キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勝手に自作しやがった 第34回 ジオラマをつくってみた
今回は8mmという、いごそ小さいダンボーを作ってみました。細かすぎて伝わらないかもしれませんが、1cmをきる壁がかなりむずいところです。おまけに、ダンボーの自宅も作成しました。最終的には、ガチャコロのケースにダンボーの町を作って飾る予定です。LEDで街灯を、モーターで電車を走らせてみたいと思うよ。そうだと思うよ。とてもミニチュアにできました。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
プラモを光らせて見た
タイトルどおりプラモ音に合わせて光らせました。動画製作は歳の割りに超初心者なので面白くなければ即バックボタン押しちゃってください;;
ヌマヅ・オブ・ヌマヅに動画をつけてみた
sm16756321の音声が素晴らしい出来で動画ついていないのがもったいないと思って、勢いだけで動画つけてみました。
うpしたもの一覧→mylist/11929649
一部313の三島行のLED表示を水瓜亭さんからお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
【モリング】FT86を描いたよ☆
モリングです☆ 痛車が流行る数年前に、ある意味痛車を自作で作ってた事有ります☆ 某SNSで7000人が参加してました車で使用する為のハンダや基板を使って自作するLED工作のコミュニティの管理者もしてました☆ ニコニコ動画を始める前に車いじりをしてたので今思うと、その時にニコニコ動画をしてたら間違い無くニコニコ技術部カテで動画をあげてたと思います☆自作でブローオフバルブやエアクリ、300円でブーストアップする方法、ヘッドライトの黄ばみやくもりを取る方法なども以前はネットで紹介してました☆流石にリアワイパー外して片手鍋をボルトオンしてたのは私しか居ないでしょう(笑)
国道278号線に新たにLED信号機設置!
森町のLED信号機設置箇所が4箇所になりました!今回は電材製のものが設置されてました。製造年は2011年12月でした。設置日は1月19日の昼過ぎころです。国道278号線のこの区間は西日が強く西日対策が徐々に進んできている区間です。通学路や、老朽化の優先度に合わせながら更新されていくと思います。doradounaiさん ありがとうございます。追記:猛吹雪の中、確認してきた結果は押ボタンは日本信号製でLED灯器は電材製でした。動画上では日本信号と紹介していますが、主の勘違いでした。ご了承下さい。P.S お陰様で30作もの信号機動画を製作してまいりました。これからもよろしくお願いします。YouTube高画質版→http://bit.ly/xhc2xk
【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.5 【洋楽】
Vol.5です。最後の曲はCM用に作られた曲みたいです。 曲目--1.Power To The People:John Lennon/2.You Can't Hurry Love:Phil Collins/3.Saturday In The Park:Chicago/4.20th Century Boy:T.Rex/5.99 Luftballons:Nena/6.I Was Made For Loving You:Kiss/7.I Shot The Sheriff:Bob Marley/8.Bicycle Race:Queen/9.Immigrant Song:Led Zeppelin/10.Who Are You:The Who/11.Let It Be:The Beatles/12.Free:Sean Lennon/--絶対に聴いたことのある洋楽シリーズ:mylist/31573437 その他俺得洋楽作業用BGMちょこっとうpってます→mylist/31573705
E259 成田エクスプレスのLEDアニメを作ってみた。
撮影した映像をもとにアニメーションを作成しました。gifはめんどかったので、Windows Movie Makerで作成。 ※実車とは表示パターンが異なります。ループさせると延々と表示。音はない。 【追記】投稿動画、まとめました。→ mylist/31552026
The Rover Led Zeppelin copy
The Rover Led Zeppelinのcopyです。節電の要請もあって、LEDの電球が急速に普及しています。そのうち、Led Zeppelinを「エルイーディー・ツェッペリン」と呼ぶ人が出てきやしないかと心配しています。
ベイシア電器で売ってた2AAのライト(BLK-IH01)
ベイシアオリジナル
投稿動画:myvideo/18041096
今更ですがFRISK LEDサイリウムを作ってみました。
FRISKケースにLEDサイリウムを組み込んで見ました。わたくし、マイコン初心者ですので、たいした機能はプログラム出来ません。電池BOXと電源スイッチのアイディアだけでも買って下さい。BGMにお借りしました⇒初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467、VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみたsm982882。
Led Zeppelin When The Levee Breaks Live
World Tour 1975 When the Levee Breaksというブートレグよりこの曲をzepのライブでやったのは2~3回くらいなので貴重な音源だと思いますLive at Chicago Studium 1975,1/20 スペルミスの指摘、ありがとうございます。直しました
651系スーパーひたち~LEDヘッドサイン&交直切替時の車内消灯~
651系は常磐線特急「スーパーひたち」等で運用される特急形電車です。後部標識灯を兼ねたLED表示式のヘッドサインと、取手駅~藤代駅間の交直切替に伴う車内消灯の風景を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=6uzdQMcQtws
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
函館初の超薄型LED縦型信号機
ども信号機好きの皆様あけおめです^^ そしてオヒサです!今回は推定12月上旬に設置された函館市宝来町に設置された小糸フラット型が設置されました!さらには縦型出の設置!縦での設置は道南初です!函館もこれを期にフラット型の更新をしていけばいいと思っています。youtube高画質版→http://bit.ly/wnffas
【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!ピースオブハタトリ編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかモダンウォーフェア3!
