キーワード Left が含まれる動画 : 19275 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ラストオブ明日【THE LAST OF US Left Behind - 残されたもの】 part 6
こんにちは犬ちゃんです。
今回はpart5後編って感じでしょうか?
いやぁー・・・
オッサンにはちょっと刺激が強かったみたい
やりながらニヤニヤなんかしてませんよ?w
part5→sm23027358 part7→sm23071173
今作実況→mylist/41581769 part1→sm22954857
本編実況→mylist/38448208
コミュニティー→co2270145
身内だけで left4dead2 対戦[The Parish] Part1
次回≫sm23029920
L4D2身内対戦:mylist/41696341
【実況】ラストオブ明日【THE LAST OF US Left Behind - 残されたもの】 part 5
こんにちわ犬ちゃんです!
ヘリコプターの中探索からですね。
いやぁ・・・実況やってて一番難しいpartな気がしましたorz
長い動画になってしまったので半分に分けてます。
続きは早めに上げたいと思います。
part4→sm23005020 part6→sm23034548
今作実況→mylist/41581769 part1→sm22954857
本編実況→mylist/38448208
コミュニティー→co2270145
【実況】ラストオブ明日【THE LAST OF US Left Behind - 残されたもの】 part 4
こんにちわ!犬ちゃんです。
今パートは本編実況のタグに名を恥じないような実況になった感が・・・w
やっぱDLCだとAI調整がはいったのか謎ですね。
基本怖いの嫌いです。焦ると何してるかわからんくなるヽ(`Д´)ノ
part3→sm22989601 part5→sm23027358
今作実況→mylist/41581769 part1→sm22954857
本編実況→mylist/38448208
コミュニティー→co2270145
【L4D2】ゲーム下手2人でザ・パッシングいってみた【実況】
はじめましての方もそうでない方もどうも!
前回の動画で思いがけずコメントを頂けたので調子に乗って難易度をeasyからnormalに変更してます。
練習したので前回よりはサクサクな…はず!!
ちょこさんのお部屋で流れていたBGMが入ってしまっています…
※撮影時ひぐち風邪、ちょこインフルでゴホゴホ動画になってます。
【HxxC】
ちょこ:画面操作主。
「許すまじインフル」
ひぐち:お供
「▼ひぐちは 新しい おもちゃを 手に入れた!」
ついった @hxxc_higuchi @hxxc_choco
※音ズレの為うpし直しました。
画質音質あっちゃー/(^o^)\って感じになってます。
次回からはきちんと直しますm(_ _)m
前回→sm22761639 次回→sm23454748
LEFT 4 DEAD 2 Blackout Basement 2 EXPERT
Chapter 2
アドオンマップ Blackout Basement をプレイしました。
初見でエキスパート(難易度)で普通にプレイしています。
ビルの視点で動画をお送りします
プレイ参加者
ビル…TAMOR a.k.a TNP
ゾーイ…CGUE
ルイス…ミツバ(conductor) co1686643
フランシス…DOQRO(どくろ) co2279100
VCで参加してるのはCGUEさん以外の3人です。
【実況】ラストオブ明日【THE LAST OF US Left Behind - 残されたもの】 part 3
こんにちわ犬ちゃんです。
THE LAST OF US 初のDLC版の実況動画
アメリカのJCのキャッキャウフフからです。
とうとうキタ感が半端ない・・・ヽ(`Д´)ノ
part2→sm22970337 part4→sm23005020
今作実況→mylist/41581769 part1→sm22954857
本編実況→mylist/38448208
身内だけで left4dead2 対戦[Cold Stream] Part1
身内8人で対戦しました~。
次回≫sm22984806
L4D2身内対戦:mylist/41696341
掛川ベースでL4D2 part1
掛川ベースでL4D2をしました
デッドセンターのリアリズム:Normal
エリス:izumi
コーチ:タコにゃん
ロシェル(本人)
ニック:Angaur(撮影)
掛川ベースとは→[http://izuministrator.com/]
ラジオもやってます→sm22907417
part2→sm23085604
【実況】ウェーイ4人で脱出するLeft4Dead2ザ・パッシング編Expert part2 後篇
素人2人、初見1人、ベテラン1人でいくLeft4Dead2難易度Expert!
デッドセンター編では自我が保てたが、今回はヤベェ!超ヤベェ!
