キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Frozen】Let it goを7歳と4歳の娘が歌ってみた【英語】
カラオケすら行ったことのない娘に,「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を歌わせたら,意外にいけていたので,親馬鹿全開のアップロード.ちなみに,娘は自分の歌声を聞いて,ショックを受けていました,「何コレ,,,」.でも,皆様のコメントを見せたら喜んでました.
コメント回答:両親とも日本人です.まさに耳で覚えている感じです.
4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
【Frozen】For the first time in foreverを7歳と4歳の娘が歌ってみた【英語】> /sm23571410
(日本語字幕・歌詞付) (HD) 【PV】 Alexandra Burke - Let It Go
Leona LewisやOne Direction などを輩出したThe X Factorで優勝したAlexandra Burkeの3枚目のアルバムからのセカンドシングル
その他、字幕付PV集→mylist/1814607
日本語字幕付きはこちら→sm15361015
超かわいいPVに合わせてLet it go~ありのままで~を歌ってみるとこうなる
あぴミクのPV見たら、歌わざるを得ない
使用させていただいた動画:sm23738347
うた:みずふぅ(mylist/14161735)
twitterしてます:https://twitter.com/#!/mizuhu12
ブログ:http://ameblo.jp/mizu-hu/
かわいいPVシリーズ前作:sm23916689
Let Neet Go ~ごみのままで~【歌った】
ワシぶっちゃけニートだし、もうすぐ37(四捨五入で40)になるので歌った。うpするかどうか結構迷った。でもせっかくだからww/本家→sm23493367
【左耳25ヶ国&右耳日本語】アナと雪の女王 Let It Go
大サビのシンクロが好きです
//参照動画1 (左耳)https://www.youtube.com/watch?v=OC83NA5tAGE
//参照動画2 (右耳) https://www.youtube.com/watch?v=6Qk5Fc1Vdqk
【Let It Go】レット・イット・ゴー箏三重奏【アナと雪の女王】
ディズニー映画『アナと雪の女王』のレット・イット・ゴーですね。みんなで歌おう企画なんかもいいなあと思っていたのですが、みんなで弾こうレット・イット・ゴーとかやってみたいですね。
そして今回は久しぶりに創聖のアクエリオンの時の三人でお送りいたします。
アニ箏シリーズ mylist/34211571
楽譜についてはこちら↓にて取り扱っております。
http://shop.2083.jp/?pid=77818783
また、Amazonでも取り扱いを開始しました!
http://www.okimasa.net/
【IA】 アナと雪の女王 "Let It Go " 松たか子ver 【VOCALOIDカバー】
IAで映画内の方のLet It Go 松たか子さんバージョンをカバーしてみました。 カバーするのはとても、とても難しかったです。リズムが合わなくなっていっちゃうんですよ:(;゙゚'ω゚'): ところどころズレているところがあるかもしれません。。。 カラオケはこちらからお借りしました。m(__)m http://www.youtube.com/watch?v=5r0i76VJqL8
なんで引退しちゃったんですか【クサメタルアレンジ】Let it Go 歌ってみた
鋼兵さぁぁぁん!どうして引退しちゃったんですかぁぁぁ!?
本家様→sm23628719
ゲーム実況part1集→mylist/46943652
コミュ→co2302636
歌ってみた→mylist/41520455
twitter @123_sorius
Let It Go フランス語 ~歌詞付~
コメントで歌詞をつけていただいたのをお借りして動画に入れてみました。
コメント頂いた方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
Let It Go
mylist/43620289
【第13回MMD杯本選】Let it go【重音テトリメイク完全版】
飛び入り初参加!
前作がAEでのミクさん消残しが多く、散々『ホラー』と言われたので徹底的にリメイク/ブラッシュアップ。数フレームずつ消す作業はきつかったです…PMDエディタも少し触れるようなりました。
…ら、杯動画投稿期日過ぎてた…orz
使用モデル Lat式改変テト ula様 cristle1235様
その他お借りした作品はコンテンツツリーにて
(追記簡単なメイキング講座→(sm24308322)
(追記 主はコメ消ししていません!どなたか通報して頂いている様で…ありがとうございます。しかし今後は荒らし※スルーお願いします。指摘非常に不愉快
【theme:ホラー】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
【初音ミク】『 Let It Go 』 (アナと雪の女王) 歌わせてみた
うちのミクさん、気持ち良さそうに歌ってました!