今回は新参兵FB777と隊長eoheohによる
今回は古に伝わりし容赦なきドミネーションと比類なきキルコンルールの二本立てでお送りします!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→アホ新参兵。スパイカメラを眺める時間が一番多かったという勲章を沢山持ってる。
★eoheoh→天然隊長。最近防弾チョッキの有用性に気付いた。SGも良く耐える!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
part1→sm16414182
前回→sm16516365 次回→sm16674281
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
各種マイリスト→user/13983983
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/29412802
暗くなるとタジャドルをライトアップさせるよ!
剣菱P 様の零からの電子工作(mylist/21945950)より、電子工作の練習品です。
部屋の電気を消すと、LEDが付くだけです。
mylist/25909923
わらさんのにでらせいかつpart.3【IIDX】
画面に映り込んでて気持ち悪い■moon_child(A)#0:00>GO BEYOND(H)#1:45>Programmed World(A)#4:36>■LED表記を大幅に変更。仕様が定まらない・・・■part.2(sm16548192)<part.3>part.4(sm16932235)■マイリストmylist/30387884
ゆっくり実況ウォーハンマー第十五話
キーボードをOwltech社のOWL-KB109LBMN(B)に変更しました。
LEDでキートップが光るよ!打鍵音がものすごくいいよ!
これで編集作業が捗るね!そんなこんなで第十五話です。うひひ
前回(sm16595741) 次回(sm16637695) ウォーハンマー(mylist/29453902)
【洋楽作業用BGM】聞いたことのある曲詰め合わせ
動画再生時間 :30分32秒
ファイルサイズ:42.4 MB
ビットレート :191kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
どこかで聞いたことのある曲を集めてみました。
80年代おおめでジャンルは統一されてませんが
洋楽であることは間違いないですw
No. 曲名 / バンド名
------------------------------------------------------------
01. Born To Be Wild/Steppenwolf
02. Black Night/Deep Purple
03. Prologue/Electric Light Orchestra
04. Twilight/Electric Light Orchestra
05. Radio Ga Ga/Queen
06. Walk This Way/Aerosmith
07. Rock And Roll/Led Zeppelin
ニコニコのど自慢inニコファーレ踊り手コラボのサプライズ
【イベント概要】
1/1~1/3の三が日、カラオケボックスとしてユーザーの皆様にニコファーレを解放致します!
自分が好きな曲・歌いたい曲、どんな曲でも歌うことができます!!
また、コミュニティの宣伝や、「友達と一緒に歌っていいですか?」や、「大声でシャウトしていいっすか!?」とか、「歌えないから、代わりに踊りたい!!」といったリクエストなども大歓迎!
360°LEDなどを駆使して、歌ってくれるみなさんのために、ニコファーレ専属スタッフが、その場で、曲にあった演出を考えます!
皆様のご来場・ご視聴お待ちしております!
