キーワード Let が含まれる動画 : 33564 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップストローク【初音ミク】
compose&lyrics ユウナカ(Yuu_NK) https://twitter.com/yuu_nk_
illustration もっさん太郎 https://twitter.com/57dbytZr0RSormz
ポップストローク
青い空の下
ギター鳴らす
あんぱん食べて
空腹を満たすyeah
ノリを感じて
体揺らす
ベースの音も聞こえたね
いい感じ
I have a cup
I want coffee
Hot please yeah
ほっといてさめた
コーヒー飲む
目が覚めたような気がした
How are you?
よくわかんねー
ジャンジャンジャカ
ギターは鳴って
ドンでベースも入って
Are you ready?
Let's sing a song!
適当にラララ
寒いのは嫌だラララ
布団でスヤヤ気づいたらお日様キララ
お腹空いたから起きよ
眠気目擦りたい
でも我慢
カツサンドを食べて
やほーい
元気いっぱーい
カフェのモーニング
奮発Aセット
ふわふわオムレツ
メニューで気になる
コーヒーフロート
でもウィンナーコーヒー頼む
トゥクトゥクティア
ジャ ジャ ジャ ジャーン
コツコツなるこの音はなに?
キックに合わせてギター
盛り上がってかき鳴らすギター
今日の空にラララ
君がいる今日はランララ
風呂上がりフララ
布団で熱唱ラララナナーah
【げきをつくろう!】第1話『中間テスト』【魂オリ祭3】
東京都大東亜市にある査問高校。
そこで劇団を結成している女子高生たち。
さて、今日は何をやらかすのかな…?
~~~~~
フリーゲーム【げきをつくろう!Let's Produce Drama!】にでてくるうちの子たちの日常です!
楽しんでいただければ幸いです!
↓この子たちのことをもっと知りたくなった方はこちらから!
https://www.freem.ne.jp/win/game/24030
~~~~~
使用素材
背景 きまぐれアフター様
BGM DOVA-SYNDROME様
HMIXGALLERY様
効果音 効果音ラボ様
音人様
声の出演
瀬尾:春日部つむぎ(VOICEVOX)
アイ:WhiteCUL(VOICEVOX)
メイ:四国めたん(VOICEVOX)
冒頭アニメーション ニコニ・コモンズ
Let's Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナナシス久しぶりにやったらキャラ増えてるし新曲も出てたので勢いで作りました。
原曲→https://youtu.be/jU8tOUm3FXI
投稿者のTwitter https://twitter.com/kentauroschan
【DEATH VERSE】プラチナからゴールドへ降格 (PS5)
22/11/18 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
プラチナの壁は厚い
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
【DEATH VERSE】丸鋸で初勝利 実況プレイ (PS5)
22/11/12 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
丸鋸 苦手過ぎた 後はマチェーテ勝利で全武器勝利達成です
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
グリーンのボンジュール好きやわぁ#23【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
ボンジュールネタ通じる人今どんだけおるんやろ??
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
【ASMR】超濃厚カルボナーラを爆食いしたら最高に幸せすぎた!carbonara【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はカルボナーラを作りました!
カルボナーラってみんな大好きですよね?ホントはカルボナーラを食べたいのにお店ではおしゃれな違う料理食べてる自分がいませんか?
それならお家でカルボナーラ作って食べましょう!もぅ食べたいに我慢しなくてもいいんです!我慢は終わりにしましょ!!!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, we made carbonara!
Everyone loves carbonara, right?Do you really want to eat carbonara, but don't you have yourself eating stylish and different dishes at the restaurant?