ウェーイ4人で脱走するLeft4Dead2ザ・パッシング編
part2前篇→sm22931354 part3→sm23001318
マイリスト→mylist/40581385
【L4D2 4人実況】くすみの向こう側へ Part.4【犬二号P】
アイマスP4人によるLeft4Dead2映画撮影(実況)
詳しくはゆたっこPさんの視点の動画をどうぞ→sm22918599
ともP視点→sm22919149 クロアP視点→sm22919197
sm22937045←前|mylist/41506396|次→
ユーザー→user/397178 コミュ→co2031850 ツイッター→@dog2nd
The Last of Us 追加エピソード「残されたもの」初見で難易度サバイバル part8
THE LAST OF US 追加ストーリーのプレイ動画です
何を思ったか初見なのに難易度MAXのサバイバルでプレイしてます
難易度サバイバルだと・・・
・聞き耳が使えない
・落ちているアイテムが少ない
・敵のステータスがUP
になるそうです。他にもあるっぽいですが分からないです
ロードやgdった部分はカットしてます
初見なのでマイペースで探索してます
※up主はヘタクソだぞ!気を付けろ!
録画ミスで前回の場所から少し進んだ所からスタートになっています
本当にごめんなさい
前→sm22932196
次→sm22952752
追加ストーリー→mylist/41419242
マルチプレイ→mylist/39554516
【Left 4 Dead 2】 ゾンビ退治始めました。 [13日目]
おはこんばんちは、Thank you Societyです。
ハード・レイン編突入!
そして今回からはなんと!!・・・・OPが付くよ。
【メンバー:字幕色】
●ダンさん♪:Red コミュ[co2062263] Twitter(@dansan1010)
●会長:Pink コミュ[co2116269] Twitter(@DqnGoRIRA)
●BUKI:Blue コミュ[co2047920] Twitter(@xBUKIx)
●$Lucky:Black コミュ[co2023290] Twitter(@dol_Lucky)
◎Thank you Society コミュ(co2235018)
sm22852230←前|次→sm23086066
★L4D2シリーズ [mylist/38237121]
☆ゲーム実況part1リンク [mylist/37032330]
[実況]ぼっちでL4D2!Expertザパッシング編part3
どうも皆さんこんばんはMR霧雨です
割とスムーズに進んでいる今回のザパッシング編!
スカベンジぽいぽい投げるフィナーレのためか途中の視点移動がとてつもなく激しいです
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm22917320
次→sm22986783
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
L4D2を楽しもう!!ダークカーニバル編part1
前回の動画でのアドバイスの数々ありがとうございます!! 今回のキャラクターはborderlands2のキャラクターです。 part2 sm22931854 マイリストmylist/41400332
The Last of Us 追加エピソード「残されたもの」初見で難易度サバイバル part6
THE LAST OF US 追加ストーリーのプレイ動画です
何を思ったか初見なのに難易度MAXのサバイバルでプレイしてます
難易度サバイバルだと・・・
・聞き耳が使えない
・落ちているアイテムが少ない
・敵のステータスがUP
になるそうです。他にもあるっぽいですが分からないです
ロードやgdった部分はカットしてます
初見なのでマイペースで探索してます
※up主はヘタクソだぞ!気を付けろ!
前→sm22912682
次→sm22932196
追加ストーリー→mylist/41419242
マルチプレイ→mylist/39554516
【L4D2 4人実況】くすみの向こう側へ Part.2【犬二号P】
アイマスP4人によるLeft4Dead2映画撮影(実況)
詳しくはゆたっこPさんの視点の動画をどうぞ→sm22918599
ともP視点→sm22919149 クロアP視点→sm22919197
sm22919000←前|mylist/41506396|次→sm22937045
ユーザー→user/397178 コミュ→co2031850 ツイッター→@dog2nd
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Deadbeat Escapeをプレイ1/4
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Deadbeat Escapeをプレイ1/4 難易度ADVANCE。プレイヤーは私シャオパイと身内のリリアナ。チャプター1 Forest.夜の森の中を抜けていきます。ネプギアは女神化してパープルシスターになりました。次のチャプターはこちらsm22908418 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651
The Last of Us 追加エピソード「残されたもの」初見で難易度サバイバル part3
THE LAST OF US 追加ストーリーのプレイ動画です
何を思ったか初見なのに難易度MAXのサバイバルでプレイしてます
難易度サバイバルだと・・・
・聞き耳が使えない
・落ちているアイテムが少ない
・敵のステータスがUP
になるそうです。他にもあるっぽいですが分からないです
ロードやgdった部分はカットしてます
初見なのでマイペースで探索してます
※up主はヘタクソだぞ!気を付けろ!
前→sm22897956
次→sm22911927
追加ストーリー→mylist/41419242
マルチプレイ→mylist/39554516
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ 3/4
LEFT4DEAD2 アドオンマップ Dead Seriesをプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Normal。チャプター3 Small Evil.再び外へ舞台が移ります。ここもランダムでルートが変わるようです。焼却場の中を通ったりスリリングなマップです。次のチャプターはこちらsm22899999 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443
ラストオブアス DLC 追加ストーリー その3
~扉を開けた先には…?まで。 sm22896869その4 sm22947779その3の会話の補足(1:18から)
【L4D2】ゲーム下手2人でデッドセンターいってみた4【実況】
はじめましての方もそうでない方もどうも!
