キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAKU☆】アナと雪の女王の“Let it go(日本語版)”を歌ってみました!
おはこんばんちゃ!TAKU☆です!ヾ(。・ω・)ノシ
今回はアナと雪の女王の『Let it go(日本語版)』を歌わせていただきました!
ありのままの・・・
一発撮りで所要時間1時間です。後悔はしていない。むしろ残念しかない。
☆注意☆
・鼻炎なので、滑舌が悪い部分があります。
・お聞き苦しい点がありますのでご了承ください。
・誹謗中傷コメントは視聴者を不快にしますので、なるべく控えてください。
←★前作★"Toys"=sm22705349
→☆新作☆ 未定
動画はこちらからお借りしました!=sm22817614
歌&演奏してみたマイリスト☆=mylist/21505522
よろしくお願いします!ヾ(。・ω・)ノ
【弾き語り】Let It Go【歌ってみた】
アナと雪の女王の挿入歌『Let It Go』を弾き語りでカバーしてみました。YouTube https://www.youtube.com/watch?v=kcPLCT7xSag↑こちらの方が音質画質が多少いいかもしれないです!
【EUROBEAT Ver】FROZEN - Let It Go ありのままで【Off Vocal】
ようつべからの転載。
https://www.youtube.com/watch?v=C8XpDYmBvOM
【第13回MMD杯Ex】Let it go動画作ってみよう!【作成支援】
おはようございます!黒華音マキです
第13回MMD杯動画→(sm24275218)2525再生ありがとうございます!僭越ながら簡単なメイキング講座を投稿させていただきます。
あと、背景の消し残し・もやもやに「乗算をかければ…」とアドバイスあったのですが、どうするのかよくわかりませんでした…ご教授願えると嬉しいです。
お借りした素材・音源はクレジット・コンテンツツリーにて!
mylist/14995792
美声で有名な俺がLet It Go歌ったるわ
俺よりうまい奴おらんやろwwwww
生放送コミュニティ→co2094762
mylist/36351088
『Let It Go(ありのままで)』をピアノで弾いてみた
今話題のディズニー映画『アナと雪の女王』の中で
歌われる『Let It Go』という劇中歌を弾いてみました。
■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTKLalVp4pdWbqobUhOdk1A
■ピアノマイリスト
mylist/44147180
[歌ってみた] Let It Go [Repos.るぽ]
今回は アナと雪の女王 の Let It GO を
歌わせていただきました!!
よかったら聞いてってくださいฅ(○•ω•○)ฅ
こばっちゃんさんありがとうございました(`・ω・´)
*使わせていただいた音源 ... sm23107181
*使わせていただいた動画 ... sm22817614
歌 Repos.るぽ co2010123
MIX,エンコ こばっちゃん さん(user/1542528)
[K-POP] Hyorin(Sistar) - Let It Go (Concert 20140505) (HD)
20140505 MBC Special "New Life For Children"
なんかすごい中途半端なところで放送が終わっちゃってます・・・
「レット・イット・ゴー」をコンサーティーナで弾いてみた
ニコ動一般会員の三型甲と申します。また恥ずかしい地鶏ビデオを、しょうこりもなく投稿します……レット・イット・ゴーを、コンサーティーナで練習中です。真夏の学校の廊下なので、めちゃくちゃ暑いですが、ガンガン反響します。リバーブなどの音声加工は一切かけてません。いつもながらイマイチの演奏ですが、お楽しみいただけると幸いです(^^; http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html
【藍追悠】「Let It Go」【歌ってみた】
少しも寒くないわ
アナ雪の「Let It Go」を歌ってみました♪
といっても、こちらも録音したのは5年前……
まだ10代のときのですって
【松田っぽいよquiet】LET IT GO【UTAUカバー】
■Singer:松田っぽいよquiet
■調声/Mix/Enco.by me(mylist/38518447)
自由が『Let It Go~ありのままで~日本語ver』歌ってみた
アナ雪映画館で二回みてDVDもサントラも買おうと目論んでいる自由です、おひさしぶりです!!!!