Then let's make carbonara at home!You don't have to put up with what you want to eat!Let's stop being patient!!!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
かなたそ's English collection【天音かなた】【2023/2/8】
#0:01 初めから
◇元動画◇
2023/2/8の配信より
【Duolingo】#かなたの英語学習 Let's study English together!! 英語を勉強するぞおおおおお!!!!!【天音かなた_ホロライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=n6onKS7XTLs
◇このチャンネル◇
ホロライブの切り抜きを投稿していきます
◇youtubeのアカウント◇
https://www.youtube.com/channel/UCXwNqmcmddpuUl-XmivQKKA
◇ホロライブ切り抜きガイドライン◇
https://www.hololive.tv/terms
【DEATH VERSE】上位ランカーを偶然撃破 実況プレイ (PS5)
22/11/11 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
このゲーム上手い奴しか残ってねぇ
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
【圧倒的うまさ】濃厚カルボナーラがバカうますぎた!溢れ出る幸せ!【飯テロ/料理/cooking/easyrecipe】【日本語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
テリチョモです!
今回はカルボナーラを作りました!
カルボナーラってみんな大好きですよね?ホントはカルボナーラを食べたいのにお店ではおしゃれな違う料理食べてる自分がいませんか?
それならお家でカルボナーラ作って食べましょう!もぅ食べたいに我慢しなくてもいいんです!我慢は終わりにしましょ!!!
Thank you for watching the video again this time!
It's Terichomo!
This time, we made carbonara!
Everyone loves carbonara, right?Do you really want to eat carbonara, but don't you have yourself eating stylish and different dishes at the restaurant?
Then let's make carbonara at home!You don't have to put up with what you want to eat!Let's stop being patient!!!
DREAM→全国を回ってすべてのファンの方に料
理提供したい!
→アニメ×料理で店を出したい!
えびボクサー全国行脚 カントー編8【ピカブイ】
ポケットモンスターLet’s Go! ピカチュウ版を、エビワラー単騎でストーリー攻略、図鑑完成を目指す動画です。
バトル中のアイテム使用やダブルバトルなどでは他ポケモンも使うなど、かなり緩い縛りでプレイしてます。
1月31日の記念日(feat.IA)
1月31日に生まれた親愛なる友人の為に初めて作った曲です。
Music : Haru
・https://youtube.com/@Haru0624
・https://twitter.com/Haru_624P
1月31日の記念日
親愛なる君へ
送るこの歌に
元気少し貰えたのなら良いよ
また一緒に
君と二人で
お互い果てしない夢を目指そう
先の事なんて
考えなくたって
共に前を進むだけさ! 今も
wow oh
ah uh
あの一等星に
憧れたなら
僕はその星を眺めるよ
終わりなんてないさ
君が望むなら
僕達はまだ始まったばかりさ
今も
Let's move forward together
また何処かで出会えたら良いなって
考えても応えなきゃ伝わりゃしないと
君にのせるよ
楽しい日々に
Yeah
wow wooh
【足太ぺんた】Magical Night 踊ってみた【MilkyWayExpress】
Let's go and have a magical night
ずっと好きだったキラキラの曲をローザンベリーの銀河鉄道の前で踊ってきました。
今シーズンのローザンイルミは今週末がラストだそうです。まだの方はぜひ!
楽曲ご本家様→sm31429916
Magical Night / KIRA様
振付→ぺんた
撮影場所:ローザンイルミ(ローザンベリー多和田)
https://www.rb-illumi.com/
※撮影の許可をいただき誠にありがとうございます!
仲間を集めに行ってきます#22【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
春崎エアル、とんでもない情報を漏らしてしまう/現在の男女比を見る/ミームに侵される【雑談切り抜き】
(春崎エアルの切り抜きは)初投稿です
うp主は今年豆を食い忘れました
ニコニ広告ありがとうございます!
