キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】ゲーム下手2人でデッドセンターいってみた3【実況】
はじめましての方もそうでない方もどうも!
ひぐちと申します。今回も友人と前回の続きをやっていきます(`・ω・´)
今回はちょこさんのソフトが反抗期だったのでひぐち視点となっております。
【HxxC】
ちょこ:チョコレートが食べたい。
「容量確認って大事だね!」
ひぐち:画面操作主。
「ボタンが覚えられない」
前回→sm22401334 次回→sm22761639
※ちょこさんのマイク位置の関係でボフボフいっております。
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.6
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
こっちは帰りたいのに地下へと行く主人公
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22449577⇔次回:sm22476851
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Last Baktun(Advanced)part3(終)
どうもです皆さん、鬼畜を詩う世代です!
☆これが最終回となります!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
L4D2シリーズ、お付き合い頂きありがとうございました!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】
・視点主ノワール=【もやし】
・ネプテューヌ=【うたしろ】 ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm22467057
他動画、こちらもどうぞよろしくお願いします→mylist/39310124
使用mod:part1に
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.7
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
ワールライダー!
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22457178⇔次回:sm22482858
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.9
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
トレェェガァァァ駆逐回
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22482858⇔次回:sm22496476
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.11
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
最後はスプリンクラーで視界不良になる不幸
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22496476⇔次回:sm22512140
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.12
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
久々の娑婆の空気は旨い
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22502706⇔次回:sm22521962
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.13
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
ツメが甘いとよく言われます
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22512140⇔次回:sm22527252
◇Portal2→sm21007120
◇Left4Dead→sm22365223
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.14
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
変態全裸兄弟リターンズ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22521962⇔次回:sm22534515
◇ゲーム紹介動画→mylist/35764942
◇Left4Dead→mylist/38849351
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.16
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
【速報】マーティン神父、新世界の神になる
モザイク多めでやってくぞ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22534515⇔次回:sm22536514
◇ゲーム紹介動画→mylist/35764942
◇Left4Dead→mylist/38849351
【実況】ポケモンしかやったことない友人とOutlastプレイしてみた_part.17
進むか、死ぬか。
◆Outlast
◇PLAYER:ゆう&クロヤ
ビビリで声がでかい友人と始めるOutlast
終わると思った?残念!それは残像さ...
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 投稿動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/39584228】前回:sm22536303⇔次回:sm22536706
◇ゲーム紹介動画→mylist/35764942
◇Left4Dead→mylist/38849351
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part1【わいわい実況】
主自体はキャンペーンを一回クリアしたくらいで全くの初心者です。
ご了承ください。このキャンペーンは3partくらい続きます。
最後までお楽しみいただければ幸いです。
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
意外とうまく編集できたんじゃないかと
僕は思ってます。普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
【動画を上げてるリスナー達のおすすめ動画。】
ツネ★(秘密結社ウェイク)
スクッテー実況 極秘任務!『少女こんちを救出せよ!』【sm19064688】
テラコッタ
【実況】新聞部7つ不思議 【sm21235669】
是非見に行ってみてね!
次【sm22616210】マイリスト【mylist/39905459】
【MEIKO V3 POWER Trial】magnet【アレンジカバー】
Sorry for not uploading anything yesterday. This is the last song I'll be doing using MEIKO V3 POWER Trial since this is the last day I can use her through the demo
Music by minato
Remix by Aaron Terselle
VSQx converted from MIDI by neo@yoshiki
{The ending was supposed to say "Thank You" but, for some reason, my video editor left out the "You" after exporting.)
More MEIKO V3 POWER: mylist/39770269
XANADU - RUSH Exit Stage Left.
XANADU - RUSH Exit Stage Left.
Left 4 Dead2を初見でゆっくり実況プレイ04
作業ゲーは嫌いじゃないです。
前:sm22578872/mylist/39806042/次:sm22632225
【ゴドフスキー】ショパンのエチュードによる練習曲 第2番
YouTubeより転載。
□ ショパンのエチュードによる練習曲 第2番 "Op.10-1 第2ヴァージョン" (左手独奏による)
□ Godowsky - Studies on Chopin's Etudes No.2 ''Op.10-1 2nd version'' (left hand only)
□ 演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
□ 楽譜動画 mylist/32349902
【ゆっくり実況】ゆっくりエリスがいく終末奇行 その2【Left4Dead2】
日曜日に間に合わせたかったけどダメでした・・・
とりあえず顔の配置とエリスの声の色を変えて見やすくしてみました。
たまにアクションが失敗するのは仕様ですかね?
ともあれ、なんかやたらと喋りますね今回。八割くらい実況と関係ない内容なのでこれでいいのか悩んでます。
落ち着いた実況を目指して次回を作ります。
そんなところで。
【sm22591727】←前へ 次へ→【sm22668679】 マイリスト→mylist/39934750
【Left4Dead2】気になるMODをプレイ 第2回
今回は【Left4GoldenEye】という内容バレバレなMODです。
前回から続けてプレイした分になります。ご視聴、コメント有難うございます。
これでこのMODは終了です。候補はあるので次もその内やりたいと思います。
sm22579620前 mylist/39871296 次sm26470372
懐かしい記憶に出会える胸熱なリメイクMODでした。唯一BGMが無いのが惜しい。
【Left4Dead2】とある二人でL4D2を普通にプレイしてみた。 Part.3
みなさん、お久しぶりな方はお久しぶり!はじめましての方ははじめまして!!