使用させていただきました。:https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
Song:自由-ユウ-(mylist/17989835) http://twitter.com/jiyuunk1018
【合唱】Let It Go【81人】
本家: sm22817614
MIX/動画:CrimsonZockt
歌: 綱鈴、くまくまっ、なつみこ、栗プリン、p!ero+、kame、バレン、♪Aya♪、コトリル、ShiL!ly、紫蓮、ヘモ、Kaeru*、タイ焼き屋、あるふぁきゅん。、a:izu、もえみん、まめやろう、yumi58、。みんと。、【祐】、(唯▽唯)、痴音ミク、ゼブラ、コウノスケ、しゃけみー、菓苗、朔☆夜、tatsuan、梨音、石敢當、愛の戦士、ニナフロム、hal、クプラ、小山のぶ夫、仕掛人、Miemy、ふに(妹)、けいと、こーすけ、きのこのこ、かすみレンジ、トコノコα、あゆ☆みん、万事屋3兄妹、miyaco、どーぱん、白江 陽、アズール、佳館杏ノ助、❀あんなな❀、ぽいぽい、RYUNKA、苦い人、Miiちゃん、koo、おーが、J、詩人、ぱらぼら、きんさん、白身魚 Z 、奏織、ya-ma、みゅさん、ましゅう、HaRuK@、たまえ、みゆ、かっぺ、よっぴー、花たん、うがぽん、蒼空「そら」、夢爾狐、弟の姉、宮助、藍追悠、The LSC Band
マイリスト
mylist/76587959
No.233 Let It Go~ありのままで~
天井点...826960点+連打
mylist/36824881
\ ( ‘ᾥ’ )/
\ \
\ γ∩ミ
⊂:: ::⊃))
/乂∪彡\
もう二度とやらぬ譜面第四弾
【Frozen】 Let It GoをEDMっぽくアレンジしてみた
ついにこの曲をremixする時がきた・・・
ほんとにディズニー作品は曲が素晴らしいんですよね。
・・・ただ これは劇中歌のレベルじゃないですよ∑(゜口゜;)
使用DAW FL Studio11
主要音源 Nexus2 Massive
マイリスですmylist/37020911
【歌ってみた】Let It Go 日本語ver.【西園寺蒼空】
ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
映画は見ていませんが流行ってるみたいなので歌ってみましたw
まともに聴いたのがGW初日でそっから覚えて歌いました。
お聞き苦しい部分が多々あるとは思いますが聴いてくださると嬉しいです(p*・ω・`*q)
お借りした動画様☆→sm22817614
歌→西園寺蒼空(mylist/30801789)
MIX→GPSS(mylist/20569150)
エンコード→シン(mylist/38184464)
【初投稿】今更感漂うアナと雪 『Let it go』をアレンジしてみた【顕~aki~】
皆さん初めまして、顕~aki~と申します。
初投稿作品です。宜しくお願いします。
アナ雪が大好きな従姉妹の娘(6歳)の誕生日プレゼントとして流行に乗り遅れた恥ずかしい感満載ですが作ってみました。
途中で喉ちんこどっかいきそうになりました。
次作⇒Happy Birthday 【sm26452026】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
アナと雪の女王 "Let it Go" フランス語 Live
映画:アナと雪の女王(Frozen)(La Reine des neiges)
曲名:Let it Go(Libérée délivrée)
歌手:アナイス・デルヴァ&レア(Anaïs Delva & Léa)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー +4】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
おーたむ Let it Go ~メスのままで~
歌っているのは日本語版Let it goです。 コミュco2320452
【ここあ】Let It Go【歌ってみた】
英語わからないもん、苦手教科だもん、でもエルサ大好きだもん、でたらめ英語だもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
使わせていただいた動画:sm22443928
※シャボン玉メンタルなため誹謗中傷はご遠慮くだせぇ。
Vocal :ここあ Twitter→@kokosyann2525
コミュ→co2293926
MIX、エンコード :アイス・アンドさん Twitter→@ICE_AND_2525
コミュ→co1666705
sm23357853←前 白い雪のプリンセスは:次 被害妄想携帯女子(笑)→sm23424088
【戯白メリー】Let It Go~ありのままで~【UTAUカバー】
前のアカウントで上げたものの再投稿です。
歌唱:戯白メリー Acrobat
イラストは公式のものを使用させていただきました。
自作物【mylist/46830709】
【菓苗×栗プリン】Let it go【合わせてみた】
左より菓苗様sm23512966
右より栗プリン様sm23100494
使わせていただいた動画https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
マイリストmylist/44920096
【ピアノ】アナと雪の女王「Let It Go」【弾いてみた】
アナと雪の女王「Let It Go」をピアノで弾いてみました。
原曲を意識して音選びをしました。
ピアノを3つ(ボーカル部分、ピアノ部分、ストリングス部分&ベース部分)ほど重ねています。
【ゼイヤー】Let It Go を 英語で歌ってみた !
初めてうpする動画!
「アナと雪の女王」から。
どう考えても、低すぎだろ。
よろしくです。
My Twitter -> @kishRei010
[8bit] Let It Go - アナと雪の女王
※あまりに音量が小さかったので再うp。でもまだ小さいので、音量を上げて聴いてくださいm(_ _)m
■アナと雪の女王の「Let It Go」の8bitアレンジです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますね…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
[K-POP] Hyolyn(Sistar) - Let It Go (Special Collabo Stage 20141230) (HD)
20141230 SBS Awards Festival Grand Opening
【甘音チビAdult kor VCV】Let it go【第1回UTAU作品祭】
凄い方達が手伝ってくれました、心から本当に感謝します。
楽しんで頂けますと幸いです!
*Original:Disney/Frozen(http://youtu.be/L0MK7qz13bU)
*ust:아키모토엔(Akimotoen)
*Illustration:Kuroji
*Mix&Mastering:こぬこ
*Special thanks:Antic
*Tuning&Movie:Kyue
*Song:甘音チビ Append Adult kor VCV Multipitch
*【UTAU 3rd Anniversary】5 Voicebank Release【甘音チビ】:sm24095314