最終日3日目に起こったロンロン氏が歌うルカルカ★ナイトフィーバー。
偶然にも会場にいた踊り手さん達が次々にステージに上がってきたコラボ映像です。
boom boom satellites Propeller drum solo
ブンブンサテライツをカバーしました。
【結月ゆかり】メリークリスマス・ネオサイタマ#4【忍殺】
ドーモ、mokhaです。
灰色と赤黒。二人のニンジャはカラテの構えで相手の出方を窺いながら、間合いをはかった。上空を舞うコケシツェッペリンのLEDモニタに流れていた文字が「ヨロシサン」から「いつもお世話になっています」に変わった時、二者は同時に動いた。
原作:B・ボンド&P・モーゼズ
翻訳:ニンジャスレイヤー翻訳チーム
ネオサイタマ電脳IRC空間:http://d.hatena.ne.jp/NinjaHeads/
Twitter公式アカウント:@NJSLYR
Togetterまとめ:http://togetter.com/li/72885
お借りしたBGM:nc1991
お借りした画像:nc12626
■#1 sm16488255 ■#2 sm16506371 ■#3 sm16526818 ■#5 sm19013717
追いかけるねこ
「LEDニャンだろー?!光線」なるオモチャを購入しました
おちびたちはとても気に入ってくれたようです
直太朗:キジトラ・たぶん雑種・道端で保護
エリンギ:薄茶白・こちらも雑種・同じく道端で保護
キック&ターンするねこ→sm16632474
おなかすいたねこ→sm16575597
直太朗&エリンギ→mylist/23956163
中華製ドライブレコーダー 確認テスト。DVR 赤外線LED付
タイトルの品の動作確認です。4000円前後で買えます。高画質設定で録画しましたがはっきり見えないです。付いてるだけでいい人向けのドライブレコーダーですね。新潟県三条市。
同一ルートを走行。sm16583787
暗くなると赤外線LEDが点灯しますがあまり効果がありません。設定よりオフも選べます。元々ヘッドライトが暗いので、HIDならもっとよく見えると思います。
中華製ドライブレコーダー 確認テスト。DVR 赤外線LED付
タイトルの品の動作確認です。4000円前後で買えます。高画質設定で録画しましたがはっきり見えないです。付いてるだけでいい人向けのドライブレコーダーですね。新潟県三条市。※アス比が間違っています。4:3のみ対応です。
「 DRAG SHOW 」
TRGN909 Music ClipUtazu Station park LED.2011-12
わらさんのにでらせいかつpart.2【IIDX】
■つづいてました。part.1といっしょに撮っておいたものです。
quasar(A)#0:38
天空脳番長危機十六連打(A)#2:57
B4U (BEMANI FOR YOU MIX)(A)5:08
moon_child(A)#7:29
(段位認定九段)
■LEDはかなり適当にやってます。
■part.1(sm16149853)<part.2>part.3(sm16619017)
■マイリストmylist/30387884
【C81】LED【cocopeli.】
C81頒布cocopeli.の新作ミニアルバム「LED」より、タイトル曲「LED」1コーラスverです。
冬コミ参加日程:2011年 12月 31日(土)
サークル名:VOSTOK9
スペース: 西地区 "え" ブロック 06b
POPでゆるくて、ちょっと毒なサウンド♪
収録曲
1.窓に映る景色(inst)
2.LED
3.栞
4.ゲームヒーロー
5.クリームシチュー
♥おまけ♥
1✵Trick or Treat
2✵クリスマスソング2010
■VOSTOK9、cocopeli.コミュ(生放送の場所)
co632968
■諸田英慈コミュ
co274739
■特設サイト
⇒http://e-x-y.net/cocopeli/cd/led/
■Twitter
⇒VOSTOK9
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/vostok9/
聞いたことのあるRock詰め合わせ
動画再生時間 :32分54秒
ファイルサイズ:29.4 MB
ビットレート :122kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
ROCKっぽいものを集めた作業用BGMです。
どこかで聞いたことのあるメジャーばかりを集めました。
01. HUSH/Deep Purple
02. Immigrant Song/Led Zeppelin
03. Come Together/Aerosmith
04. Won't Get Fooled Again/The Who
05. Heartbreaker/Grand Funk Railroad
06. Heartbreaker/Led Zeppelin
07. Saturday/Reef
08. Move Over/Janis Joplin
