ放送など>co383639
osuしてみた六十三つめ
osuをマウスオンリープレイしてみた63つめです
この動画はただ主がプレイしてみただけの動画です
ガラケーからガラホにしたであります
sm34901318←62つめ 64つめ→sm34975309
osuしてみたシリーズ mylist/61068807
みんなもosuに挑戦だ!
osuのサイト→ https://osu.ppy.sh/home
歌ってみた動画 mylist/28389479
マウス・ペイント描きの静画やってます im2267460
【オリジナル曲】 疾走 【ピアノ】
作品壱、第十六番。
KillerBloodさんの『Run Lads Run』という曲に影響を受けました。
走るぜ。
私のピアノ楽曲(壱)→mylist/57061343
フォローお願いします→https://twitter.com/DokuTaizyu
LADS[SP ANOTHER 正規]
フォークソングとダンスミュージックの融合
RESIDENTでも動画あげていきますのでよろしくおねがいします
デフォ曲はムービーあるのを中心に自分が好きな曲を自己満的にあげます
【Youtube転載/海外】友達にFateの真名当てクイズをやってもらった12
海外ユーザーのポール・バニヤン即当て率高すぎ
ネモ船長はロリ!?
多分一番難しかったのは2番目のアルテラさん
Having my lads guess Fate servants that they've never seen
klidge
https://www.youtube.com/watch?v=1rCwZaZ-t_g
【フォートナイト】Fall Guysの再現マップをまとめて紹介!!【Fortnite】
フォトナの最新動画と過去動画(ランダム)を投稿中!
今回は過去動画です!フォローよろしくお願いします!
■さんこぺくんのTwitter
https://twitter.com/SanK_KuN
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_G7KJPDTd0LKumAiRAXqtw
■フォートナイト実況マイリスト
mylist/71752710
フォートナイトクリエイティブでフォールガイズの再現マップを特集しました!
▼使用させていただいたマップコード
3958-4575-1075 ("FALL GUYS" - ULTIMATE KNOCKOUT)
2207-5949-5205 (OCT-A-GONE)
5361-9496-2479 (TUMBLE LADS)
【KAITOV3】サマヴェル「何百人もの若者たち」
■Arthur Somervellの歌曲集「 A Shropshire Lad」の終曲、「The Lads in their hundreds」です。■詩の内容がせつないので、うちの英語KAITOのノーテンキな声で少しやわらげてみました(ということにしておこう)。■「老いることのない若者」とは、戦地に赴きそのまま帰らない青年たちのことらしいです ■サマヴェルの歌曲はこれでひと区切りつけます。「シュロップシャー~」の残りの曲は気が向いたら、ということで……。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
Rebellion Star / Trickstar【ピアノ連弾】
こんにちは。
今回はあんさんぶるスターズ!!からTrickstarの「Rebellion Star」を1台4手アレンジしてみました。ピアノアレンジとしてはRun lads Run以来ですね。
浮気性なので今では天城兄弟とかに手出してますが、ゲームを始めたズ!当初はトリスタ、特にスバル推しでした。時代は変わってもこの曲は好き。ついでにトリスタも好き。
The Wanted - Lose My Mind (acoustic live @ The Sun)
2011年01月01日 (YouTubeより)
The boys of The Wanted have certainly had one heck of a year in 2010 when the boys hit the top of the UK Singles Charts with the swell of a pop tune "All Time Low".
They then followed up this incredible success with a #2 single "Heart Vacancy" and their #4 UK self-titled debut album.
Gigging all across the country, the lads are everywhere these days, The X Factor (UK), Capital Jingle Bell Ball, Radio 1,
Alan Carr: Chatty Man, and now recently, The Sun.
Nathan, Tom, Max, Jay and Siva performed an incredible live performance of their current single "Lose My Mind", specially acoustic for The Sun. Enjoy!
