キーワード Left が含まれる動画 : 19274 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてスワンプフィーバー編2
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック ふじいさだひろ二等兵です
●ぶんちん ロシェル 危険人物
●きつねぎ コーチ もうやだこいつら
●すいせい エリス エンゲージラルフです
※チームワークの力をミルノデス
前回→sm20458106 次回→sm20495096
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】Oliver speaking
Tolkloid and HANASU telephone response voice championship★☆★right Japanese left English☆★☆I'll recommend hearing it with the earphone.☆★☆Thank you!
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 The Parish(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
平和で辛い現実、危険で楽しい幻想、さぁどちらを選ぶ?
жメンバー紹介でござんすж~偽善者度診断結果~
・ブラン=42%【rance】
・視点主5pb=97%【もやし】
・ベール=78%【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20463501 次→sm20481480
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
[Left4Dead2] シングルエキスパート ノー・マーシィ編 Part4 [ゆっくり実況]
今回の舞台は病院内。鬼畜ラッシュにゆっくり達が立ち向かう!
ゆっくりしていってね!
PC版、Left4Dead2、シングルプレー、難易度:Expert、ノー・マーシィ
・前 → sm20449486
・次 → sm20523314 おまたせです。
・マイリスト → mylist/36430595
【実況】L4D2 冷静を装ってプレイ 【デッドセンター脱出編】
いざ!脱出なりー!
※音量小さ目なんで、PCの設定をあげてご視聴ください!!
次→近日公開
※気軽にコメントにて書き込んでください!!
L4D2→mylist/36455038
生放送コミュニティー【火の国のほりだしくん】→co1190471
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Pasiri(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
スタイリッシュにパシられようぜ!
жメンバー紹介でござんすж~ゲーム内愛用銃~
・ノワール=ミリタリースナイパー【rance】
・視点主ユニ=マグナム【もやし】
・ネプギア=すぱっちゃん【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20456520 次The Parish(EX)編→sm20472455
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【手描き】カオスdeドッジ【完成版】
お初にお目に掛かります。優真と申します。
以前、仮で投稿させていただいた時に、コメントまでしていただいて感激しました。
0からのスタートでグダグダですが、楽しんでいただけたら幸いです。
【お借りした動画】nm20209372
【作業用BGM】夜に美少女と聴きたいBGM
01.Friday I'm In Love - The Cure
02.Mardy Bum - Arctic Monkeys
03.Left & Right In The Dark - Julian Casablancas
04.Whistle For The Choir - The Fratellis
05.Junk of the Heart (Happy) - The Kooks
06.Twenty Nothing - Spector
07.Oliver's Army - Elvis Costello & The Attractions
08.Meet Me In The Bathroom - The Strokes
09.SIX DAY WONDER - STRAIGHTENER(ストレイテナー)
10.Call an Ambulance - Albert Hammond, Jr.
夜の作業中に、睡眠、お酒のお供に使っていただけたら幸いです。
フレンドさんと行く L4D2『⑤Back To School』8【声有】
ape-monkey(co1079403)☆☆NINA RICCI☆☆TMR a.k.a TNP☆☆さわやか風味(co1104323)
【 Back To School 】(L4DMAPS No.21278)【投稿動画一覧】→(ar132512)
▶▶Part.1【 sm20257056 】◀◀ ▶▶Part.7【 sm20357740 】◀◀
▶▶Part.2【 sm20270990 】◀◀ ▶▶Part.8【 現在地 】◀◀
▶▶Part.3【 sm20273438 】◀◀ ▶▶Part.9【 sm22275291 】◀◀
▶▶Part.4【 sm20288263 】◀◀ ▶▶Part.10【 sm22277908 】◀◀
▶▶Part.5【 sm20291694 】◀◀
▶▶Part.6【 sm20327429 】◀◀
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてスワンプフィーバー編1
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 休日に川にいるおじいちゃんの心
●ぶんちん ロシェル 迷惑グレラン
●きつねぎ コーチ 風邪+花粉症により声がおかしい
●すいせい エリス ね、眠い…
※すりかえておいたのさ!
前回→sm20441833 次回→sm20474920
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Pasiri(Advanced)part3ハーフB
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
スタイリッシュにパシられようぜ!