【元動画】
https://www.youtube.com/live/25VrP0E15ZA?feature=share
【春崎エアルのチャンネル】
https://youtube.com/@HarusakiAir
______________________________
【本切り抜きに登場した動画】
【遊戯王マスターデュエル】おれは!!!!新デッキ組むんだ!!!!【春崎エアル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/VubO_a7IKmI?feature=share
【遊戯王マスターデュエル】おれはをイベント走るZE☆【春崎エアル/にじさんじ】
https://www.youtube.com/live/ZBOZ27q24hY?feature=share
Let's Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
sm40732334
ノリノリチョッパー
sm39382652
お前ら笑うなっ!
sm40951559
______________________________
お借りしたSE:効果音ラボ様
お借りしたイラスト:いらすとや様
使用フォント:源ノ角ゴシック JP Heavy, 源ノ明朝 Heavy, 源柔ゴシックX Regular, 851手書き雑フォント, コーポレート・ロゴ ver2 Bold
【Meet Your Maker】おーぷんべーたキタ――(゚∀゚)――!!【ボイスロイド実況】
【Meet Your Maker】https://store.steampowered.com/app/1194810/Meet_Your_Maker/
【NatsunoP:Twitter】https://twitter.com/Natsuno_P1227
【Meet Your Maker:Twitter】https://twitter.com/MeetYourMaker
お借りしたBGM
Song: Lensko - Let's Go! [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/letsgo
Watch: http://youtu.be/mSLuJYtl89Y
【ウマ娘風】第82回GⅠシンガポールゴールドカップ(2011・芝・2200m)
Let's talk about some great horses you never knew existed.
いつも動画を視聴・コメント・いいね・マイリス等ありがとうございます 非常にありがたいです。
今後もよろしくお願いします。
※今回ウマ娘のスキル的には厳密でないものもあります。どうかご容赦ください。
今回はEl Doradoのシンガポールゴールドカップ。はたしてこれまでの動画を見てくださっている皆様の何人がこの馬をこのレースを知っているでしょうか。是非日本産馬としてこんな馬がいたということをこれを機に知っていただければ幸いです
El Dorado の全成績 https://racing.turfclub.com.sg/en/horse-performance/horse-profile/?id=36818
次週は新企画第3弾。ステイゴールドの香港ヴァーズです。今回とは逆に多くの方が見たことであるでしょうこのレースを英語版で改めて見返してみましょう
サウジカップデー登録注目ポイント3つ目。
今回は3番目のレースRed Sea Turf Handi cup。
昨年王者の愛しのステイフーリッシュは引退してしまいましたが日本からはシルバーソニック、エヒトが出走を予定してます。海外からは2021年の英ゴールドカップ王者Subjectivistが怪我からここを使って復帰予定。一筋縄では行かない長距離レース期待したいです。
<今後のレース予定>
2月2週 GⅠ Hong Kong Vase ステイゴールド
2月3週 G1 Breeders' Cup Distaff マルシュロレーヌ
2月4週 未定
3月1週 GⅢ The Neom Turf Cup
(デアリングタクト)
OR GⅢ The RedSea Turf Handicap
(シルバーソニック・エヒト)
3月2週 GⅢ Riyadh Dirt Sprint
(ダンシングプリンス・リュウノユキナ・レッドルゼル・リメイク・ジャスティン)
今回、過去にリクエストいただいたものを追加しました。その他、皆様のリクエストをいつでも募集してます。もしよければこちらも動画最後(結果画面)にコメントください。
この動力源はいったい…?#21【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
モーターがついているのかい?
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
クロノノート / Riez feat. 花隈千冬
「唄を口ずさんで 時を越えよう。」
はじめまして。Riezです。
オリ曲10作品目です。
懐かしい曲を聞くと、一瞬でその当時に戻ったかのように思えてくる。
Chrononaut - クロノノート。
時間飛行者という意味の楽曲です。
───────────── Credits ────────────────────
・音楽 Riez https://twitter.com/A_Riez_
・アコギ じゅんぴょん https://twitter.com/otonariJunP
・絵 藤堂茶路 https://twitter.com/m_ta3o
・動画 yuiru https://twitter.com/_iilliillj
───────────────────────────────────────
▼インスト・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/18fF-KFZI3Koy-oSIv-VA8LET4r4Gj-2s?usp=share_link
▼過去作品
https://www.nicovideo.jp/mylist/73284030
【字幕プレイ】トリガーハッピーが贈るBAYONETTA #31
Let's Dance, Boys!
