キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】自作アドオンマップ「TankFever1Forever」part2
L4Dmaps用に録画したものですが自分で投稿したものが無かったので。
海外の人に見てもらうので実況無しです。
フレンド4人でやっております。
part1→sm13993382 part3→sm13994134 mylist/20695792
【Left4Dead2】けいおんキャラでLeft4Mario Part.1【マリオ】
Left4Dead2のアドオン「Left4Mario」を
けいおんメンバーでプレイしました。
感染者より落とし穴のほうが怖いです…
次→sm12846684
■その他のL4D動画→mylist/22236550
Left 4 Dead 二人でXX カスタムマップ[実況] Part1
どうも飛騨です。新シリーズを公開したいと思います。今回は1のカスタムマップ「Fort Noesis」に挑戦しました。二人での実況?になりますが気合で乗り切ります!
出演者
ゾーイ:飛騨(撮影者)
フランシス:六道
CPU
4人でXXXXのほうは一時お休みをさせてもらいます。申し訳ありません3月以降に撮影予定なので4月か3月後半にうp予定です。
Part2⇒ sm9789374 これまで上げた実況動画 mylist/17732714
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-16【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
悟りにチャレンジしたSKYさんの勇姿にけ・い・れ・い! 次の動画 mylist/17176134
【実況】L4Dを買い与えられた女子が必死にがんばる実況動画①
なぜかleft4deadというゲームをやることになってしまいました。
目標はクリア!!…ではなく、おじいちゃんと仲良くなることです。
次 sm8320246
がんばることになったいきさつ sm8175712
いちろうの実況マイリスト mylist/14930243
【L4D】Left 4 Dead 突発対戦動画 あの人と共に Part07【BG】
仕事が多忙だったり「KillingFloorたのしいいいいいいいい」で続きが遅くなりましたorz
フィナーレが近づいてきましたね
途中また一人落ちたのですが、そこを倍速編集し損ねてしまいました、申し訳ありません
前>sm7048574 次>sm7344846
Left 4 Deadマイリスト>mylist/9463913 サドンアタックマイリスト>mylist/7073211
ブログ>http://ameblo.jp/bg-rotekatze/
【実況プレイ】Left4Dead 難易度Expertをリア友3人でプレイ Part 3
第3回目。Tankさんとのトム&ジェリーごっこが展開されます。
ステージ:BLOOD HARVESTの3ステージ目。The Bridge
↓プレイヤー配役
①ビル役→短足丸
②ルイス役→ブロ沼コリ衛門
③ゾーイ役→やなたま
3/29 最新Part 5 UPしました→sm6582673
公開したもの:ゲーム動画→mylist/10463096
中級者を目指すためのLeft 4 Dead VS動画 vol.4 7/8
No Mercy ステージ4 生存者プレイです。
見事にやられてます><
もっと先行して味方の移動速度は上げた方が良かったと反省。
前回 -> sm5935378 次回 -> sm5935207
マイリスト mylist/10537144
【ヤマ(閻魔)】死者を裁定する理由【MMD解説】
ヤマ「ダァーイ…できない(´・ω・`)」
『昔話にはウラがある』/ひろさちや/新潮文庫 より、11話”ヤマ” の内容を紹介。
たくさんのモデル、素材をお借りしましてありがとうございます!動画内クレジット記載、親作品登録漏れなどありましたらお知らせください。
X108様 鍋蓋様 ふらっとろん様 広告ありがとうございます!
