キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
外国人が本気で歌う"Let Them Come"(Let It go)
Youtubeより転載(https://www.youtube.com/watch?v=iqjVy94lnHE) この方のチャンネルはこちらから (https://www.youtube.com/user/CalebsCovers) この方のチャンネル登録はこちらから (http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=CalebsCovers)
GUMIにカタカナ英語でレット・イット・ゴーを歌わせてみた
GUMI日本語ライブラリー(Megpoid native V3)で作成しているので、GUMI本来の歌声です!楽しんでもらえれば嬉しいです!
英語の発音はweyさんに監修していただきました。日本語にはない子音(f,v,t,d,thなど)は複数の子音を重ねて作っています。母音は、似ている母音を代わりに置いたりOPENを調整したりしています。
イラストは紅子さんからお借りしました。ありがとうございました。(http://piapro.jp/t/fJ54)
ミクにカタカナ英語で「生まれてはじめて」を歌ってもらったものもありますので、是非ご覧ください。(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/45436119)
Because the singing voice of GUMI is programed with Japanese library (Megpoid native V3), her English may sound like Japanese accent. But her original voice (Japanese library) is nice. I’ll be happy if you have a good time.
【コントラバス四重奏】「Let-It-Go」〜アナと雪の女王〜
Let it Go (from:FROZEN) for Contrabass Quartet7/24にコンサートがあります是非下記メールアドレスよりご予約下さい! Black Bass「reboot」■公演日:7月24日(木)■開場:18時30分■開演:19時00分■会場:JTアートホール『アフィニス』(東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル2F)■チケット:【一般】3,000円(全席指定席) ■プレイガイド: 【オンライン】 http://maggiolata.shop-pro.jp/ 【メール】 [email protected] Bass Quintet■HP : http://sound.jp/blackbassquintet/■twitter : blackbass5■iTunes : https://itunes.apple.com/jp/artist/black-bass-quintet/id406264469
'Cause for the first time in forever 生まれてはじめて アナと雪の女王・アナ雪・英語版・カタカナ歌詞
クリスティン・ベル、 イディナ・メンゼルが歌う、あの昔の曲。
正しい発音はネイティブに教わってください。英文歌詞と実際の歌が微妙に違っているところがあります。カタカナは実際の歌に合わせています。よって意味も微妙に違っています。
英語の発音をカタカナで表記することは元から不可能です。該当する文字がないからです。ですからどこが間違っているではなく、全部違っています。それをご承知の上で。
【アナと雪の女王】Let it go【演奏してみた】
ありのままになりすぎました。
5か月ぶりの投稿です(^^)
Let it go…いい曲ですね。
完全に原曲ブレイクいたしました(^^;)
今回もルカ姉さんに歌って頂き、演奏、アレンジは私でございます。
今回、イラストはU-min氏にご協力いただきました!
ほんと、かっこいいイラストで感謝感激です!
良かったら最後までご視聴よろしくお願いいたします!
pixivからもお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!
温かいコメントに励まされる今日この頃…
今後もオリジナル、カバー等を投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!
【MMD艦これ】時津風と天津風がLet_It_Goに挑戦
前回の動画の失敗点を気にしつつ今度はこの二人に踊ってもらいました。
当初の予定ではステージも使う予定でしたが・・・
色々在って断念orz
前回はアクセサリーの操作が判っておらずただ踊ってもらっただけだったので
アクセ追加で挑戦です! 操作とかは・・・まぁ近いうちに・・・
カメラワークなどもまだまだ修行が足りないです・・・orz
追伸:コメントスクリプト入れてみました。
今回お借りした物
キャラクター 天津風・時津風/つみだんご様 sm24469867
モーション 村正様 sm24144564
パーテクル ラテ様 im2573463
script 米米PLUS様 http://techmix.jp/nicosmaker/
【初音ミク】Let It Go~ありのままで~【カバー】
だいぶ前に作ったやつをこのタイミングでひっそりとうp。
May J.さんの歌唱を参考にしてます。よかったら聴き比べてみてね!
動画は手抜き。
いっこ前の曲:【鏡音リン】daze Lyrics Ver.【カバー】sm23850849
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
【アコギ】Let it Go【アナと雪の女王】
YouTubeより転載(https://www.youtube.com/watch?v=AAnID4RS7Vg)
Let it goで栄養士あるある(大量調理編)
栄養士あるあるの替え歌。音痴なので、アナに歌ってもらいます。
YouTubeでこんなのもつくってみた、、、栄養士が食品コラで遊びながら栄養の解説する
://www.youtube.com/watch?v=z_0WnVE-kyY&t=3s
【人力VOCALOID】アナと雪の女王「Let It Go」×浜崎あゆみ(Full ver.)
調声イマイチがたくさんありますが…
【生放送】自分の分かる英単語で『Let It Go』歌ってみた【つるちゃん】
今までたくさん勉強してきたことが
存分に活かせてよかったです。
いつも生放送やってる
つるちゃんと申します!٩( 'ω' )و
6/3にコミュニティ1,000人突破しました!感謝感激!;;
コミュニティ:co2602859
タイムシフト:lv223513862
マイリスト:mylist/49685340
【ご視聴の注意点】
本家好きな方で不快な思いした方はごめんなさい!
自分は楽しんで歌いました!一緒に2525しましょう!