■初回:#1 ⇒ sm41576627
■前回:#30 ⇒ sm41747864 ■次回(2) ⇒ sm43248499
■ベヨネッタまとめ ⇒ mylist/74266198
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5Qdq603Pqw3KAHCCi3qKCaB6H
ボーカロイドはUFOの夢を見るか / 初音ミク・重音テト【ネタ曲投稿祭2023】
この作品は『ネタ曲投稿祭2023』参加作品です。
ネタ曲では初めまして、nayukiです。
最近寒すぎませんか?星を見るために外に出るとかしたくないし可能な限り暖房の前から動きたくない今日この頃です。製作も寒さとの戦いでした。どうして私の部屋はこんなに寒いんだ……。
曲と絵 nayuki mylist/63397439
オフボ→https://piapro.jp/t/w3s9
【歌詞】
昔信じたことある?
今でも信じられる?
いないかも?いるのかも?
出会いに行くよ
星の見える日 外へ飛び出そう
君を誘おう 天体観測
これは建前 UFO探そう
君は即答 「え、嫌だけど」
気が向かないのに招待
行きたくないならしゃーない
みなさまおやすみgood night
気が付けないままLet's GO!!
信じることは難しい
180度世界が変わるかも
そんな!?ありえないよ!!
だから信じられないね
ミラクルクルリ なんでもできる
未知との遭遇 悪くないでしょう?
昔信じてたことも
記憶が薄れるんだ
忘れてく過去がある
アブダクションされたことないのに
変わり者のあの子を
誰が信じてあげる?
いないかも?いるのかも?
夢じゃないのさ
ミラクルクルリ なんでもできる
未知との遭遇 悪くないでしょう?
未来がわかる 不思議なことさ
世界を変える それもいいかな
出会いに行くよ
飲み物ソングを作ろうとしたけどネタ性に欠けるのでニコニコ本社爆破してみたら大変なことになった(飲ンたら)
ハッピーハロウィン!とても暑くてお正月なクリスマスの今日!
読書の冬なので雨も楽しみ、桜を見て、豆投げて、がんばりましょう。
それではさようなら。
いやさようならすると思った?残念でした!私だって私ですよ!
********************
唄:唄音ウタ
曲:ぬこもふ
絵動画:ぬこもふ・ぱくたそ様(https://www.pakutaso.com/20150925246post-5987.html)・モミアゲヲ様(https://twitter.com/momi_agewo/status/1615347471508725762)・コンテンツツリー参照
元ネタ:コンテンツツリー参照
YouTube→なし
前作→「BEAUTIFUL PLANET」(sm41628455)
フル→にさんがつでる
********************
歌詞(重要)
ああ
ここで音声データは途切れているー。
ざわ…ざわ…
いやなんでだよ
ネタ曲投稿祭だからって怠けるなよ
パロディかよ
何次創作だよ
爆発オチなんてサイテー!
いやいやいやいやガチで
ガーチで間に合ってないJAN〜!
マジでハッカ油を塗れということでやっていきましょう
ん?何?
版画は終わらないし進研ゼミはあるし係の仕事忙しすぎだろ!?
いやそれはお前がニコニコ見過ぎだしようつべ見過ぎだしTwitter見過ぎだからだろ
ネタ曲投稿祭神?
せやな
うちのマスターミクが好きすぎて
パラパラパラダイス
let's go
美味しいクレープ食べたい定期 音割れやっば
地球に地球グミ そして地球グミ
地球と地球 地球グミ
地球グミったら地球グミ
ああ地球 地球 地球グミ
サーモンサーモン 地球大爆発 どっかーん!
語彙力皆無
この跳び箱が飛べなかったらネタ曲投稿祭には出れないと思って跳ぼう!