жメンバー紹介でござんすж
・ノワール=刺身にワサビ醤油をつけて食う【rance】
・視点主ユニ=ワサビに刺身をつけて食う【もやし】
・ネプギア=ワサビはもやしに投げ捨てる【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20447498 次→sm20463501
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【実況】L4D2 冷静を装ってプレイ 【デッドセンター編2】
9分48秒、みんなの好きな人の名前を大きな声で叫びましょう!!
※音量小さ目なんで、PCの設定をあげてご視聴ください!!
次→sm20447826
※気軽にコメントにて書き込んでください!!
L4D2→mylist/36455038
生放送コミュニティー【火の国のほりだしくん】→co1190471
Live In Japan '78 Left Hand Funk ( Left Hand Corner )
一年前Youtubeに上げたもののステレオ版です http://www.youtube.com/watch?v=g9ZMEAlXC1Y
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part12【Left4Dead】
いつから763がウェイトレスをしていると錯覚していた?
・・・いや、なんというかその、色々とごめんなさい。
冒頭茶番の元ネタの意味がわからない方はこちらを参照ください(sm19290800)
前回 sm20424648 次回 sm20477725
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
[Left4Dead2] シングルエキスパート ノー・マーシィ編 Part3 [ゆっくり実況]
字幕を大きくしてみました。
ゆっくりしていってね!
PC版、Left4Dead2、シングルプレー、難易度:Expert、ノー・マーシィ
・前 → sm20430967
・次 → sm20466662
・マイリスト → mylist/36430595
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Pasiri(Advanced)part3ハーフA
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
スタイリッシュにパシられようぜ!
жメンバー紹介でござんすж
・ノワール=心を操りたい【rance】
・視点主ユニ=心を覗きたい【もやし】
・ネプギア=とにかくパンツを覗きたい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20439374 次→sm20456520
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【実況】L4D2 冷静を装ってプレイ 【デッドセンター編1】
動画内で自己紹介を忘れていました。imo@Ryoと申します!!今回はソロでデッドセンターを攻略していきます^^鼻声はデフォルトですw
※夜中編集のため途中からの音ずれに投稿後気づきましたww
次→sm20447375
※気軽にコメントにて書き込んでください!!
L4D2→mylist/36455038
生放送コミュニティー【火の国のほりだしくん】→co1190471
おで8DIY? 021.5
ちょっと前から言いっぱなしだったDIY?
です。
・エンジンオイル交換
・バックランプ バルブ嵌め直し(Left)
マイリスト=>mylist/32252214
実況車載動画
→
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編5
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 特殊感染者に好かれる
●ぶんちん ロシェル 炎と酸の中で作業する男
●きつねぎ コーチ 度重なるゲームオーバー+深夜テンションにつき崩壊
●すいせい エリス 再び離脱 みんなのアイドルCPU
※心が折れそうだ…
前回→sm20423444 次回→sm20458106
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Pasiri(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
スタイリッシュにパシられようぜ!
жメンバー紹介でござんすж~起床時間~
・ノワール=夜に起きる【rance】
・視点主ユニ=昼に起きる【もやし】
・ネプギア=朝に起きる【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20429824 次→sm20447498
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
[Left4Dead2] シングルエキスパート ノー・マーシィ編 Part2 [ゆっくり実況]
前回の続きです。
暗かったので少し明度を上げました。
PC版、Left4Dead2、シングルプレー、難易度:Expert、ノー・マーシィ
・前 → sm20430643
・次 → sm20449486 お待たせしました。
・マイリスト → mylist/36430595
[Left4Dead2] シングルエキスパート ノー・マーシィ編 Part1 [ゆっくり実況]
ゆっくり実況です。
今更感がありますが、このゲームが好きなので…
ゆっくりしていってね!
PC版、Left4Dead2、シングルプレー、難易度:Expert、ノー・マーシィ
・次 → sm20430967
・マイリスト → mylist/36430595
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Pasiri(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
スタイリッシュにパシられようぜ!
жメンバー紹介でござんすж
・ノワール=最近年下おねえさん系も好きになった【rance】
・視点主ユニ=シスコンになりました【もやし】
・ネプギア=熟女も大好きになりました【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20421848 次→sm20439374
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
君と響きあう!テイルズオブシンフォニアを2人で実況プレイpart9
どもどもォ!レフトです!