Lose My Mind (Official) →【 sm13469450 】
Lose My Mind (The X Factor) →【 sm13469688 】
【Sinsy】Now Is the Month of Maying(1595) / Thomas Morley【楽譜】
後期ルネサンス期のマドリガルになります。
マドリガルとはイタリアのマドリガーレをイギリスが模倣したもので、イタリアほど複雑でなく和声を主体としているのが特徴です。(イングリッシュ・マドリガルといいます)
なお、この曲が作曲された16世紀後半はエリザベス時代といってあのシェイクスピアが活躍していた時代でもあります。
またこの曲はバレットという形式でもあり"fa la la…"というパートが繰り返し現れることが特徴的です。
作曲者はトマス・モーリー(1557-1602)、世俗曲を多く作曲しました。
【歌詞】
Now is the month of Maying 今や五月の季節
When merry lads are playing 陽気な若者たちが遊んでいるとき
(Fa la la..)
Each with his bonny lass それぞれの可愛い娘と
Upon the greeny grass 緑の芝生の上で
(Fa la la..)
The spring clad all in gladness 喜びをまとった春
Doth laugh at winter's sadness 冬の悲しみを笑い飛ばす
(Fa la la..)
And to the Bagpipes sound バグパイプの音に合わせて
The Nymphs tread out their ground ニンフたちは地面を踏みしめる
(Fa la la..)
(sinsyのサイトには強弱記号を反映すると書いてありましたが聞いた感じ反映されてませんね…。詳しい方がいたら教えてください)
【Youtube転載/海外】友人に宝具名からサーヴァントを予想してもらった
オデュッセウスの宝具はガンダムっぽさあるよねえ
バーゲストやモルガンのリヨ絵はさすがにまだないから仕方がない。
メフィストフェレス=なんで乳首丸出しなのかしら?
Having My Lads and Lasses Guess Fate Character By Their Noble Phantasms
klidge
https://www.youtube.com/watch?v=VGsZwUD5FVc
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その1
前作のまとめ動画では一つにまとめ過ぎましたので30分以内を目安に分けました。
#00:00 B.O.D.Y.(H) / BEMANI Sound Team "L.E.D. Sota F."& Starbitz
#02:26 Bad Encryption(H) / BEMANI Sound Team "ZAQUVA" respect for teranoid
#04:53 CUE CUE RESCUE / TORIENA
#07:10 GET UP AGAIN / Zekk feat. くらべ
#09:38 LADS / BEMANI Sound Team "PON"
#12:11 Luna Plena / アオワイファイ
#14:42 No Border(H) / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.Sana
#17:21 Peng-Ging Sky High!! / moimoi + BEMANI Sound Team "S-C-U"
#19:50 Rewind Time / Dazsta
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
Billboard Hot 100 歴代ベストアーティスト その32 230~213位
R.E.M.の曲は今にぴったりな気がしたので選んでみました…早く傷が癒えますように。 【1】Barry White 00:00【2】Donny Osmond 04:30【3】The Cars 07:35【4】Survivor 11:28【5】Tony Orlando 15:32【6】The Rascals 18:31【7】Jerry Lee Lewis 21:02【8】Patti LaBelle 22:54【9】Cliff Richard 27:36【10】Jack Scott 30:01【11】Grand Funk Railroad 32:40【12】Steve Miller Band 36:07【13】The Coasters 39:44【14】Dusty Springfield 41:33【15】R.E.M. 44:22【16】The Four Lads 49:21【17】Sting 51:44【18】REO Speedwagon 56:19 前回sm13859309 次回sm14013025 マイリストmylist/21237129
ピアノが綺麗な【Deemo】をプレイ part1
はじめまして! ユキと申します。
Deemoが好きすぎて、調子に乗ってプレイ動画上げちゃいました。not実況なので作業用BGMにどうぞ。
なお、録画しているときは完全無音でプレイしていますorz じゃないと録画ファイルの音ずれるんだもん・・・・・・
あと、最後の曲は高難易度チャレンジです。80%行きたいけどむずいなあ。
○お品書き
[#00:31]#1 Dream