インド神話の情報は投稿者が補足しています。サラッとしか調べてないので間違いがあるかもです。スルーorコメで訂正でお願いします。楽園や地獄の描写は投稿者の妄想です。
『昔ウラ』のストーリー再現紙芝居形式の動画はこれで最後になると思います。
VOICEVOX:雀松朱司 雨晴はう
効果音・BGM/ニコニ・コモンズ(「STAR DUST BGM」他)
BGM/魔王魂
イラスト/いらすとや
G4L/Giga様 歌詞:q*Left様
https://youtu.be/huO5w9GfSio
参考資料
モンスペディア/ヤマ(閻魔)|最初に死んだ人間から地獄の統治者へhttps://monspedia.com/yama/
レムリア/ヴェーダ:バラモン教とヒンズー教の聖典https://murao-jp.com/religion/hinduism/veda/
『昔ウラ』でのこの話は、とある日本人がヤマにインタビューするという設定で書かれているのですが、読んだときは”どの部分が考察内容なのか”がわかりませんでした。それでヤマについて調べたところ、ヤマは”死後の楽園の王”だったのが、時代の移り変わりで”地獄の主でもある”というイメージが生まれた、とわかりました。つまり、動画タイトルの”死者を裁定する理由(=地獄が出来たわけ)”が考察内容なんです(動画で言うと3兄貴がオールバックになるあたり)。
【宝鐘マリン】東方原曲アカペラメドレー / Touhou A cappella Medley [Houshou Marine]
Source: 【Communication】寝る前に話そ♡【ホロライブ/宝鐘マリン】
https://youtu.be/Kq3V1HE_T1o
0:00 U.N.オーエンは彼女なのか? / U.N. Owen Was Her?
0:58 ハルトマンの妖怪少女 / Hartmann's Youkai Girl
1:22 万年置き傘にご注意を / Beware the Umbrella Left There Forever
1:47 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend / Akutagawa Ryuunosuke's "Kappa" ~ Candid Friend
2:31 天空のグリニッジ / Greenwich in the Sky
2:39 ネイティブフェイス / Native Faith
2:44 亡き王女の為のセプテット / Septette for a Dead Princess
4:22 少女さとり ~3rd eye / Satori Maiden ~ 3rd eye
4:50 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind / Emotional Skyscraper ~ Cosmic Mind
5:06 おてんば恋娘 / Tomboyish Girl in Love
6:02 運命のダークサイド / Dark Side of Fate
6:31 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble / Ghostly Band ~ Phantom Ensemble
7:07 竹取飛翔~Lunatic Princess / Flight of the Bamboo Cutter ~ Lunatic Princess
7:18 Megalovania
7:30 ベルサイユのばら / The Rose of Versailles
7:40 きかんしゃトーマス / Thomas and his friends
7:59 ハイセンスナンセンス(初音ミク) / High sense Nonsense (Hatsune Miku)
8:09 ぺこら / Pekora
【L4D2】茜・ゆかり・ずん子・あかりの協力マルチ実況 ダーク・カーニバル編 Part04
どうも琴葉雪華です。
今回でダークカーニバル最後と思っていたらもう一つチャプターあったという
今回も最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
【参加プレイヤー】
茜ちゃん:琴葉雪華※編集&投稿者
ゆかりさん:午後のゆかり
ずんちゃん:きらぴかあかり
あかりちゃん:えすか
ずんちゃん視点 ⇨ sm35887078
sm36577113⇦前回 mylist/66793046 次 ⇨ 多分来週
【その他投稿動画】
【劇場1作目】咲く花 ⇨ mylist/65816523
【劇場2作目】夜しわ ⇨ mylist/66382570
【劇場単発】⇨ mylist/67172001
Left 4 dead 2-Dead Center Expart-その1
L4D2ことレフト4デッド2
デッド・センターの難易度エキスパートです。
L4D2マイリス→mylist/37734897
その2→sm21305482
【L4D2】画質テスト動画
正直はじめたばかりでうまくないですがよろしければ!(^o^ ≡ ^o^)
画質テスト動画です。
そのうちマイリス作って複数名での実況動画をあげていきます
【実況】みんなで戦場にのりこめー^^ part10【L4D2】
ロシェルチェンジで(’’
タンク2体同時出現や特殊感染者にいじめられ、かなり苦戦してる面です(´・ω・`)
次回収録待ちとなっていますので、鬼畜仕様で鍛え上げたぱぱんなの姿を楽しみにしてください(`・ω・´)
※ゲーム自体そこまでやらない人間なので、画面が変に移動したりと、揺れが激しいので、画面酔いしやすい方はお気を付け下さい(’’
実華(mylist/31928328:co554129)
you(mylist/31929118:co1152840)
鬼畜プレイver(sm18042946)
【前:sm18090008】||mylist/31910717||【次:sm18317166】
コメントができない方はこちら:(sm18151467)
