キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LED ZEPPELIN - Black Dog
LED ZEPPELIN - Black Dog
mylist/33112175
電子工作コンテスト2012 “アイドル応援支援機構”(バーサライター)
電子工作コンテスト2012に応募した作品“アイドル応援支援機構”ことバーサライターです。よろしければ、こちらにポチっとあなたの1票を投じて頂けると幸いです。http://votecloud.jp/polls/view/479
鳥取県民が高層サイトAでEUST側の勝率が8%だった怨念をRXで晴らすボダ動画
ゆ゛る゛さ゛ん゛!
とみーさんとマッチした日も同時に撮ってたけど、
録画機が低画質設定にされてたのに気付かなくて、使い物にならないクソ画質なのでナシ。
【お知らせ】
当方運営の歯磨きクランでは、新規参加受付を行っております。
参加条件…クラスA3以上・歯を大事にしている方・公序良俗に反しない方
活動時間…日曜昼~夕が主(メンバー次第で変更になる可能性あり)
平均クラスA1、対抗戦などクランイベントは月1~2開催
前回(ユニオン1):sm19283941 次回(ユニオン3):sm19381703
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
LED照明講座:mylist/32928618
デンタルケア講座:mylist/23317893
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
(トゥイッター@Shimane_no_migi)
webラジオペースメーカー第24回
第24回 すみぺ来襲!LEDライトを見つめますか??今回はApache Camel支援キャラクター西園寺麻理役の上坂すみれを招いてお届け!
響配信→http://hibiki-radio.jp/description/pacemaker
※当方ではラジオペースメーカー第24回だけのうpです。
【阪神】三宮駅、床面埋込・LED発光式の列車接近案内表示器
2013年春の完成に向けて大改造工事中の阪神三宮駅です。
床面埋込・LED発光式の列車接近案内表示器が稼働し始めた様です。
とりあえず、新開地・姫路方面ホームと折り返し用ホームから。
大阪・難波方面ホームも近いうちに?
関東圏では導入が進んでいるみたいですが、関西圏では初の導入かな?
島式ホームでかつ幅が狭い御影駅や、元町駅と梅田駅
あたりに導入が進めば良いんじゃないかなー。
2012年11月11日~2012年11月12日にかけて撮影
阪神 三宮駅・1,2番線ホームと降車,3番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
勝手に自作しやがった 第59回 自作アクリルLEDパネル (後篇)
スーパーファミコンでクロノトリガーという、神ゲーがありましたが、15年ぶりくらいに復活しました。完全リメイク版『城の魚がー』です。ほとんど100円グッズでしあげた、LEDアクリルディスプレイです。1個1980円オーダーメイドで販売受付中。LEDをオレンジや青にしてもよかったかもしれません。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
フルカラーLEDピアス作ってみた
手動で色調節ができるフルカラーLEDピアスを作ってみました!モデリングはSketchUp、回路設計もSketchUp、筐体設計もSketchUpのSketchUpづくしです。2012/11/12 追記 iModelaでの基板切削の時にぎざぎざになってしまっているのはツールパスの種類を走査線にしているためのようです。パスの種類を等高線にして、・ピッチを最適化・輪郭のみ、のオプションを有効にすると設計した形に近い出力ができるようです2012/11/12 追記2 切削時間が長すぎる&切削量が明らかに無駄(基板表面から0.6mmも掘り下げてるけど銅箔は0.1mmもない)のでこれ切削条件調整して高速化できませんかね、ということでタイムアタック開始します。
NIght Light -電子ホタル-
こんにちは,ゆくです.某高専生をしています.今回は,去年の電子工作フェスティバルで配られた,ボタン電池をLEDにはさみ,LEDを光らせていたことがきっかけで作りました.NIght LightはPICにより,ホタルのように光瞬きます.たった一つのLEDですが,日々社会に流される私たちにちょっとした癒しをくれます.
東京かわいい電子工作
かわいいは未来。そんなことに目覚めた 2012年でした。※電子工作コンテスト2012参加用動画です。
光吹
風鈴を“風を耳で感じることのできる感覚の拡張、または増幅装置”と考え、LEDを使って風の存在を視覚的に認識する装置。
初投稿です。
仕組みは電撃イライラ棒と同じです。プログラミングどころかハンダさえ使いませんでした。
ダンダム
こんにちは,ゆくです.某高専生をしています.「ガンダム コスプレ」でグーグル先生に聞くと,出てくる段ボールでガンダムのコスプレをしている彼を知っていますか?−彼に憧れ,赤くなれば3倍速く動ける気がしたんだ.−LEDを210個空中配線しています.また,発振回路を用いているため,点滅が可能です.点滅速度が変更できます.マトリクスではありません.マトリクスではありません.大事なことなので二回言いました.