★★ Let It Go (映画「アナと雪の女王」挿入歌) ★★
作詞/作曲:ロバート・ロペス/クリスティン・アンダーソン=ロペス/高橋 知伽江
イラスト: 【雪ミク】 野田さん twitter @nodanodasiyo
調声: ありぱぱ mylist/31821070
トランペットで『Let It Go』を演奏してみた
いらっしゃいませ。小鳥遊スパークです。
前回の動画投稿から3か月ぶりとなってしまいましたが、今回は映画「アナと雪の女王」より、『Let It Go』です。
先日映画を見てきたのですが非常に面白かったです。
4月26日~27日に開催された、ニコニコ超パーティーⅢに、トランペット&サックス合奏団および超ニコニコ管弦楽団の一員として出演してきました!ありがとうございました。
【連絡先】
■mail→[email protected]
■twitter→https://twitter.com/tp_spark
■mylist/11124136
Let It Go アラビア語.ver 【أطلقي سركِ】
曲名【أطلقي سركِ】
歌手【نسمة محجوب】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
25本目はアラビア語をアップロードしてみました。
曲名、歌手名は調べて書いているのですが、
うp主自身が読めていないので間違っていた場合はごめんなさい。
こちらもリクエストを頂きましたので上げてみました。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【アナと雪の女王】合わせてダークサイド化してみた【Let It Goアレンジ】
マチゲリータさんのアレンジ曲と実際の映像を合わせてみました。
口の動きを音楽と合わせることを優先したため、映像を切ったり、ところどころ速度を変えたりしています。
なるべく自然になるように努力しましたが、違和感があった場合は申し訳ありません。
お借りしたもの
映像:sm22817614
アレンジ曲:sm23078175
*音が聞こえない方はすみません。原因が分からないのですが、たんに容量の問題かなと思っています。すこし原因を探りながら、改めて投稿したいと思っています。
一人でラップしてみた【アナと雪の女王・ありのままで】(再アップ)
以前アナ雪ラップをあげたのですが、歌い直ししてみました。サビのとこ、歌うのかよ!とツッコミいただきまして、あと、一番最後の少しも寒くないわ~はキモス!というお声があり、確かに!と思い(笑)、そこだけは松たか子さんに協力してもらってます。※前のやつ⇒sm26842057その他一人アカペラ動画:【バンビーノ・スンシー】sm27562796/sm27562713【エグスプロージョン・本能寺の変】/sm27197993【ドラクエ5・結婚前夜~JAZZ~】/sm27170164【小さい〇〇見つけた】/sm27151353【山本彩・ひといきつきながら】/sm27102286【Bruno Mars・Marry you】/sm26945491【au CM 浦島太郎・海の声】/sm26853732【Splatoon・Splattack !】
【Lily・GUMI】Let it go~生まれてはじめてメドレー【アナ雪アレンジ】
今更感もありますが、アナと雪の女王(Frozen)
Let it go~ありのままで~ & 生まれてはじめて
メタル調アレンジカヴァーです。
お暇でしたら是非!
音楽・動画:もっちもち王国(mylist/40587221)
イラスト:neko(https://www.pixiv.net/member.php?id=769824 )
【映画 アナと雪の女王】お登勢と雪の女王 Let It Go【歌ってみた】
こんばんわ!!今回は映画アナと雪の女王のLet It Goを銀魂のお登勢さんで歌ってみました!良かったら聞いてみてください!
後、この動画に関係ないタグをつけないでください!編集禁止!
歌 動画 MIX:shun【co1655134】【mylist/40184641】
【Jeshii】Let it ZO! 【アナと炎の女王を英語で歌ってみた】
鋼兵の素敵な動画(sm23628719)を見て、英語版しようと思ったけど・・・自由だ!!!もっと熱くなれよう!!!