[#03:16]#2 Reflection(mirror night)
[#06:18]#3 Jumpy star
[#09:48]#4 Wings of piano
[#12:47]#5 nine point eight
[#15:59]#6 Run Lads Run
前回→ 次回→sm29218640
マイリスト→mylist/56274483
その他part1リスト→mylist/40583294
ツイッター→https://twitter.com/zanpaiyuki
限りなくノーツなdeemo part4 [ゆっくり実況]
今回は Run Lads Run (extra hard)の両方をプレイしていきます。
前回Parodia Sonatina Var Ⅱの読み方を間違ってました。
コメントで指摘してくれた方ありがとうございます。
part5: sm32945260
part3: sm32864147
part1: sm32782124
このシリーズのマイリス: mylist/61192444
他の実況動画とか mylist/61117135
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/Nijiki521
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWU-zagWMJaXdLTgnY33VhA?view_as=subscriber
【デレステ創作譜面】 拝啓ドッペルゲンガー
どうもこんにちは 君の分身です
デレステ創作譜面 第37作
曲名:拝啓ドッペルゲンガー
難易度:MASTER ☆27
ノーツ数:693
ノーツデザイナー:Nami (@nami_bastet)
前作:Run Lads Run [速] → sm31390579
次作:Marigold → sm31445650
自作譜面まとめ → mylist/57897559
【Deemo】初見でRevival
乱打が割と通ったことに驚いてます。でもその後は死にました。Run Lads Runの初見プレイも撮りましたがトラブルでボツになりました。73.70%でした。初見Deemoリスト→mylist/51187501
【Deemo】 Run Lads Run(HARD) 99.77% ほぼ2本指プレー FC 【iPadAir2】
あんきらマスプラの練習曲です。
deemo自体画面の明滅があるので、ノーツ見にくいです。ご了承ください。
また、後半の1箇所は2本指だと安定しないので、そこだけ4本指で処理しました。中盤のアレは見にくいですが、一応二本指で捌いています。
普段こんな動画を投稿してます。→mylist/57816837
□■DEEMOを実況プレイ part13【女性実況】
エンディング後から少し空いて、なんだかぼんやりしてます。
次回、あの曲を入手からスタート。動画内でコメント返信もします。
追記:ごむさんニコニ広告ありがとうございます!
新実況DELTARUNE→sm34590017
コメント拝見しました。
ほんとだ私歌ってた!!恥ずかしい!!
エンディング中に何言ってるかわからないんですが、泣いてるし大したこと行ってないんで無視してください……笑
『Sunset』とイラストが対になっているのは『I race the dawn』という曲だそうです。課金曲なので動画内でプレイ出来ませんが、絶対買います!
砂時計についてですが、課金要素を動画内でやるのは、自分の中ではNGだと思っているのでやる予定はございません。すみません。
白黒と申します。
『DEEMO』というゲームを実況していこうと思います。
台湾のゲームメーカー『Rayark』が配信しているアプリです。
2013年にIOSでリリースされ、現在PSVITAやSwitch版も販売されています。
公式発表ジャンルは音楽リズムアクション。
ストーリーのある音ゲーとして有名な作品。
公式サイト→https://deemojapan.com
今回のセットリスト
・Fluquor
・Post-script
・Run Lads Run
普段音ゲーは太鼓の達人くらいしかやらないのですが、世界観がどストライクでずっと気になっておりました。曲も素晴らしいとのことで楽しみです。
無課金曲のみプレイしていき、全ての曲をクリアするのを目標とします。
初見はEASYでプレイし、たまにNORMALにも手を出していこうかと思います。
sm34623653←前 次→sm34724778
part1→sm34272606 マイリスト→mylist/64007277
実況part1集→mylist/60870346
コミュ→co3776556
このゲームはスマホ収録&編集です。音声バランスの細かい調整などが出来ないこと、あらかじめご了承ください。
楽しんでプレイしていきますのでよろしくお願いします!
Twitter→@hammura_yui
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/user/pvgb1031panda
Mirrativ→ https://www.mirrativ.com/user/1401304
ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game
【Deemo】初見でOceanus
難しすぎぃ!個人的にRun Lads Runよりも難しいです。あ、あと少しだけ高画質で投稿できるようになりました。初見Deemoリスト→mylist/51187501