小田急8000形VVVF更新編成発車・・・って加速が遅い
乗っていた小田急8000形8264Fが妙に加速が遅いと思ったら後ろに幽霊、もとい1000形がくっついていました。フルカラーLED編成は原則リニューアル4連とペアを組んで運用に就きますが、検査等で片方が運用から外れると1000形4連と組んで運用に就きます。
♬ Led apple ★ Let the wind blow (K-POP/Teaser)
Digital single
GMの保線車両をさらに改造
相変わらずぐるぐる。 前回の物(http://www.nicovideo.jp/watch/sm18886208)にパトライトの点滅回路組み込みました。 10mm×8mm×2.5mmのスペースに極性整流用のダイオードブリッジ、3.3V降圧回路、10μFコンデンサ、LED、2Hzの自動点滅ICを詰め込みました。 後部の格子窓の上部分から屋根の内側までのスペースです。 もちろんでかい自動点滅ICのTO-92パッケージはダイヤモンドヤスリで削り込んで小さくしてます
バンドパスフィルタのテスト2
音域によって色の変わるLED駆動回路のテスト。
低音では赤色、中音(500Hz前後)では緑色、高音では青く光ります。動画では40~10kHzを入力しています。
白バラコーヒー信奉者のボーダーブレイク
初投稿です。
【お知らせ】当方運営の歯磨きクランでは、新規参加受付を行っております。
募集日時…11/7(水)より随時
参加条件…クラスA3以上・歯を大事にしている方・公序良俗に反しない方
活動時間…日曜昼~夕が主(メンバー次第で変更になる可能性あり)
平均クラスA1、対抗戦などクランイベントは月1~2開催
前回(番外38):sm18881860 次回(ユニオン2):sm19359341
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
LED照明講座:mylist/32928618
デンタルケア講座:mylist/23317893
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
(トゥイッター@Shimane_no_migi)
休みの日にダラダラ聴く洋楽集
部屋の片付けでもしながらダラダラ聴きたい曲を集めてみました
ガッツリテンションあげたいって気分でもないけど何か聴きながら疲れを癒そうかそんなコンセプト。
1.You can't Do that/Beatles
2.Turn! Turn! Turn! /Byrds
3.Everybody Wants Her/Thunder
4.You Made Me Believe in Magic/Bay City Rollers
5.Up around the bend/C.C.R
6.Lost in the Supermarket/Clash
7.No Song Unheard/The Hellacopters
8.Bungle in the Jungle/Jethro Tull
9.Ramble On/Led Zepplin
10.All Right Now/Free
11.I Feel the Earth Move/Carole King
12.Video Killed the Radio Star/Buggles
13.Pure And Easy(Odds & Sods ver)/The Who
14.Train in Vain/Clash
15.Rainy Days Revisited/The Hellacopters
制作物→mylist/30377578
C系アルトのドレスアップ 小ネタ①
どこにでも居てるサラリーマンが
「自作で金を掛けずにカッコよく」をコンセプトに
C系アルトをドレスアップしていく動画です。
誰が何と言おうが、ファミリーカーです(キリッ
車の改造を助長する動画ではありません
参考にされる方は自己責任でお願いします。
前回:セーフティプレートを造ろう→sm18498659
次回:ネオン管をLEDにしよう→sm19764587
その他の動画→mylist/14322806
BGM:オンラインゲーム ドリフトシティ・エボリューション
OP 「I Can't Stop」(使用許可済み)
【マリンアクアリウム】夜の海水水槽を覗いてみた。
夜中の消灯後の海水水槽の様子です。
小型LEDライトで一時的に照らして撮影しています。
水槽動画一覧→mylist/34373274
フラッシュライトで暗所探索:二股トンネル
5分40秒頃、壁に顔らしきものが…
おまけ→sm19244678
投稿動画:myvideo/18041096
勝手に自作しやがった 第58回 自作アクリルLEDパネル (前篇)
今回は少し力を入れてみました。アクリルプレートをLEDで光らし、部屋に飾る計画が立てられました。100円ショップで材料を集め、低コストで作成しました。リューターでアクリルをけずっって絵を描こうと思いましたが、何を彫るか絵がきまってなにので、次回に持ち越しました。次回、完全決着!うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
ソウルジェムストラップをひからせてみた
蒼です
映画公開との事で以前作ったモノを公開してみました。
ZIMA-Pink使った改造はこちらの方が詳しく解説されてますsm16415793
BGMはご許可を頂いてこちらを使わせて頂いております。sm13794695
既製品のソウルジェムストラップの改造についてはfig速!さんで詳しくまとめられています。切らなくてもこじあけて分解できるようです→http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-880.html
【E217系】車内LED表示機ドット欠
2012年2月に発見。どうしてこうなった・・・(クハE216-2029) 静止画でご覧になりたい方はこちらへどうぞ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg19033/96 他の投稿動画→mylist/29586525
ZONE OF THE ENDERS HD Part05
1つ目のEPS装置
動画投稿時に「動画の音量が小さいようです。このまま投稿を続けますか?」っと警告されたんですが
音量はどうですか?
前→sm19220957 次→sm19233161
ANUBIS/Z.O.E HDマイリスト→mylist/34323858
光のマトリックス‐白色LEDによるオペレッタ
徳島LEDアートフェスティバル( http://tok-led-artfest.net/works2013step/ )の既設作品で、
[1] 光のマトリックス‐白色LEDによるオペレッタ/ミシャ・クバル
( http://tok-led-artfest.net/works2013step/works-Permanent/lightmatrix-s/ )
を、マチアソビの時に撮っていたのを、アップです。
最後の方に遠目ですが、少しだけ [2] 虹のラクーン/たほりつこ
( http://tok-led-artfest.net/works2013step/works-Permanent/racrain/ )
も出てます。
車外カメラ その2
夜間カメラモードで撮影してみましたIRライト⇒LEDライトの流れになってますキュルキュル音は仕様です本来ならそれ以外の音を拾えるはずなのですが
SPACE THEATER - LED2 demo
M3-2013春にて販売の新譜LED2のデモです。スペース「お-10a」にて1000円です。