感動の再会させたげてよ#20【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
無慈悲ぃ
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
JamsCollection「誰かのヒーローになれたなら」MUSIC VIDEO
JamsCollection
2023.2.22リリース、メジャー2ndシングル
「誰かのヒーローになれたなら」
<Type-A> TKCA-75081
01. 誰かのヒーローになれたなら
02. スキスキリフレイン
03. Ready→NOW!
04. 誰かのヒーローになれたなら Instrumental
05. スキスキリフレイン Instrumental
06. Ready→NOW! Instrumental
<Type-B> TKCA-75082
01. 誰かのヒーローになれたなら
02. スキスキリフレイン
03. Let me down
04. 誰かのヒーローになれたなら-Instrumental-
05. スキスキリフレイン Instrumental
06. Let me down Instrumental
<Type-C> TKCA-75083
01. 誰かのヒーローになれたなら
02. スキスキリフレイン
03. あらしの夜に
04. 誰かのヒーローになれたなら-Instrumental-
05. スキスキリフレイン Instrumental
06. あらしの夜に Instrumental
丞相のほのぼの日記「覇者昇格戦への道」その⑫
さーて、もうお尻に火のつく5秒前…(*^^*)。なんととうとう覇者昇格戦5回目に突入。負けまくり、昇格戦も遠くなってきたので、思い付いたスペシャルデッキで、1回ぐらい勝とうキャンペーンです(笑)。作ったデッキは此方。(子義入ってません、おぃ)夜叉刻刻デッキ~(*^^*)。いや~悩んだら、こんなデッキになりました、はい。晋の馬、夜叉、刻印です(笑)。群の紀霊は赤赤赤の刻印です(笑)。なぜ晋に合わせないってー?そりゃー燕さんの弟子も車輪に思い入れあるからで(笑)。そして完殺大好きゆえに、初選出閻圃。そして同盟活活ゆえ、昔から子義デッキ1.5枠に同盟ゾンビ要員で入れていたこともあり選出。スゲーちゃんとデッキになったぜ。さぁ勝てるかどうか?またお相手の司空様も、天喰呂姫5枚盟友デッキとまた李粛入れたら、槍3体。馬が刻印の虞子ちゃん動かせるか!?オマケにEXヤバい李儒に、ちゃんと馬は馬鉄付き。いや~敵ながらスキがないですが、チャレンジャーでリベンジャーいきます。大戦宜しくお願いします。そして今回から、気分転換で昔に初めて買ったBGM炎上炎上でお送りします(*^^*)。さーて、伏兵を誰に踏ませようかなー的な配置です。法具は刻印ゆえか、ビビって再起スタートです。左端に白虎投げ捨て、中央を夜叉でLet's !?伏兵ビンゴ。ダメではないです、成功です(笑)。はい、うちの伏兵は失敗でした(笑)。内乱は仕方なくで、ライン上げ返します。李儒撃破!狙うはコレー!夜叉ポチっ。そーなんです、兵力回復ついとるです。はい、迅速赤3入りまーす。ま、多分思った通りで、呂姫で切り返して来ました。李粛撃破!はい、1コス馬放置。白虎は天喰呂布にちーん、OKです。あとは刻印の2人を撤退させずに帰って城。お相手様も兵力回復で帰城、OKです。そしてまた左端に白虎を投げての、中央えぐって、フフフ…釣ります。三尖刀発車!(*^^*)v待ってました、お相手様は李儒の士気使ってくれました。ちゃんとあとの夜叉と閻圃は守るために戻してます。ここ見所!!虞子ちゃん狙ってますよ。潜り~閻圃~!!すっぽりだい!!そして柵と士気と紀霊のために再起ポチっ。はい+15呂姫!はい+15天喰!はい+15李儒、スペシャル完成!!(笑)ま、再起ですよね~(笑)。あとは粘らすために、城門へ遊軍付けての三尖刀!!お相手様は天喰!!さぁどうなる?はい、1発城門頂きます。槍振ったら、もう1発頂きます。あと11c守ります。とりあえず天喰城ダメ止めます。そして士気3でコレなんですよね~、悪逆白虎!呂姫止めて勝てました~(*^^*)。さぁ、伝説の始まり始まり~q(^-^q)。
【KAITO&Ryo&夏目悠李】おかずにフルーツを入れるな【ネタ曲投稿祭2023】
yogiriです!
