キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツキレ音源】 Let it go~ありのままで~ 【UTAUカバー】
今回はアナと雪の女王の挿入歌であるLet it goをカバーさせていただきました
できるだけ松たか子さんの歌い方に似せて歌わせられるようにがんばりました
いつも動画が重いようなので画質をかなり下げてあります。次からエンコードがんばります
マイリスト:mylist/39575097
https://twitter.com/Light_nh
【りらんたーん】Let it go 歌ってみた
邑咲「We've talked to each other for a long time, “we wanna sing together something, sometime”, haven't we?」
提灯「戦いの果て――甘き蜜月の果てにシアトリズムを奏でる預言書に記された事実が赦された….」
邑咲「日本語でおk」
提灯「なんでワシノムリッシュ?(真顔)」
LilaNtern~りらんたーん~ ※ムラサキ=ドイツ語でlila 提灯=英語でlantern ということで…
邑咲:mylist/32214312/@murasaki_koh
提灯:mylist/33437634/@mods_lantan
MIX:Chamari* * 様mylist/29723998/@IM_tantan
流行ってるので歌ってみたよ:(;゙゚'ω゚'):
そういえば三日間で二回マレフィ○ントみたよby提灯
【ニコカラ❤❤ 05】ギャルゲあるあるでLet It Go(替え歌)【Off Vocal】
動画【sm24143515】と記事【ar593305】を見て、カラオケ字幕を作成。mylist/14232000
【アナと雪の女王】Let it Goエルサをアナにしてみた【描いてみた】
描いた絵(im5278836)に音付けました
sm24807615を長くしました
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
声:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&松たか子
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110619)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)<ニコッ
inkigayo→ mylist/25826962
【波音リツ】Let It Go ~ありのままで~ 【アナと雪の女王 】
何番煎じかもうわからないくらいですが、映画を観て感動したので。■一部低音のノイズが残ってしまったのが心残りです。■りっちゃんの絵はMMDで作りました。■まいりす→mylist/17769262
[低音音痴]映画見てテンション上がったのでLet It Go歌ってみた [観覧注意 ]
どうせそのうち運営に消されるんだから荒らしたければ荒せよ暇人ども
普段活動している声真似雑談コミュ(☝ ՞ਊ ՞)=☞co1510932
【アナ雪】ゴラムが本気で歌ってくれる動画【Let it go】
Youtubeよりhttps://m.youtube.com/watch?v=wG8PF1HWO48
Let It Go end song イタリア語
歌手【Martina Stoessel】
おまけその③、エンドソングのイタリア語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
No.942 アナと雪の女王「Letitgo」 Disney
千葉のねずみの国が作った譜面です。ナムコは絶対出せるよね。
製作時間:約10分
鬼9 BPM:137 430コンボ
配布:http://ux.getuploader.com/CP990/ チャレンジしてみては。
「Let it Go[ありのままで]」http://www.nicovideo.jp/watch/sm22817614
6/1追記:
太鼓の達人3DS第2作に収録決定されました!本家でも公開できるとうれしいですね。
【初音ミク】Let It Go(日本語版)【カバー】
まつきです。
今回は恐れ多くも、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌である「Let It Go」日本語版「Let It Go 〜ありのままで〜」の、VOCALOIDカバーです。本家様とは比べ物にならないほど全く拙いものですが、とても大好きな楽曲なのでこの度カバーさせて頂いた次第です。
【本家様】
一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子 https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
音源・絵:まつき(mylist/38187877)
動画:phuny(mylist/35040459)
オケは耳コピ自作のため、一部編曲しておりますのでご了承ください。
【アナ雪】カセットテープで「Let It Go」を再生してみた【歌手別】
カセットが再注目され始めてるなどと言われていますが、
今回はアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」を、以下4人の歌い手別に収録してみました。
あなたはどのバージョンがお好き?
