キーワード LeafStar が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ガランド【ARYUpink】
ピコン 様のガランドをカバーさせていただきました。
また、強弱UTA合戦という企画の弱陣営参加動画となります。
本家様:sm33189938
音源:ARYUpink
動画:本家様
UST:れりぃな様(@LeafStar4682)
調声:梶井
その他カバー→mylist/37316220
【UTAUカバー】えんでんじゃーどすぴーしーず【烏田トウ】
「ぜつめつきぐしゅ」
こんばんは。れりぃなです。
今回はC.C様の曲、「えんでんじゃーどすぴーしーず」のUTAUカバーをさせていただきました。
この電子音の聞いてすぐ、「あ、これ好きだ」となりました。
また歌詞が深い・・・。
素敵な曲をありがとうございます。
サビにケロケロ加工入れてます。苦手な方はすみません。
前回のカバーで音質のこと指摘されたんだがこれでよくなってるのかな・・・?
本家様:sm31069804
まいりすと:mylist/55092981
なにかありましたらここへ→twitter @LeafStar4682
【UTAUカバー】イヤガール【重音テト】
再投稿です。すみません。間違えて本家動画様を投稿してしまっておりました。誠にお詫び申し上げます。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。LeafStarです。
今回は、かいりきベアさんの新曲「イヤガール」のUTAUカバーです。
久々のUTAUカバー、そして久々にテトちゃん使いました。なんとなくテトちゃんが一番この曲に合いそうだったので。
なるべく早く作ろうと思ったのに結局一週間経っちゃった…
二番途中の「あー」から本気調声です。
本家様(sm31015274)
参考にさせていただいたUTAUカバー(http://www.nicovideo.jp/watch/sm31031369)
ボーカルやハモリ参考にさせていただきました。あめころもるぢさん本当にありがとうございます。
【UTAUカバー】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【烏田トウ】
砕けた夢だったものを今も持ってんだ
おはようございます。こんにちは。こんばんは。LeafStarというものです!
今回は、ヘルニアさんの「なんで生きてるんだろうってすげえ思うんだ」という曲のUTAUカバーです!
烏田トウちゃんにUTAってもらいました!
私は、この曲はニコニコ動画でVOCALOID毎時ランキングを見ていたら、この曲を見付けて、タイトルに惹かれ聞いたんです
。歌詞がすごくいいですよね。この曲。メッセージ性の強い感じが好きです。
また、歌詞の言葉使いが、言いまわしたりせず、ド直球なところがまたいいですよね。
調声も頑張りました!
よろしくお願いします!
本家様:sm30495535
まいりすと:mylist/55092981
【UTAUカバーと】musiClock 【MMD 闇音レンリ】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!LeafStarです!
今回は、lumoさんのmusiCkockのUTAUカバーと、MMDで踊らせました!(なんか、日本語おかしい気がする)
やっべMMD楽しいww
ハモリ少しずれてるような気がしますが、気にしないでください。これ以上どうにもできませんw
あと、映像と音が少しずれてるかもしれません。が、ご了承ください。
ただ直すのがめんどk((殴
宜しくお願いします!
それにしても、スカートの丈が短い・・・w
お借りした素材等はこちらを:https://www.youtube.com/watch?v=gZmVpawxcus
【UTAUカバー】ハロウィンゴーストとクリスマスパンプキン【烏田トウ】
Trick or Treat!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!LeafStarと申します!
今回は、lumoさんの曲、ハロウィンゴーストとクリスマスパンプキンのUTAUカバーです!
クリスマスもハロウィンもどちらもまだまだ先ですが、作らさせていただきましたw
UTAUカバー中、音程迷子でしたww
音程わかりづらいww
難しかったです。
結構時間かかりましたねwよろしくお願いします><
本家様:sm16275729
PV借りました:sm22157115
【MMDHQ!!】ダンスダンスデカダンスを菅原さんと月島に踊ってもらった
菅原孝支! お誕生日おめでとう企画第一弾!!
「あれ? 今回なんで、お前がそっち側?」
「……体型的に、無理なので」
「は?? …どういうこと??」
…と言うわけで、いつもと初期立ち位置が逆(月島が向かって左側)です。
可愛いダンスモーションですが…最後、注意です!
接触が苦手な方は、このまま何も見なかったことにして、お戻りください!!!
ボカロ聴きには耳慣れた曲に、こんなモーションが付いていたとは…。
ともあれ、二人とも楽しそうで何よりです。
曲は今回もLeafStar様(ID:55335533)のUTAUカバー曲。
こちらにあります→https://youtu.be/AOHKulPIXzA
無理を言ってごめんなさい! いつもお世話になっています。
【UTAU10人合唱】リトルビット・オトナヒット【UTAUカバー】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!LeafStarです!
今回は、lumoさんのリトルビット・オトナヒットと言う曲のカバーです!
元は一人なんですけど、合唱させたら面白いかな~って思ってやりました。
使わせていただいたUTAU一覧
朔音ミュウ(単独音)
烏田トウ(連続音 光)
鎚音ずも(連続音 ver.3.1)
飴音わめあ(連続音)
波音リツ(連続音)
透音(連続音)
烏田ケイ(単独音)
重音テト(連続音)
雪歌フユ(連続音)
型破ルト (連続音)
詳しいパートの割り振りはこっちを見て下さい・・・:https://www.youtube.com/watch?v=QBPZ9MsXbyI
文字数制限引っ掛かっちゃったんでこっちには貼れませんでした・・・。
まいりすと:mylist/55092981
本家様:sm28197811
【UTAUカバー】夏の空と君の傘下で【烏田トウ】
おはようございます!こんにちは!こんばんは!LeafStarです!今回は、夏の空と君の傘下でのUTAUカバーです。この曲のUTAUカバーやってる人が少なかった(多分いなかった)ので、ここに一つ、作ってみました。いま、何かUTAU愛鳥週間2016みたいなのやってるんですよね?このUTAUも多分鳥組なので、参加してもよろしいでしょうか…?・・・いいですよね。んじゃ、タグに貼り付けます。何か問題があったら消しますんで。問題あったらコメでお願いします。本家様:sm21646208まいりすと:mylist/55092981
【UTAUカバー】 about me 【重音テト連続音】
こんにちは、LeafStarです。今回は、蝶々Pさんのabout meのUTAUカバーです。英語の発音をさせるのはとても難しかったです。宜しくお願いします。本家様:sm22820339
【MMDHQ!!】 自傷無色を月島に踊ってもらった【UTAUカバー曲】
本家様の歌に惚れて、LeafStar様(ID:55335533)に無理を言って、男声音源でUTAUカバー曲を作っていただきました。
月島が歌っているようにしたかったので。(ただし音源はニコ動には上げておりません)
ハモりもエフェクトもついてはいませんが、シンプル・イズ・ベストということで、ひとつ(笑)
どうもありがとうございました。
その他、お借りしたものは、動画の最後にあります。
2016.05.11追記:対になるものとして、『アイネクライネを菅原さんに踊ってもらった』(sm28817389)をアップしました。よろしければどうぞ。