おかずにフルーツを入れないでくれという思いがそのまま曲になりました!!
とっても楽しい曲です☆ロケラン用意だ!!Let's Go!!☆彡
追記:Ryoさんお誕生日おめでとおおぉぉぉぉぉーーーーッ!!!
wavデータ→https://drive.google.com/file/d/1X7jpxlkaVoTpEBBcBwSZFNnkUAlqyZBG/view?usp=sharing
オフボーカル→https://drive.google.com/file/d/1xZKRYmcSXpcXbNcwr-zQ7_7xsvJlwGmz/view?usp=sharing
夏目悠李 歌声DB制作:アマノケイ様/音声提供者: 霧野蒼太様
使用素材サイト
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
作った曲→mylist/71371733
【現代語訳付き】甲州弁のラブソングを作って自分で歌ってみました
sm41734635 のセルフカバー動画です!
『想い、ごっちょだけんど(self cover.)』
lyrics & music:ヨガマット
location:信玄橋( https://goo.gl/maps/wKAH61xPsgjp6dXz5 )
special thanks:Mさん(甲州弁添削。正しくない部分も「意訳」で目を瞑ってくれています。ありがとうございます。)
オフボ音源&楽譜:https://drive.google.com/drive/folders/1_HRuJN6DmIdBpensTWrLqJ8jwAd4alrL?usp=sharing
Lyrics
じぶんに会うために
みだましい服を着て
飛んだだ、とんびより早く
八ヶ岳の風に乗って
じぶん、どこいるで?
昨日のよたい言葉が
よけっこんだって気付いたんだ
しわいのは、自分だ
おれんとうとおまんとうが
たいへんちごーっつこんも知ってたけんど
わりいじゃんね、こまっちもおじゃんね
やせったい自分がえらいごっちょで
なんぼでも
はんでいかざあ
おまんの涙が
釜無の河にこぼれる前に
ぶちゃっていかざあ
だっちもねえ見栄なんていらんじゃん
ほうずら?おまんがいれば
補足
・現代語訳には意訳を含みます。正しい意味は、「ウィキペずら」という素晴らしい甲州弁辞書wikiがあるので、調べてみて下さい。
→【ウィキペずら】https://machikore.com/pezura/start
・「いかざあ」はLet's go的なニュアンスなので、本来この曲のシチュエーションでは使わない用法です。語感を優先しています。
投稿オリジナル曲→(mylist/59587138)
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
WEB:https://www.yogamatsongs.com/
【現代語訳付き】甲州弁のラブソングを作ってミクさんに歌ってもらいました
ほうずら?おまんがいれば。
#ネタ曲投稿祭2023 参加作品
(ダサいことに定評のある)甲州弁で贈るラブソングです。「甲州弁講座で賞」なるものがあるらしいと聴き、「ほんじゃあ作るじゃん」と思って作りました。
『想い、ごっちょだけんど』
singer:初音ミク
chorus:巡音ルカ、ヨガマット
lyrics & music:ヨガマット
location:信玄橋( https://goo.gl/maps/wKAH61xPsgjp6dXz5 )
special thanks:Mさん(甲州弁添削。正しくない部分も「意訳」で目を瞑ってくれています。ありがとうございます。)
オフボ音源&楽譜:https://drive.google.com/drive/folders/1_HRuJN6DmIdBpensTWrLqJ8jwAd4alrL?usp=sharing
本人歌唱ver.もあるよ→sm41742137
Lyrics
じぶんに会うために
みだましい服を着て
飛んだだ、とんびより早く
八ヶ岳の風に乗って
じぶん、どこいるで?
