キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✉梨音が「Let Neet Go ~ごみのままで~」を歌ってみました。
「高い給料もらう無能ども 氏ね」
5ヶ月ぶりとなります。
ニコニコでアナ雪を知り、突発的に見に行きました。
めっちゃくちゃ面白くて、曲も素晴らしかったです。
歌いたいけど普通に歌うのはつまらない、
そんな最中に知り合いの痴音くんが替え歌を上げているではありませんか。
と、流れに便乗して歌ってみました。( ⁰▱⁰ )
痴音くんの替え歌本家:sm23493367
(動画もお借りしました!)
▼替え歌:痴音ミク(mylist/9394615) / @ChineMikuKaeuta
▼歌:梨音(mylist/21333727 / mylist/37234889)
▼Twitter:@rion_nicosing
エルサが歌いながら氷の城を作ろうとするが力加減を間違えて全球凍結
sm23592793を見て思いついた。 他作品→mylist/32181550
Let It Go アイスランド語.ver 【Þetta er nóg】
曲名【Þetta er nóg】
歌手【Ágústa Eva Erlendsdóttir】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
17本目はアイスランド語をアップロードしてみました。
ちょっと編集を変えてみて画質を上げてみました。
うまくいってなかったらすみません^^;
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【おまけ付】カーチスCMに似てる俺はレリゴー歌ってみた男子。町田くん
今日のエルサは男の娘なの。
レリゴーショートverです
カーチスのCMの人に歌声がにてるってことでおまけありです。
ヘッドホン18000円するんですけどね、ボッコボコ。
吹き替え映画ver sm22817614
歌 MIX マスタ 町田くん mylist/26690026
撮影協力 睦月綱成様 user/4971275
動画編集 エンコード [IST]様 user/18423999
俺にカーチスが似てるって言った人 きゅん太
ついったー machidakun_bot
前作 京都弁で「いかないで」 sm22977511
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアーーーゥアナと雪の女王
構想3分
製作5分
エンコ・投稿10分もかかりました。
いやー、どこで変わったか全然分かりませんなアゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアーーーゥア↑
MEIKO V3|25ヵ国語でLet It Go|VOCALOIDカバー
Vsqx・調教:Metragoon
歌手:イディナ・メンゼル
作曲:Disney Studios
MEIKO V3 英語版:sm23498477
オリジナル版:http://youtu.be/moSFlvxnbgk
[Note]MEIKOの肉声っぽく調教を頑張ってみました。皆さんをお楽しみください!
※YouTube等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい!
---------------------English Description---------------------
Vsqx & Tuning: Metragoon
Singer: Idina Menzel
Music: Disney Studios
MEIKO V3 English Version: sm23498477
Original Version: http://youtu.be/moSFlvxnbgk
[Note]I tried my best to tune Meiko realistically. Everyone please enjoy!
※Please do not reprint this video to YouTube, ect.
【姉にうろ覚えなのに中島美嘉の歌マネで】Let It Go【歌わせてMIXした】
お姉様の名言がこちら
雰囲気が伝わればいいんだよこういうのは
ちなみにお姉様結構中島さんもアナも好きみたいですww
アナ見てぇってずっと言ってます(行ってない
動画お借りしました【https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s】
マイクの音割れとかがん無視での歌:お姉様
MIX、テロップ、編集、エンコ:かな汰.
音割れすぎてMIXこれが限界でしたスアッセン。
お姉様が楽しそうで何よりです。
隣でこんなの歌われたら笑っちゃいます。我慢した結果がこれだよ!!
【追記】広告してくれた方本当ありがとうございますこんな動g
姉の前作トエト【sm20733250】(ステマですw
歌ってみました。アナと雪の女王より「Let it go~ありのままで」
今回はアナと雪の女王よりありのままでを頑張って歌いました。
松たか子さんの力強さはとても素敵でした。
公開が楽しみです!
歌ってみたマイリスト→mylist/35049682
TwitterID:tunarindisney
【PV】 LOUDNESS - LET IT GO
1986年3月に発売されたアルバム「SHADOWS OF WAR」からのラウドネス6枚目シングルのPVです。
【街へLet it go】GTAでアナと雪の女王が暴れ回ってみたwwwww【GTA】
https://www.youtube.com/watch?v=az-Ye_PN4oUより。
初MODです。
もえみんが【Let It Go】歌ってみたの♪
映画みてからずっと興奮冷めません!!!
今回はアナと雪の女王の『Let it go(日本語版)』を歌わせていただきました!
鼻詰まってないのに鼻声だよおおおお・・
歌:もえみん(mylist/28248739)(Twitter:@__Moemin__)(コミュco2009706)
MIX:Mi-staR様(mylist/22477640)(Twitter:@Mista_R_nico)(コミュco158425)
Enc:@tky(mylist/30268335)
前作品:愛言葉Ⅱ(sm23248868)
【合唱】アナと雪の女王"Let it Go"26ヵ国語
一度に再生!何語?