1.イディナ・メンゼル (劇中歌)#0:15
2.デミ・ロヴァート (エンドロール版)#3:58
3.松たか子 (劇中歌の日本語版)#7:45
4.May J. (「Let It Go〜ありのままで〜」劇中歌Ver)#11:30
録音手順はいつも通り。//AAC256kbps/TDK MA-EX90分(メタルポジション)/NR:OFF//mylist/19382118
(訛り)ありのままの歌ってみた2(Wiiマイク)
久し振りにわらす(2歳)にやれと言われ…
時間も無かったので1発録音
DSでば聞けねようでがす
訛りぴーちゃんver.でがす
歌ってみた→mylist/21027977
おーでおいんたーふぇいすやみっくすなどなど持ってね&使い方知らねので雑音騒音ですがそれでもにこにこしてもらえたらば嬉しいです。
【戯歌ラカン】アナと雪の女王「Let-It-Go」~ありのままで~【UTAUカバー】
戯歌ラカンさんにアナと雪の女王のLet It Goを歌って頂きました。
ハスキーボイス好きです。
お借りしたスバラシイUST:
sm24182434
ブログ:http://ongakuzakka.blog.jp/
【アナと雪の女王】Let It Go/イディナ・メンゼル&松たか子【歌詞付】
調整苦労した(´・ω・`),
微妙にずれてるのは、うp主の限界です(´・ω・`),
歌詞が見づらいようでしたら、映像拡大版はこちら→sm23185355
ボーカル抽出【アナと雪の女王】2曲 イタリア語
映画:アナと雪の女王(Frozen)(Frozen - Il regno di ghiaccio)
曲名:Let it Go~ありのままで~(Let it Go)(All'alba Sorgerò)
曲名:生まれてはじめて(リプライズ)(For the First Time in Forever (Reprise))(Oggi, per la prima volta (Reprise))
歌手:セレナ・ロッシ&セレナ・アウティエリ(Serena Rossi & Serena Autieri)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
Let It Go ランキング Top42
42の言語を個人的なランキング形式にしました。
皆さんがLet It Goにもっと詳しくなるきっかけになれば嬉しいです。
最初に簡単な説明がありますのでご一読下さい。
勿論投稿者はこの42名ほど上手には歌えません
『Let it go~ありのままで~』を歌ってみた【ソルフェ】
少しも寒くないわ
歌っていて本当に気持ちよかったです。
そして、感情入れすぎると号泣する曲の一つです…二度と涙は流さないわ(震え声)
※音が割れている部分がございます。
使用させていただいた公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
*Vocal・Mix*ソルフェ 【mylist/31497210】
✿【sm22355653】アウターサイエンス❀前/(-_-)\次❀とびら開けて【sm23561076】✿
*Twitter⇒@sol_2xfeno*
【ポーランド語】Let it go【Mam tę moc】
要望にお応えしてポーランド語版Let it goです。
歌:Katarzyna Łaska
英仏語合唱:sm23144265
他言語版:mylist/43777834
【初音ミク】 Let It Go ~acappella arrange~
Words & Music by Kristen Anderson - Robert Lopez
訳詞:高橋知伽江
イラスト:ねこどん様(http://piapro.jp/t/iqOM)
ドラム(ミク音源):ぷにえ工房様(mylist/7929192)
アカペラ譜:混声5声部(アカペラ本舗)
うp主マイリスト⇒mylist/3188076
【追記】ん?歌詞間違えてた?まあいいかw タグ荒らしの件、また荒らされても困るのでこのままの状態で様子見してみます。あらかじめご了承下さい。
【MEIKOV3】Let it go〜ありのままで〜【カバー曲】
個人的にも非常に好きな曲でした。MEIKOV1を使っていたのですがとうとうV3もお迎えしたので、初心に返りV3で調教・mix練習をしてみることにしました。
めちゃ難しかった。。。そりゃ当たり前ですよね....(´Д`)でも楽しかったです。勉強になりました。
動画作成で初めてフリーソフトjavieさんを使ってみました。何が出来るのか試したかったので、エフェクトを多量に突っ込んでおり統一感ないです。許してやってください。
まだカバーを何曲かしたいと思ってるので、(dark/whisper使いたいっす)これからもどうぞよろしくお願い致します!