前回のさらに続き、デッドセンター編 チャプター3の失敗回をお届けしたいと思います♪
本当はカット編集等をしてみようと思ったのですが、佳奈すけさんから「そのままあげろよ?」と言われたので、上げてみました。今回はそんなお話♪
超絶プレイ等はなく、グダグダな実況(笑)動画ですので、そういうのが苦手な方は「戻る」を押してください♪
では、お楽しみください!
前回:sm22629844 mylist/40055708 次回:sm22637922
Left 4 Dead2を初見でゆっくり実況プレイ06
暗くて道がわからないとかぐう鬼畜
前:sm22632225/mylist/39806042/次:sm23079229
4人でうどんを喰いに行くLeft 4 Dead 2実況 2-3日目
うp主のhapimateと友達のはる(HAL_Lilly)、トゥーレ、aglaの4人でL4D2の実況をやった時の動画を編集したものです
動画の画質や音声等はその時に録画したままの設定になっているので変更出来ません、ご了承下さい
なるべく字幕等、解説は入れるつもりです
このpartの編集感想:「気がついたら1年経ってた」by hapimate
前:sm19320663 次:sm29624171
マイリスト:mylist/32219992
【ゆっくり実況】ゆっくりエリスがいく終末奇行 その4【Left4Dead2】
一応これで終わりです。
ありがとうございました。
※グロ注意
【sm22610879】←前 マイリスト→mylist/39934750
ドラッグして反転でネタバレぎみの解説→※本当にニックに撃たれてますwめっちゃ笑いましたw
(その1)家出たくないから、デッドセンター行くわ。(Left4Dead2実況)
全4Partの予定です。
その2→ sm22683977
Left4Dead2総合マイリスト → mylist/42440164
くれいねこのマイリスト→ mylist/27333596
みにとのマイリスト→ mylist/39246451
くれいねこのコミュニティ→ co1850346
ツイッター→くれいねこ @crimsoncatand
みにと @moonkiduki
【実況】姉妹でLeft 4 Deadに大混乱☆キラッ ノー・マーシィ編part3
みなさんコニチワー!まいどおおきに!
小さなミスはいずれ大きい風船のように膨れなんたらかんたら回
女装した人が助走をつけて除草するって!拍手!
*姉kemy ブタクサは人類の天敵よマイシスター
*妹milmil いいえ、人類の天敵は人類なのよオネーsummer
sm22642270←前 次→sm22749450 part1→sm22593769
◆マイリスト→user/33610025
【L4D2】ゲーム下手2人でデッドセンターいってみた4【実況】
はじめましての方もそうでない方もどうも!
編集ソフトどれにするか悩んでたら試用期間終わってたひぐちです。
今回も友人と前回の続きをやっていきます(`・ω・´)
ぐだぐだしながらもようやくデッドセンターが終わりますね!
【HxxC】
ちょこ:画面操作主。
「俺の屍を越えていけぇええええええ」
ひぐち:お供
「とりあえずトイレには何かしらある」
前回→sm22455557 次回→sm22995312
ラストオブアス DLC 追加ストーリー その3
~扉を開けた先には…?まで。 sm22896869その4 sm22947779その3の会話の補足(1:18から)
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ 3/4
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Normal。チャプター3 Small Evil.再び外へ舞台が移ります。ここもランダムでルートが変わるようです。焼却場の中を通ったりスリリングなマップです。次のチャプターはこちらsm22899999 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443
The Last of Us 追加エピソード「残されたもの」初見で難易度サバイバル part3
THE LAST OF US 追加ストーリーのプレイ動画です
何を思ったか初見なのに難易度MAXのサバイバルでプレイしてます
難易度サバイバルだと・・・
・聞き耳が使えない
・落ちているアイテムが少ない
・敵のステータスがUP
になるそうです。他にもあるっぽいですが分からないです
ロードやgdった部分はカットしてます
初見なのでマイペースで探索してます
※up主はヘタクソだぞ!気を付けろ!
前→sm22897956
次→sm22911927
追加ストーリー→mylist/41419242
マルチプレイ→mylist/39554516
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Deadbeat Escapeをプレイ1/4
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Deadbeat Escapeをプレイ1/4 難易度ADVANCE。プレイヤーは私シャオパイと身内のリリアナ。チャプター1 Forest.夜の森の中を抜けていきます。ネプギアは女神化してパープルシスターになりました。次のチャプターはこちらsm22908418 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651
【L4D2 4人実況】くすみの向こう側へ Part.2【犬二号P】
アイマスP4人によるLeft4Dead2映画撮影(実況)
詳しくはゆたっこPさんの視点の動画をどうぞ→sm22918599
ともP視点→sm22919149 クロアP視点→sm22919197
sm22919000←前|mylist/41506396|次→sm22937045
ユーザー→user/397178 コミュ→co2031850 ツイッター→@dog2nd
The Last of Us 追加エピソード「残されたもの」初見で難易度サバイバル part6
THE LAST OF US 追加ストーリーのプレイ動画です
何を思ったか初見なのに難易度MAXのサバイバルでプレイしてます
難易度サバイバルだと・・・
・聞き耳が使えない
・落ちているアイテムが少ない
・敵のステータスがUP
になるそうです。他にもあるっぽいですが分からないです
ロードやgdった部分はカットしてます
初見なのでマイペースで探索してます
※up主はヘタクソだぞ!気を付けろ!
前→sm22912682
次→sm22932196
追加ストーリー→mylist/41419242
マルチプレイ→mylist/39554516