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/35182605】
動画更新情報などはコミュで行っております:(co1439058)
LEFT 4 DEAD 2 対戦 実況プレイ動画 PART95 だーくかーにばる
前回sm11357817
次回sm11359094
旧マイリストmylist/15546385
新マイリストmylist/19995790
【L4D2】ラストマン・オン・アース The Passing(Expert)
新ミューテーション、ラストマンオンアースをやってみました。
・ひとりプレイ専用
・特殊感染者に捕まっても、自動で拘束が解除され白黒画面になる
・救急キットがマップ上に大量に配置されている
パッシングを一通りやってみましたがTankを一人で倒せる人ならものすごく簡単なモードだなと思いました。Expertの実績解除はこのモードでやるとすごく短時間で終わるのではないかと思いました。他にもL4D1の生存者がちゃんとモード名どおり消えていたりと妙なこだわりがあるようでその光景を最後の方におまけとして入れてみました、チャプター1のみ投稿します mylist/18899366
[L4D2] 怖がりが行くpart6[SilentHill1(最新版)]
Silent Hillのアドオンです。”とても”見苦しいところがあったり、noobなどの場面があります。 以前プレイしたSilent Hillのアドオンの最新版です。時間がないので無編集です。チャプターは7をプレイしました。チャプターはすべてで12です。(サウンドループにより途中で途切れます。 part5→smsm10385878 part5-3→sm10517504 mylist→mylist/17508678
【PCゲーム】L4D 対戦モード Part3【生存者】
げぇっ!タンク先輩!
Left 4 Dead 対戦モード プレイ動画。 ノーマーシーの地下鉄編、生存者側(1/2)。
Part1[sm5378166] 前[sm5392077] 次[sm5401022] ★mylist/9748003
Teh GeeMawd Stewpidity - Episode 4
Youtubeからの転載。原題:Teh GeeMawd Stewpidity - Episode 4。転載元URL(http://youtu.be/4YgQAfjQCjU)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
【海外版】homefront part参
※音量注意。
通りすがりの隣人です。そのクビレは誰のものなんだ!?ヽ(`Д´)ノ
part2 → sm14279125
part4 → sm14435508
mylist/17519009
動画編集ミスったww
■left4deadモノ mylist/17349495
音ずれ注意w
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたエクスカリバール最終伝説
全世界のみんな、ゾンビてかゾンビ!
実績「粉々連合国」取得狙いで進めたエクスカリバール編もこれで最後です!
エクスカリバールよ、なんとなく我の手で輝け!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(エリス)→特攻隊長。もふもふ。★FB777(コーチ)→動画の操作主。まぎらわしいのでこの度正式にニックネームをFB777にしました。
★aromahot(ロシェル)→ニセ癒し系。何故かソロ実況始める→sm9461282 eoheoh(ニック)→天然要員。最近物忘れが酷い。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
冒頭適当BGMフルver→sm9018303
前回→sm9450385 次回→sm9492565
最新動画関連→mylist/14610850 L4D2実況→mylist/15996448
【L4D2】ダイアロス島出身4人のSwanp Fever その6【マルチ】
Left 4 Dead 2を友達4人でしゃぶります。マルチなんで実況ボイス注意。
◆前→sm9039007/次→sm9048884
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
Left4Deadを逝く part2(Advanced DeathToll)
皆さんこんばんは。400人という長い時間を待ってうpできました。今回もサクサクですが、所々でグダグダしてしまいます。ご容赦ください。ラッシュ時などに無言になるのは仕様ですorz part1(sm8100091)⇔part3(sm8114425) mylist/14397105
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 7/9
チャプター5後編 衝撃の結末を君は許せるだろうか・・・ sm6637417←前 次→sm6638231 mylist/11795641
[L4D] 残念な人による、残念な実況プレイ@NO Mercy その7
実はこれは7回目のゲーム。全滅すること6回、長かったです。
4分20秒ぐらいから、全滅シーンになってます。
次:sm5465884
前:sm5463645
プロフィール:user/9633538
マイリスト一覧
BF2142:mylist/8969853
CODWaW:mylist/9187184
Left 4 Dead:mylist/9716820
懐かしいゲーム:mylist/9636994
【XBOX360】フレンドとLeft 4 Deadの対戦モードPart3【L4D】
Left 4 Deadの対戦モード感染者側です。
Part1でアドバイス書いてくれた方、ありがとうございます。
マップはBLOOD HARVESTの農家(フィナーレ)
前半がダメダメだー!