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:イディナ・メンゼル&松たか子&他
言語(左):英語&北京&韓国&アラビア&ギリシャ&スロバキア&リトアニア&スペイン&フランス&ドイツ&ポルトガル&スウェーデン&ノルウェー
言語(右):日本語&台湾&ヘブライ&セルビア&エストニア&ルーマニア&カタルーニャ&ラテンアメリカスペイン&オランダ&ポーランド&ブラジルポルトガル&アイスランド&ロシア
生まれてはじめて(リプライズ)→sm24042884
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【アナと雪の女王】Let it Go を3ヶ国語で歌ってみた【セイ★】
どうもセイ★です。
台湾人の、セイ★です。
2年ぶりに、再びディズニーの曲を歌わせて頂きました。
頑張って歌いました。もうすべてLet it goでした。
是非お手柔らかに。よろしくお願いします。
Mix : クレイ 様
Encode : tai 様 【mylist/7587923】
歌詞振り & 3ヶ国語で歌ってみた本家 & 友 : ゼーノ 【sm22941639】【mylist/3544520】
Vocal : セイ★ ツイッター 【@hoshibumi】
コミュニティー 【co1481811】
マイリスト 【mylist/37669400】
原作 : アナと雪の女王 冰雪奇緣 Frozen
前作→ 少年と魔法のロボット 【sm22357180】
【鏡音レン】 Let It Go~ありのままで~ 【カバー】
「少しも寒くないわ」
□Original by 「アナと雪の女王」Theme song
■Vocal by Len Kagamine
□Tuning by Doublelen [user/26714084]@doublelen72
■Illust by Tochiri @Tochi_re
□Movie by Tochiri @Tochi_re
■Mix by Doublelen [user/26714084]@doublelen72
鏡音リン・レン 10周年 & Happy Birthday!
{歌ってみた}Let It Go♠ありのままで【アナと雪の女王】
最新作アナと雪の女王からありのままで歌わせて頂きました!
またMIX無。気力があれば取り直すかも…
◆日本語です
◆(歌唱力を気にせず)広い気持ちで聞いていただけると嬉しいです
◆モノマネしていません
【雪だるまつくろう】→sm23173028
【生まれて初めて】→sm23296326
【とびら開けて】→sm23355238
【生まれて初めてリプライズ】→sm23438189
【雪だるまつくろうリプライズ】→sm23391743
mylist/28053580
コミュ{co2209042}ふざけてます
広告!初めて広告!!有難うございます!ブレーメンさん!!
BMW銀 BGM10 完
勢いで作ってみた第10弾(最終編)です!!てなわけで、最後のうpになりました~ 1~10を再生してくれた方々、本当にありがとうございました~ 最後にBMW銀のBGMの中でどの曲がお気に入りですか?コメしてくれると嬉しいですw 4/16 完全版の曲をうpしてみようかと考えてますw 他の その9⇒nm4772081 BMW銀BGMマイリスト⇒mylist/8747976
【和訳】Scatman John-Let it go【スキャットマン】
つべ高画質版https://www.youtube.com/watch?v=Hs90_LjOwGw
投稿者コメントで和訳つけました。
この曲はおなじみScatman (Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)へのアンチテーゼとも取れる内容になっています。
作中で使ったBB素材を公開します。
どうぞご自由にお使いください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-lw7kmnsleytb5axme4okfffc3u-1001&uniqid=3b6454c5-65b9-4706-8b4c-93cdfa9049f1&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-lw7kmnsleytb5axme4okfffc3u-1001&uniqid=c3796f0a-16f0-485a-ba53-503dc63d16a3&viewtype=detail
MMD使用表記
・モデル
vaniaviru様
もかだ様
ねるどら様
・モーション
susuki様
ありがとうございました。
【クサメタルアレンジ】Let it Go 合わせてみた 鋼兵&Gero
ミィィィッキィィィマァァァァァァァァァウス!!!
ファイアァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!
ディィィィズニィィィィィラァァァァァァァァァンド!!!
アッタカインダカラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
◇鋼兵さん【sm23628719】
◇Geroさん【sm26494687】
◇効果素材
tiger-and-dragon【nc63553】【nc10587】
前回の動画【sm26023028】 次【】
他に合わせたもの【mylist/34693107】
https://twitter.com/serect25
【アナ雪】初音ミクが可愛く歌う「Let It Go ~ありのままで~」修正版
前回投稿した動画【アナと雪の女王】ミクが可愛く歌う「Let It Go ~ありのままで~」sm23835603の修正版を作りました。
細かい修正と声をより滑らかに仕上げたつもりです。
後半にかけてテンションが高まっていきますので、どうぞお楽しみ下さい。
また、こちらの音源が他動画にでも使用されています。
「Let It Go」の世界をMMDだけで構築されたスゴイ動画です。
こちらも併せてお楽しみください。sm24059084
【テト】「Let It Go ~ありのままで~」(日本語ver.)歌わせてみた。
テトさんの誕生日にアナと雪の女王観てきた!超良かった!(小並感)
ということで主題歌の「Let It Go ~ありのままで~」をテトさんに歌ってもらいました。
劇中の松たか子さんの歌い方を参考にしてます。
映画は他の曲も良かったので観てない人にはオススメ!アナ&ハンスの「とびら開けて」が一番好き!
