キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NT京都で】SDサイリウム作って見ました【手に取れます】修正版
LEDサイリウムにSDカード付けて見ました。通常の色切り替えの他に、ユーザーカラー設定、発光パターン再生が出来ます。
発光パターン再生を使って、人文字ディスプレイを3/25開催 NT京都にて行います。
(8x8=64画素(人)の予定です )
場所:毎年恒例のニコニコ技術部の展示会 @ 京都西院春日幼稚園
詳しくはhttp://j.nicotech.jp/NTKyoto2012
サイリウム買いたい&イベント参加したい方は下記ATNDにてお申し込みください。
人文字ディスプレイ@NT京都2012
http://atnd.org/users/102910
BGMはアイドルマスター てってって~ 時代劇風をお借りしました。
sm1548190
CGアニメには【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の一部をお借りしました。
sm8628149
【作ってみた祭】ジェミニマンステージのアレを作ってみた
これがラストの作ってみた祭04動画だ!!という訳で5本目の動画です。
ロックマン3よりジェミニマンステージの細胞みたいなアレのLEDライトを作ってみました。
今回は複製にあたって加圧脱泡に挑戦していたりしています。
…どうでもいいがジェミ兄と某UD様がダブってしょうがないのは私だけじゃないはず。
お借りしたBGM
nm11596752
●他の作ってみた祭04動画
ザ・ニンジャ立体マウスパッド→sm16705978
ロックマン2ボス磁石→sm16759784
ザ・ニンジャイメージ水中花→sm16860771
アミバ抱き枕ストラップ→sm16908445
マイリス→mylist/11381243
メール→[email protected]
ブログ→http://higanbana3248.blog86.fc2.com/
「いかちゃんライト」を組み立ててみた
コミケで『けいおん!』のユニバーサル基板や「ながてぃ~の。」(Arduino互換機)を出展されている痛基板サークル、SOB研究所さま(http://sob-ken.sakura.ne.jp/)の「いかちゃんライト」(LEDライト+AMラジオ)を組み立ててみました!
といってもこちらのサークル様、キット販売して下さっているので本当にただ部品を半田付けしただけです。
半田付けなんて本当何年振りだって話でしたが、意外と何とかなるものです。オールインワンで3,000円しないですし私のような初心者でも安心ですぞ。3,000円というのは大雑把な数字です……そんなにしなかったんじゃないかな
とりあえず「ニコニコ技術部」カテゴリで登録していますが「作ってみた」の方がいいのかな?教えて偉い人!
【NT京都で】SDサイリウム作って見ました【手に取れます】
動画がみられない環境があるようなので修正版上げました sm16982507
LEDサイリウムにSDカード付けて見ました。
通常の色切り替えの他に、ユーザーカラー設定、発光パターン再生が出来ます。
発光パターン再生を使って、人文字ディスプレイを3/25開催 NT京都にて行います。
(9x9=81画素(人)の予定です )
場所:毎年恒例のニコニコ技術部の展示会 @ 京都西院春日幼稚園
詳しくはhttp://j.nicotech.jp/NTKyoto2012
サイリウム買いたい&イベント参加したい方は下記ATNDにてお申し込みください。
人文字ディスプレイ@NT京都2012
http://atnd.org/users/102910
京浜急行2100形 幕回し 三崎口にて
最近はLED化に伴い、幕回しを見る機会も減ってきています。
2012年2月11日撮影
youtube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=GzGCTvojoqY
死の間際に聴きたい鬱曲集【作業用BGM】
1.コンクリートの向こう側へ/神聖かまってちゃん 2.醜く死んだ豚の彼女/死んだ僕の彼女 3.Stairway to heaven/Led Zeppelin 4.少し早足になって/World's end girlfriend 5.みんな夢でありました/森田童子 6.Videotape/Radiohead 7.根ぐされ/Syrup16g 8.おまけ
【BGM】どっかで聞いたような洋楽
この企画は何番煎じなんだろうか。かなりのやっつけ仕事(´;ω;`)。よかったら作業用にでもどうぞ。投稿者コメから各曲に飛べます。
01.Jump / Van Halen
02.Immigrant Song / Led Zeppelin
03.Shoot The Runner / Kasabian
04.(OK)Danger Zone / Kenny Loggins
05.Tender / Blur
06.The Power of Love / Huey Lewis & The News
07.Video Killed The Radio Star / The Buggles
08.Martha My Dear / The Beatles
09.Layla / Derek & The Dominos
10.She / Elvis Costello
曲/アーティスト マイリスト→mylist/22963112