あと、スモーカーの舌の距離がイマイチわからない
NPCだとかなり遠くから延びてくる気がするのですが…
上れる所、狙える角度等覚えるのが大変そうです。
L4D持ってるフレンドが8人になり、PTチャット&フレンドだけで対戦で、作戦筒抜けでかなりカオスな対戦してます。
(この動画は違います)
マイリスト:mylist/8529839
鎮魂平定行 奥の細道(Chinkon Heitei Goyu Oku No Hosomichi)
In the spring of 1688, Basho Matuo, a haikai poet, left the Basho-an hermitage by the Sumida-gawa River and began to prepare for his journey. His real purpose was to take with him a prayer haiku and his beloved sword "Kumogiri" (Hizamaru)to pray for the souls of the ancient Japanese gods and ancient Japanese devils, and to go on a journey to repose and depose the spirits of "Subjugation of Oku no Hosomichi" to practice Basho haikai, so that he could create music that imagines such a world view and story.
元禄2年春、俳諧師、松尾芭蕉は、隅田川のほとりにあった芭蕉庵を引き払い、紀行の準備を始めた。その、真の目的とは、日本古来の神々や、日本古来の魔物を鎮め弔う為に、祈りの俳句と愛用の御神刀「蜘蛛切」(膝丸)を携え、蕉風俳諧行を修める為に「奥の細道平定」の鎮魂と退魔の旅に出かけたのだとしたらと、独自に解釈して、そのような世界観や物語を想像した音楽を作りました。
Left 4 Dead 2の結月ゆかり実況:デッドセンター3
ゆかりん立ち絵:ききりな さん(user/20071819)
マキマキ立ち絵:ぼく
sm31487174←前|次→sm31689497
mylist/57288433
【L4D2】こっそり二人で・・・デス・トールPART1【リアリズム】
■Steam Left4Dead2 Advanced Realism
Death Toll Chapter1:The Turnpike
順番間違えた!!次ノーマーシィだった!!
前>>>sm21512883
次>>>sm21598528
List >>>mylist/38219989
3人プレイも継続中>>>sm21243102
4人プレイも継続中>>>今後予定
友情を育む3人によるL4D2実況 The Passing(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます
☆基本下手です。しかもまだ話すのに慣れていないので御見苦しい所が多々あると思いますが、それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
全然友情が深まっている気がしない!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=ハーレム好き【rance】
・視点主ブラック=ヤンデレ好き【もやし】
・パープル=ロリ巨乳サイドテールを病的に好き【うたしろ】
・グリーン=荒ぶるCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19703736 次Dark Carnival編→sm19714791
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
【EXVS】マイッツァーへの報告 その4【ゆっくり実況】
「1000コスト同士の組み合わせは、非常に厳しいものとなるだろう。だが、戦わずして諦めるようなことは貴族主義にあってはならない。味方を信じ勇敢に戦えば、おのずと勝利が見えてくるだろう。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回は1000と組んだときのお話
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm16833035 次>>sm16849729
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
前回でベルガ使う人が増えたみたいで嬉しいです、貴族主義社会のために頑張りましょう
動画がカクカクしていますがフレームスキップが頻発したためです、ご了承ください
返信:中尉まで行ったの?→ベルガオンリーで、今は少尉と中尉をウロウロしています