追記7/4恐れ多いコメント・タグ本当にありがとうございます!オリジナルに向けて精進して参ります>mylist/54128852
アナと雪の女王「Let It Go」(タロイモcover)
流行に乗りました!
過去最高音質です!
心して聴け!
■歌・MIX:タロイモ(mylist/22630710)
アナと雪の女王"Let it Go"スペイン(左)+ラテンスペイン+カタルーニャ(右)
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(¡Suéltalo!)(Vol Volar)(Libre Soy)
歌手:Gisela(ギセラ)&Carmen Sarahí(カルメン・サライ)
言語:スペイン語&カタルーニャ語&ラテンアメリカスペイン語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
(カバー)Let it Go~ありのままで~ 巡音 テスト
※曲名が間違ってたようなので修正ールカの英語版(LetItGo)sm23330619を作った後、なにげに日本語版を聞いたら、すごくいい!と思って日本語版も作ってみました。。。【ニコカラ】Let it Go 「アナと雪の女王」English カラオケ【OFFVOCAL】(sm23095233)をお借りしたのをそのまま流用です・・・ありがとうございます!で、仕事が忙しいときほど作りたくなるってことないですか。。。調整不足でしょうが、、むりくりあげました。。。すません。。。いつもの、ripsinc(ルカ画像はさなりさん作)やAviutlとか、SoundEngine,RadeoLineとか使って仕上げました、ありがとうございましたー
【Sinsy】Let It Go ~ありのままで~【歌わせてみた】
歌声合成システム”Sinsy”(しぃんしぃ)のデモンストレーションです。Sinsyは、”調教”無しで人間のように自然に歌う新しい歌声合成システムです。このデモでは、Let It Go ~ありのままで~を日本語ボーカル(f002j)が歌っています。■その他のデモはこちら→<Sinsy Demonstrations: mylist/16683210>■Sinsyのユーザー作品はこちら→<mylist/16935675>■MusicXML によって記述された歌詞付楽譜をアップロードすると自動で歌声を合成するオンラインデモページはこちら→http://www.sinsy.jp/(バージョン3.6に更新しました 2014年12月25日)前作>>[sm22530208] 次作>>[sm27867827]
【初音ミク】LET IT GO trance ver.【MMD】
きんぐすらいむです!流行りに乗って作ってみました。
約4年ぶりのカバー曲です~
アナ雪なので雪ミクさんで冬っぽくPV仕上げました!
《MMD お借りしたもの》
さぼてん様 雪ミク
kelorin jo様 古や村 谷・裏山セット
額田倫太郎様 時計ステージ
ららら様 大気圏外
その他 エフェクト素材 ありがとうございました!
ではご覧ください!
twitter:@KingSlimeP
投稿動画:mylist/25775015
アナと雪の女王"Let it Go"英語+25ヵ国語
ようつべから
本家英語ver.と25ヶ国語ver.を合わせた動画です。
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&他(松たか子etc.)
イヤホン別ver.→sm23346200
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
Let It Go日本語ver.【*haru*】
先日アナと雪の女王を観てきました!!!
幼少期のアナとエルサめっちゃ可愛かった・・・娘に欲s
観てからこの曲と「生まれてはじめて」が頭のなかをグルグル・・・
そして何を思ったか歌ってしまった(゚Д゚)←
松たか子さんが歌うLet It Go*sm22817614
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let It Go【Mini Album】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロでの1stミニアルバム(●´益`●) <やべーw好きな曲てんこ盛りw
01. OUT THE CLUB(feat. Tae wan)
02. LET IT GO(feat. HyunA)
03. RAINY HEART(Kim KyuJong(SS501))
04. I’M BROKEN
Release Date: 2011.05.12
Audio Bit rate: 320kbps
ありのままの自分でLet It Go歌ってみた【きのこのこ】
お久しぶりです!!!,
松たか子さんの素晴らしい歌声にただただ感動しました!
なのでありのままの自分で歌ってみました。
低音正直出てないですごめんなさいwwww(見逃してね)
Mix,Enc:HI-KUN【mylist/30837498】
vo:きのこのこ【mylist/16741465】(co1973318)