Let It Go ロシア語.ver 【Отпусти и забудь】
曲名【Отпусти и забудь】
歌手【Анна Бутурлина】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
9つ目はロシア語をアップロードしてみました。
こちらもリクエスト頂いた曲の1つです。
他の曲もうpしていくのですが、特に順番があるわけではないので
要望ありましたらコメントいただければ出来る範囲でお答えしていこうと思います。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
Let It Go スペイン語.ver 【¡Suéltalo!】
曲名【¡Suéltalo!】
歌手【Gisela】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
29本目はスペイン語をアップロードしてみました。
リクエストを頂きましたのでうpしてみました。
他言語で歌詞をコメントいただいてありがとうございます。
動画自体では今のところは歌詞なしで上げていきます。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
[ピアノ] アナと雪の女王 Let It Go 弾いてみた!
今話題になっている映画「アナと雪の女王」の主題歌である「Let It Go」をピアノで弾いてみました。
とても綺麗な曲ですよね〜
一応楽譜を見て弾いてみたのですが、あまり楽譜のアレンジが好きになれなかったので自己アレンジがほとんどです(笑)
完成度はまだ高いとは言い難いですがどうかお聴き下さい。
演奏動画マイリスト:mylist/46805367
Youtube : http://youtu.be/qi3sLdW-YBE
Youtube チャンネル:http://www.youtube.com/user/bataojisan
Let it Goに紅蓮の弓矢が殴りこんできた!!
思いついたのでやっちまいました
作った後にあんま面白くないなぁと思いましたが、せっかく作ったのでねー
編集の息抜き程度に作った次第です。
ごめんなさい
うp主の進撃好きとアホな発想をお許しください(´・ω・`)
ゆっくり実況がうp主の本業→sm23827102
【めるたん】イラッとする雪の女王
イラッ
2014年05月14日 lv179517096
めるたんと愛のお話しませんか><_めるたん☆
co2194508
THE FAR EDGE OF FATE: FFXIV サントラ発売直前大視聴会 3/6
sm31352076 前|次 sm31352244
1に戻る→sm31351988
【サウンドトラック発売記念番組の過去動画】
sm21593734 Before Meteor
sm23185347 新生エオルゼア
アナと雪の女王"Let it Go"日本語(左)+25ヵ国語(右)
左が日本語で、右が25ヵ国語です
映像は25ヵ国語ver.の収録風景です
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:松たか子&他(イディナ・メンゼル(Idina Menzel)etc.)
英語+25ヶ国語→sm23346200
英語+25ヵ国語+日本語→sm23347491
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【アナと雪の女王】Let It Go ~ありのままで~【初音ミク】
アナと雪の女王のエルサこと松たか子さんやMay Jさんが歌うLet It Go ~ありのままで~を初音ミクちゃんに歌ってもらいました。
コーラスにもちょっとだけこだわってみました。
初音ミクdark:miu☆(mylist/11450721)
MIX:クルツ君(mylist/37107304)
元動画→sm23106948
【ニコカラ】アナと雪の女王「Let it go-music box ver.-」
まーぼうさんお誕生日3月26日おめでとうございます。(一日遅くなりました)
同時投稿で専属のニコカラ職人として、
「アナと雪の女王」曲「Let it go」Music box.verを作らせて頂きました。
まりさんのイラストも素敵なのでぜひ。
2番からはMayJのEDバージョンのアレンジになってます。
■同時投稿の、まーぼうさんのアレンジver:「sm25887068」「mylist/33643339」
■イラスト:まりさん mylist/37798939
■メロあり⇒sm25884828
■前作 小夜子-piano- sm25786970
【アナと雪の女王】 Let It Go(Demi Lovato Version) 高音質
オリジナル版のEDテーマです
Let It Go ドイツ語.ver ~歌詞付~
コメントで歌詞をつけていただいたのをお借りして動画に入れてみました。
コメント頂いた方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
(思った以上に時間が掛かることを作ってから思い知らされました(;´∀`))
Let It Go
mylist/43620289
