キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストライカーユニット作ってみた
「ストライクウィッチーズ」の、坂本美緒少佐が運用するストライカーユニット零式艦上戦闘脚二二型甲A6M3aを作ってみました。魔導エンジンの輝きはLEDリボンストリップとドライバーユニット、リチウム電池で作成。プロペラの回転や魔方陣のように輝いているのは、ビデオ撮影による残像効果です。音響は千石通商で購入したサンプリングユニットキットに、零戦21型のエンジン音(タミヤ模型のもの)を収録して再現してあります。装備の九九式二号二型改13mm機関銃は、大日本技研様の製造によります。史実のとおり、当機はその開発当初より坂本美緒少佐の協力を得ており、初号機の初飛行も少佐によるものでした。設計者宮藤一郎氏の搭乗は魔導理論上不可能です。
東急東横線 通勤特急 8号車右側 側面展望【メトロ7000系】
東急東横線に、10000系と7000系が交互に運用に入ってると聞いたので.
渋谷18:00発の通特列車にて撮影
駅での撮影時は、ほかの方の顔などが映ってしまうため、下のほうにむけています。【但し、自由が丘は除く】
ブレはほとんどないと思いますが、夜の為あんまり見えないかなと思います。
ここ重要
車内放送は車掌による放送で、かすかにドアチャイムが聞こえます。車内放送は指摘があったので調べましたが、自動放送のは入っているそうです。但し、電光掲示板とともに使用はされていません。 指摘を訂正しましたので、コメントも削除させていただきました。指摘ありがとうございます。
メダカを育てる その10
メダカ水槽の設備をコトブキのLEDライトから東芝の高演色LED電球へ、co2添加を水作のスプレー式から発酵式へそれぞれ変更。水草に気泡が付くようになりました。あとダメ元でキューバパールグラス投入。 寒くなってきたので屋外青水で飼育していたメダカと金魚を屋内水槽へ移しました。金魚はだいぶ赤が濃くなりましたが、メダカは屋外飼育の期間が短かった為かそれ程でもないような・・・。 前sm18972700 次sm19565069 mylist/23484076
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #240
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
青色LEDは何故あんなに眩しいのか?
そんな疑問を追って帝都内を行ったり来たり・・・。
そして色々保管してある装備品等を売却しようと、不要な装備品を沢山持ち出したお爺ちゃんだったが・・・。
・・・とか書き出すと、大体後の顛末が見えてくる不思議。
・#239:sm19155624 ・#241:sm19180673 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【MMD】デフォ子XSで「ワールドイズマイン」【XSモデル感謝祭2012】
XSモデル感謝祭 2本目です、いつの間にやら撮っていました・・・
申し訳ない、歌は初音ミクです・・・
楽曲:ryo様:sm3504435
モーション:Rick 様:sm18724837
スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
デフォ子XS:mqdl様、四季節LED様:sm19119077
エフェクト
Figure_v1_0、PostPointLight、ふかふか草むら:ビームマンP様
Diffusion、TrueCamera:そぼろ様
o_Diffusion、o_Tonemap:おたもん様
SSAO:mqdl様
Adjuster:データP様
ありがとうございます
Led Zeppelin - Good Times Bad Times Instカバーに歌を乗せてみた
楽しいのは自分だけ、な歌ってみた。
You TubeにてPQleyR氏が投稿していたインストのカバーに一目惚れをして、歌を乗っけてみました。
元動画・オケ音源(Led Zeppelin - Good Times Bad Times (Drum, Bass & Guitar Cover))
http://www.youtube.com/watch?v=0DajBN2aF2w
user/11024308
【MMD】初音ミクXSたちで「Happy & Pride」【XSモデル感謝祭2012】
感謝祭、参加させていただきます
XSさんたちに踊っていただきました
日頃、楽しませていただいてるモデルたちに感謝です
ただ、楽しすぎて寝る時間が・・・
お借りした楽曲、モーションはコンテンツツリーへ
初音ミクXS:mqdl様:sm12366250
重音テトっぽいXS:Re:YaMa*様
デフォ子XS:mqdl様、四季節LED様:sm19119077
エフェクト
Mechanic_v2.0、FallGlass:ビームマンP様
Diffusion、MotionBlur、SvDOF:そぼろ様
o_Diffusion、o_Tonemap、o_SSAO:おたもん様
WorkingFloorX:針金P様
Adjuster:データP様
ありがとうございます
アニマロッタ2 jpc2【現在ロケテスト中】
※Youtubeにも同じ動画をアップロードしています。
YouTube版は1920*1080 FullHDとなっていますので高解像度、高画質で観たい方は以下のリンクへ飛ぶといいかも
http://www.youtube.com/watch?v=Yc3wm_R0gxg&feature=youtu.be
KONAMIの最新メダルゲーム、アニマロッタ2 ワンダーフェスティバルのジャックポットチャンスです。
今回四季が用意されており、どのステージでJPCに行ったかでJPC中のLEDイルミネーションの色が変わります。
今回は夏ステージでのJPCです。緑って事は木々をイメージしているのでしょうか?
jpc1の動画では残念ながらジャックポットを獲得する事はできませんでしたが、今回は見事ジャックポットを獲得することが出来ました!