引き続きテイルズオブシンフォニア実況やっていこうと思いますッ
「中盤からレフトの元気のなさに注目」
お借りしたサイト→http://www31.atwiki.jp/talesofdic/pages/2318.html
sm20365771←前パート 次パート →sm20484840
テイルズオブシンフォニアマイリス→ mylist/35507930 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/
ベッケンのツイッター → http://twitter.com/bekken1005
レフトのツイッター → https://twitter.com/left1496
意見・感想などはコチラまで → [email protected]
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part11【Left4Dead】
デッドエア編開始です。 ここからはリューサンが主役になります。
また色々と挑戦していくことになるかもしれません(配役的に考えて)
前回 sm20413297 次回 sm20451102
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
〔れをる〕 Sweet Devil 〔feat.kradness〕
あーホワイトデー間に合ったわーギリギリセーフだわー
--- --- --- --- ---
"Sweet Devil"御本家(sm9711503)
■Music 八王子P様(mylist/16586786)
■Lyrics q*Left様(mylist/17634438)
■御本家Illust yuna様(mylist/20730466)
♥ Hook / Special Thanks ---> RainyBlueBell様 (sm17602202)
Vocal/Rap part : れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
Hook Vocal :kradness (mylist/20062717)(@kradness55)
Mix : ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Illust : けい (pixiv/id=1193008)(@key_999)
Movie : お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
※アレンジがたいへんございます※
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編4
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 他の武器にしようか悩んでいる
●ぶんちん ロシェル 悩みなんてないっすよw自分最強ですからwww
●きつねぎ コーチ PCを買い換えようか悩んでいる
●すいせい エリス どうすれば目立てるのか悩んでいる
※命を賭けたライブの始まりだ
前回→sm20404407 次回→sm20441833
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
【作業用BGM】壁にぶちあたった時に聴きたい洋楽【主のお気に入り】
元気、無敵になりたい時、自信を持ちたい時、聴いてください。
Pitbull ft.Shakira - Get It Started "Don't start what you can't finish"
Avicii vs Nicki Romeo - I Could Be The One "I could be the one to set you free"
Afrojack - Can't stop me " You can't stop me"
David Guetta ft.Sia - Titanium "You shoot me down, but I won't fall.I am titanium"
The Script ft. will.i.am - Hall Of Fame "Don't wait for luck.Dedicate yourself and you can find yourself."
Tinie Tempah ft. Kelly Rowland - Invincible "We're invincible, no matter where we are"
Kelly Clarkson - Stronger "You know in the end the day you left is just my beginning"
DJ Khaled ft. Ludacris, Rick Ross, T-Pain & Snoop Dogg - All I Do Is Win "All I do is win, no matter what"
Jessie J - Nobody's Perfect "'Cause nobody's perfect"
Fergie ft.Ludacris - Glamarous "If you ain't got no money, take your broke ass home" mylist/31339966
友情と狂気を育んでいる2人によるL4D2実況 Hard Rain(Expert)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
行く手を阻む雨は恵みの雨となるか
жメンバー紹介でござんすж~エロゲブランドといえば~
・イエロー=あれだよあれ【観戦者rance】
・視点主5pb=Navel【もやし】
・ベール=ALcot【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ブラン=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20415251 次Pasiri(AD)編→sm20429824
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
やらかし男がL1D2に挑戦!ザ・パリッシュ 【チャプ4編】
PC版Left4Dead2のシングルモード
キャンペーン:ザ・パリッシュ
難易度:エキスパート
31回目の実況ということもあり緊張して何言ってるかわかりません(´ヘ`;)
ヘタレ・カミカミ・ヘタクソですがよろしくお願いします!
音楽がなかなか良かったんだが長すぎた^^:
【ザ・パリッシュチャプ3編】→sm20377997 【コールド・ストリーム編】→sm20512924
L1D2マイリスト→mylist/26125621 こっちもよろしくL2D2動画→mylist/33610091
ニコ生もやってます(co647078)
友情と狂気を育んでいる2人によるL4D2実況 Hard Rain(Expert)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
行く手を阻む雨は恵みの雨となるか
жメンバー紹介でござんすж~盗んだバイクで~
・イエロー=素振りする【観戦者rance】
・視点主5pb=金儲け【もやし】
・ベール=走れない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ブラン=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20406088 次→sm20421848
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【東方有頂天】東方走屍鉄 番外編3【Left4Dead】
デストール編番外編。 次回からデッドエア編開始です。
前回 sm20398736 次回 sm20424648
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