BON JOVI/Livin'On A Prayer-Guitar Solo cover
リッチーサンボラモデルを使用しTAKMANを繋ぎライン録音しました。映像撮りの際、TAKMANのLEDの調子が悪く光っていないのが少々残念。
UFOキャッチャーでけいおん!!LEDキャンドル ゲット
UFOキャッチャーで「けいおん!!LEDキャンドル」をゲットするために苦労した様子を収録しました
mbed(M0)でLEDカラムナーをつくってみた
どうもですぅ、まっくですぅ(`・ω・)ノ
今回も電子工作です
(そろそろたこルカが作りたくなってきましたが、
今回もたこルカは関係ありません)
黄mbed(M0)で、転がしたり立てたりすると
色が切り替わるLED Columnar(LEDカラムナー)を
つくってみましたぁ。
これまでつくったものたち:mylist/22958465
都営10-300形 急行大島行き 車内LED
土休日夕方に2本のみ見られる都営車両による急行大島行きの車内LEDの様子です。
野田の増税論に反論できないアホな慶大生
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/stop-1-led-tppa-negotiations-and-defend-rights-his-own-people-not-bankers-and-corporate-america/GzhX4jWd?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturlTPP反対署名やってます。
夜間の作業や急な洞窟探検にも!12LEDヘッドライト
バッタ屋の閉店当日のセールでついでに買ったもの。詳しく http://henteko.net/124/ 高画質 http://youtu.be/NYyrxCbnNVE
CPUを作った
汎用ロジックICの
74HCシリーズでCPU作りましたー
作った物->mylist/11056347;
TD4にここまでLEDや7セグを付ける人は居ないだろう。
MOMOSEのレスポールでLed ZeppelinのWhole Lotta Loveのソロを演奏してみた
久々の投稿です。昨年末にMOMOSEのレスポールコピーモデルを購入しましたので、試しにべたな曲を演奏してみました。VOXのToneBenderのコピーモデルをかませているので、本来の音ではないかもしれません。
【CM】東芝 LED電球 ルーヴル美術館LED点灯編
素敵なTOSHIBAのCM。「芸術と技術が融合して新しいあかりが生まれました。」 僕とLED電球の10年編▶sm16867356
【CM】東芝 LED電球 LED10年カレンダー編
素敵なTOSHIBAのCM。「僕とLED電球の10年」 ルーヴル美術館LED点灯編▶sm16867449
偽ニキシー管を作ってみました。
ニキシー管モドキを作ってみました。だって高いんだもの。期待はしないでね。偽物ですから。エコ的にはこっちの方が優れてるかも。BGMにお借りしました⇒初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467、VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみたsm982882。
自作PC サーバー専用機 低消費電力 SandyBridge2105
今回はサーバー機のアップです。 サーバーに大事なのは24時間使うので安定しているということと、データが紛失しにくいこと、そして低消費電力ということです。このコンセプトでパーツはサブ機に回しやすいように、Sandyマザーに2105をチョイスしています。HDDを変えたら消費電力が49W→52Wとちょっとあがってしまいました。今回は省電力化のため空冷として、LEDもFANも一部OFFにしています。見せるサーバー機でかつ省電力という考えです
Led apple--Time is up [Teaser]
既出かもしれませんが、コミュ用です。
LEDApple新曲ティザーです。
HGUCジオングをフルLED化!
中3の受験生がちまちま製作したものです。詳細等はブログにて【http://ameblo.jp/reia-07/theme-10048406847.html】
Rockestra Studio Session 1979
「Rockestra」と「So Glad To See You Here」のセッションドキュメント番組です。
番組自体は30分以上だったのですがニコ動うpの容量の限界で1部カットしてますが、有名な豪華セッションの進行を余すことなく記録しています。
「Rockestra」も「So Glad〜」も単曲ではよく動画を見かけますが、生音による完全版は割とレアではないでしょうか。特に後半の「So Glad〜」はポールのアドリブボーカルが冴え渡ってて惚れます♡
ラストはオマケでカンボジア難民救済コンサートのUK放送版です。
※画質・音質の悪さはお約束ですw
キュゥべえ引きずり天国!!
某スイフト乗りのあの方が、ついにヤッてしまいました。用は、引きずり天国パート2ですなwwwwwなまらうけるwwwwNEW車載動画 mylist/28333137 その7後半 sm16586844
The Ocean(狂熱)? Led Zeppelinを弾いてみた女
ご覧くださり有難うございます。ギターめちゃ下手な女ですが、Led Zeppelin、Jimmy Page好きはハンパでありません。一応、狂熱バージョンのつもりです。