---楽曲---
アナと雪の女王「Let It Go ~ありのままで~」 https://www.youtube.com/watch?v=84jjnI6M2UI
---追記---
・諸事情でUST配布中止しました。
(既にDLされた方は同封メモを一読の上、ご自由に使って下さって構いません。)
・>※6、50 動画作ってくれると聞いて…!゚+.(◕ω◕)゚+.
---リンク---
テトテッドで「とびら開けて」 sm23565821
テトテッドで「とびら開けて」(英語版) sm25941033
テッドで「Let It Go」(?) sm23648448
---マイページ---
調声:重音家P user/34018943
---マイリスト---
■UTAU:mylist/65168253
■HANASU:mylist/39700201
【ニコカラ】アナと雪の女王「Let it go-music box ver.-」【メロあり】
まーぼうさんお誕生日3月26日おめでとうございます。(一日遅くなりました)
同時投稿で専属のニコカラ職人として、
「アナと雪の女王」曲「Let it go」Music box.verを作らせて頂きました。
まりさんのイラストも素敵なのでぜひ。
2番からはMayJのEDバージョンのアレンジになってます。
■同時投稿の、まーぼうさんのアレンジver:「sm25887068」「mylist/33643339」
■イラスト:まりさん mylist/37798939
■メロなし⇒sm25884844
■前作 小夜子-piano- sm25786970
【UTAUカバー 歌幡メイジ】Let It Go~ありのままで~
#45 使用音源バージョン:歌幡メイジ‐Lilith‐ イラスト:藤堂茶路さま 雪モチーフ素材:フォルテさまよりお借りしました【mylist/14309270】
【MMD】ミクと雪の女王【3作目】
アナと雪の女王をみて感動した勢いで作っちゃった。
やっつけ感満載ですね・・・
前作sm23149821 次作sm23210481
mylist/42729770
追記すげかえのご意見ですが
すげ替えだけではないですし、すげ替え自体禁止ではないようです。
ご意見ありがとうございます。
【WDWアナ雪】A Frozen Sing-Along Celebration
Walt Disney World(WDW)ハリウッドスタジオにある
アナと雪の女王特設ステージでのショーです!
事前にFP+を取得して、FP+席での撮影です。
英語が分からなくても、ストーリーを知っていれば楽しめます!
ショーの内容は、劇中に登場する歌をLet It Goだけでなく、
・雪だるま作ろう
・生まれてはじめて
・とびら開けて
・Let It Go
・あこがれの夏
を順番に会場の全員で歌うというものです。
現地時間2015年1月1日20時10分
高画質版
→https://www.youtube.com/watch?v=6x_pbpcY6oU
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
【むらまこ】Let it Go/アナと雪の女王【リッチな音】
歌詞とむらまこさんがシンクロしているようで
奇妙な感動がありました。
放送日2014.4.02
むらまこコミュ→co1736565
英語【アナと雪の女王】2人の歌収録風景&インタビュー
クリスティン・ベル&イディナ・メンゼルのレコーディングとインタビュー
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:For the First Time in Forever(Reprise)(生まれてはじめて(リプライズ))
曲名:Let it Go
歌手:クリスティン・ベル(Kristen Bell)アナ
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)エルサ
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
れりごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありのままの姿見せゴンインストール Lで好きなだけれりごーしてください お借りしました→sm23257163
【名字替え歌】日本の名字でLet_it_go~ありのままで~【116種】
初投稿です。
日本全国に散らばる名字を使って替え歌を作りました。
コンセプトとしては、
①同じ名字をなるだけ使わない(読みが同じは可)
②語感の違和感が余り無いように充てる
こちらを守っていきたいと思います。
※赤字で表記した名字は1世帯のみの名字です。
残念な歌唱ですが楽しんで頂けると幸いです。
【11/19日追記】聞き慣れない読み方が多いですが、大目に見て頂けると幸いです。
(「田中」→「でんちゅう」が存在するくらいですから...)
マイリスト:mylist/46771128
次作:パンダヒーローsm25141786(←跡地)(再うp.ver→)sm25183347
海外の幼女達が歌う「Let It Go」
ようつべより転載→https://www.youtube.com/watch?v=JfMBcIVU6Rw
もうロリコンでいいや
アナと雪の女王「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」「Let it Go」Live
映画:アナと雪の女王(Frozen)
1曲:雪だるまつくろう(Do You Want To Build A Snowman?)
2曲:生まれてはじめて(For the First Time in Forever)
3曲:Let it Go
歌手:神田沙也加&イディナ・メンゼル(Idina Menzel)
言語:日本語&英語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【ドラム光りすぎ】アナと雪の女王「Let it Go~ありのままで」叩いてみた
叩かれ覚悟で…
アナと雪の女王「Let it Go~ありのままで~」を叩いてみた!
光るドラマーに注目('Д')
他の演奏してみた
→mylist/44640586