JP演出も四季で4通りあるとかなのかな? もちろん正式稼働版での事ですが
アニマロッタ2 jpc1【現在ロケテスト中】
※同じ動画をYouTubeにもアップロードしています。
Youtube版は1920*1080 FullHDで上げてますので高解像度、高画質で観たい方は以下のリンクへ飛ぶといいかも
http://www.youtube.com/watch?v=33sTsyzaDXQ&feature=youtu.be
jpc2→sm19158696
KONAMIの最新メダルゲーム、アニマロッタ2のロケテスト段階のジャックポットチャンスです。
今回四季が用意されており、どのステージでJPCに行ったかでJPC中のLEDイルミネーションの色が変わります。
今回は冬ステージでのJPCなので青い、雪をイメージさせるようなイルミネーションですね。
惜しい場面もありましたが、外れてしまいました。
10/19~アドアーズ錦糸町にてロケテスト開催中です。
CRブラックラグーンFTX いまさら その7
ボタンの件はすいませんでした
LEDフラッシャーIC(50円)を取り付けたので
チャンスオートになりました
ただ長押しには対応できませんので
ご了承ください
これからよろしくお願いします
前 sm19084059 次 まだ
麻雀物語マイリストmylist/33243479
ブラックラグーンマイリストmylist/34055426
コミュニティco1795129
【パチンコ】 マルホン工業 メガトンザウラーG 【羽根物】
2003年マルホン工業から発売された「メガトンザウラーG」です
羽根に拾われた玉がタイミングよく役物内下の回転体のくぼみに入れば大当たりです
大当たりするとドットデジタルが回転しVが出るとほぼ15R継続、恐竜絵柄ですと1Rです
恐竜絵柄時は毎ラウンド継続抽選がありドットデジタルに○が出ると継続の為の貯留がされ、×が出ると貯留がなくほぼ大当たり終了です
某リサイクルショップで循環不良の物を数百円で買ってきて仮修理後のテスト始動です
動画の真ん中にノイズが出るのは青色LEDの影響のようです
なんせこの機種とほぼ同時期に発売されたコンデジの動画機能を使っての撮影ですのでご勘弁・・・
迷列車で行こう【神奈川県編】第1回「ちょっと変わったLED表示」
初めて投稿します。お見苦しいところもありますが、よろしくお願いします。今回はE231系1000番台についての「迷」要素です。もういろんな作者様が出されてると思いますが、僕の愛車なので、作りました。どうぞ、ご覧下さい!!コメントも待ってます^^
【IIDX 20 tricoro】HAPPY☆ANGEL【DPA ☆10】
この動画を見ていただいてありがとうございます。
今回プレイしたのは新しくDPA譜面が追加されたHAPPY☆ANGELです。
非常に演奏感のある楽しい譜面となっていますのでクリア&フルコン埋めなど譜面の研究に使ってもらえると幸いです。
少し手元カメラの向きを変えてみました。
今回の動画撮影にあたって、かなり癖が付いたのと右の1番ボタンのLEDが反応していないのが少し残念です。
和歌山での撮影となりますので、また後日友達の動画もアップしようと思います。
mylist/34009995
傘を光らせてみた【蒼民工房】
お気に入りの傘を、雨の夜道で車から見えやすいように改造してみました。
mylist/25481405 : 蒼民工房
https://www.youtube.com/channel/UC07WKGcYL2gmX4OKw5Y8TaA : マイチャンネル(つべ)
町田のおいしいものを食べに行く2
今回はとんかつを食べに行きました。僕が幼いころからある町田街道沿いにあるとんかつ屋さんです。
町田飯動画マイリスト→mylist/34249321
前→sm19045113 次→sm19144646
【作業用BGM】 Coverdale-Page
1.Shake My Tree 2.Waiting on You 3.Take Me for a Little While 4.Pride and Joy 5.Over Now
6.Feeling Hot 7.Easy Does It 8.Take a Look at Yourself 9.Don't Leave Me This Way
10.Absolution Blues 11.Whisper a Prayer for the Dying
beatmania IIDX tricoro - ΕΛΠΙΣ(DPA)
LEGEND CROSSの2nd×10th。
フォルダに入るところからです。ターゲットはペースメーカー50%です。
■SYNC-ANTHEM:sm19114125
■ΕΛΠΙΣ:これ
■rumrum triplets:sm19114093
■S!ck:sm19114041
■CONCEPTUAL:sm19135559
■Thor's Hammer+Plan 8(DPH):sm19202380
ところで地味にクリア時のリザルト画面で下のLEDにELPISって映ってますね。
ロータリーエンコーダを動かしてみた
前回sm19069965の続きです。ロータリーエンコーダで、点滅周期を変えてみます。秋月のプッシュボタン、LED付きを使ったのですが、出力波形のタイミングが想像と違いました。