編集ソフトどれにするか悩んでたら試用期間終わってたひぐちです。
今回も友人と前回の続きをやっていきます(`・ω・´)
ぐだぐだしながらもようやくデッドセンターが終わりますね!
【HxxC】
ちょこ:画面操作主。
「俺の屍を越えていけぇええええええ」
ひぐち:お供
「とりあえずトイレには何かしらある」
前回→sm22455557 次回→sm22995312
【実況】姉妹でLeft 4 Deadに大混乱☆キラッ ノー・マーシィ編part3
みなさんコニチワー!まいどおおきに!
小さなミスはいずれ大きい風船のように膨れなんたらかんたら回
女装した人が助走をつけて除草するって!拍手!
*姉kemy ブタクサは人類の天敵よマイシスター
*妹milmil いいえ、人類の天敵は人類なのよオネーsummer
sm22642270←前 次→sm22749450 part1→sm22593769
◆マイリスト→user/33610025
(その1)家出たくないから、デッドセンター行くわ。(Left4Dead2実況)
全4Partの予定です。
その2→ sm22683977
Left4Dead2総合マイリスト → mylist/42440164
くれいねこのマイリスト→ mylist/27333596
みにとのマイリスト→ mylist/39246451
くれいねこのコミュニティ→ co1850346
ツイッター→くれいねこ @crimsoncatand
みにと @moonkiduki
【ゆっくり実況】ゆっくりエリスがいく終末奇行 その4【Left4Dead2】
一応これで終わりです。
ありがとうございました。
※グロ注意
【sm22610879】←前 マイリスト→mylist/39934750
ドラッグして反転でネタバレぎみの解説→※本当にニックに撃たれてますwめっちゃ笑いましたw
4人でうどんを喰いに行くLeft 4 Dead 2実況 2-3日目
うp主のhapimateと友達のはる(HAL_Lilly)、トゥーレ、aglaの4人でL4D2の実況をやった時の動画を編集したものです
動画の画質や音声等はその時に録画したままの設定になっているので変更出来ません、ご了承下さい
なるべく字幕等、解説は入れるつもりです
このpartの編集感想:「気がついたら1年経ってた」by hapimate
前:sm19320663 次:sm29624171
マイリスト:mylist/32219992
Left 4 Dead2を初見でゆっくり実況プレイ06
暗くて道がわからないとかぐう鬼畜
前:sm22632225/mylist/39806042/次:sm23079229
【Left4Dead2】とある二人でL4D2を普通にプレイしてみた。 Part.3
みなさん、お久しぶりな方はお久しぶり!はじめましての方ははじめまして!!
前回のさらに続き、デッドセンター編 チャプター3の失敗回をお届けしたいと思います♪
本当はカット編集等をしてみようと思ったのですが、佳奈すけさんから「そのままあげろよ?」と言われたので、上げてみました。今回はそんなお話♪
超絶プレイ等はなく、グダグダな実況(笑)動画ですので、そういうのが苦手な方は「戻る」を押してください♪
では、お楽しみください!
前回:sm22629844 mylist/40055708 次回:sm22637922
【Left4Dead2】気になるMODをプレイ 第2回
今回は【Left4GoldenEye】という内容バレバレなMODです。
前回から続けてプレイした分になります。ご視聴、コメント有難うございます。
これでこのMODは終了です。候補はあるので次もその内やりたいと思います。
sm22579620前 mylist/39871296 次sm26470372
懐かしい記憶に出会える胸熱なリメイクMODでした。唯一BGMが無いのが惜しい。
【ゆっくり実況】ゆっくりエリスがいく終末奇行 その2【Left4Dead2】
日曜日に間に合わせたかったけどダメでした・・・
とりあえず顔の配置とエリスの声の色を変えて見やすくしてみました。
たまにアクションが失敗するのは仕様ですかね?
ともあれ、なんかやたらと喋りますね今回。八割くらい実況と関係ない内容なのでこれでいいのか悩んでます。
落ち着いた実況を目指して次回を作ります。
そんなところで。
【sm22591727】←前へ 次へ→【sm22668679】 マイリスト→mylist/39934750
【ゴドフスキー】ショパンのエチュードによる練習曲 第2番
YouTubeより転載。
□ ショパンのエチュードによる練習曲 第2番 "Op.10-1 第2ヴァージョン" (左手独奏による)
□ Godowsky - Studies on Chopin's Etudes No.2 ''Op.10-1 2nd version'' (left hand only)
□ 演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
□ 楽譜動画 mylist/32349902