もしも見ていて不快になるコメントがありましたら
個人でNGに入れて頂くなど対応をお願いします。
Let it go 【九语男版】中国
凄く良いですよ! by charlie_卡布叻bilibili: http://bilibili.kankanews.com/video/av977395/ 5sing (downloadできる):http://fc.5sing.com/12130510.html
Do you want to build a snowman ドイツ語.ver
リクエストを頂きましたのでドイツ語をアップロードしてみました。
Let_It_Goでもそうでしたがやっぱりドイツ語人気ですね。
あとその国の言葉を勉強や話せる方が見てくださっていることに驚いてます。(゜o゜;
多言語に興味がありましたらリクエスト頂ければ上げようと思います。
失礼しました。主コメのマイリスリンクを修正しました。
コメントご指摘ありがとうございますm(_ _)m
Let It Go
mylist/43620289
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
Fixer Upper
mylist/44342444
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110617)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Bank→ mylist/25801243
【鏡音レン】 レット・イット・ゴー 【TheLivingTombstone Remix 】
レット・イット・ゴー ft. 鏡音レン
オリジナルのボーカル: Idia Manzel
リミックス: TheLivingTombstone 【 http://www.youtube.com/watch?v=11q9-Kl02Dg 】
カバー: オレンジ-P
ボーカル: 鏡音レン
VSQx: Memzir
All rights @ Frozen, Disney.
【今更だけど】 Let It Go 【歌ってみた】
こんばんは!むにこです。
すごーく今更感があるのですが、
Let It Go を歌ってみました!
雪だるまつくろう→sm30062423
生まれてはじめて→sm29968886
とびら開けて→sm30028406
【UTAU&MMD】 雪の女王(31) 【テトの日遅刻】
ξ´・ω・)ξ<延々と三十路ネタでいじられるし仕事はネギ女に取られるし・・・もうやだお・・・人生に疲れたお・・・雪山に引きこもるお・・・
今回のテトの日は動画を作ってみました。遅刻すみません。
人里を離れたテトさんが山に籠りしてキメラ魔法をぶんぶん振っ掛けありのままの姿になる動画です。
絶望的に音感が無いにもかかわらずどうしてもテトさんにUTAってほしかったかったのでUTAUカバーに挑戦。ustはsm24182434からお借りしました。感謝!
※一部モデルデータとテクスチャを改変して使用しています。
追記:クレジット表記忘れがありました。モーションはおかっち様、ポーズはAN94様よりお借りしました。
他投稿作品→mylist/38703711
【心響】LET IT GO(エンドソングVer.)【アナと雪の女王 May.J版カバー】
どもーゆず@FRです。
映画見てエンドソングバージョン聞いて弾きたくなったので演奏してみました。
もちろん本編中エルサのLET IT GOも好きですが今回はあえてこちらをカバー。
今回購入後初めて投入するボカロで心響を使用しています。
歌い方等で四苦八苦してたらGUMIに似てくるなあとか思いつつ、自分の腕前ではなんとかこれが精一杯…
また例によってカラオケ風映像で作成しています。
拙い出来栄えですがなにとぞ広い心でご鑑賞いただければと思います。
イラストは鐘-bell-さんに描いていただきました。
kokoneをエルサのコスプレにしてーと頼んだら着こなし度の高いエルサで満足
ニコカラ版→sm23525523
いままでつくったやつ→mylist/20223816
自己流ボイトレでLet It Goは歌えるようになるのか
練習は大事なんだと改めて痛感しました。ボイトレ実践前→三日目→二週間目→一ヶ月目って感じです。/歌ってみたマイリスト(mylist/44014781)
【Frozen】5歳になった娘がLet it goを歌ってみた【英語&日本語】
5歳の誕生日を迎えた娘が「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.友達が「ありの~ままの~」と歌っているのを聞いて,その部分だけ覚えてきたようです.4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー +5】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
不眠なわしが【Let It Go】うたったよ♪ver RyE
RyEデス(:3 っ)[______]
不眠のまま
アナ雪うたったよ
自分を好きになってぇえええええええええ~~~
●MIX/ENC:buchi_氏(user/4746404)
●vocal:RyE→mylist/22818601(@RyE_nico)
なぁあああああにも こわくなああぁあああいいいいい
♪雪だるま→sm23770718
♪生まれてはじめて→sm24571456
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー -4】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
【ホビット×アナと雪の女王】Let it goをトーリンが歌う in LotRO
『アナと雪の女王』と『ホビット』が好きだから混ぜてみた。字幕歌詞は一部替え歌(05/17追記)日本語歌詞は元の音韻と字数が合うようにしています。
元歌のLet it go 男性カバーフル版はyoutubeのCaleb Hylesさん
http://www.youtube.com/watch?v=kohD5z5mE0E
ゲーム画面はLord of the Rings online(指輪物語オンラインゲーム)。おまけの「Do you want to build a snowman」は自力だッ。※眉王様ファンの方すみません
「カメと雪の王」がA.Saxで『Let It Go』を吹いてみた
第三弾!
どうも~カメと雪の王こと、カメユキです。
今回は初めて自分で録音から編集までやりました!
クオリティ…(笑)ですがよろしくお願いします
動画は公式からです→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
前→sm23226047
次→まだ
カメユキさんの演奏動画一覧です→mylist/40677677
僕の所属している楽団「東方吹奏楽団」が第三期定期演奏会の録音を挙げました!
カメユキさんも参加してます。
最初から聴いてくれる人はこちら→sm23484381
カメユキさんも参加している第二部二曲目のサックス五重奏はこちら→sm23484756
【追記:5/13】今回楽譜の配布の予定はありません
どうしても、という方がおられましたら
Twitter ID:@scorpioheart1
まで
ディズニーランドwwwwwあるあるwwwwを【Let It Go】で言いたい。
あるある言いたい。
vo,mix,:H2O;mylist/20227777
Twitter→@H2O_0213
H2Oのコミュ→co428143
新作→メカクシティアクターズOPのdazeをアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23708954
妄想疾患■ガールをアレンジしてアコギで弾き語ってみた【弾き語り】 sm23739817
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー -1】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