Led Zeppelin Bath Festival 1970
Immigrant Song Early Version (Zep音源 mylist/31836303)
Make: 人文学 LIVE/電飾ミク&アミッドミク 夢の共演!(1)
第38回筑波大学学園祭でのステージパフォーマンス(前半)です。マイコン制御・完全ワイヤレスの電飾ミクと、アミッドスクリーンに投影した3Dモデルのミクが共演します。
【チームSRSIV】www.srsiv.net
システム構築、電子回路制作、プログラミング:くとの(@chthono)
パフォーマンス、演出、モーションアクト・編集、映像制作:あしやまひろこ(@hiroko_TB)
服飾・ドレス制作:ゆか
プログラミング:死海文書(@shikaimonjo)
【提供御礼】
アミッドスクリーン:アミッドP様(@AOKI_KC)
3Dミクモーションアドバイス:なヲタ様(@nawota1105)
『escape gate』作曲:akio様(@maro_akio)nm12586431
『Heaven』作曲:らんらんP様(@ranranp)sm5143579
3Dミクモデルデータ:わたべななみ様(@nanami)
編曲:hsgw様(@hsgw)
【XSモデル感謝祭2012】おちゃめ機能XS三人娘【+三月精】
ウタさんはコミュ限定動画でのみの出演なので作者様の記入はしておりません><
お借りしたモデル
唄音ウタXS
重音テトXS(trria様)
桃音モモXS(mqdl様、KOALA_P様、O_type様)
三月精(nya様)
舞台
三月精ステージ(nya様)
モーション=あひるP様(sm17418031)
カメラ=メカクラゲ様(sm17564994)
お借りした各データ製作者様に感謝しつつ投稿させていただきます
10/15追記
ウタさんの配布始まりましたので作者様を記載しておきますね~
ウタさんは四季節LED様よりお借りしています
【神戸高速鉄道】近鉄奈良行き快速急行@高速神戸到着
新開地から阪神三宮、大阪難波から近鉄奈良へ乗り換えなしで行ける近鉄奈良行き快速急行の高速神戸到着を撮影しました。LED式旅客案内表示装置の接近表示も併せてどうぞw
【作業用BGM】わかる人にはわかるRAMメドレー
数曲抜けてます。悔しい。
ビーマニはみんな好きだけど、特に好きなのがRAM、wac、TAQ、LED。
共通点はローマ字3文字。不思議だね。
mylist/23864865
【解説してみた】LEDを点滅させてみた3【非安定マルチバイブレータ】
非安定マルチバイブレータでLEDを点滅させてみました。
3ですが、前作(sm19028671)の続編というわけではありません。
回路の解説をしているだけです。
ブラックベリー ツイッター : @blackberry_2525
公開マイリス : mylist/29428295
使用BGM sm1480371
【レビュー】 Zildjian gen16 AE シンバルの打音を比較してみた!
みんなが気になっている、gen16 AEシンバルの打音を、ゴムパッド、生シンバルと比較しました。★演奏音が小さいのは、RECレベルを合わせてあるためです。◇プロフィール横井ジン DRUMMER JAPAN STORE 支配人:http://store.drummerjapan.com/◇レビュー商品説明アコースティックな打感で電子ドラムが楽しめるよう開 発された特殊な加工を施したシンバルに、ブルーのLEDが光るピックアップ・ユニット、そして、20種類のプリセット・サウンドとプリセット・シンバル セットを内蔵したデジタル・シンバルプロセッサーを使用。
Led Zeppelin 〜Living Loving Maid (On Vocal)〜 Basscover
何帙亭瓜坊です(ロ_ロ)ゞ以前投稿したことのある曲ですが、「やっぱ歌がないとね」という方に・・・。InstrumentalとOnVocalでは最後の「デデデデデデデデ・・・」が4弦の解放か5フレットかで微妙に違います。友情出演は愛猫の「きなこ」ちゃんです。mylist/30215235
CRブラックラグーンFTX いまさら その6
ボタンを押していないです
ダメという方はブラウザの戻る押してください
ボタンの件はすいません
本当に申し訳ございませんでした
勝手ながら全7回の予定でしたが6回とさせていただきます
LEDフラッシャーICでチャンスオートができるようなので取り付けてまた動画を上げるかもしれません
その時はよろしくお願いします
前 sm19083925 次sm19157871
麻雀物語マイリストmylist/33243479
ブラックラグーンマイリストmylist/34055426
コミュニティco1795129
仮面ライダーBLACK & シャドームー 変身ベルト iPhone 4 ケース
仮面ライダー BLACK & シャドームー iPhone 4 ケース連続LEDライト・アップ販售:http://www.angolz.com/store/toys-dolls-accessories.html?character_theme=289