昨日のよたい言葉が
よけっこんだって気付いたんだ
しわいのは、自分だ
おれんとうとおまんとうが
たいへんちごーっつこんも知ってたけんど
わりいじゃんね、こまっちもおじゃんね
やせったい自分がえらいごっちょで
なんぼでも
はんでいかざあ
おまんの涙が
釜無の河にこぼれる前に
ぶちゃっていかざあ
だっちもねえ見栄なんていらんじゃん
ほうずら?おまんがいれば
補足
・現代語訳には意訳を含みます。正しい意味は、「ウィキペずら」という素晴らしい甲州弁辞書wikiがあるので、調べてみて下さい。
→【ウィキペずら】https://machikore.com/pezura/start
・「いかざあ」はLet's go的なニュアンスなので、本来この曲のシチュエーションでは使わない用法です。語感を優先しています。
投稿オリジナル曲→(mylist/59587138)
twitter:https://twitter.com/yogamatsongs
WEB:https://www.yogamatsongs.com/
みんな替え歌嫌いかよ
替え歌はいいぞぉ…
※うぽつコメント代わりに『埋ぽつ』コメントしてくれるとありがたいです!!
歌:初音ミク
その他:ざれごと(埋もれたP) https://twitter.com/the05oat
FANBOX開設しました
→https://the05oat.fanbox.cc
替え歌が投稿できる投稿祭がないので主催しました
→「替え歌投稿祭SV」
開催期間2/2〜3/3
・告知映像
→sm41584743
・詳細はこちらから
→ https://twitter.com/not_naotaro/status/1609146259574779905?s=46&t=ApuELOyKLaM0aezvaLy4Bw
勝手に宣伝させてもらった最高の(広義)替え歌
【替え歌】YouTubeの広告がうっせぇわ【広告つき】
→sm38320380
叫んで、喋って、楽しく Let It Go を歌ってみた by詩人
→sm24334264
マジで何言ってるか分からない神っぽいな
→sm41214912
夜に駆ける歌ってみたと思ったら歌ってなかった
→sm38814030
【替え歌ってみた】 にこにこふぁんくらぶ 【ニコ動へ愛を込めて】
→sm27249535
『紅蓮の弓矢』だと思ったら『にんげんっていいな』だった
→sm40166550
ニコニコを愛している。
→sm39661851
(しれっと自作宣伝)
勝手にTwitterの会話を晒してしまった大手P
→https://twitter.com/COWshi504
【VRChat】VRのゴーグルから【ボイスソフトキャラクター・ソロ実況祭】
きりたんがVRChatのワールドを紹介します
※VRの実況の特性上、非常に強いカメラの揺れが発生します
3D酔いに弱い方は特にご注意ください
■■■紹介したワールド■■■
・黄昏れ特急 -Big Sunset Express-
・Evangelion Unit Room
・Eva Sleep
・Let's Just Pokky Game2!!
・VR Manga World
・Forger Household - Spy x Family
【ポケモンSV】ゆかりの縁【テツノツツミ】
動画タイトルは『ゆかりのゆかり』と読みます。略してゆかゆかです。あら^~。
最初は不気味に思えても慣れると可愛く見えてくるポケモンマジック。
そんなわけでSV4本目です。
※特に普段と変わりありませんが、ねなし様主催のソロ実況祭に参加させていただいております。
詳細:sm41443204
素材・BGMは以下のサイト・ゲームからお借りしました。
・ニコニ・コモンズ様
・セレビィネット様
・ポケモンオフィシャルサイト ポケモンずかん様
・ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
・ポケットモンスター Let,Go!ピカチュウ・イーブイ
・ダンガンロンパ
前回 → sm41604975
次回 → HOME解禁まで待ってクレベース……、と思ったけど解禁遅すぎちゃんなので準備始めてます
【修正版】もはや可不だけで曲作れるから・改【音楽的同位体】
視聴者様の期待を裏切ってしまったため、今回改めて作り直しをしました。
本当に申し訳ございませんでした。前回の動画▶sm41737218
今回も、sm41690019 で配布されているMIDIを使用しました。
可不から出る「あ」と「ハァ...(吐息)」の2音だけで、サンプリングを行い、曲を作りました。
音Mad・作曲初心者ではありますが、温かい目でご視聴頂けると幸いです。
なお、この動画はiPadのGarageBandで作成致しました。そのため、音質が悪いかもしれません...
